あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝袋。  



やすやすや・・・

120604-01.jpg 

あ、あんず~





ん゛・・・

120604-02.jpg 
↑洗濯しようとカゴに入れておいた布団カバー

しょぼしょぼしょぼ・・・

そんなところにいたの?
探したのよ~






、そう

120604-03.jpg 

ちょうどいい寝袋見つけちゃってね~

またそんなふざけたことを・・・





によ・・・

120604-04.jpg 

出ておいで!

・・・なにすんのよぉ





もぅ!

120604-05.jpg 

あっち行って~~~っ(お約束・・・)

いたっ!なんてことするのよ!!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ばかばかしさに笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  かくれんぼ 

コメント

あんずちゃんいい場所見つけたね~!
でも暑くなのかしら?
最近のうちの子達は布団も暑いようで
マットくらいがちょうどいいみたい。

URL | sachi #-
2012/06/04 17:43 | edit

あんずちゃん、ほんといいところを見つけましたよね(笑)
満足そう♪♪
新しいベッドよって言ってますよ。

最後はちゃんとどいてくれたのかしら(^0^)

URL | uala #-
2012/06/04 18:25 | edit

あんずちゃん、またまた居心地の良さそうな
寝床を発見したね!
ピャピャさんとミャミャさんの香り付きで安心できそうね^^

せっかく気持ち良く寝てたのに追い出されたら怒っちゃうよね。
でも、ミャミャさんの綺麗なお手手に傷をつけちゃダメよ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/04 18:59 | edit

あんずちゃん、すっかり隠れちゃってる。
これは見つけられにくいわ~
どうやって潜ったのかしら?
気持ち良さそう~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/04 19:00 | edit

あんずさんにアタシも噛まれたい~←おいw
素敵なところに隠れたわね☆
きっと安心できる香りがしたのね~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/04 19:16 | edit

収まってしまってたんですねー、寝袋状態で…
ちょっと眠そうな、お目々が可愛い(#^.^#)
ミャミャさん、噛まれちゃって……大丈夫でしたか?
きっと甘噛み。。。なのよねー、あんずちゃんf^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/04 19:21 | edit

出た~っ、凶暴化したあんずちゃん(爆
そーとー居心地よかったんだね~(w
ふっかふかで、ミャミャさんのニオイもついてるし~♪
密かなお楽しみだったんだよね~~~♪

URL | Y #-
2012/06/04 19:29 | edit

うふふ♪
それは気持ちいいよね~~(*´∇`*)
み~~つけた!って感じだったんだね♪
いいよいいよ!
好きなだけ寝てなさぁ~~い!(爆)

URL | koolil #-
2012/06/04 20:00 | edit

せっかくいい感じにセットされてたのにね~(笑)
安眠妨害すると がぶつかれちゃうよねクスン…(/_<。).:゚+

お洗濯終わってからまた寝袋にしちゃえ~(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/04 20:13 | edit

「ん゛」ってかわゆぃ~~~i-237
予想外の目をつむったまま、ん゛(笑)
綿のサラサラ感がキモチいいのかなi-189
もぞもぞ入ったであろう光景をMOUSOUすると
うふ、うふふe-446

URL | 月餅子、 #-
2012/06/04 20:46 | edit

カバーに包まって幸せそう^^
いい場所見つけたね♪
ちょこっと見えたお顔が可愛いぞぉ^^
ミャミャさんのお手手に噛みついちゃってるけど、
洗った後のフカフカのカバーの方がもっと気持ちいいよ~♪

URL | ココアmama #-
2012/06/04 21:02 | edit

あにゃあ

いい感じの寝袋見つけちゃったのね。
ねんねしてたんだ~♪
カプしちゃってるね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/06/04 21:05 | edit

チョコンとのぞいたお顔がかわいいな~(*^o^*)
良いところで寝んねしてるのね
秘密の隠れ家だね
二枚目、ターバン巻いてるみたいだわ♪

(*^ヮ^*)お約束のカブッ!だね

URL | 卯月 #-
2012/06/04 21:06 | edit

この寝袋は気持ちよさそうだわね~
おひさまの匂いがする洗濯物の中で
私も眠ってみたいなぁ♪
顔だけ見えてるあんずちゃん なんてかわいいの*´∀`)

それにしてもミャミャさんよく見つけましたねw
手の傷・・・・・・お大事に(ぷっ)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/04 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/04 22:24 | edit

