あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年も懲りずに・・・。  



うも~ぉ

120613-1.jpg 

もふもふ姫のあんずですよ~

・・・自分で姫って名乗らないでくれる・・・?





ャミャがね・・・

120613-2.jpg 

の王国でまたニューバージョンを作ったんだって・・・





れがこれ・・・

あんずの肖像2 

今度は女の子らしくしてみました~

しかも・・・今年も懲りずに
アイシアの極楽ねこカレンダーに応募したそうです・・・





当に・・・

120613-3.jpg 

懲りない人ね~

だってぇ・・・


よかったらぽちっと一票お願いします
コチラからあんずのページに飛びます






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  企画 

コメント

あんずちゃん花冠も素敵よ♪
姫はどれでも似合うって?
失礼いたしました~~~<(_ _)>

投票完了です(´・ω<`ゞ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/13 17:46 | edit

投票してきたわよ~

本物のお姫様になれますように!
あっ、ちがう・・・
お姫様でした!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/13 18:21 | edit

今度のも女の子らしくてとっても可愛い~❤
いつもお転婆なイメージだけど
お花をつけるととってもおしとやかな感じに見えますよ!(笑)

私も肖像画を作ろうと思っているんですが
どの写真にするか迷って未だ作れていません・・・

あんずちゃんに清き1票!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/13 19:02 | edit

この新しいあんずちゃんバージョン、
すっごくかわいいです❤
ほんと女の子らしくて!
すっごくよい~(●´ω`●)
やっぱり美人さんは絵になる~~!!

アイシアの投票もしてきましたよん♪

そうそう、手作り首輪の記事を見たんですけど
すごくかわいい仕上がり~!
元気印のあんずちゃんに似合う黄色☆
そして、とんぼ玉もすごくよい♪
しかも首輪部分は編んだのですか・・?
こんな素敵なの作れちゃうミャミャさん、素晴らしいですー

URL | Neneco #-
2012/06/13 19:04 | edit

きゃ~~~♪
あんず姫かわい~~~(*≧∀≦*)
そりぁ、自分で姫って言っちゃうわよっ!
あんずちゃんの特権だもの!(笑)

ポチッとしてくる~~~~~~スタタタタ

URL | koolil #-
2012/06/13 20:12 | edit

うふふ、アイシアに応募されてる方多いですね!!
あんずちゃん、花冠がステキよ!!カレンダーに採用されるの楽しみにしてますよ!!

URL | こて家 #-
2012/06/13 20:48 | edit

ハイっ、早速ですが投票してまいりました。
お日様の下でピッカピカのあんずちゃん(#^.^#)
素敵でしたよーーーー。
で、他のにゃんずさんも拝んできました。
皆にゃん、可愛いかったですー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/13 20:58 | edit

あんずちゃん、可愛すぎる。。。。(´Д` )
何でも似合っちゃうとこがあんずちゃんですよね(o^^o)

カレンダー、ポチってきますね~♪

URL | valek #-
2012/06/13 21:00 | edit

投票了解です!行ってきます~

お姫様あんすさんかわいいよー☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/13 21:20 | edit

花冠も素敵~(人´∀`).☆.。.:*
ちょっぴり小首を傾げちゃって 萌え萌え~
姫様~~~❤

お日様の下で寝そべってる姫様に
ポチッとしてきましたよぉ~ん♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/13 21:40 | edit

今年もアイシアカレンダーの季節になったんですね~♪

花冠のあんずちゃんもかわいいですけど
お日様の下で寝そべっているあんずちゃんも
かわいいので投票してきましたよ~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/13 22:01 | edit

カレンダーのあんずちゃんに、迷いなく一票を投じてきました!
ニョロン?としたバディも魅力的よ!

今日の2枚目のカメラ目線もイケてるわ、姫君。

URL | TOKITTY #-
2012/06/13 23:32 | edit

姫さまぁ~e-266
スレンダーボディの美しい姫さまに、
一票投じてまいりましたぁ~e-266
今回のあんずちゃん、黄金色に輝いてとっても美しいですね♪
輝きを増しているあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/13 23:35 | edit

ドン子も昔は某所で「ドン子姫」って呼ばれてた時代がw
今じゃ、どっちりだのどすこいだの「朝の青い龍の人」だの
すっかり角界の人になってるけど(;^ω^)
あんずちゃんは姫キャラがばっちりかも。
それも、かなりのドSテイストの姫様(ハート)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/06/13 23:59 | edit

今日の肖像画もかわゆい☆お花のティアラが似合ってるよ~!

