あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヅラ疑惑・・・。  


へ~~~ぇ・・・

120621-02.jpg 

食べたし遊んだし・・・





手入れして・・・

120621-01.jpg 

夕寝しようかしらね~





っふ~ん

120621-003.jpg 

あ・・あんず・・・
ヅララインがあるわね・・・

(ヅララインとは:「mes bijoux」もこりんさんが命名。詳しくはコチラ





ぁに~??

120621-04.jpg 

だれがヅラだって~?
あたしは正真正銘の自毛よっ





ったく・・・

120621-005.jpg 

失礼しちゃうわ~ブツブツ

やっぱりあるわね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃん、ヅラだったなんて衝撃すぎるー!
しかも同色でより目立たないようになじませちゃって(笑)
しかしうちのやんちゃ坊主はそのラインで毛色がちがうから
よりヅラっぽいかも・・・
案外、ヅラ猫は多いのかもw

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/06/21 17:50 | edit

え~~~!
美少女あんずちゃんにズラ疑惑?
シンジラレナ~イ!!!

ほんとの所はどうなんですか?
この際カミングアウトしちゃう?(笑)
禿げててもあんずちゃんは可愛いから大丈夫^^v

うちの子にもあるか後で見てみなくちゃ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/21 19:05 | edit

どういうコトになってるんでしょうか…?
確かにラインが確認出来ました。。。
耳の後ろがわにしかも二本…(⌒-⌒; )
うーーーん、謎ですわw
美人のあんずちゃんにヅラ疑惑って。。。。。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/21 19:57 | edit

ええー!i-183
女の子なのにぃ、ズラ疑惑とは!
なるほど、確かにラインがありますね。i-235

とったらどんなんだろ???
う~ん想像がつかない~。i-229

URL | テポ #-
2012/06/21 20:13 | edit

ええっ!あんずちゃんズラだったの!?
まだ若いのに・・・・お気の毒
って思ったら 禅となつにもあるわよぉ~ヽ(゚ロ゚;)
ショック・・・・・(-"-)

夜中にこっそりズラ脱いでたのかしらw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/21 20:17 | edit

あんずちゃんにもズララインがあるのね。
キレイにラインが出ているわよ~
そうか、もしかして・・・
あんずちゃん、お腹にファスナーとか
付いていませんか?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/21 20:37 | edit

あんずちゃんヅラだったとは…
女の子なのにね( *´艸`)

うちの子もチェックしなくちゃ!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/06/21 20:40 | edit

あにゃあ

ヅラですか~。
誰も見てない時のソコがぱかっとあいて
中からさらに小さいあんずちゃんが
出てくるとか…

URL | harry #-
2012/06/21 21:12 | edit

あんずちゃんって、イブファ◯ンだったのね?ww
まぁ、このことは秘密にしておいてあげるわよ
あら、恩に着せるつもりなんてないわよ
女同士ですものね、当然よ。

ちょっとちょっと~そこの奥さん聞いたぁ~?
あんずちゃんたらね・・・(*..)(..*)コソコソ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/21 21:24 | edit

あら、ほんとだわねぇ、あるわねぇ、あんずちゃん。
ヅラライン、しかも、両側に。
まさか、あんずちゃんに、かぶせちゃうの?
と思っていたら、あぁ、よかった^^
かぶってませんでした^^
ちょっぴり疑惑の残るあんずちゃんに(笑)、ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/21 22:18 | edit

あららv-398あんずちゃん!
ヅララインというのがあるんですね♪
大丈夫!自毛ってわかってるからねv-343

でもほんとくっきり!
不思議なラインですね♪

URL | atuma #-
2012/06/21 22:21 | edit

(* ̄m ̄)
やっぱり仲間だ・・・(笑)
しかもかなり、くっきり派 (*`ロ´*;)
はっふ~んの写真のやつなんて、めちゃくちゃかぶってる感プンプンだわよ!!
こりゃ、カポッとかぶっているに違いない~!
もこつく285研究所で、もっと詳しく研究をば..............(笑)

紹介してくださってありがとね(*´ω`)ノ
いっぱい仲間増えるといいね~ヅラライン仲間(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/06/21 22:41 | edit

あんずちゃんにもヅララインがΣ( @ω@=)
細い子ってないものかと勝手に思ってました。
(それは人間だけかな??)
ウチの子は二匹共見たことないですねぇ・・・ヾ(・ω・)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/21 22:43 | edit

きゃー
衝撃のタイトルにドキドキしちゃったw

ヅララインねぇ~ふむふむ
近くにいたちょこを見たけど
もっふりしててラインはなかったよ

あんずちゃん、ヅラの下はどうなってるの?
あ、ヅラじゃないって?

URL | ちょこママ #-
2012/06/21 23:04 | edit

ぬわんと!!あんずちゃんにヅララインがあったとは!!
ロシ子に限らないのね。どんな猫ちゃんにもあるものなのね!
なーんて、うちにはあるのだろうか?
見てみるか!

