あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

激しすぎて・・・。  

極楽ねこカレンダーへの投票ありがとうございました!
毎年はずれているのに
懲りない飼い主・・・
それでもあのカレンダーに載るのは
ちょっとした夢なんですよね~☆
今度こそは採用されるといいなぁ・・・




本日、ムダに写真が多いです・・・


くわくわく・・・

120614-01.jpg 

早く投げてちょうだいっ!!

それっ!!!





うををををを~~~っ

120614-02.jpg 
↑あまりに激しいためこの後の写真、ブレブレです・・・

ばしばしばしっ





とおおおりゃぁああ~っ!!!

120614-03.jpg 

がしっ





あぐあぐあぐぅぅぅ~~~っ!!!

120614-04.jpg 

つかまえたわよっ





がふがふが・・・

120614-05.jpg 

やってやったわ・・・





その結果・・・(マウオンアニメマウスを乗せてみてね)



たった2週間でおそろしいことに・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんず見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

可愛いファンシーなニコちゃんも、あんずちゃんの手にかかったら、ティムバートンの映画に出て来そうな粋なキャラクターに変身するんですね(w

URL | Y #-
2012/06/14 18:11 | edit

ポチ逃げします~~

ぷっ
スマイルボールの使用後画像見て噴出した

後でポチしとくね
私もカレンダー応募してみようかな
って写真がない・・

URL | ちょこママ #-
2012/06/14 18:25 | edit

ちょっとだけご無沙汰してすみません。<(_ _)>

極楽カレンダー あんちゃんに投票したよ!
来年はきっとカレンダーになると思うよ=^_^=

ボールの顔が可哀そうな事になってるけど
よく遊んでる証拠よね。
きっと噛みごごちとかいいんだろうね。
やっぱり動きが機敏よね 羨まし~い。

URL | 南 かず子 #-
2012/06/14 18:34 | edit

おおっ

すごいお気に入りなのね。
激しく遊んでるねぇ。
スマイルボールちゃん…
2週間で形も変わっちゃってるね。
ぷぷぷっ

URL | harry #-
2012/06/14 18:36 | edit

ま~あんずちゃん激しい~!!
ボールを咥えてる姿がワンコみたいなんですけど(笑)
2週間でこんな悲惨な状態になったボールさんだけど
あんずちゃんにいっぱい遊んでもらえて幸せなボールですよ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/14 19:03 | edit

ぐふっ スマイルがやさぐれた表情にかわってるしww
あんずちゃん凄い きっとガップリ噛んでるのよね
やる時は全力でかからなきゃねっ!

私もなんとなくカレンダーに応募してみました~(*゚v゚*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/14 19:30 | edit

真ん丸だったのに楕円に平たくなってる(笑)
よっぽど楽しんで遊んでるのね~
両手を広げて踏ん張ってカッコ良いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/14 19:42 | edit

あんずちゃんの アクティブな姿みちゃった(〃э_э)b ウフッ.:゚+

スマイルくんボール 良い大きさで良いかたさなんだろうな~☆
私も欲しい! ドコで買えます?
 

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/14 19:45 | edit

ブレちゃうほど、激しく遊んでたのねー。
あんずちゃんに、あんなにまで気に入られたら
スマイルボールさんだって本望なはずよ。。。
ホントにボサボサに変形してて、笑っちゃいましたよー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/14 20:09 | edit

あんずちゃん元気いっぱい~!!
えええっ 無駄に写真多くないじゃん~i-237
そんなこと言ったら私のとこは無駄だらけ(笑)
2枚目が一番好きだな~i-175
ちょっと足開いちゃってるあんずちゃん♪

URL | shiromedaka #-
2012/06/14 20:11 | edit

逆に言えば・・・・
その遊び方で
よくぞ・・・・・・・
2週間もったと!
偉いぞ~
って、どっちが(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/14 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/14 20:19 | edit

あんずちゃんお気に入りなんですね。
使用後のスマイルボールが、見事にやられた感
を醸し出していますね!

