あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

小うるさい現場監督。  


ら?ピャピャったら・・・

120528-001.jpg 

なにしてるのかしら??

新しいHDビデオデッキを設置してるのよ~





らあら・・・

120528-02.jpg 
壁際の配線確認中・・・

問題発生??





ったく・・・

120528-03.jpg

ちゃんと取説読まないからいけないのよ

読んでると思うわよ・・・





ぁ・・・

120528-04.jpg 

大丈夫かしら・・・?

あんず、邪魔しちゃだめよ





によっ!

120528-05.jpg 

ピャピャ一人、放っておけないじゃない!!

そ・・・そうですか




設置後




ぅ~

120528-06.jpg 

現場監督も疲れるわね~

邪魔してただけでしょ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  おじゃま虫 

コメント

あんずちゃん、すごい(゚д゚)!
ちゃんと取り扱い説明書を読むのね。
面倒臭がり屋の下僕、読まずにいじりだすかも(;^ω^)
で、ドツボに嵌っちゃうパターンですw
一仕事終えた後のビールご飯は格別よね~(*´ω`*)
ミャミャさんにスペシャル仕様のご飯をオーダーした?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/05/28 17:47 | edit

5枚目の写真、すごくかわいい~~(*≧∀≦*)
なんか、子猫みたい♪
実際は、小うるさい姑のようだけど(爆)
あんずちゃん、ピャピャさんのこと応援してたんだよね~♪

URL | koolil #-
2012/05/28 17:48 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはピャピャさんのお手伝いしてたんだ。
ちゃんと取扱説明書を読んでるねぇ。
えらいにゃあ。

終わったらお膝で休憩にゃのね♪
かわいいわ~。

URL | harry #-
2012/05/28 18:03 | edit

配線はねぇ~面倒くさいわよね。
あんずちゃん、線にじゃれつくなんてお手伝いを
しちゃったのかしらね~
そりゃ、疲れるわね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/28 18:04 | edit

可愛い現場監督だね。
人が何かやってると気になるのはネコの性格かも…
ご主人が頑張ってセッティングしてる姿は真剣ね!
最後はピャピャさんの膝の上でご苦労さんが出来て
あんちゃん偉いわ。

URL | 南 かず子 #-
2012/05/28 18:07 | edit

あんずちゃん、現場監督さんいっぱいがんばってえらかったにゃあ!
(¬_¬)ジーッ ミャミャおねえちゃん?おつかれの監督さんにちゃぁんとおやつ出してくれましたかぁ?

URL | Gavi #-
2012/05/28 18:08 | edit

あんずちゃま☆最後のお顔、やりとげた感たっぷりで素敵よぉ~っ!監督ご苦労様~っ!!

URL | いそさと #-
2012/05/28 18:24 | edit

あんずちゃん、現場監督の後は
ピャピャのオヒザでまったりですか~(^^
ずっとピャピャにベッタリですね。

えっと、ミャミャは二人を見守っていたのよね。i-235

URL | テポ #-
2012/05/28 18:41 | edit

あんずちゃん、現場監督お疲れ様♪
ピャピャさん、配線してくれるのね
お仕事の後は、お膝に乗ってピャピャにご褒美だね

うちの夫は配線できないのよね(-"-)
なので、テレビ関連の配線は全て私
もちろんアゴで使いますよww

URL | ちょこママ #-
2012/05/28 18:53 | edit

あんずちゃん現場監督御苦労さまです。
一緒に配線も確認したしばっちりね(笑)
今度はうちで現場監督やってもらおうかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/05/28 18:56 | edit

あんずちゃん、スゴイ~!@@
説明書読めるの?
やっぱり猫じゃないんだね(笑)
今度うちで配線する時は監督お願いしますね♪

ピャピャさんもあんずちゃんもお疲れさまでした!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/28 19:04 | edit

あんずちゃん、狭い所までチェックお疲れさま~
説明書まで読んで偉いわ。
後からチラッと眺める私と大違い(笑)
お仕事が終わったらマッタリ休まなくちゃね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/28 19:38 | edit

いやぁ~ん ピャピャさんの心配しちゃうあんずちゃん
かわいい (*´ー`)
しっかり者のあんずちゃんが ちゃんと説明書読んで
ピャピャさんをお助けしていたのよね!

