あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨なので。  




120618-01.jpg 

だるいなぁ~ねむいなぁ~





ったく・・・

120618-02.jpg 

この湿気、なんとかならないのかしらね~

梅雨なんだから仕方ないじゃない・・・





もう!

120618-03.jpg 

ミャミャなんとかしなさいよっ!!
満足にお散歩もできやしない

前回の記事でお散歩してたじゃない・・・





ぁああ・・・

120618-04.jpg 

仕方ないから寝るとするわ・・・

・・・結局寝るのね・・・


追記(・・・more)に土曜日に行った
写真展関係の写真をアップしてあります。
よろしかったらどうぞ☆






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんのもとへも癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


小雨降る16日の土曜日・・・

120618-3.jpg 

新宿パークタワーで開催中の
「東京写真月間 1000人の写真展」へ
ブロともさんたちと私が出展した写真を見に・・・





自分の写真が

120618-001.jpg 
まだご覧になっていない方もいらっしゃるので
ぼかしでアップしています


パネルに飾られているのって
なんだか照れくさいなぁ・・・





素敵な写真を堪能し勉強したあとは

120618-4.jpg 

せっかく来たのだからと
高層ビルの撮影・・・





梅雨空の中の

120618-5.jpg 

東京都庁・・・
やっぱりかっこいいなぁ・・・
(前から撮ってみたかったんですよね)


リヴさんの声掛けにより
思いがけず写真展に参加することになり
本当にいい経験をさせていただきました。

写真展は20日(水)まで開催されています。
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね☆
詳しくはコチラ(今回のリーダー、リヴさんのサイトへ飛びます)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  タワー 

コメント

あにゃあ

じめじめにゃ季節だからねぇ。
だるだるなのね。
そんにゃ時はねんねが1番よね♪

写真展のお写真すごいなぁ。
パネルでかっこよく展示されてるんだね♪

そういえば…
都庁って行ったことないわ。

URL | harry #-
2012/06/18 18:09 | edit

ジメジメ季節ですものね。
お散歩ができないのは、つらいかな?
今度、雨の日でもお外いってみる?
たいへんよ~。右足が塗れる前に、左足を付いて(笑)

写真展、楽しかったようですね。
作品を制作するのって、パワーがいるけど
それ以上に見てくださる人から、
パワーをもらえるんですよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/18 18:21 | edit

雨の日はまったりしますよね~。
こっちも連日雨。。

写真展でお会いできず残念でした。
他の展示もすごかったのでじっくりみたかったけど、横浜に行っちゃいました。
16枚どれも個性がでてましたね(´▽`)

・・・都庁 私もちゃんと見たことない!

URL | Pan #-
2012/06/18 18:34 | edit

そうか!
どーしてジメジメなのかと思ったら梅雨なんだぁ。
そりゃ、あんずちゃんブーたれるわねw

都庁よく撮れてるネ~(*´∀`人)キャ
かっこよさ!メカっぽさが出てるぅ~♪

写真展、さすがにお江戸までは行けなかったけど
こうやってお友達がレポしてくれるから
行った気分になれたよぉ~♪ありがとー!
(自分の写真は、ボカシかかっててもすぐ分かるもんだねw)

Panちゃん達とのすれ違い残念だったねぇ。

URL | アキスケ #-
2012/06/18 19:01 | edit

あ~わかる~!
私もじめじめした湿気がすっごく苦手で
だるくなったり眠くなっちゃうんだよねぇ・・・
こればかりはミャミャさんでもどうしようもないよね。

写真展楽しまれたようですね♪
自分の写真が大きいパネルになって
飾られてたら感動しそうですね!
行きたいけど遠すぎる・・・><
都庁の写真もステキですね~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/18 19:08 | edit

雨が降ってるとアンニュイよね~
いつも出来る事が出来なくなるし、身体も何だか
ダルくなっちゃう。

ブログに載せるのと、パネルにして飾ってあるのとは
やっぱり全然違いますよね。
本当に楽しめて良い経験だと思うわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/18 20:13 | edit

ジメ~っと暑いよね~
にゃんこ達は毛皮を着てるからよけいに暑いだろうな~^^;

私、そういえば都庁って行ったことないです~
画になりますねぇ、かっこいいです^^
大きなパネルのあんずちゃん可愛いだろうな~(^^)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/18 20:14 | edit

ジメジメしてますよねーーー。
どうりでうちのにゃんずも床にへばりついてますもん。
あんずちゃんのお楽しみのお散歩も出来ないし…
梅雨って、身体がだるくなっちゃいますよねー。

パネル展、素敵でしょうねー。
いろんなにゃんずさん達が揃っていたら圧巻でしょうね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/18 20:59 | edit

梅雨入りしたのに こちらはなんとなく天気もってくれてます
でも。。じめ~どよ~ん としてますね
台風接近で明日明後日はかなり荒れるみたいですよ
あんずちゃん しばらくお散歩はおあずけになっちゃいそうだね
キャットタワーに あんずプレート 可愛いな~❤