URL | jiru+ #-
2012/06/14 20:27 | edit

あ~あボールが~(^o^;
でもソファが綺麗~~
うちのソファなんてボロボロよ~~^^;

↓あんずちゃんの肖像画 めちゃ可愛い~~♪
アイシアのカレンダーも始まったんですね。
うちも懲りずに応募しよ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/14 20:49 | edit

すっごい変わりようですね。(^^;
それえだけお気に入りってことで
嬉しいことですね。i-236

↓今回の肖像画は少女のようですね~。
ミャミャさん、はまっているみたい(^m^)

↓あんずちゃんたら、
パーツごとに見せているみたい。

URL | テポ #-
2012/06/14 21:05 | edit

2週間の命・・・ ご愁傷ちゃま。

でもそんだけ白熱して遊んでくれたら
スマイルボール君も満足ですよ!

URL | NOG嫁 #-
2012/06/14 21:35 | edit

うっ・・・
爽やかスマイル君が 2週間で。。
疲れ果てたおっさんになっちまってる くったくた(。ノω<。)
あんずちゃん のその破壊力で
なぜ ソファはそんなにきれいなの??
うち オモチャは末永くご一緒してるけど
以前置いてたソファ 歯型だらけにされたよ^^;

投票は 何回してもいいんだよね!?

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/14 21:52 | edit

あはは。オンマウスしてビックリ、
ボロボロのヨレヨレなボールが(笑)
あんずちゃん、ずいぶんハッスルしたのね(^m^)
カレンダー、他の方のニャンコもたくさん参加されてますもんね。
すでにあんずちゃんだ!と発見してポチしました(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/14 22:08 | edit

あんずちゃん、今日も激しいわね(ΦωΦ)フフフ…
昨日の姫も可愛かったけど~
やっぱ、アクティブな方があんずちゃんらしいわ!!
極楽猫、当たるといいねぇ~♪
ポチッとしてくるね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/14 22:10 | edit

あんずちゃんのハッスルぶり、すごいですねぇ!
おもちゃのその後にもびっくり!
その変貌ぶりに笑えますw
こんなに楽しく遊んでくれたら
おもちゃも本望です♪

URL | Neneco #-
2012/06/14 22:17 | edit

あぁ!、スマイリーくんが… ( ̄▽ ̄;)!!
ウチは、ニコに、部屋干ししていたサマーセーターのリボンで遊ばれてしまい、気付いたら、糸が出ていました。おにゅうなのに (T△T)。

URL | 32clover #-
2012/06/14 23:12 | edit

スマイルボールちゃんが・・・・Σ( @ω@=)
こんなに人相が変わるまで遊んでもらえて
良かった・・・のよね?きっと(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/14 23:25 | edit

おー!!
2週間でコレですか!
そーとー激しくガシガシされちゃってますね。
踏ん張ってるあんずちゃんの足が、
興奮度マックスなのが伝わってきます^^
激しいあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/14 23:28 | edit

あんずちゃん、楽しそうだわぁ(^0^*)
ニコちゃんボールが2週間でコレですか。。(A^_^;アハハ
でも、まだまだイケる!
転がるから、いや、ミャミャさんが投げてくれるから大丈夫よぉ~(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/06/14 23:56 | edit

ぷぷっ( *´艸`)
潰れちゃって、お肌もボロボロ…
それでも笑ってるスマイル君、今後はどうなるんでしょう(笑)

↓ポチしてきました♪

URL | ココアmama #-
2012/06/15 00:09 | edit

あんずちゃん激しいわ~( ´艸`)
楽しそうに遊んでますね!
うなも同じくらいの大きさの玉っころは好きなんですが
すぐどっかにやってしまいます~

スマイルちゃん・・・まだまだあんずちゃんのお相手頑張って!

