あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏至の夜。  




日(21日)は夏至

120621-002.jpg 

一年で一番昼間が長いのよね~





いうことで

120621-001.jpg 

18時過ぎにお散歩~





れどれ・・・

120621-3.jpg 
足元の葉っぱは台風の置き土産・・・(掃除が間に合わんかった・・・)

まだおひさま沈んでないのかしらね~?

日の入りは19時ころみたいよ~



・  

そして19:20ころ





至恒例(?)~

120621-5.jpg 

青いあんずだよ~





んなお空が見えました

120621-004.jpg 

今年は残念なお空ね・・・





【  お  ま  け  】


台風一過の20日は

120620-3.jpg 

こんなにきれいな夕焼けだったのにね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しの時間をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  夏至 

コメント

夏至の青いあんずちゃんかっわいいのにゃあ!
お散歩いっぱいたのしめちゃいましたかぁ!
収穫記念、お祝いありがとうございましたぁ!

URL | Gavi #-
2012/06/22 17:35 | edit

青いあんずちゃん
なんだか神秘的・・・v-343
夏至を満喫ですね♪
台風一過の夕焼け
きれいですねぇ~

URL | atuma #-
2012/06/22 17:50 | edit

わー!青いあんずちゃまめっさ素敵だわ~。こんなふうに撮れるんですね~。
最後の真っ赤な夕焼け雲も素敵ですね☆

URL | いそさと #-
2012/06/22 17:51 | edit

夏至だったんですよね~。
でも曇ってて日の入りもあんまりよくわかりませんでしたね。
それでも6時でこの明るさはやっぱり夏至ならではですね。
九州だと8時くらいまで明るいんですよ(*^^*)

夏至とは関係ないんですが、良い景色ですね~。
割と高層階でしょうか?
うち建物しか見えません…(/ _ ; )

URL | sachi #-
2012/06/22 18:39 | edit

昨日が夏至だったのをすっかり忘れていました^^;

きゃ~!青いあんずちゃん神秘的~♪
ってか、神々しいわ~❤

可愛いおちりのサービスショットも見れたし
なんだかラッキー☆

真っ赤な夕焼けもステキですね~!
うちの方ではこんな感じじゃなかったなぁ・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/22 19:02 | edit

あにゃあ

青いあんずちゃんかわいいな♪

日が長いから18時過ぎでもお散歩できるのね。
アンヨ長いわ。

URL | harry #-
2012/06/22 19:47 | edit

あんずちゃんもいつもと違うのを感じてるかしら?
ワクワクなお顔とおちりで可愛い~
青いあんずちゃん、神秘的で美しいな....
空の色がちょっと違うだけで、幻想的な雰囲気になるのよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/22 20:06 | edit

見事なオレンジ夕焼けと見事なブルーあんずちゃん!!
どちらもステキよ~!

URL | TOKITTY #-
2012/06/22 20:08 | edit

青いあんずちゃん、なんて神秘的なのかしら。。。
まるで月の女神様みたいでした…(#^.^#)
そして、真っ赤な夕焼けの写真。。。
さすがミャミャさんの素晴らしいショットにくぎずけでしたよ。
青と赤。。。ホントにどちらも美しい景色ですね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/22 20:13 | edit

ブルーのあんずちゃん
素敵~o(≧∇≦)o

そっか夏至だったのですね_φ(・_・
すっかり忘れてた~(ノ゚⊿゚)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/22 20:25 | edit

どれどれのあんずちゃん、
もはや我が家のぽっちゃり猫と同じ猫という生き物と思えないわ。
スラリとして美しい~。
そしてブルーのあんずちゃんも美しい~!
夏至だったのですね。
知らなかったわ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/22 20:36 | edit

そっか~ 夏至だったのね
どおりで7時でも明るいと思った~

青いあんずちゃんもステキ~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/22 20:44 | edit

1枚目のひょっこりあんずさんもかわゆぃ♪
夕暮れのお散歩はちょっと涼しくなって
ちょうどよい感じだたかナi-189
青いあんずさん、やっぱり素敵~
夕焼けの赤いあんずさんも見てみたいナ~i-237

URL | 月餅子、 #-
2012/06/22 20:58 | edit

また青いあんずちゃんが見られて嬉しい(^-^)
うちではこんな光景見れませんでしたよ
一枚目のヒョコッと首を伸ばしたお顔もかわいい~

このお空の写真はミャミャさんのお宅から撮影されてるんですよね
とっても素敵ですね~
家からは 隣のビルでお仕事してるサラリーマンしか見えません(-"-)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/22 21:55 | edit

にょろ~ん、あんずちゃん長いッ♪

ブルーのあんずちゃんもミステリアスで素敵よんw

URL | ちょこママ #-
2012/06/22 22:17 | edit

夏至でしたね。
あんずちゃんは、夏至の夜に
もしかして、変身するとか?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/22 22:28 | edit

青いあんずちゃん、とってもステキe-416
これは自然光でこの色になっているのかしら?
とってもいい色が出ていますね^^
おまけの空のグラデーションも、とってもステキe-420
いろんないろにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/22 22:40 | edit

夏至だったの、気付かず過ぎてました・・
いつもミャミャさんの記事で
何かいろいろ収穫がある気がします♫
季節にタイムリーな話題など気付かせてもらって
ありがとうです^-^

青いあんずちゃん、恒例なのですね@@
なんだか涼やかでいいですねぇ^0^

お空の写真、夕焼けが壮大でいい感じです!

URL | Neneco #-
2012/06/23 00:15 | edit

青いあんずちゃんだぁぁ♪
神秘的~(*´∀`*)

こちらはあいにくの雨模様だったのですが、
それにも関わらず遅くまで明るくて不思議な感じでした♪
今年はキャンドルナイトをと思ってましたが、
すっかり忘れてましたけどね^^;

一年後もキレイな青いあんずちゃん見れますように♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/06/23 00:22 | edit

青いあんずちゃん、キレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか海の底にいるみたい(o^^o)
そして夕焼けもすっごい綺麗ですね!!!
最近、こんな風に夕焼け見てなかったな。。。。
ステキな夕焼けを見せてもらってありがとうございます\(//∇//)\

URL | valek #-
2012/06/23 01:41 | edit

あんずちゃん、今日も(0)、しかと拝ませて頂いたぜ!

URL | Y #-
2012/06/23 05:35 | edit

日が長くなったねえ
ブルーに染まった空!
いい風景!
夕焼けも綺麗だなあ
こんな空を見られることに感謝!
あんずちゃんと今年も一緒に見られたね^^

URL | タフィー104 #-
2012/06/23 05:59 | edit

青いあんずちゃん、ますます魔性の女ねwww

綺麗な空、見ると
幸せな気分になりますよね~~~(*´∇`*)

URL | koolil #-
2012/06/23 07:33 | edit

青に赤に@@キレイなお写真ですね~@@

URL | youbobo #-
2012/06/23 11:24 | edit

台風の後って、ゴミが一杯になることってありますね。
時々、なんでこんなゴミがうちに?!ってことも。

ブルーあんずちゃん、幻想的だわ~。

URL | エンヤ #-
2012/06/23 12:13 | edit

わ~い♪青いあんずちゃんだ~! 神秘的な雰囲気でステキです☆
夏至の日、お昼までは覚えていたのに、夜には忘れちゃってたなぁ^^;
日の入りを確認したかった~^^
夕方のお散歩、なんだか得した気分になれますね♪
大好きなお外を楽しめて、嬉しかったねあんずちゃん(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/06/23 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/910-f7deb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)