あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

マウスピース。  

くわくわく・・・

120620-01.jpg 
お風呂のドア越しの遊び待ち・・・

まだかなまだかな~





っ!

120620-02.jpg 

くるわね~!





っちゃっ

120620-03.jpg 

マウスピースを装着して・・・っと・・・

・・・マウスピース・・・?





しっ!

120620-04.jpg 

ほへへほほひっひひははっふへひふはほ~
(訳:これで思いっきりアタックできるわよ~)





しばしばしっ

120620-05.jpg 

ほほはほ~~~ぉ
(訳:このやろ~~~ぉ)

・・・マウスピースの意味あるのかしら・・・





【  お  ま  け  】


マウスピースならぬ俵型おもちゃ・・・

120620-06.jpg 

案の定穴ぼこだらけ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あんずちゃん!すごすぎるわよっ!!
ご自分でマウスピース装着ですか!!!
しかも、このマウスピースを装着して、
アタックするのを待っているあんずちゃんのかわいいこと!!!
器用すぎるあんずちゃんに、そして、
かわいすぎるあんずちゃんに、ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/23 17:36 | edit

あんずちゃん凄い!
これはワンコちゃんがすることよ~!
とっても器用なニャンコねー!

それでいて待ってるなんて健気だし・・(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/23 17:55 | edit

あんずちゃんの後姿かわいい~e-454
こういう待っている後姿って好きです♪
そして、マウスピース?!なぜに(笑)
本気のネコパンチに欠かせないのかしら~

URL | かえで55 #-
2012/06/23 18:50 | edit

マウスピース装着って本格的な戦闘態勢ですね!(笑)
マウスピースを着けたあんずちゃんは
更に戦力アップしたみたいだね^^

こんな風に遊んでもらえるピャピャさん幸せ者~!
私もあんずちゃんと戦いたい!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/23 19:05 | edit

マウスピースくわえて準備万端ねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いい感じのおおきさだね~

トレーニングに余念がないあんずちゃんだから
そのスリムな体型を維持出来るのね☆

マウスピース作ってみようかな?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/23 19:23 | edit

マウスピース準備して出待ちとは、さすがはあんずちゃん!
あんずちゃん的にはどんな意味があるんだろう~?
立ちあがったあんずちゃん、ちょっとカンガルーっぽくてかわいい!!

URL | こて家 #-
2012/06/23 19:37 | edit

きゃー(≧▽≦)
あんずちゃん、かわいすぎー♪
マウスピース?と思ったら
お風呂にいるピャピャさんと試合だったのねw
私も参戦した~~い♪

URL | ちょこママ #-
2012/06/23 20:12 | edit

マウスピース持参で待ってるだけでもすごいのに
くわえて準備万端だなんて!
あんずちゃん賢いな~
器用だな~
攻撃中にお口を防御しなくちゃいけないのね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/23 20:12 | edit

あんずちゃん、なぜにお手玉咥えながら
お風呂のピャピャと遊んでいるのでしょ~!?
不思議な光景で笑っちゃいましたよ。i-199

そっか・・・昨日は夏至だったのですね。
台風一過のお空はキレイだったのですね~。
どっちも知らずに過していました。

@あんずちゃんは日焼け止めクリームが好きですかあ。
シン太も好きかも~。(^^

URL | テポ #-
2012/06/23 20:22 | edit

あんずちゃんウケル!!
そんなの口にして戦うんですね!
そしてお相手してるピャピャさん、面白すぎ ププ
って私もやりますけどね 

URL | NOG嫁 #-
2012/06/23 20:53 | edit

ピャピャさんが入浴中なのね。。。
ドキドキ(>_<)  ←そっち?(笑)

おもちゃをスタンバイして待ってるあんずちゃん
かわいいですね~~~(*≧∀≦*)
姿も、その気持ちにも、キュン♪ってしちゃいます

URL | koolil #-
2012/06/23 21:16 | edit

ピャピャさん待ちの、あんずちゃんたら可愛い\(//∇//)\
そしてなぜマウスピース装着。。。
やはり本気モードで遊ぶつもりなのねー。
いつも全力のあんずちゃん、さすがだわ\(^o^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/23 21:38 | edit