私 説明書読むのが苦手なので
いつも感だけを頼りに配線してグチャグチャにするの(汗)
今度配線が必要になった時は あんずちゃんに相談するわねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/28 20:00 | edit

あんずちゃんしっかり現場監督してますね~^^
最近のデッキは割と簡単に設置できるのよね。
私も今のBRディスクデッキ自分で配線しました。
そあはあんずちゃんほどしっかり現場監督してなかったなぁ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/05/28 20:08 | edit

「小うるさい」ってのに笑ってしまいましたi-237
現場監督、かわゆすぎますー!
って、監督、
まさかピャピャさんのお膝待ちだったんですか!
はぁi-175監督の肩甲骨、今日も素敵っすi-233

URL | 月餅子、 #-
2012/05/28 21:05 | edit

現場監督お疲れさまです(。+Φ`ェΦ´)b
ぴゃぴゃさんのお膝が空くのを待っていたのね~♪

我が家も新しいの欲しいけど…
壊れるまで使うぞ!ってことで今は我慢・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/28 21:12 | edit

あんずちゃんは取説読む派なんですね~((笑´Д`))
現場監督してミャミャさんにパパラッチされて、
お疲れ様でした♪
邪魔じゃないもんね!

URL | una #-
2012/05/28 21:12 | edit

あんずちゃんが現場監督なのね~
さすがだわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ピャピャさんも助かったんじゃない?(笑)
うちでも あんずちゃんに監督おねがいしたいわ~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/28 21:26 | edit

可愛いアシスタントさんがいてピャピャさんの
お仕事もはかどっちゃったかな(o^ ^o)

説明書まで確認してくれるんだもの
頼りになるわ~

うちのパパさんもこんな可愛いアシスタントさんがいて欲しいって
羨ましがると思うの
あんずちゃん、ちょっと来て手伝ってくれる?
おやつもつけちゃうから♪

URL | 卯月 #-
2012/05/28 21:31 | edit

現場監督は楽しいよね~♪
あんずちゃんの指揮のもと 
ピャピャさん さぞ作業がはかどったことでしょう( ´艸`)
お疲れ様でした~

以前はこんな作業する時 自分をサークルで囲ってしてたんだけど
きなこ には通用しない・・・
誰かに来てもらうと絶対現れないんだけどね 幻のニャンコなもので(^^ゞ

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/28 21:34 | edit

ピャピャさんは、あんずちゃんのためにいろいろやって
いらっしゃるのですねー。⬅ミャミャさんのためかー。
そして、あんずちゃんはピャピャさんを応援してるー。
五枚目の写真は、ホントに子猫さんみたい(#^.^#)
いつでも可愛い、あんずちゃんだこと。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/28 22:02 | edit

あんずちゃん、お疲れさま~^^
しっかり監督したあとには
やっぱりあまあまタイムだね(●´ω`●)

かわいい現場監督さんに見守られて
ぴゃぴゃさんも張りきっちゃいましたよね☆

URL | Neneco #-
2012/05/28 22:04 | edit

あんずちゃん、現場監督お疲れ様~♪
無事に終わって安心しちゃったのかな?
お膝でのんびり出来て良いね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/28 22:05 | edit

ピャピャさん、あんずちゃん、設置お疲れさまでした^^
現場監督がしっかりしてたから(笑)、
きっと、ササっとうまいこと設置できたことでしょう^^
あんずちゃん、きっちりと、壁際確認してますね^^
しかも、説明書、「ココよ!」って言ってる^^言ってる^^
うふっ^^かわいいにゃ~^^
かわいい現場監督あんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/28 22:25 | edit

可愛い現場監督ですね^^
ピャピャさんが気になって仕方なかったんだね♪
なんて優しいあんずちゃん^^
設置後はピャピャさんのお膝でまったりだ~
のんびり疲れを癒してね^^

URL | ココアmama #-
2012/05/28 22:37 | edit

おっ、あんずちゃんが
しっかり監督してくれたおかげで
設置もうまくいったみたいですね♪
まぁ、時間は余計かかったかもしれないけどね(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/28 23:02 | edit

配線って女の人苦手なのよねえ。
これは男性に頼むのが一番。ピャピャさん頑張って-!
あんずちゃんは頼もしい現場監督ね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/05/28 23:08 | edit

あはは!あんず監督のチェック厳しい~!!
うんうん、こーいう細かい作業やってると必ずやってきますよね!!んで手がニョッと出てくる・・・!無事セットできてピャピャさん、あんずちゃんお疲れ様!!
あ、今日プレゼント企画の商品送りました~!ちょっとシワシワになってるかも・・・!!

