あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひとりにして。  

「あんずニャよ!」開設3周年に
たくさんのコメントありがとうございました!
始めたころは1週間でやめるだろうと自分でも思っていましたが
まさかここまで続くとは・・・
これもこうして遊びに来てくださるみなさんのおかげです(><)
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)ノ




つらうつら・・・

120605-02.jpg 

ただいま朝寝中・・・
もうすぐミャミャもお仕事に行くことだし
やっとゆっくり眠れるわね~





よ~ん

120605-01.jpg 

あっ!み~っけ





んか用??

120605-03.jpg 

あんず、しっぽ出てるわよ~





るさいなぁ・・・

120605-04.jpg 

遅刻する前に早く仕事行ったら~??





【  お  ま  け  】


感謝の気持ちを込めて・・・

あんずの肖像kai

炊飯器のお城に暮らすあんず姫だよ~

アイシア「猫の王国」で作れますよ~!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  デジタル一眼  単焦点  寝姿  トンネル 

コメント

あ、横浜シンガバナナ発見!(ちっぽ)
にゃるへそ~あれって炊飯器で作るんだ~!!

URL | Y #-
2012/06/08 17:49 | edit

お見送りはベッドの中から…
まるでどこかのげぼく奥様のようだわゲフンゲフン
アイシアやってみたw 
あの洗脳ソングが頭をグルグル回って止まらないよ~
あんずちゃん、炊飯器のお城で暮らしてるお姫様だったのね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/06/08 18:16 | edit

あんずちゃん ながいおシッポしまいきれずに見つかっちゃったね~
何か用?って眼力がすごいわ~
さすが姫!

もちろんお城も似合ってますよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+


URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/08 18:17 | edit

あんずちゃんはしっぽまで可愛いな~❤
あんずちゃんはミャミャさんが会社に遅刻しないよう
注意してあげてるだけだよね?
口は悪いけど?ホントは優しいあんずちゃんだもんね~♪

あんず姫可愛すぎる~~~!!
そっか~炊飯器はお城だったのね(笑)

昨日のコメント反映されてましたよ。
お手数掛けちゃって申し訳ございませんでした。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/08 18:59 | edit

遅ればせながら、3周年おめでとうございます♪
あんずさんは、ちゃいの大分先輩です(*^_^*)

これからも仲良くしてね♪w

URL | FESTA #-
2012/06/08 19:17 | edit

で、出遅れた....
三周年、おめでとうございます!
これからも楽しみにしてる~~~

尻尾をチラリと見せて、見つけて欲しいのよね~
可愛く甘えてくれるとお仕事行く気分じゃなくなるから
ワザと突き放す飴とムチかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/08 19:32 | edit

出かける前はちゃんと顔見て声かけて出かけるのが日課です^^
ミャミャさんもそうなのかな?
あんずちゃん、ちゃんとお顔も見せてあげてね♪

アイシアの肖像画、ステキですよね(*´∀`*)
あんずちゃんもすっかりお姫様になってる^^
あんず姫は素敵なお城に住んでるんですね(笑)

URL | ココアmama #-
2012/06/08 19:47 | edit

え~お見送りしてあげてよあんずさん~(笑)
気持ちはわかるけど^_^;

それにしても気持ちよさそうだわ
起きたくないのわかる(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/08 20:01 | edit

あんずちゃん、肝心なところが・・・ヌケ・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
ま、とにかく、尻尾の収納忘れないように!!
アイシア別バージョン作ったんだね!
これまた可愛い炊飯器姫ね~♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/08 20:09 | edit

炊飯器はお城だったのか~
あんず姫おすましして可愛い~(*´∀`*)
可愛いあんずちゃんを見てると
ついつい遅刻しそうになっちゃいますね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/08 20:57 | edit

美術館に行って、
あんず姫ちゃまのプロフィールを読んできました^^
おてんばちゃんなのですにゃ^^
みごとなカメラ目線のあんず姫にぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/08 21:52 | edit

あんずちゃん、お姫様似合っててかわいいですね~♪
今日もミャミャさんにツンデレしてるのね?
あんずちゃん・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/08 22:06 | edit

あ~、出遅れちゃいましたが、
3周年おめでとうございます!
いや~、3年はスゴイですよね。
これからもあんずちゃんのカワイイ姿
楽しみにしてま~す♪

その尻尾・・・ホントは
見つけて欲しかったんじゃないですかね~。

URL | カツぞう #-
2012/06/08 22:16 | edit

遅ればせながら、三周年記念 おめでとうございますm(_ _)m
大先輩のあんずちゃん。。。
いつも、その凛としたお姿に目を奪われています。
これからも素敵なあんずちゃんでいてくださいませー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/08 22:16 | edit

あのウニ玉 ローマで買ったものだったのねw
あんず姫様 とっても素敵でございますわよ(*^-^*)
この肖像画 かわいいですよね
あっ あとのあんず姫 あとのふたつも見つけちゃった~♪

実は 禅王子となつ姫もちゃっかり登場してますww
肖像画当たるといいなぁ 
共同率高すぎだけど(^_^;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/08 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/08 23:14 | edit

しっぽしっぽ♪
ゆっくり一人で寝たいといいつつ、
ひとりぼっちになっちゃうのが寂しいのかな?
かわいいなあ。
あんず姫、ティアラが似合う~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/08 23:32 | edit

ブログ開設3周年おめでとうございますe-405
毎日更新するってとってもたいへんなことだけど
あんずちゃんの成長日記ですもんね、
たいへんよりも楽しいことの方が多いですよね。

私はなかなか毎日更新できず…反省。
できるだけ頑張って更新しなきゃ!