あんずちゃん 玉入れでもするのかしらぁ・・・(白組)
って思って見てたら マウスピースだったのねww
ガッツリ牙痕ついてて笑っちゃったわよぉ~o(^▽^)o

カップリ咥える横顔
とーーーっってもかわいいわぁ~(//∇//)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/23 22:02 | edit

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
週末になってやっと余裕ができました♪

マウスピースがっちりくわえてるあんずさんかわいい~
そのノリでミャミャさんに噛みついちゃダメよ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/23 22:12 | edit

あんずちゃんの後姿かわいい~(^-^)
マウスピースして待っているなんて
闘う気満々なのかなぁ?(*`艸´)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/23 22:39 | edit

おーーー!!
ピャピャさん相手に
本気(マジ)モードのスパーリング☆
うちもするんだけど 中からしか見れないんですよ
あんずちゃんの闘ってる?姿見れて うれしいな♪
あっ!マウスピースはしませんよ~(笑)
なんか咥える時のこの手スキなんだな~♡

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/23 22:50 | edit

あんずちゃんのうしろ姿
キュートですねぇ~
なんかぎゅぅ~っと抱きしめたくなっちゃいますv-398
お風呂の前でわくわくして
マウスピースして!
ほんと楽しそうですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2012/06/23 23:09 | edit

あれ、あんずちゃんやっぱりマウスピース意味ない・・・(笑)
上手にくわえられてますけどね♪
あご疲れないかな( ´艸`)

横から見た腰?の盛り上がり具合に萌えます~♡

URL | una #-
2012/06/23 23:36 | edit

きゃはははーーーーっ!!今日のあんずちゃまもめさかわゆい☆マウスピース装着したところっが特にツボっ!!かわゆすぎる~♡
私、PCの前でひとりで笑ってます☆

URL | いそさと #-
2012/06/23 23:53 | edit

かわいいっ

マウスピースを装着して遊ぶのね。
かわいすぎるにゃあ♪
バシバシしまくってるにゃあ。

URL | harry #-
2012/06/24 04:57 | edit

あんずちゃん、マウスピース装着で
お遊び準備万端ですね~♪

ドアの前で お座り~
こんな可愛い姿で待たれたら・・・
いっくらでも遊んであげちゃいます~♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/06/24 06:05 | edit

おはようございます。

あんずちゃんは おもちゃを上手に銜えてる
シーンがいっぱいあって いいなぁ~
我が家ではスピードが速くてうまく撮れません(*_*)
かわいいお顔ですね ふふ
水に入る準備?
マウスピースって・・・行動がめちゃくちゃかわいいしっ
後姿も、ウキウキ加減が伝わってきます(=^・^=)
風呂場を開けて こんなかわいいのが待ってたら
ウキウキですね♪

URL | jibou #-
2012/06/24 06:43 | edit

あんずちゃん、スタンバイの様子
可愛いなあ
ちゃんと時を見計らって待機してるんだね^^
たわらに付いた歯型がきゅ~~と!

URL | タフィー104 #-
2012/06/24 07:05 | edit

あんずちゃんもおふろのあとのじゃばじゃば好き?
マウスピースつきなんてすごいのにゃ!

URL | Gavi@富士山 #-
2012/06/24 07:20 | edit

@@しっかりマウスピースしてるね^^
ヘッドギアはいらないのかな^^?

URL | youbobo #-
2012/06/24 07:45 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん ぉぉカッコイイですね~
おくちぴったしで、いきぐるしくないでしゅか?^^
無駄なお肉がなくスリムさにホレボレっとです*^-^*⌒☆

わ コリはマウスピースだったんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
クーッ なつかしいお手玉と思った私はv-510でーす やっぱし(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/24 09:45 | edit

かわいすぎる!

なんでマウスピース?(笑)

うち、何度か試作品でつくってるんです、俵型のおもちゃ。
丸とか四角いのとか色々作ってるんですが、決め手がまだないんですよね………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/24 11:05 | edit

マウスピース!
果たして、意味のがあるのか?
遊びたい子は、オモチャを銜えてもってくるっていうから
そういうことかな?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/24 16:04 | edit

マウスピースにしては大き過ぎないかい~?^^
ピャピャさんと遊んでもらうんだね~
それは楽しそうだわ~

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/24 16:58 | edit

あんずさん、しゅげーi-237
マウスピースを装着、かっくいー!
しかも裏拳までー!