(@゜Д゜@;)あら・・・?あんずちゃんたら
そんなとこでお昼寝してたの?
なんならそのような寝袋おばちゃん家にも
たくさんあるからいらっしゃ~い!
ミャミャさん毎度傷だらけじゃないの~?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/04 23:00 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけましたね~(^-^)
でも、ミャミャさんのオテテを噛んじゃダメよ~
一緒に洗濯されちゃうかも?!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/04 23:00 | edit

アハッ かわいい~
もそもそ潜って 居心地の良いこの位置を
キープするまでを 想像しちゃった♪

あんずちゃんの カプッはお約束なんですね(笑)
姪っ子のお家に居た マイケル君は
カプッがご挨拶でした(ノ∀`)

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/04 23:08 | edit

あぁーん、だめでちゅよぉー、
もうすこし見ていたかったなぁー、
あんずちゃんのまったりとしてるとこぉー!!
って、ものすごぉーくあんずちゃん寄りの私(笑)
でもねぇ、お洗濯しなくちゃいけないしねぇ、
あぁ、私だったら、どうしていたかなぁ、って、
想像しながらぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/04 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/04 23:59 | edit

あんずちゃん、すっごいイイトコ潜ってるじゃーん♪
こういうとこ、落ち着くもんね~(^-^)
お顔だけ見えてるあんずちゃん、かわいいー!!
けど、カプっはやめて~!痛い~(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/05 00:01 | edit

潜ってる姿がなんてかわいいの~(≧з≦)
猫ってこういう場所好きですよね~♪
でも暑くなかったのかな??
あんずちゃんかっぷ~って(´д` )アァ~
お手々大丈夫でしたか??

URL | みぅたん #-
2012/06/05 00:59 | edit

何て気持ちよさそうな寝どころ♪
邪魔されたら怒るよね^^

それ相応のオヤツもらわなきゃ動かないよね(笑

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/06/05 01:37 | edit

ふっかふかで気持ちいいんでしょうね♪
ミャミャさんの手を噛んでるお顔が
ワルかわいいですね( ´艸`)ムププ

あんずちゃん、出てこないと一緒にお洗濯されちゃうかもよ~!

URL | una #-
2012/06/05 01:37 | edit

ミャミャさんの親指の付け根にも、傷が^^;;
頑張って、洗濯物を回収してねww
あんずちゃん、その隠れ家は明け渡さないと、
一緒に洗われちゃうわよ~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/06/05 03:02 | edit

見つからないつもりだったのに・・
見つけられて八つ当たりか?
カマれても痛くないもんね~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/05 05:08 | edit

さすが!あんずさんは袋部の部活動をまじめにしてるだけあって、潜ってお昼寝なのね。
たぶん圭佑なら上に寝るもの。
それじゃあミャミャも行方を捜して心配になっちゃうよね。
お洗濯前ならミャミャやピャピャのいい香りもして
落ち着いて寝られるのかな(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/05 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/05 09:04 | edit

あんずちゃん、お洗濯待ちに隠れていたのね^^
そこに居たら、一緒に洗われちゃうじょ~w
上手に入ってスヤスヤ♪ あんずちゃんマイペースで可愛い(*´ー`)
カバーは軽いですし、程好いポカポカで居心地が良さそうですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/06/05 09:38 | edit

いないなぁと思ったら、いつの間にかそういうところに入っていたりしますよね^^

そしてそういうときって探して名前を呼んだりしても
あえて黙って隠れてるような気がします^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/05 09:41 | edit

おはようございます♪

イヤン あんずちゃん 可愛すぎます~.*・゚☆
だいしゅきにおいのカバーにくるまってカゴの中i-60
にゃんずさまのファーストクラスですものねe-415
ほんと、絶対いやですよね~( *^^)(*^^*)ッ!

って、ワタシもここんとこパクしてくだしゃい~i-80

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/05 10:51 | edit

こんにちは。

かっかわいい~~
カバーから覗いてる顔がかわいすぎるぅ~
でもご機嫌が悪くなってガブッですか・・・
おきにいりになっちゃたら、困りものですね(^.^)

URL | jibou #-
2012/06/05 12:39 | edit

わーーー!!!
サイくんといっしょ!!w
イラっとすると、すぐにかじってくるんです~(T ^ T)
あんずちゃん、親近感だわ~(^_^;)

URL | valek #-
2012/06/05 15:28 | edit

安眠妨害はいけませんね~^^;

URL | youbobo #-
2012/06/05 16:03 | edit

なんて可愛らしさなのかしら><
そんな可愛いことされたら~
間違って洗濯しちゃう♪

ってそりゃ あかーん

URL | NOG嫁 #-
2012/06/05 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/893-ef327f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/08 01:54