あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やじうま。  

にかしらなにかしら???

120613-01.jpg 

じ~~~ぃっ




っきから

120613-02.jpg 

カラスがやけに騒いでいるのよね~





ャミャ~

120613-03.jpg 

外が騒がしいんだけど・・・

どうやらカラスが
オナガの子供を狙っているようなのよね・・・






あああ~~~

120613-04.jpg 

オナガがカラスを追いかけてる~!!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120613-05.jpg 

オナガさんの子供大丈夫かしら・・・?
心配だわ・・・





【  お  し  ら  せ  】


明日6月16日~6月20日まで
「東京写真月間 1000人の写真展」に
リヴさん呼びかけのもと
ネコバカのブロガー16人が集って写真を展示します!

名付けて「ネコバカ・わっしょい♪」写真展!!!


場所:新宿パークタワー ギャラリー3
ネコバカわっしょい会場 

仲良くさせていただいている
 ・アキスケさん(「やんちゃ☆マッチャ」)
 ・Gold Dogさん(「にゃろめっ☆」)
 ・sallyさん(「ニセアメショの冒険」)
 ・☆ネコの手☆さん(「アンディとゴネゴネ」)
 ・NonoKikiChaiさん(「みんな かぎしっぽ。」)
 ・Panさん(「サクラサク」)
 ・リヴさん(「春と秋のねこぶー」) 
                                                           アイウエオ順

こちらのみなさんの素敵な写真も一緒に展示されています!
お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね☆





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの元気のもとになりますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

コメント一番ゲットかしら??

あんずちゃま、いつもこんないい眺めを満喫してたのね☆
うんうん、オナガさんのお子様気になりますね。飛びながら追いかけてたのかな?

URL | いそさと #-
2012/06/15 18:21 | edit

オナガも、カラス科の鳥なんですけどね・・・
自然の世界は厳しいわ。

写真展、これはまたステキな企画。
いけるといいなぁ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/15 18:25 | edit

あんずちゃん、オナガの子供が心配なのかな?
あんずちゃんが空を飛べたら
カラスなんてやっつけちゃうのにね!(笑)

ネコバカ写真展なんてステキ☆
でも、東京までは行けないな~残念!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/15 18:58 | edit

あにゃあ

カラスちゃんはこわいねぇ。

ネコバカ写真展っていうのがあるんだ。
すごいにゃあ♪

URL | harry #-
2012/06/15 20:03 | edit

どうしても
カラス<オナガに肩入れしちゃいますi-229
逃げ切れたかな、オナガ・・
4枚目のあんずさん、うんうん
YAZIUMA感、出てる~☆

URL | 月餅子、 #-
2012/06/15 20:07 | edit

オナガさんの危機だったのか。
あんずちゃんもつい力が入っちゃうわよね。

ネコバカ写真展って素敵!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/15 20:13 | edit

オナガさん、無事かしら?
なんだか、ハラハラドキドキしたわ。

写真展素敵ですね~♪
名前がかわいい(笑)
近くだったら絶対行くのに!

URL | koolil #-
2012/06/15 20:29 | edit

あんずちゃん真剣!!
オナガが心配なのね。
猫バカ写真展、見に行きたいなあ。
皆様がどんな写真を飾ってるのか見てみたい( ´ ▽ ` )

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/15 20:53 | edit

たまにカラスが集まって騒いでるとなんだろうって思いますよね。
あんずちゃんオナガさんの子供を心配して優しいなぁ(*^^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/15 21:15 | edit

1枚目、いい表情をとらえていますね~。
しばし、じーっと見つめて動けませんでしたよ^^
あと、「あああ~~~」なあんずちゃん、
外に集中している瞬間がよーくとらえられていて、
これもまた素晴らしいですね!!

いっつも、ダラーっとしているうちにゃん写真しか撮っていないからなぁ^^;
もちっとちゃんとしたにゃん写真を撮れるようになりたいなぁ、
って思いながら、あんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/15 21:35 | edit

ちびオナガちゃん無事かしら・・・・
あんずちゃんも心配よね うんうん
うちのベランダにも時々カラスが来ますが
体もくちばしも大きくて恐ろしいです

うわぁ!写真展おめでとうございます(o´∀`o)♪
見に行きたかったなぁ うーーん悔しい!
私 何故北海道なんだろぉ~~~
ワクワクの4日間になりますね♪

P.S 私次女なのですが 姉が横浜在住で遠いので
    何かと便利に使われてます(-"-)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/15 21:50 | edit

いろんなコトに注意しながらの警備。。。
あんずちゃん、お疲れ様です(^ー^)ノ
カラスって意外と大きくてびっくりしちゃいますよね。
あんずちゃんも、驚いたでしょうに。
写真展あるんですねーー。
いろんなにゃんずさんがわらわらと。。。。。
想像しただけで、妄想が…☆\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/15 22:27 | edit

うちもカラスがみょうにうるさいときがあるんですが
そっかー
こういう事態の時もあるかもですね!
あんずちゃんの観察力はやっぱりすごいですにょ!

ミャミャさんお手製の首輪、と~ってもいい感じですね!

