あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

首かざり新調。  



にこれなにこれ~っ!

120611-01.jpg 

うるさいなぁ・・・





あんずの新しい首輪首飾りよ~

120611-02.jpg 
手作りなので細かいところはスルーしてね・・・

やっと作ってくれたのね~

・・・はい・・・お待たせしてすみません・・・





っそく

120611-03.jpg 

おにゅ~の首飾りでお散歩よ~





ふふ~

120611-04.jpg 

どうかしら??

そう聞かれたら似合ってるとしか
答えられないでしょ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  首輪 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/11 18:04 | edit

あんずちゃん素敵な首輪☆
黄色もすごくにあってますね♪♪
さすがミャミャさん器用だわe-454

URL | uala #-
2012/06/11 18:11 | edit

すごーーい!!
可愛いですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手作りって、愛情がこもってて、ほんとステキ♡
しかもお似合い!!←あんずちゃん。お世辞じゃないよw
ミャミャさん、器用ですね!!(o^^o)
サイくんは首輪嫌いだからな~。。。
でも、また付けてみよっかなwww←鬼飼い主w

URL | valek #-
2012/06/11 18:21 | edit

似合っているわよ、もちろん!
そして、ますます女っぷりが上がったわよ~

首飾りをしてくれる子って
いい子よね~


コメントありがとうございました!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/11 18:32 | edit

新作出来あがったんですね~
あんずちゃんとってもかわいいわよぉ~(*^▽^*)
綺麗なトンボ玉が涼しげで素敵♪

私もそろそろ夏用作りたい
ヘンプ編みチャレンジしたいけど難しそうですね
ミャミャさん器用で羨ましいです(*^-^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/11 18:42 | edit

うんうん!とっても似合ってるよ~♪
(これ本心で言ってますからね^^)

ひまわりみたいな黄色が夏らしくてステキですね!!
いつも上手に作るミャミャさん凄いですね。
私は不器用だから絶対にムリ!><

新しい首飾りでお散歩楽しかったよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/11 19:06 | edit

あにゃあ

手作りの首輪なのね。
素敵にゃあ。
あんずちゃん黄色も似合うわ。
とんぼ玉もいい感じだにゃあ♪

URL | harry #-
2012/06/11 19:09 | edit

あんずさんて赤系のイメぇジなのだけれど、
黄色系もよく似合う~i-80
とんぼ玉のブルーが効いてますな~i-234
ラストの掛け合いには笑っちゃっいました~☆
そして何気に悩ましい足i-189

URL | 月餅子、 #-
2012/06/11 20:02 | edit

手作り?!
すごいわ!
爽やかな色で素敵~
あんずちゃん、とっても良く似合ってるわよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/11 20:29 | edit

明るいカラーで、まるでヒマワリのようですねー。
これからのシーズンにピッタリじゃないですか。
あんずちゃん、ミャミャさんの愛情たっぷりの首飾りで
可愛いですよーー(#^.^#)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/11 20:32 | edit

え~~~首飾り 手作りしちゃうんですか!
編み編みして 途中にとんぼ玉入れてるんですよね すっすごい!
ビビットカラーが夏らしくて良いですね☆
あんずちゃん とってもお似合いですよ~❤

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/11 21:11 | edit

あんずちゃ~ん!ステキな首輪じゃないのぉ~!
似合ってるよぉd(^_^*)
ミャミャさんホント器用ですね!スゴイわっ(^0^)
黄色と黄緑のビタミンカラーがとってもGOOD!
夏っぽくってステキですよ(^0^*)

遅ればせながら3周年、おめでとうございます!
これからもプリティなあんずちゃんを応援させてくださいね!

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/06/11 21:40 | edit

素敵な首飾り♪
似合ってるよ♡♡
ますますお散歩が楽しみになるわね\(^o^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/11 21:47 | edit

すごぉ~いe-266
愛情いっぱいつまった首飾りですにゃe-266
あんずちゃん、とってもよく似合っていますよe-266
太陽の光に黄色が映えますね^^
器用なミャミャさんにぽちみっちゅ~e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/11 21:49 | edit

ガラス玉?トンボ玉?
夏っぽくて素敵な首輪ね(*´ω`*)
あんずちゃんの毛皮の色ともあってるよ~
首輪の部分はマクラメ編み?
下僕はさっぱりだけど、下僕母が色々と出来る人で
似たような編目を見たことあるかも。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/06/11 21:52 | edit

素敵ぃ~!