URL | ひなた猫 #-
2012/06/08 23:35 | edit

あんず姫はやっぱり炊飯器でしたかぁ!
うちもやってみようと思いつつ、
みんなの写真みるだけで楽しんでます。

あんずちゃんもひとりになりたい時あるわよね。
ゆっくりおやすみなさ~い♪

URL | sachi #-
2012/06/09 01:25 | edit

あにゃあ

出掛ける時にミャミャさんが探しちゃうから
ちっぽをそっと見せてあげてたんだよね。
かわいいちっぽだわ。

あんず姫ちゃんかわいいにゃあ♪
どんな文章が出てきたのかな?

うちもやってみたよ♪

URL | harry #-
2012/06/09 04:55 | edit

随分、昔の時代から
炊飯器ってあったのね~~~www

お城でこの肖像画見たらビックリする!

URL | koolil #-
2012/06/09 05:47 | edit

あ、アイシア、あんずちゃんもやったか!(笑)
炊飯器でやるとは!
以外だったなあ
でも王冠して炊飯器!違和感ないのはなしてだろ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/09 07:01 | edit

炊飯器あんずちゃん (((*≧艸≦)ププ…ッ
さいこ~~(*^_^*)

うちも「のの王」をの肖像画
作って来たよ~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/06/09 07:22 | edit

あんずさんもアイシアで作ったのね~(*^_^*)

とっても気持ちよさそうなところで寝てるねえ!
お留守番だから邪魔されずに寝れるもんね。
でもミャミャはちょっとお出かけの時に送って欲しかったりするかもよ!
たまに私が出かける時にジーッと見つめられたりすると
やっぱり仕事に行かなきゃならないのに玄関を出られなくなっちゃったりしますよね(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/09 09:17 | edit

あんずちゃん、強がっているけど、
本当はミャミャがいなくて
サミシイんじゃないの~お?i-235

炊飯器城のお姫様か~
ティアラがオサレですね。

URL | テポ #-
2012/06/09 10:39 | edit

遅れましたが・・・
3周年おめでとうございます^^
これからも可愛いあんずちゃんいーっぱい見せてくださいね^^

炊飯ジャーのあんず姫大好き~☆

URL | NOG嫁 #-
2012/06/09 10:54 | edit

可愛い肖像画~!!!
あんずちゃんはティアラが似合いますね♡
めっちゃかわいーーーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | valek #-
2012/06/09 10:58 | edit

遅くなっちゃったーi-201
3周年おめでとうございまーすi-189
これからも楽しみにしてまーすi-179

猫の王国覗いたついでにりゅうとすずの肖像画も描いてもらいました♪
おもしろかったー♪

URL | あーにゃん #-
2012/06/09 11:00 | edit

ゆっくり・・寝たい^^;

URL | youbobo #-
2012/06/09 11:20 | edit

1日遅れの3周年おめでとうございます!!
もっと前からやってる気がしたけど
まだ3周年なんですねぇ。
5年10年、続けていくように!
ウチみたいにならないように! わははっ

記念の記事と写真が炊飯器ってのが
あんずちゃんらしい (´∀`*)

この間の金星通過写真お見事でした!

URL | fuu #-
2012/06/09 11:32 | edit

あんず姫のお城は炊飯器なのね~♪
常に暖かそうなお城だわ!
最近あちこちでお見かけする猫の王国の肖像画・・
ワタシも王子と姫をオーダーしちゃったわi-179

尻尾ちょろりん~i-237
こーゆーお尻尾見るとね
むんずってつかみたくならない~?
ワタシだけ?(笑)

URL | とんた #-
2012/06/09 13:17 | edit

あんずちゃん 尻尾でお見送り~?
炊飯器から生まれたあんず姫!
ティアラつけちゃってかわいい~♪
お米の妖精かしらe-454

↓遅れましたが3周年おめでとうございます!
これからも、元気でかわいいあんずちゃんと
ミャミャさんのやりとり楽しみにしています♪

URL | かえで55 #-
2012/06/09 14:29 | edit

3周年おめでとうございます♪♪

ミャミャさん、炊飯器に入ってるあんず姫、王国で見ましたよ(笑)
カメラ目線バッチリですねv-290

URL | uala #-
2012/06/09 15:28 | edit

わーーあんずちゃまの肖像画だぁ~!でも炊飯器っ!!
さすがよっ☆

URL | いそさと #-
2012/06/09 16:05 | edit

あんずちゃんとお揃いのトンネル持ってるんだけどさ
うちの猫ズはまったく使ってくれないの(T。T)
だからほこりかぶってる

炊飯器城のあんず姫、かわいい♪
肖像画いいねw

URL | ちょこママ #-
2012/06/09 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/10 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/894-b1c5bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/10 01:32