あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こて家さんから届いたよ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
掃除機で吸われているあんず、びっくりでしょ?(笑)
やらせではなく、本当に吸ってぇ~と来るんです(^^;
掃除機をダ●ソンに変えてから
隙間ノズルの音が小さくなったのと、
ブラシの感触が気持ちいいようです。

あ、でもやっぱり大きな音のするヘッドは苦手ですよ~(^^




おっ!

120601-002.jpg 

これはあたし用のラグかしら~?

ちがうわよ・・・





「こて家!!!」のブログ3周年企画で当選した

120601-01.jpg 

こて家さん手作りのティーマットよ~!
こて家さんは器用な方でアクセサリーやバッグも
手作りされているのよ!






ャミャになんてもったいないわ

120601-03.jpg
↑あんず用水飲みを置いてみました

あたしにちょうどいいじゃない





こて家さ~ん!!!

120601-04.jpg 

素敵なマットありがとうございました!
小鉄くん、引き当ててくれてありがとう

ありがたく使わせていただきます!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あにゃあ

かわいいティーマットだわ。
あんずちゃんのマリボウルにぴったりね~。
よくあってるわ♪
女子だわね♪

お手製なのですね。
素敵なプレゼントですね♪

URL | harry #-
2012/06/01 17:52 | edit

可愛いティーマット!!
マリボウルもあんず色(o^^o)
やっぱりおんにゃのこは
可愛いものが似合いますね♪

URL | valek #-
2012/06/01 18:07 | edit

あんずちゃん!地震大丈夫だった?!
こっちはゆら~~ってくらいだったけど
都心は結構大きかったみたいだね(>_<)
おばちゃん心配だよ~~~
ミャミャさんも、気をつけてね!

ティーマット、素敵♪♪♪
かわいらしい布ですね~~(*^^*)
あんずちゃんのお水も、いつも以上においしくなったかな?

URL | koolil #-
2012/06/01 18:07 | edit

カワイイな女の子には
カワイイマットがあうわよ~

それで、お水も一層美味しくなるのよね~


あんずちゃんは、雷は平気かしら?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/01 18:20 | edit

当選おめでとうございます~☆
ステキなティーマットですね♪
これ手作りなんですか?ビックリ!@@
こんなに器用に作れる人って尊敬しちゃいます^^

2枚あるからミャミャさんのティータイムの時
あんずちゃんと一緒に使えばいいじゃ~ん♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/01 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/01 20:52 | edit

こういうプレゼントは嬉しいよね^^
私は人に差し上げるような物が作れないので
こういう器用な方がうらやましいです~(^^)
あんずちゃんのゴージャスな水飲みグラスにもぴったりね!^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/01 20:53 | edit

手作り、素敵ですね~^^
あんずちゃんもお気に召したようで^^

↓前の記事みて昔飼ってた子も掃除機ですって~の子だったので懐かしくなりました^^

URL | NOG嫁 #-
2012/06/01 21:01 | edit

かわいいティーマットですね(人´∀`)
ミャミャさんおめでとう!

器用な方って本当羨ましいです
私なんか 家庭科のエプロンやスカートは
全部母の作品だもの(^_^;)
あんずちゃん 素敵なマットで飲むお水は格別よね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/01 21:06 | edit

かわいいティーマット♪
こて家さんのブログ覗いてきました~!
かわいい手作りグッズがたくさんで、
猫ちゃん達もとってもかわいかったデス。

URL | ひなた猫 #-
2012/06/01 21:07 | edit

手作りのプレゼントなんて素敵ですねー。
器用な方々がニャンコブログに多くてびっくりです。
あんずちゃんの可愛い水飲みグラスにお似合いだこと。

こて家さん、訪問してきましたよ。
楽しげな、にゃんずさん達に思わずニッコリになりました。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/01 21:30 | edit

ティーマットかわいいe-349
あんずちゃん優雅にお水を頂いてるし、
お似合いですね(^0^)

URL | uala #-
2012/06/01 22:01 | edit

素敵なティーマットですね~
エレガントな水のみカップを置くと・・・
あんず姫って感じですよ~♪
これからもセレブなあんずちゃんワールドを楽しみにしております

↓ うちの子も吸われるのが大好きです
  掃除機は嫌いなんだけど
  思いっきりうちのこのお腹の匂いを吸ってます
  ゴロゴロ言っちゃうのよね~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/06/01 22:06 | edit

ティーマットいいですね~
レトロポップな柄が可愛い~❤
あんずちゃんとミャミャさんでオソロね♪
・・・ピャピャさんは・・・時々お借りして下さい^m^

うちも 少し高さのある水飲みに替えたいんだけど
妹達におっかけられて えらい勢いで跳び上がるでしょ
こないだなんか 浄水器倒してました
危ないったらありゃしない^^;

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/01 22:44 | edit

素敵なティーマットですね^^

うちもそういうの欲しい^^

先日の掃除機に遅ればせながらびっくり!!

