あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

6月の台風。  



台風が接近していた昨日(19日)のこと


ャミャ~

120620-1.jpg 

お散歩は~??

今日は台風で雨が降ってるから出られないわよ







120620-002.jpg 

そうなのぉ~?





どんより・・・
120620-003.jpg 
6/19 17:30ころの空。この後、雨・風が強くなりました





んな時期に台風だなんて・・・

120620-004.jpg 

大きな被害が出なければいいけど・・・





かたないわ・・・

120620-005.jpg 

こんな日は寝るに限るわね~

・・・この後、結局大運動会したくせに・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんのお住いの地域被害などありませんでしたか?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  台風 

コメント

アラ!もしや憧れの一番乗りでは~~i-237
(だったら、いいな♪)
あんずさん、すごいきちんと気をつけをして
お散歩催促しておりますナ~i-178
寝るにかぎると思いつつ、お散歩モードで
ウズウズしてたのかな♪
あんずさんの背中の丸み、
分度器を久々に思い出しちゃったーi-278

URL | 月餅子、 #-
2012/06/20 18:14 | edit

昨日の台風あんずちゃんちの方は
被害がなくて良かった~^^
うちの方も大丈夫でした。

あんずちゃん、台風のせいでお散歩出来なくて残念!
その分、お家の中で大運動会ですか!
あんずちゃんらしいね(笑)

今日はお散歩出来たかな~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/20 19:02 | edit

あんずちゃんは天気が悪くても遊べるの?
天候に左右されない元気なのね~
でも台風の時は危険だからお散歩は我慢しようね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/20 19:18 | edit

うちの方はちょうど逸れたので大丈夫でしたが、
地域によっては被害が大きかったようですね。
あんずちゃんもお散歩残念だったね。
5号も近付いてるから気を付けてね!

梅雨&台風でお散歩できない日が多くなるかもしれないね。
その分、大運動会頑張って( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/06/20 19:19 | edit

関東直撃の台風、すごかったね
朝、自転車が倒れてたくらいで済みました^^;
バルコニー広いからお掃除大変だったでしょう

でもまた5号が来るかもしれないんでしょ?
タダでさえ梅雨でうっとうしいのにねぇ

URL | ちょこママ #-
2012/06/20 19:46 | edit

危ないからバルコニーは出ちゃダメよ~
そのかわりお部屋の中で運動会だったのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あんずちゃんらしいわ☆

あ、バルコニー凄い事になっちゃったんですよね?
大丈夫でしたか?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/20 20:45 | edit

関東地方はすごかったみたいですね。。。
北陸は予想外に被害もなく通り過ぎたくらいでした。
さすがの、あんずちゃんもこんな日には お散歩は無理で
残念でしたねー。
でも、台風のせいでテンションが上がっちゃったとかw(⌒-⌒; )

奏の誕生日にお祝いコメントを頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/20 20:50 | edit

ウチの方もすごい風でしたけど被害は
なかったですよ~(^-^)
あんずちゃん、台風が来るとワクワクしちゃう
のかな?
大運動会してたってことは・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/20 21:49 | edit

台風。。。すごかったね~
あんずちゃんは平気だった?
被害はなかったかしら
我が家は無事でした
大きくなっていたヒマワリも頑張ったの♪

5号大丈夫かな~
あんずちゃんは運動会、ちゅちゅはやっぱり寝んねかな(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2012/06/20 21:56 | edit

あんずちゃんは台風が来ると
血が騒ぐタイプなのかな?i-278
お散歩がしたかったから
おうちの中で済ませたのね~。

@そっか、植木はお家側の方が
風が少しは弱そうだったかな。
なんかですね、めんどうだったのです~(^^;

URL | テポ #-
2012/06/20 22:07 | edit

次は5号が接近してますよね・・・・ もぉっ(`ω´*)
あんずちゃんがお散歩出来ないじゃないの
台風のやつぅ

昨日は札幌からの飛行機が欠航だったので
東京出張予定だったpapaは朝一の便でなんとか到着したらしいです なので私も今日は5時起き 眠いよぉ(T_T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/20 22:09 | edit