右上があんずちゃん?
ぼかしかかってても どの子の写真も素敵なの分かりますよ~☆

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/18 21:10 | edit

梅雨は体が怠くて嫌ですね。
あんちゃんの気持ち分かるな~。
梅雨の時期を快適に過ごせる生活が出来たらいいよね~

子供が小さい時に都庁に行った事はあるのですが
この頃都会にも出ません。
たまにはいいですよね。

写真展素敵ですね。今度またやって下さいね。
その時は行かせて頂きます。

URL | 南 かず子 #-
2012/06/18 21:18 | edit

湿気、イヤですねぇ・・・ヾ(・ω・`)ノ
台風も着てるし、蒸し暑いしで。
ウチのニャンズもダレていますよ~(^-^;)

写真展、ステキですね。
新宿西口方面の高層ビルは懐かしいです。
都庁の近くでOLしてました(あくまで近く・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/18 21:33 | edit

梅雨なのねぇ・・・じめじめ
そりゃ あんずちゃんのテンションも下がるわよね
北海道には梅雨が無いけど いつもより若干湿度高いです
早く梅雨が晴れて お散歩出来るといいね♪

写真展 見たかったですぅ *´∀`)
ぼかしがかかってると もっと気になるわぁww
田舎者の私 都庁を見上げてたらマジでひっくり返るかもw


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/18 22:10 | edit

ホントこの時期はジメジメして嫌ですね。
お散歩も行けない日もあるし・・・
あんずちゃんふて寝ですか( *´艸`)クスクス
わぁ~素敵な写真展ですね~♪
あんずちゃんきっと可愛く飾られてるのね☆☆

URL | みぅたん #-
2012/06/18 22:13 | edit

ジメジメっとしてくると、
ダラダラ、ダレダレェ~ってしちゃいますよねぇ。
はぁああ...な、あんずちゃん、かわいすぎるぅ~e-415

写真展の様子、小さいながらも、パネルの雰囲気を拝見して、
なるほどなるほどと、勉強させていただくことができました^^
カッコイイ都庁写真にぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/18 22:18 | edit

すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
ミャミャ、しっかりカメラ修行されてますね~
私なんてすっかりオサボリンヌでiPhoneばかりです・・・^^;
明日から天気は下り坂、
あんずちゃん、台風だから気をつけてね。

URL | nyanco #-
2012/06/18 22:51 | edit

そうかぁ~そちらは梅雨だもんねぇ~
ジメジメって嫌だよね
こっちはまだ寒い日があったりするの
日本ってほんと狭いけど長いよね^^;
あんずちゃん、寝てばっかり居るとカビが生えるわよ!

写真展、期間過ぎたらぼかし抜きで見せてね!
都庁ってそんなに大きいんだぁ~はぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/18 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/18 23:33 | edit

梅雨ってやっぱり猫さん達にも
ジメジメ感じかな~
むし暑くっても、毛皮脱ぐ訳にもいかず
大変ですよね!
段々、みんなの動きがだるそ~になって行く・・・
人間も同じ、早く梅雨終われー(~_~;)

東京都庁、下から見上げると凄いでしょうね(^O^)/

URL | あかね円 #2ZLV43Js
2012/06/18 23:41 | edit

週末からジメジメですね~
そのせいか、楓の毛も良く抜ける・・・・
暑いから無理して遊ぶと危険だし
寝るのがいいわね♪

写真展素敵ですね~
今回は日程合わず見に行けないので
ちら見出来て嬉しいです♪
改めて、新宿は都会ですね~

URL | かえで55 #-
2012/06/19 00:16 | edit

私も雨は苦手なので、
ミャミャさん何とかしてくらは~い。i-235

写真展の写真、どれがあんずちゃんか悩んじゃいました。
右上のかな?違っていたらゴメンナサイ。i-229
ステキな記念になりますね。

@湿疹へのコメありがとございます。
新しい会社でストレスは感じているんですよね~。

URL | テポ #-
2012/06/19 00:16 | edit

今日(というか昨日)は蒸し暑かったね
次は台風が来るって・・・やだね~
梅雨終わっちゃうんじゃないかって心配しちゃう

うぉ~~都庁だ、懐かしい
私近くのNSビルに会社があったの
だから都庁を建設してるところバッチリみてたのよん
って歳がバレバレ

URL | ちょこママ #-
2012/06/19 00:18 | edit

ミャミャさ~ん、私もこの湿気をなんとかするよう
お願いしたいです~(*゚ω゚)ノ
雨の日はお家で寝てたくなります。。。笑

写真展行きたかったのですが
土日を逃してしまった(>_<)!!
都庁ってあおりで見るとやっぱり大きいですね☆

URL | una #-
2012/06/19 01:55 | edit

一枚目の写真のあんずちゃんが超好み♡
かわいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジメジメ季節に突入しちゃいましたね(>_<)
どんよりしちゃいがちですけど
あんずちゃんを見てパワーもらってます♪

写真展、行きたい~!
行けるかな。。。。時間が~。・°°・(>_<)・°°・。

URL | valek #-
2012/06/19 02:32 | edit

「前回の記事でお散歩してたじゃない・・・」の、
ミャミャさんの妙に気弱なかえしにウケちゃったww
今の時期は、湿気がねぇ^^;;
でも、あんずちゃん、台風もくるから、贅沢言ってないで、
今の内にベランダを堪能してた方がいいかもよ^^