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/21 23:13 | edit

ズララインって!?(笑)
確かにそう見える
左右対称だしちょっと食い込み気味のところも

にゃんこの耳付きのズラ!
想像しただけでもわくわくしちゃう
私も被ってみたいなぁ~(=^・^=)
あんずちゃん、貸してよ!!

URL | ピータンまま #-
2012/06/21 23:20 | edit

あんずちゃんがズラだったなんて~(笑)
でもさすが、いい毛お使いですね( ´艸`)

うなはぱっと見なかったですが
あったらズラライン同盟に入れてもらっちゃおう♪

URL | una #-
2012/06/22 00:42 | edit

なんでズララインがでたんですかねえ
不思議だ・・
りっさまに近づいている?
隠れマダムか(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/06/22 03:45 | edit

あんずちゃん・・・・乗せてるの?www
すごく自然に見えるから、今まで気がつかなかったわ!

URL | ほんなあほな #-
2012/06/22 04:16 | edit

乙女なのにヅラっすか?!(笑)
確かにあるね。ヅラらいん( ̄ー ̄)チーン
なになに?
短毛種で模様のない子に多い?

よし!いちで検証してみよ!

URL | koolil #-
2012/06/22 05:50 | edit

(●´艸`)ヾプププッ
あんずちゃん、なんて疑惑をかけられてるの~

本当だ~!
確かにラインがあるわ
うちも見たけど元々シマシマだからわからなかったよ

URL | 卯月 #-
2012/06/22 06:35 | edit

あんずさんもあったのね(^o^)
りっちゃまと同じヅラライン~~~!
かなりちゃんとしっかり見えるのねえ。
圭佑もチェックしてみなきゃ(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/22 08:30 | edit

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ チャーミングなライン発見~☆
ズラライン~ かわいい呼び方ですね^^
なにが出現してもますます、あんずちゃんしゅてき~~v-10

rinnにはありそう~?☆ みてきまう~ ε=ε=ヘノダッシュッ!!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/22 09:44 | edit

あんずちゃん、イイわフサフサ!!に電話したの!?w
あ、オクサマ、、、の方かしら!?←分からなかったらすみません(^_^;)

乙女にズララインだなんて(>_<)
見なかったコトにします。。。。(^_^;)

URL | valek #-
2012/06/22 09:49 | edit

割と短毛の子ってヅララインがあるような・・・
ちょっとそのヅラ外したところをみてみたいw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/06/22 10:12 | edit

なるほど~~ ヅラか(-.-)ボソッ…

いやいや 女の子だからウィッグって言ってほしいよね~(笑)
え?地毛だって?
そ、そうでした~~~<(_ _)>

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/22 10:13 | edit

おはようございます。

ぷぷ。。
ズララインって・・・りっちゃんを覗いてみました!
かわいいニャンコですね(=^・^=)
あんずちゃんには敵わないかな ふふ
舌をペロッとだしてるしぃ~
ズラって言われてあっかんべぇ~

URL | jibou #-
2012/06/22 11:04 | edit

えっ!
あんずちゃんズラだったの~??
そ、それはちょっとショックかも!
うちのこも実はズラ疑惑が・・・(笑)
首輪してるこって毛が浮いて見えちゃいますものね~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/22 11:32 | edit

ヅラライン~!初めて聞いたわ。。
こんな奥深い症例がにゃんこに隠されていたとわ(笑)

短毛ちゃんに多いの?じゃ、みーたんもあるのかな?ワクワク・・
って、女子にヅラヅラ言うのも失礼かしら?
でも・・あるわね、あんずちゃん・・ヅラが!i-237

URL | とんた #-
2012/06/22 11:35 | edit

ほんとだ!あんずちゃんもズララインがくっきりと!(*^m^*)
うちのそあはアメショーだけど後頭部は結構、毛が長いのよね~
だからズララインは無いわ~

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/22 11:35 | edit

ワハハ、ヅララインっていうんだ≧∇≦
ウチのヤツラにもあるよ~
飼い主にナイショでコッソリヅラなのか・・・(゜Д゜)?

そこの部分の毛、柔らかいから触るの好き~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/22 11:35 | edit

ほほ~@@ヅララインっていうんだぁ~@@

URL | youbobo #-
2012/06/22 14:30 | edit

きゃははーーー、あんずおねぇも後ろ姿はおかぶりにゃのね~。by みもちゃ。
いつもコメント有り難うございます。美味しいものには目がないんだけど、安かろう良かろうでもないみたいなんで散策ちうです。お付き合いいただき有難うです!

URL | JUNJUN #-
2012/06/22 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/22 20:54 | edit

ホントだ!きれいにありますね☆ズラライン。
ウチのねこでもさがしてみよう!!

URL | いそさと #-
2012/06/27 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/908-3b5ec682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/22 04:42