URL | una #-
2012/06/15 01:01 | edit

に・・・にこちゃんが・・・
ニコちゃんじゃ無くなってる~~~
恐ろしやあんず姫!
わずか二週間かあ
一ヶ月ゴには姿ないかも(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/15 05:16 | edit

このスマイル君
けっこう大きめですよね~♪
あんずちゃんかなりお気に入りなのねo(≧∇≦)o
どんなにボロボロになっても
遊んでもらえないよりいいよね~
スマイル君よかったね_φ(#^_^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/15 06:46 | edit

おはようございます。

あんずちゃんの、激しいお遊び初めて見ました!
いつもきれいなお顔の写真なので新鮮です(^.^)
意外に、迫力ある動きをしてますね ふふ
どこのニャンも同じかな・・・
ニコちゃんボールは、変形してるし・・・
どのくらい持つでしょうね(*_*)

URL | jibou #-
2012/06/15 06:54 | edit

ニコちゃんボール、チーーーーーーーンwww

URL | koolil #-
2012/06/15 08:32 | edit

あんずさんは咥えるのが好きだもんねー!
凄い激しい!
私なんて動きのある写真が好きだから、こういうのも嬉しい!
大体私のブログってその意味のない写真が並んでます(^_^;)
変化が面白くて・・・
こんなに遊んで貰えるとスマイルちゃんも嬉しいのでは!

極楽ねこカレンダーってそんなに選ばれるのが大変なんですね。
初めてで、皆さんが応募してたから適当に応募したけれど知らなかった(>_<)
あんずさん、頑張ってね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/15 08:40 | edit

あんずちゃん、ニコちゃん遊んでもらえてとっても喜んでるみたいなのにゃあ!
お口のにっこりりんがとってもおっきくなってるにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/06/15 09:15 | edit

おはようございます♪

杏ちゃん かわいいぃ~~ かっこいいぃ~ \(*^^*)
ねこしゃまらしい時のネコしゃま、読みにくくてコメンナサイ
ゾクゾクッとする妖しさがあって胸キュンです~
そして
アフターなニコちゃん なにげに可愛いのですけど ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/15 09:48 | edit

まぁぁぁ~
ニコちゃんフェイスが見事にツブレ・・・≧∇≦ノシ
あんずちゃんに気に入ってもらえて、
スマイリー君も喜んでるんじゃないかしら~?

あぁいうネコバカカレンダーはね、
自分が好きなモノとか芸術性でなく、瞬間的にその写真が、
○と×どっちに行くかってのを考えて選ぶといいかも。
撰者が○にするか×にするか・・・一瞬だわよ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/15 11:08 | edit

あああ!ピースちゃんが!
丸ぁるくて可愛い、ラブピースボールちゃんがぁぁぁー!

あんずちゃん、恐るべし~

カレンダー、ぽち!!!んな^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/06/15 11:53 | edit

あんずちゃん、盛上がってるね~☆

アイシアの極楽猫カレンダーって、どうしても血統書付き系は弱いらしいのよね~...。
いろいろと方針があるんだろうけど、でもプレゼント目当もらえるからラッキー♪って感覚で応募してますww

もちろん、ポチっと応援してきたよん♪

URL | ガオの飼い主 #-
2012/06/15 11:55 | edit

あんずちゃんに
たくさん遊んでもらって
ボールさんも幸せですよv-398
あんずちゃんのハンターな表情が
とってもいいですねぇ~v-410

URL | atuma #-
2012/06/15 12:24 | edit

ボールがぁぁ!
殴られてお顔二倍に腫れちゃったヒトみたくなってる!(笑)
ある意味、それに近いけど・・i-237

あんずちゃん、ブレまくるほど激しく遊んだのね♪
二枚目とかよく見たら、あんよめちゃ開脚してるじゃないの~。
フンバリングッi-203(笑)

URL | とんた #-
2012/06/15 13:03 | edit

こんにちは。。。

おおおっ!! 

激しく遊んで。。。

ボールの可愛そうな姿。。。(笑)



ところで・・・ソファーに小さな爪の跡がプツプツとなったりしませんか??

URL | じゃりんこ #-
2012/06/15 15:20 | edit

@@ありゃりゃ・・変形しちゃってますね^^;

URL | youbobo #-
2012/06/15 16:46 | edit

あんずちゃまっ!楽しそう~☆
スマイルちゃんのおめめからなにか変な物が出てる・・・・。ガクブルガクブル・・・・。

URL | いそさと #-
2012/06/15 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/903-4eccdd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)