 あんずちゃん、お似合いですよん。 \(^_^)/
 ミャミャさんの愛情を一杯編み込んでありますにゃ。
 お散歩すがたも素敵ですね。 (^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/06/11 21:59 | edit

手作りの首飾りステキですね~(^-^)
あんずちゃん、とっても似合ってますよ~♪
ミャミャっさんに感謝ですね~❤

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/11 22:33 | edit

あんずちゃんとっても可愛い~

ミャミャさんの手作りって凄いです
愛情たっぷりで、なんだか幸せな気分になりますね(*^^)v

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/06/11 22:56 | edit

家で飼われているシアワセな猫はい~っぱいいるけれど、
手作りの首輪を作ってもらえる猫は、そうそういやしませんよ、あんずちゃん!!
もちろん、とってもお似合いですわ!
ガラスビーズのターコイズと赤がスパイスになったポップなデザインですね!!?
ミャミャさんのセンスが光っています!

URL | TOKITTY #-
2012/06/11 23:09 | edit

手作りの首輪首飾りステキ♪
私もこれから首飾りと言おう♪

うちの猫ズにもそろそろ新しい首飾りを買わなきゃ
ミャミャさんみたいに作れたらいいんだけどね~(てへ)

URL | ちょこママ #-
2012/06/11 23:22 | edit

もちろん似合ってるよ~^^
ミャミャさん首飾りまで手作りできるだなんてスゴイです!
デザインもステキですね♪
あんずちゃんもきっと気に入ってくれたんでしょうね♪
いつになくご機嫌な感じですね^^

URL | ココアmama #-
2012/06/11 23:53 | edit

ミャミャさん、やっぱり器用ですね~。
夏っぽい色合いだし、
これからの季節にピッタリですね。
あんずちゃんはたくさん首飾り持ってて
いいですね~。
さすがギャルですね。
オサレだわ~。i-236

URL | テポ #-
2012/06/12 00:32 | edit

おー、今回も可愛い首輪ですね~。
私も最近は、手作りしておりますよ。
ミャミャさんに影響受けて・・・笑

あんずちゃんは、毛色が薄いからどんな色合いでも、似合いますね~。
うちは、ミャオだと毛の中に入り込んで首輪もあんまり目立たないし、マルは似合う色合いが限られてくるしで・・・。

URL | エンヤ #-
2012/06/12 00:33 | edit

わ~手作りだったのですか~!
とってもかわいいです☆☆
新しいモノってやっぱテンション上がりますよね(*^m^*) ムフッ
新しいモノ見ると創作意欲が湧きます♪
みぅたんも新作作ろうかな♪♪(●^∀^●)♪♪

URL | みぅたん #-
2012/06/12 00:42 | edit

うお~~~~~っ!
今度は金運元気カラーの黄色ですね~♪
パンパンっ!(←あんずちゃんに金運をあげてもらうため、拝んでおります)
美人は何でも似合っちゃうから得だよね~♡

URL | Y #-
2012/06/12 03:55 | edit

お!新しい首輪、いや首飾り
だんだん凝ってきたね~
黄色もよく似合って、可愛いです
これ風水か?(笑)
黄色ラッキーカラーだよね~

URL | タフィー104 #-
2012/06/12 05:06 | edit

おっはよ~(*^o^*)
あんずちゃん、黄色も良く似合うわ
ミャミャちゃんの腕前もどんどん上がってるね

ビタミンカラーでうっとしい梅雨も
爽やかに乗りきれちゃいそう♪

URL | 卯月 #-
2012/06/12 06:36 | edit

手作り素敵素敵~o(≧∇≦)o
きれいな色ですね♪
あんずちゃんって
どんな色でも似合っちゃう
さすがだわ~(#^_^#)

ウチは3匹それぞれのカラーを
勝手に決めちゃってて
首輪の色も変えたことないのよね~
たまにはイメチェンしてみようかな~♪

URL | nonokikichai #wmhfBTMg
2012/06/12 06:46 | edit

おはようございます。

あんずちゃん!首輪?首飾り、とっても似合ってますよ(^.^)
手作りなんて、愛情がこもっていて、いいですね❤
あんずちゃんの毛色と黄色の首飾りが
マッチしてます♪
ご機嫌で、お散歩ですね ふふ