URL | 月餅子、 #-
2012/06/24 21:04 | edit

ハッΣ(゜ロ゜〃)マウスピースって・・・(笑)
すっごく大きいけどかえって邪魔じゃないの??ww
それにしてもあんずちゃんたら面白すぎww
ピャピャさん、敵は戦う気まんまんで勝ち目なさそうよ~
[壁]・m・) プププ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/24 22:20 | edit

ワドアの前で待ってるなんて可愛い^^♪
マウスピース付けて気合十分だね♪
大事な歯を守ってるのかな?
でも苦しそうに見えるのは気のせい?( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/06/25 00:52 | edit

あんずちゃん、かわいすぎる!
そして、なんでマウスピース必要なん!?
いや~、まぢでかわいすぎる!!!

URL | BULANのママ #-
2012/06/25 01:41 | edit

あんずちゃん待ってる姿かわい~♪
これは早く出てこなくちゃね!!
マウスピース( ´艸`)ムププ
あんずちゃん出てくる前にテンションが上がってるのね(●^□^●)ハハ

URL | みぅたん #-
2012/06/25 01:52 | edit

おっ凄い!
そんなでかいもの見事に口に咥えていますね。(笑)
本当、気合いが画面を通して伝わってきますよ~:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/06/25 05:46 | edit

すごい!
こんな風にくわえてから遊ぶの?
何かの儀式みたいだーww
あごはずれないようにねー

URL | クロタンママ #-
2012/06/25 06:42 | edit

うは~めっちゃ可愛いo(≧∇≦)o
くわえて待ってるのね~あんずちゃん♪

二枚目の写真でポチポチって穴が見えたけど
案の定穴だらけなのね(*>m<)
少し大きいように見えるけど…
くわえ心地?がよさそう!!
ミャミャさんの手作りかな?(^_^)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/25 06:55 | edit

マウスピースを装着って~!
あんずちゃんアメフトでもやるつもり?(笑)
このお風呂のガラス越しの遊びはほぼ日課でしたよね?
毎日本当に飽きないわよね~
でもあんずちゃん本当に楽しそう!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/25 07:33 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪
きょうもすっごく梅雨空さんしています
FC2さんではびっくりしたり 哀しかったりですけど
いつもかわらいおきもちに心から感謝しています
そして私もまいあさのお楽しみにご訪問させていただいています (*^_^*)
そういうことが起こったりしますけど
これからも仲良くしてくださいね <m(__)m>

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/25 09:31 | edit

ああ、あんずちゃん、おばちゃんにもマウスピース着装の意味は、解らないけど、
これは、あんずちゃんの変身グッズの一つなのかしら?ww
出てくるピャピャさんに思いっきり頭突き攻撃でもする気かしら??ww
ピャピャさん、風呂上りは、大事なトコにプロテクターがひつようなのね^m^

URL | ほんなあほな #-
2012/06/25 10:33 | edit

えっ!?
何故にマウスピースを・・・?
それくらい激しくやりあうっていう心構えなのかしら・・・?

しかもアレだね。
シャワーの水で遊ぶのかと思ったけど、
ドア越しに挑んでるのは・・・ピャピャの足だっっ!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/25 11:30 | edit

あぁぁ・・確かに意味があるのかないのかわからない
マウスピースだけど、萌え効果はバッチリよーー!
よいしょ・・ってお口に咥える姿、いいわぁ。
あがーってお顔、かわいすぎーi-237
今度は井岡選手と対決とかどうかしら?(笑)

や~、ピャピャさんもするガラスごしのあんずちゃんに
萌え萌えでしょうね。
今度は風呂側から撮ってほしい~!
・・って、カメラがヤバいかしら?(笑)

URL | とんた #-
2012/06/25 11:46 | edit

バスルームで「出待ち」の後ろ姿、抱きしめたくなるカワイさですわ!!
昔わたくしのファーストキャット=ミミちゃんもよくわたくしの出待ちをしていたのを思い出しました。わたくしの出待ちなので写真が無いですが、「こんなだったんだろうな~」って懐かしくなりました。
おもちゃをくわえてる横顔もカワユス!アゴが疲れないのかしらね??

URL | TOKITTY #-
2012/06/26 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/907-8c0da8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/23 23:16