URL | こて家 #-
2012/05/28 23:58 | edit

中々手厳しい現場監督さんでしたねー・・爆
気になってしょうがないって感じ?
早く終わって、お膝に乗せて欲しいもんね、あんずちゃん。

↓のワニ目に爆笑!!確かに・・・

URL | エンヤ #-
2012/05/29 01:04 | edit

ぴゃぴゃ、図面とにらめっこですね
上手くできましたか?
自分もシューズラック組立たけど、最初よくよまんかったら却って時間かかった(笑)
ちゃんと読まんとあかんねえ
どこも、にゃんこが監督だよね^^

URL | タフィー104 #-
2012/05/29 05:24 | edit

あぁ~
配線とかやってる時
必ず邪魔しに来るかも(-_-;)
…って
あんずちゃんはお手伝いですよね♪

ウチも最近HDDすぐいっぱいになっちゃうから
増設検討中~
我が家では配線とか機械関係のことは
パパが全くダメだから私担当。
いつも猫と格闘しながらやってます^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/29 06:32 | edit

あんずちゃんなら、取り説をみながら、
長い手を器用に動かして、配線とか出来そうに見えちゃった!
少なくとも、取り説をみるなんて、
私よりは、解ってそうだわ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2012/05/29 07:10 | edit

現場監督さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
って現場監督って口だけなんじゃ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
我が家も作業員よりも監督のほうが多くって
そういう作業は、時間が倍かかるわヽ(`Д´)ノプンプン
最後はぴゃぴゃさんもあんずちゃんもまったりねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/29 07:34 | edit

おはようございます。

あんずちゃん、パパさんの監督ご苦労様です ふふ
かわいい~❤
パパさんも失敗はできませんね(^.^)
配線確認までしてかわいすぎぃ
くるくるおめめが、もう、どうにでもしてぇーて感じです♪
とにかくかわいいあんずちゃん(=^・^=)

URL | jibou #-
2012/05/29 08:21 | edit

あんずちゃんったら、意外と働き者?
ずいずんと厳しい現場監督ね!
といいつつ実はピャピャの膝にのりたかったから
邪魔してただけとか~?(笑)
うちも何か組み立ててると必ずやってきます。
きっときになってしょうがないのね~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/05/29 08:21 | edit

あんずさんも放っておけないのね。
お手伝いじゃなくて監督さんなのね。
監督も疲れちゃうかあ(^o^)
猫って触って欲しくないものとか、邪魔しないで欲しくない時とかに限ってずっと側にいるんですよね。
その手を借りられたらいいのに・・・(ー_ー)!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/29 08:43 | edit

あんずちゃんなかなか厳しい現場監督ですね^^

うちはこのあいだ食器棚を買って組み立てたんですが、
ものすご~く邪魔されてました(笑)

でも配線確認してくれるのはちょっと良いなぁ……^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/29 09:03 | edit

あんずねえさんへ
そうにゃの、あたちたちの監視の仕事だって大変なんでしゅよね!!ほーーんと、にょろまにゃヒト科をみててあげるのも一苦労なんだから!うまうまの量アップしてくれないと、今度は邪魔しちゃうんだから!BY ミモちゃ

って書けといわれましたぁ(爆)

URL | JUNJUN #-
2012/05/29 09:45 | edit

あら、あんずちゃん現場監督お疲れ様~
お外の鉄塔の現場監督かと思ったらお家の中!!
ちゃぁんとお手伝いしないと、心配だものね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/29 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/29 12:56 | edit

監督おつかれさまです~^^/

URL | youbobo #-
2012/05/29 15:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/29 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/887-5645fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/28 18:19