では、投票しに行って来まーす!

URL | いそさと #-
2012/06/14 00:34 | edit

あにゃあ

花冠のあんずちゃんもかわいいわぁ♪
女の子らしいわ。

投票してきましたにゃ♪

URL | harry #-
2012/06/14 01:00 | edit

あんず姫はかわいいですね~♡
たまに女王様っぽいけど・・・( ´艸`)ムププ

投票しましたよ☆
うなも応募したので一緒にカレンダーになれるといいなぁ。。

※毛玉についてありがとうございました!
私が見たのぺっとしたものはやっぱり毛玉だったみたいです
毛づくろい大好きなので溜まってたんでしょうね(;´▽`)

URL | una #-
2012/06/14 01:48 | edit

募集が始まったんですね~♪
早速投票してきましたよ~♪♪

可愛いあんずちゃんが、カレンダーにばっちり載る事をお祈りしま~す☆☆キャー☆☆

URL | Y #-
2012/06/14 03:04 | edit

あれま、こんどは可愛らしい
おんにゃのこだね~
今年もカレンダーの季節か
投票しにいってくるべ~

URL | タフィー104 #-
2012/06/14 05:31 | edit

あんずちゃん素敵ヨ~o(≧∇≦)o
うちもこうやって
可愛く作ってあげなきゃダメね^^;
なんせ女の子なのに
悪い王様にされてるから(-_-;)
キキやチャイも作らなきゃ~!

アイシアのカレンダーって
初めて応募したけど…
競争率はげしいのね^^;
身の程知らずでした~(ノ゚⊿゚)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/14 06:38 | edit

あんずさんもねー!
猫の王国の肖像画ニャンコ、たくさんのブログで見て、
圭佑もって思いながらまだ作ってない(^_^;)
とっても可愛いね。
お姫様だね(^○^)
カレンダーも投票してきたよ!
ミャミャの撮影も上手だし可愛いあんずさんバッチリ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/14 08:25 | edit

うちも先日作ってみた~!
面白いよねぇ~でもあんずちゃんみたいに可愛い写真があまりなくて・・・(^^;)
カレンダーに応募できるんですか!?
それは知らなかった~応募してみようかなヾ(*´∀`)ノ
でもでぶちんには厚かましいかな・・・

URL | みぅたん #-
2012/06/14 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/14 09:47 | edit

あんずちゃん、キラキラお目々がかっわいいのにゃあ!
応援してきたよぉ!
花冠の肖像画もいつものお転婆ちゃんと違ってお姫ちゃんみたいなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/06/14 09:52 | edit

お、かわいらしい姫が(*´Д`*)

アイシア押してきましたよーん。
あぁウチも応募しよう・・・と思いつつ、面倒なので、
そのうち・・・(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/14 11:23 | edit

きゃぁ~素敵・・・
あんず姫に一票!
投票させていただきましたv-398
もふもふのあんずちゃん、いいですねぇ~

URL | atuma #-
2012/06/14 11:25 | edit

こんにちわ~♪
ただいま投票ちて参りました~☆
そしてら、ワタシの大好きな大好きなお写真でお迎えしていただいて!e-415
なんどでも会いに行きたいですけど一日一回有効なんですね^^
みなさんで盛り上げて行きましょうね(v^ー^v)ブイ

だってぇ …可愛すぎます~v-398

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/14 11:43 | edit

ちょっとご無沙汰しておりました~!
今回の写真はちょっとハワイアンな感じ?
確かにあんずちゃんは女王様というよりは
可愛いお姫様って感じですよね♪
コンテスト投票してきましたよ!
カレンダーになるといいですね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/14 11:49 | edit

高速巡回中ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の姫は、珍しくおんにゃの子らしいわね!!!
あ、私も早く、アイシア応募しなくちゃ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/14 12:35 | edit

わ~、今度は花冠のあんず姫ね♪
そうそう、このお花飾り可愛くて、
ワタシもみーたんにどうしようか迷ったわ・・
・・って、もう一個作れるのか(笑)

アイシア、投票してきたよ~♪
これは何の部門かな?
ワタシも初挑戦しちゃおうかな・・って迷い中でしi-237

URL | とんた #-
2012/06/14 14:50 | edit

あんず姫かわいい(*´∀`)
ていうか、もふもふ姫って・・・ww
カレンダー投票してきまーす!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/06/14 16:29 | edit

1票いれてきました~
2票目は却下されました~^^;

URL | youbobo #-
2012/06/14 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/902-b1b734c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/13 18:00