そうよ~あんずちゃん、台風の時は、
家でおとなしくしているのが一番よ♪
すんごい雨風でしたね!
ひどい時間は避けて帰宅できたので何事もなかったです
また週末次の台風が来るみたいですね><
くわばらくわばら

URL | かえで55 #-
2012/06/20 22:13 | edit

お次も来ているから、あんずちゃんお散歩しばらくできないかな?
こちらは今日大荒れって言われていたのに
雨がポツポツ程度でした。

娘の友達が、神奈川に就活・面接行っていて
帰ってこれなかったみたい。。。
今日は帰ってきたのかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/20 22:16 | edit

台風すごかったようですね。
札幌は無事回避できたようでホッとしてます。
あんずちゃん、悪天候気にせず大運動会してたのね~^^
私も参加したいわぁ~

URL | NOG嫁 #-
2012/06/20 22:27 | edit

なんだか天気予報より結構関東寄りの進路でしたね。
時間的に通勤とぶつからなかっただけ良かったけど・・・。
次の5号も迫ってるしね。
まだ6月だっていうのに、一体どうなってるんだか(汗

でも、そんなことは室内運動会には関係ないもんね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/06/20 23:13 | edit

台風酷かったですねえ。
あんずちゃん、さすがにあんな雨じゃお外へ出るわけにいかなかったね。
今日も晴れたけど風が強かったですもんね。

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/20 23:26 | edit

あんずちゃん、お外に出たかったのねぇ。
でも、風が強いと危ないからねぇ。
お家の中で、大運動会して、発散できたようで、
よかったにゃ^^
無事でよかったぽちぽちぽちe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/20 23:35 | edit

夜中はすごかったですねぇ。
あんずちゃんは平気だったのかな?
ウチは、トーマは眠りまくり、ニコは鳴きまくり (>_<)。
週末はお天気が続くのかな?あんずちゃん、お散歩いけますように!

URL | 32clover #-
2012/06/20 23:41 | edit

近畿地方は避けてくれたんで何事もなくでしたが
首都圏東京は大変だったみたいですね
ミャミャさんの方は大丈夫ですか?

追いかけて5号もきてるんでしょう・・・
でも 週の中頃はお天気良くなるそうですよ
あんずちゃん その間にお外散歩楽しんでね~

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/21 00:56 | edit

すごかったよねえ~
台風!
風でふっとばされそうだった(笑)
そちらは被害が無さそうでよかったです
でももう5号が来てる@@
この時期に2個もくるかあ~
あんずちゃん、またバルコニー出れ無くなるぞお

URL | タフィー104 #-
2012/06/21 05:19 | edit

そうそう、台風の日
空が凄い色だった~(@_@)
台風もすごかったもんね!
昨日はお天気良くなったけど…
今日はどんより^^;
やっぱりきれいな青空がいいね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/21 06:33 | edit

台風さんv-474ごぉぉぉ!だったのにゃあ!
台風さんバイバイの昨日はお散歩いっぱいできたかにゃあ?

URL | Gavi #-
2012/06/21 07:13 | edit

おはようございます。

台風は福岡の方は、あまり影響はなかったですが
また発生したみたいですね。まだ6月なのに・・
どうなってるんでしょう・・
これから先が、思いやられます(*_*)
雨で、お散歩 お預けくらって、あんずちゃんも
すっかりテンション 下がってしまってますね・・・
つゆを乗り越えれば、大好きなお散歩いっぱいできるよ(^.^)

URL | jibou #-
2012/06/21 07:21 | edit

あにゃあ

お天気悪い時はねんねが1番よね。

しかし6月から台風が上陸だにゃんて
びっくりだよね。

URL | harry #-
2012/06/21 08:27 | edit

台風が来ちゃったら何にも出来ないから、情報だけは見れるようにして寝てるのがいいね。
あんずさん、その過ごし方正解よ!
大雨の時、ちょっと蒸してたからサッシは開けてたんだけど、圭佑は全くいつもと一緒で窓の外を見てた。
音が凄いから真剣に見てたけど。
あんずさんは結局お家の中で運動したのね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/21 08:36 | edit

あんずちゃま、寝ると見せかけて~の大運動会っ!!
お外も中も大荒れだったのですねっ!!

