fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

爪でてます。  



~ぐ~ぐ~

120602-01.jpg 

気持ちよさそうね~
・・・って・・・






ぃっ

120602-002.jpg 

爪、出っ放しですけど・・・





ん゛・・・?

120602-03.jpg 

うるさいなぁ・・・





にか問題でも・・・?

120602-004.jpg 

い、や・・・それじゃピャピャ痛いんじゃないの?





あ~~~っ!もぅっ!!

120602アニメ 

いちいちうるさいのよっ!
まったりしてたのが台無しじゃないっ

・・・ごめんなさい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
  できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

オー!!!
ぎろっ!な、あんずちゃんの表情も、いいですねぇ^^
いつものまん丸おめめのあんずちゃんもかわいいけど、
ぎろっ!な、あんずちゃんは、ちょい強面でステキです^^
動くあくびあんずちゃんにぽちみっつe-420
これ、どうやったらこうなるのかしら?
高速連写?みたいな?感じ?でしょうか?
この技、盗みた~い!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/02 17:35 | edit

ツメがでていても、
あんずちゃんのツメはちゃんとお手入れがしてあるわ~
それに、好きな子にツメを立てられるのも
いいものよね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/02 17:36 | edit

爪がちょっと出てるくらい、パパとしては全然構わないんです(笑)
側にいてくれるので幸せ^^

ってそうですよね……ピャピャさん?!

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/02 18:30 | edit

あんずちゃんはちゃんと爪のお手入れしてるのね。
それに爪を立ててないからピャピャさんは痛くないはず!
もし、あんずちゃんに爪を立てられても
その痛みが快感に変わるかもね~(笑)

あんずちゃんの睨み顔がステキ~❤
こんな可愛い子だったら睨まれても嬉しいのです♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/02 18:52 | edit

爪出てるけどちゃんと切ってあるのが羨ましい!
うちは切らせてくれない~。
前はねねはOKだったのに最近嫌がるし、サクは問題外。

あんずちゃんはよくピャピャさんにくっついてるよね(´∀`*)
パパっ子かな?

URL | Pan #-
2012/06/02 19:38 | edit

あんずちゃんちゃんと爪切ってるから
ピャピャさんも痛くないよね~あんずさん。
安心しきっている表情が何とも言えないわ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/02 19:44 | edit

ピャピャさんの腕に包まれて寝てたのね。
爪は.....
逃げない様にかしら?(笑)
気持ち良くても、キュッと出ちゃうものね。
睨んでも可愛いぞ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/02 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/02 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/02 20:50 | edit

あらぁ?ちゃんと切ってあるから問題無いじゃん?ww
ってかピャピャさんはさんちょっと爪たてられたくらいがいいはずよぉ~ww
私、昨日夕陽の爪が伸びていてモミモミされる時
痛かったから切ってやったわよ
めっちゃ怒られながらね(ーー;)
あんずちゃんは爪切りOKなのかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/02 20:50 | edit

爪が少しぐらい出てたって、
あんずちゃんが乗ってくれるんなら
全然平気でしょ~!
ニャンズに乗ってすら
もらえない人もいるんですから・・・(泣

URL | カツぞう #-
2012/06/02 21:45 | edit

ピャピャさんだったら、あんずちゃんの爪くらい
気にならないのですよねー。
そろそろ、ウチも蒼のを切らないとd(^_^o)
何時の間にか、伸びてるんですよねー爪が。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/02 22:12 | edit

あんずちゃん その爪シャキーン!はピャピャさんを
ガッチリつなぎとめておきたいからだったりして
うふふっ(^m^ )

舌のうねり具合もかっこいいいわねぇ あんずちゃん
小さくなって滑りおりてみたいww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/02 23:19 | edit

たまに爪出たまま寝てますよね~
ピャピャさんはあんずちゃんに癒されながらも
ちょっと痛いなぁと思ってるんでしょうか( ´艸`)

あんずちゃんのおたけびありがとうございます♡笑

URL | una #-
2012/06/03 02:06 | edit

ぱつんとキレイに切りそろえられた爪が、お嬢様の証拠です!

んが~のあんずちゃん、歌歌ってるみたい♪
あんずちゃんのキバキバ、ちっちゃくて可愛い♡
今日はあんずちゃんのキバ見れたから、絶対いい事あると思う~♪いぇい♪(キバフェチの声)

URL | Y #-
2012/06/03 04:44 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはピャピャさんとお手手つないで
ねんねしてたのね♪
ピャピャさんは痛くても我慢してくれるもんね。

かわいいあくびにゃあ。

URL | harry #-
2012/06/03 05:30 | edit

舌まくれてる、まくれてる!(笑)
あんずちゃん、ぴゃぴゃには強気だねえ
爪シャキ~ン
あ・みゃみゃにも強気だった・・・
あんずさまだもんね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/03 06:50 | edit

うふふ~~

あんずちゃんは何してもいいわよ~~~
爪たてようが牙むこうが(笑)

URL | koolil #-
2012/06/03 07:39 | edit

ウチは、これから爪を切って、シャンプーするつもり。
ちょっと寒いかなぁ~。。
↓掃除機好きって、おもしろーい。
 あんずちゃん、ホントに気持ち良さそうで、笑っちゃいます。

URL | 32clover #-
2012/06/03 09:02 | edit

あんずさんったらしっかりピャピャが離れられないようにかしら?
ピャピャ痛くても嬉しいよねー(*^_^*)
豪快なあくび!
お口の中まで全部ピンクで白い歯!
とってもきれいだわあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/03 09:52 | edit

あんずちゃんしっかりギューでお爪がでちゃったのにゃあ!
あんずちゃんって (* ̄m ̄)ウフッ もしかしたらラテン系激しい愛のにゃんこちゃんにゃあ?