ダイ○ンだから?!

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/01 22:56 | edit

おっ^^
おめでとうございます^^
かわいいティーマットですね^^
さっそくあんずちゃん使ってますね^^
ちゃーんとお水を飲んでいるあんずちゃん、
完璧なモデル猫さんでございますね^^
かわいいあんずちゃんにぽちみっちゅe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/01 23:08 | edit

あんずちゃん(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ!
可愛いティーマットだね~♪
お!早速あんずちゃん使ったんだね
これはプレゼントした方も喜んでくれるね!

↓オオーw(*゜o゜*)w~あんずちゃんも吸い込まれ隊なんだね!
ブログやっていないお友達のウチのニャンちゃんも
掃除かけると飛んできて、掃除にならないらしいよ~ww
掃除機にすってもらえばムダ毛じゃない抜け毛もすっきりだね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/01 23:14 | edit

かわいいティーマット♪
あんずちゃん専用ね(*´艸`*)♪

あんずちゃんのすてきな食器にもぴったり☆
優雅だわ~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/01 23:35 | edit

かわいいマットだわ~!
あんずちゃんはいかなる時も主役として写真に写りこむのを忘れないのかしらね(笑)

URL | sally #wpmRH4EQ
2012/06/01 23:41 | edit

素敵なマットですね~
こういうのがあると お茶タイムが楽しくなりますね~
そしてあんずちゃんの水飲み!なんてオシャレな!!

↓掃除機で吸われているの!!!びっくりしました~

URL | かえで55 #-
2012/06/01 23:41 | edit

あ!あんずちゃんが使ってくれてる~!!
ティーマット、紹介して下さってありがとうございます!!
ティーマット、ランチョンマットより小さいからあんずちゃん向きだったかしら??
この柄、気に入っていただけてうれしいです!!ホントはグリーンの色違いも注文してたんですが、生地の染めムラがあって販売できないって連絡があって2色になっちゃったんですよ~!!

URL | こて家 #-
2012/06/02 00:33 | edit

当選おめでとうございます♪
このティーマット、すっごく素敵ですね^^
こんな素敵な布、どこで手に入るんでしょう?

あんずちゃんのティータイムにぴったりだね♪
そのうちホントにラグ代わりになったりして~( *´艸`)

URL | ココアmama #-
2012/06/02 01:21 | edit

掃除機
あんずちゃんも
でっかい掃除機で吸われてるのね(^-^)
ダイソンだと中のゴミが見えるけど...
ほとんど猫の毛なのはウチだけ??^^;
中で毛玉が出来て回ってるのよね!

素敵なマットね~♪
これならさらに食事が楽しくなるね(^^)v

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/06/02 07:26 | edit

うわあ!かわいいティーマット!
あんずちゃんにぴったりりんにゃあv-238
(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃんにも時々貸してくれるそうですよぉ!
・・・おやつと引き換えですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/06/02 07:56 | edit

またまた良い物もらいましたねえ
可愛らしい
やっぱりあんずちゃん向き?(笑い)
みゃみゃと仲良く使いませう~
あ、ぴゃぴゃも?

URL | タフィー104 #-
2012/06/02 09:12 | edit

わぁ、ステキなティーマットだわi-178
ティータイムが楽しくなりそう~♪
手作りって素晴らしい・・
ワタシなんてミシンの直線縫いくらいしかできないオンナだから
もう尊敬しちゃう!
あんずちゃんの水飲みもステキよねi-179

URL | とんた #-
2012/06/02 09:56 | edit

ご無沙汰しちゃってスミマセン~
素敵なティーマットですね♪
あんずさん、ますますセレブよ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/02 10:17 | edit

かわえぇ☆
ティーマットもあんずちゃまもっ♪

こて家さんとこもこっそり覗いて来ました☆
③ニャンズがかわゆかったです~!

URL | いそさと #-
2012/06/02 13:32 | edit

あんずちゃんの水飲み@@
おされですね~~@@

URL | youbobo #-
2012/06/02 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/891-b64ce93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/01 19:32