愛知県はいつもの台風でした・・・。夜、テレビの人が台風が明らかにもう去ってそよ風なのにさも風が強いです風なレポートをしていました・・・。

URL | いそさと #-
2012/06/21 08:44 | edit

6月に台風だなんて、ほんと変なお天気!
これからまた、雨降るんですよね~~~(>_<)

あんずちゃんが、台風になってたのね(笑)
ハァハァしないようにほどほどにね!

初めていちのハァハァ見たけど
結構する子多いんですね~~~

URL | koolil #-
2012/06/21 08:45 | edit

6月に台風が来ると、確か夏が暑かったような……。

あんずちゃん地方は大丈夫でしたか?

こっちは何事もなく大丈夫でした。

あんずちゃんは家の中で台風になってたのかな?(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/06/21 09:32 | edit

おはようございます♪
風が凄かったですねーー
そんなときでも、あんずちゃん大運動会だったんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
おんなじですにゃんv-398
うちなんて、大運動会ではすまなかったんですww
upできたらみてくだしゃいね (*'-'*)"
momoのヤツめーっ 笑)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/21 09:47 | edit

ちょっと暗めのお写真がすっごくステキ♡
こういう雰囲気大好きです!!

あんずちゃん、雨の日はのんびりしたらいいよ(o^^o)♪

あ、リンクさせて頂いてもいいですか!?(o^^o)
これからもよろしくお願いします☆

URL | valek #-
2012/06/21 09:52 | edit

だっ、大運動会したんだ??

そういえば、うちも、遊べ遊べとうるさかったような...。
まっ、いつものことかww

URL | ガオの飼い主 #-
2012/06/21 10:28 | edit

うわ~、ホントにどんよりi-195
こんな天気のときには猫は寝るよね!・・と思いきや
運動会?低気圧をものともせず!?
さすがあんずちゃんだわ~。
しかも暴風も怖くないんだもんねi-237

台風一過であんずちゃんもお散歩できたネ☆

URL | とんた #-
2012/06/21 11:10 | edit

フフフ、昨日はイイお天気だったからお散歩出来たかな~?
んでも暑過ぎたよね、昨日(´・ω・`)

私、18時まで曇りっていう天気予報を信じて革のサンダルで会社行ったら、
ま~帰りはずぶぬれだったわ(´・ω・`)
長靴にすればよかった・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/21 11:33 | edit

梅雨の時期に台風って
なんだかなぁ~って感じですよね・・・

あんずちゃんのおっしゃるとおり!
こんな日は寝ちゃうのが一番かも♪

URL | atuma #-
2012/06/21 12:10 | edit

今日はいつもの6月の一日、って感じかなぁ?
かなりの雨と風だった様で。
(鉢のアサガオ種無事だったかしら。)

夜の運動会はさぞかしワイルドだったのでしょーね~w
あんずちゃんとマッチャが一緒に運動会したら
すごそうだねw
(ラテびびってタジタジw)
ふと考えて笑っちゃったよ( ´艸`)プププ


今日は夏至ですね。
東京や沖縄より 昼の時間が長い札幌なのよ~
(でも曇天・・・)

URL | アキスケ #-
2012/06/21 12:44 | edit

外がダメなら、お家の中よね。
あんすちゃんのパワーで
台風さんの進路変更してくれないかしら(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/21 12:56 | edit

台風凄かったですね~
うちの近くの団地内の街路樹の葉や小枝が道路に散乱して凄かったです。
明日もまた雨みたいね~(-_-;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/21 15:43 | edit

写真展行きたかったのに
結局いけずじまいだった…(TT)
会社、ハイアットのビルなのに…激近やんけ!
都庁はお向かいさん。
あれはなかなか凝った建物よね~~。
あ!名物都庁らーめん食べた!?
煮玉子が無駄に美味いのよ!ww

URL | フミカフ #-
2012/06/21 16:56 | edit

すごかったですね~・・
you&meも真夜中に起きだしてました
ついでに起こされた~><

URL | youbobo #-
2012/06/21 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/909-81148fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)