URL | Gavi #-
2012/06/03 10:57 | edit

あんずちゃん、ピャピャさん独占してるんだからミャミャさん邪魔しないでねって言ってますよ(笑)

ミャミャさん邪魔しないでね(^0^)

URL | uala #-
2012/06/03 13:42 | edit

あんずちゃんったらピャピャのお手々
しっかり掴んでいたいのかな(o^ ^o)
甘えんぼさん

↓またまたステキなプレゼントです~♪
柄もオッシャレ~
あんずちゃんのグラスにもぴったりですね~

URL | 卯月 #-
2012/06/03 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/03 18:38 | edit

気持ちよすぎての、爪だったのかな??

ウニ玉xストローは、一応のり付けしてあります。
が、結構あまい止め方だったようで...。
すぐに破壊される傾向がw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/06/03 19:38 | edit

今日もあんずワールド炸裂ですねっ!!笑

あんずちゃまの牙ちっさいーーーっ☆かわゆい☆

URL | いそさと #-
2012/06/03 20:19 | edit

あんずちゃんはきちんと爪のお手入れしてるんですね。
爪を出したお手手も可愛いから
ピャピャさんも傍で寝てくれてるだけで嬉しいでしょうね♪
うちの子達は爪切りがキライなのでなかなかできません^^;

URL | ココアmama #-
2012/06/03 22:25 | edit

あら~、あんずちゃん、きちんと爪を切ってあるわ♪
女子の身だしなみよねi-237
自慢じゃないけど、今のあーたの爪を撮影したら
超!凶器が写るわよー(笑)
ホントに自慢じゃないわ・・反省しなきゃ☆

GIFのふぁぁ~、可愛い~!
その舌ぺろに乗せてーi-237

URL | とんた #-
2012/06/03 22:33 | edit

ホッホ~~!あくびが にゃんとも良い!!
猫ってこうじゃなくちゃ・・ネっ あんずさん1

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/06/03 22:55 | edit

ひゃあ あんずちゃん睨みきかせちゃって
迫力あるわね~

寝てるのに爪出ちゃったの?
遊んでいる夢でも見て力入ったかな~

豪快ないいあくびだわe-465元気な証拠♪

URL | かえで55 #-
2012/06/03 22:58 | edit

あんずちゃん、けっこう爪伸びてるわね
切りた~い!!
ニャンコの爪きり大好き♪
そんな飼い主なので
ピータンの爪はいつもギリギリまで
切られてます
しつこいと噛まれることもあるけどねヾ(^o^;)

あんずちゃんの指も長いのね~

URL | ピータンまま #-
2012/06/03 23:37 | edit

こんばんは。

あんずちゃん、爪がとがってますねぇ~
パパさんも痛くないのかな・・・
爪は切ったりしないのですか?
でも、ギロッっとにらんだお顔が
ちょっとやそっとでは
爪を切らせてくれない感じですね(=^・^=)
にらんでる、顔も、やっぱり かわいいなぁ~❤

URL | jibou #-
2012/06/04 04:09 | edit

あんずちゃんリラックスしすぎて爪がでちゃったのかしら?
うちのこも胸に乗ってゴロゴロするときはなぜか爪がでてきます。
痛いからしまって欲しいんですが。(笑)
あんずちゃん見事なアクビですこと!
巻き舌が可愛いですね~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/04 07:11 | edit

ワハハ、あんずちゃんのニラミすごーぃ。
お爪出ててもちゃんと切ってあるものね!
エライエライ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/04 11:27 | edit

いいのいいのー
爪出てても問題じゃないわよー
とってもラブリーよ
だって、我が家の、こんな風にならないものー
爪出てても、かじられてもいいから
こういうのは夢だわー(ノ∀`)

URL | クロタンママ #-
2012/06/04 11:54 | edit

ほんと、ぐーぐー寝てるのにねっっ
むっつりしながら寝てるお顔が可愛いのにっっ(笑)
1枚目、すごい好きだーこの寝顔(笑)

爪だしっぱにしてる時、あるあるー!
あれ、かなりリラックスしてるんだろうけど、、、
野生じゃやっていけないよね(* ̄m ̄)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/06/04 12:03 | edit

ピャピャさんのお腹にのって
マッタリしてるのかな?
ピャピャさんも見るほど痛くなにのかもね~^^

フォトショップがあるなら
講座を受けた方が絶対わかりやすいですよ~
あんずちゃんが可愛く加工された画像、見てみたいな~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/04 16:11 | edit

あんずちゃん、爪がシャキーンになってますねぇ~
ぴゃぴゃさんの手に食い込んでるような・・・v-398

あんずちゃんのあくび、いいですねぇ~
ふぁ~~~
お昼寝したくなりますね♪

URL | atuma #-
2012/06/04 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/892-39d005d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)