URL | jibou #-
2012/06/12 07:04 | edit

わぁ~、みゃみゃさんの手作りなんですねっ!!すごーい!!かわいい~!!おされ~!!
あんずちゃまもごきげんだぁ~。黄色系が良く似合うねっ☆

URL | いそさと #-
2012/06/12 08:27 | edit

手作りなんてミャミャったら凄い~!
愛情がたっぷりねー(^o^)
黄色は夏に似合う色だし、もちろん期待通りとってもお似合いですよ~!
あんずさんが似合う色や柄はミャミャが一番心得てるもんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/12 08:29 | edit

あんずちゃんのトンボ玉さんの首輪首飾りv-343かっわいいのにゃあ!
とってもお似合いですよぉ!
お散歩楽しみなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/06/12 09:06 | edit

あんずちゃん爽やかな色も似合いますね~☆
これからの季節にピッタリだわ(*´ー`)
ミャミャさんの手作り、すごいなぁ♪
愛情たっぷりの首飾り、あんずちゃんも嬉しそうですね!
日差しがポッカポカ~な様子で、とっても気持ち良さそう(*´∀`*)
こちらは最近、曇りが多いので、カラッと晴れてほしいわ^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/06/12 09:36 | edit

おはようございます♪

まっ かわいい首飾り~~
きかれなくても! 似会ってます~~v-20
そしてこれはてじゅくりなんですねぇe-420
あんずちゃん さりげなさそにいっちばんいい首飾りポーズみせてくれてますね
( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/12 09:46 | edit

遅ればせながら!?3周年おめでとうございまーす(^^)
なぜかここ数日あんずちゃんの写真が表示されず
お顔が見れなかったのよー!
なので今日は会社のPCで見ちゃうぜぇ?
首飾り、上手ね~。こういう作業、私も好き!
けどデザインができない…

URL | フミカフ #-
2012/06/12 11:05 | edit

おー!ミャミャさんの手作りですか!
これは愛情いっぱいこもった首飾りですね^^
もちろんとっても似あってますよ~、あんずちゃん(*^^)v

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/12 11:09 | edit

た、たしかに (*`ロ´*;)
そう聞かれたら「似合ってる」としか言いようが・・・て、
きちんと似合ってますから(`Д´)ゞ
あんずちゃんらしい感じで合ってる~(*´艸`)
元気いっぱいのあんずちゃんらしい色合いだよー♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/06/12 11:54 | edit

ママの愛情たっぷりの手作りが一番似合っていますよ~

URL | amesyo #-
2012/06/12 11:54 | edit

すてきな首飾り~♪
手作りなんてすばらしい!
あんずちゃん良く似合ってます。
むかしミサンガ作りまくって事を思い出しました。
うちもそろそろ新調しないとボロボロです。

URL | sachi #-
2012/06/12 13:01 | edit

ミャミャさん手作りできるんですね!
すごーい♡
うちにもおひとつ・・・(笑)

あんずちゃん明るい原色が似合いますね♪
ミャミャさんの愛情がいっぱいですね!

URL | una #-
2012/06/12 13:19 | edit

こんにちは、いつもありがとうです。^^

毎日梅雨で嫌ですね~気分にのらないし~

ジメジメと・・・夏が来たらまた、暑いしね~^^首輪綺麗ですね~起用です・うんうん^^

ポチっと押しときますね(*^_^*)

URL | フェレパパ #-
2012/06/12 15:08 | edit

おぉっ!
手作りの首飾りなのね。すごーぃ。
あんずちゃんうれしいね~とっても似合ってる!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/12 15:30 | edit

わ~、ゴージャスにゃんこにお似合いなゴージャスネックレス♪ いいにゃ~、うちはネックレスさせてくれないから、いつも裸にゃんです(笑) それにしてもみゃみゃさんったら器用だわ(脱帽)!

URL | JUNJUN #-
2012/06/12 15:36 | edit

似合ってるぅ~^^

URL | youbobo #-
2012/06/12 15:50 | edit

わ~、手作りで愛情てんこ盛りの首飾りね、ステキ~♪
うんうん、黄色も似合うわi-176
どうかしら・・のあんずちゃん、首の後ろのモリっとしてるところが
萌え萌えです~i-237
スフィンクスっぽいスタイルだけど
下半身色っぽいのね~♪

URL | とんた #-
2012/06/12 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/899-5e582acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/11 18:52