写真展、仕事の都合で見に行けそうにも無いから、
こうやって雰囲気を見せてもらえて嬉しいです。
どの写真で出展されたかも、終わったら教えて下さいね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/06/19 03:02 | edit

ジメジメ湿気が嫌な季節だよね
あんずちゃん!
台風も来てるしなあ~
写真展、ほんと行きたかったなあ!
残念~
パネルになったあんずちゃん見たかった
ぼかしで我慢するかあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/19 05:28 | edit

だるいな~
ねむいな~
あ~、あんずちゃんも
私と一緒~(´Д`;)/ヽァ・・・
やっぱこの湿気のせいなのかしらね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

写真展、ミャミャさんの写真、生で見たいわ~
仕事がんばろ~!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/19 06:31 | edit

ほんとジメジメやだぁ~~~
今年は雨が多い気がするのに、
まだあと1ヶ月もあるんだよね~~~(>_<)

猫バカわっしょい!
ネーミングもいいと思ってたけど、
マーク?も可愛らしいですね~~~♪

URL | koolil #-
2012/06/19 07:18 | edit

ニャンコもジメジメした季節は苦手なのかな?
梅雨はまだまだこれからだから、
あんずさん、どうやって過ごそうかなあ。
楽しいことが見つかるといいよね。

都庁もカッコよく撮れてますね。
私は新宿西口辺りは歩いて行ける位近いんですけど、
やっぱりこの高層ビルの風景は写真撮っちゃいます。
都庁の庭に可愛い猫さんたちが結構いるんですよ!
中にはとても人懐っこくて走り寄ってくる子も!
会えなかったかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/19 08:38 | edit

おはようございます♪
今日もまたぁ~梅雨空日和ですね^^
でも あんずちゃんのピンクのタワーお家、心地よさそうです~e-420

写真展 見せていただきました~☆
とても素敵な会場での展示ですね~
公開されて見ていただくのはうんとモチベーションも上がり励みになりますね *^-^*⌒☆
東京都庁 かっこいいです~~
私もやっぱり東京駅とか、こーゆー建物大好きなんです(u_u*)ポッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/19 09:58 | edit

日本はもう梅雨なんですね~
日本の梅雨はジメジメして嫌ですよね。
あんずちゃんも頑張って乗り切ってね!
写真展凄~い!
展示になったあんずちゃん見てみたかったです~
ミャミャさんもさぞ誇らしかったでしょうね。
都庁だ!
前回お上りさんのダンナを連れて展望台に行きました。
本当にいい眺めでしたよ~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/19 11:19 | edit

おはようございます。

雨降りはあんずちゃんもテンションが下がるんですね・・
大好きな、お散歩もいけないしね(*_*)
台風が来てるそうですよ・・・
憂鬱そうな、あんずちゃんも絵になります♪

写真展!いいなぁ~あんずちゃんを見たかったなぁ~
東京は修学旅行で言ったくらいで
やっぱり、憧れます(^.^)

URL | jibou #-
2012/06/19 11:25 | edit

梅雨だね~
ジメジメなのに今日は台風も近づいているみたい
こんな日はあんずちゃんみたいに
お昼寝するのが一番だね

写真展出品おめでとう(*^o^*)
写真って勉強したら奧が深いんでしょうね
ミャミャちゃんの腕もドンドンあがってステキな写真を
いっぱい見られてうれしいな~♪
あんずちゃんという最高のモデルもいるし頑張ってね

URL | 卯月 #-
2012/06/19 11:36 | edit

こんにちは!
ほんと今日も強烈にジメジメですねぇ~
まさに梅雨!
しかも今日は台風横断?
でもなんとか乗り切れますように♪

東京都庁かっこいいですねぇ~
圧倒されますね^^
写真展素敵!
パネルで飾られてあんずちゃんも
幸せですねv-398

URL | atuma #-
2012/06/19 12:40 | edit

今日はまさにじめじめ~i-201
うちのあーみーも憂鬱そうにしてるわぁ・・
あんずちゃんも憂鬱よね。

写真展、いろいろなブロ友さんのとこで拝見してます~。
うちのコがたくさんの方の目に触れるって嬉しいですよね♪
都庁、一回だけ登ったー(笑)

URL | とんた #-
2012/06/19 14:18 | edit

あんずちゃんのネームプレートがかけてあるのが、
なんだかとってもかわいく思っちゃった(´∇`)

つーぎは、どっか写真撮りにいこうぜー!
横浜異人館巡り、楽しかったのよ~
ほとんど定食屋やカフェにいたってのはナイショで…

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/19 16:10 | edit

じめじめ・・
今日は梅雨+台風でエライこっちゃになりそうですね~・・。

URL | youbobo #-
2012/06/19 16:47 | edit

梅雨。ほんと無駄に湿気多いですよね………。

あんずちゃんの気持ち、わかるよ………。

あ、写真展ですね^^
かっこいぃ~^^

見に行きたいなぁ…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/19 17:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/19 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/904-8e4edbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)