写真展、楽しそうですよね♪
見に行けないけど、参加してるみなさまの記事を楽しみにしてます♫

URL | Neneco #-
2012/06/15 22:42 | edit

目の前だったら絶対乱入してるでしょうね♪
カラスもオナガもビックリw
写真展だなんて素敵ですね☆ブログのちからを感じます。

透きとおるクリスタルみたいにきれいで
目ヂカラのあるあんずちゃんに一票いれました☆彡
うちも今年はチャレンジしようかな?
でもケータイのカメラだしなぁ。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/06/15 22:45 | edit

あんずちゃん気になって仕方なかったんだね。
オナガの子供大丈夫だったかな…
お外が騒々しいとゆっくりしてられないよね。
一緒に無事を祈ろうね!

URL | ココアmama #-
2012/06/15 23:45 | edit

カラスが騒いでいる声って怖いですよね~。
うちの庭にもよく来るのでライトがワタワタしています。

写真展素敵ですね。
ミャミャさんも参加されているんですか?

URL | sachi #-
2012/06/16 00:26 | edit

カラスってデカくてずぅずぅしくて、
声もおっきくて、とーーーってもキモいです( ̄ー ̄)
たまにうちのベランダで休んでたりします、、、。
サイくん、ガン見です(#^.^#)
そんなカラスに追われてると心配になりますね~。
あんずちゃん、さすがアネゴ!!
いろいろ気配りしてるんですね!!(>_<)

写真展、職場が新宿なので行けたら行きたいです(#^.^#)

URL | valek #-
2012/06/16 01:06 | edit

あんずちゃん、やっとカラスの怖さがわかって来たのね(爆
いつもなら攻撃的なあんずちゃんが、子供さんの心配をしている~!さすが女の子、母性本能が働いたのね!

写真展なんて、凄い~~~~☆
近くだったら行きたいな~。。。

URL | Y #-
2012/06/16 05:15 | edit

写真展!
6月16日~6月20日までええ@@
見たかったなあ
メンバーもそうそうたる方々ばかり
もっと長くやればいいのになあ
ルポ待ってるかんね!

URL | タフィー104 #-
2012/06/16 06:20 | edit

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!オナガの子供大丈夫だったのかな??
いくらウルトラスーパーヘルプのあんずちゃんでも
そのヘルプは出来ないものね(ーー;)
写真展、見たいなぁ~でも東京・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/16 06:53 | edit

カラスって何か人間から見てもちょっと怖いですよね^^;
でもあんずちゃんなら喧嘩する前に手なずけてそうww

写真展ですか~!
すごいですね^^

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/06/16 08:51 | edit

オナガのママは必至なのね。
黒い帽子をかぶったようなオナガ。可愛いですよね。

写真展素敵ですねえ。
きっとそれぞれのブログファンの方が集まりますね。
寄れたらいいなあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/16 08:57 | edit

そんな素敵な写真展が!?
いいないいなぁ~。

オナガ?初めて聞きます。
こちらでは(我が家前)カラスとトンビの戦いが見れます。

URL | NOG嫁 #-
2012/06/16 09:36 | edit

おはようございます♪
どうなったんでしょうね・・・
それぞれの命 切なくなります。。

あんずちゃん~
今日は岩合さんモードの様な気がします♥♡
そしてサッシもぴっかぴかですね~~尊敬)( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/16 09:57 | edit

おはようございます。

あんずちゃん、カラスとオナガの動きに、クルクルお目目が
ますます、大きくなってますね ふふ
長い時間見てたんじゃないですか・・?
外が良く見える窓があっていいですね(^.^)
ネコバカわっしょい♪写真展!見に行きたいなぁ~
あんずちゃんも、いっぱい出てるんですよね・・
東京じゃないのがうらめしい~~(T_T)
どんな感じになったのか後で楽しみにしてます♪

URL | jibou #-
2012/06/16 11:14 | edit

カラスって子猫を狙ったりもするものね・・
なんとなくそれだけで極悪なイメージi-201
あんずちゃんも心配してたのね・・優しいわ♪

写真展、ステキ~!
ミャミャさんもあんずちゃんをお披露目するのよね?

URL | とんた #-
2012/06/16 11:48 | edit

カラス・・こわいね><

URL | youbobo #-
2012/06/16 14:32 | edit

大丈夫だったかな………。

写真展されるんですね~^^
東京かぁ…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/16 15:08 | edit

あんずちゃん、しっかりやじしてますねーー。
日本のカラスってでっつかいし&襲うし、、、怖すぎデス(滝汗)

あんずちゃんのお写真も出展するのかな?
行きたいよぉ~。是非是非様子おせーてくださいね♪

URL | JUNJUN #-
2012/06/16 15:26 | edit

あんずちゃん、御近所の鳥界の事にまで、情報通なのね
オナガさん、無事だったかしら??
おばちゃんも気になるわ。

写真展、リヴさんのトコでみて、
行きたいとは思ってるんだけど。。。
仕事の加減で・・・どうかなぁ^^;;;
ミャミャさんは、観に行かれるんですよね??

URL | ほんなあほな #-
2012/06/16 15:54 | edit

写真展見て来ました。
というか、今見終わって地下でご飯食べてます。
あんずちゃんの写真、瞳がすごく綺麗でいいですね。
瞳孔が開いたクリクリの目も可愛いですが、
シンガは微妙なグリーン系の瞳が魅力なので、
明るいところで撮った写真、私は好きです。

URL | きくかわ #-
2012/06/17 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/901-3fc42f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/19 15:14