あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

虫干し。  


れ~ん

120628-01.jpg 

ぼ~ぉ・・・





ぅ・・・

120628-02.jpg 

・・・暑くないのかしら・・・?





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120628-03.jpg 

暑いわ・・・

もっと日陰で寝ればいいじゃない





るさいわね~

120628-04.jpg 

こうやって毛皮を虫干ししてるんでしょっ

そう、それならご自由に・・・





【  お  ま  け  】


あんずが振り向くよ~(マウスを乗せてみてね)


携帯の方は見られなくてごめんなさい・・・

うふふ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 17:54 | edit

あにゃあ

虫干し中にゃのね。
あつあつほかほかになってるのにゃ。

窓にあんよかけてくるっと振り向く
あんずちゃん♪
かわいすぎるわ。

URL | harry #-
2012/07/02 18:06 | edit

いゃぁ~ん あんずちゃんかわいい\(//∇//)\
そっかぁ毛皮も虫干ししなきゃダメよね
ジメジメが続くと生乾きの臭いになるし
雑菌もふえるしね(^_-)☆…って
洗濯物じゃないし(^^;;

振り向いた青い目の少女
あんずファンにはたまらーん!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/02 18:59 | edit

そうだよね!
こんなお天気のいい日は天然毛皮のお手入れをしなくちゃね♪
あんずちゃん、お日様のステキなかほりになったよね^^

マウスオンしたら・・・
大きな瞳でこっちを見つめてくれて
胸がきゅ~~~んとなっちゃった~!!
かなり幸せな気分を味わえたよ~。
あんずちゃん、ありがとねっ❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/02 19:05 | edit

そうだよね~
毛皮はお手入れが大切よね
そうやって何時もお手入れしているから
綺麗な毛並みなのね(*^-^*)
あ~ 思わず触りたくなっちゃう

URL | 卯月 #-
2012/07/02 19:12 | edit

あんずちゃんの身体を虫干ししてるのですなー。
これだけ暑いと、しっかりと効果ありそうだし。
でも、暑すぎると危険だし注意しないとですねー。
振り向いたあんずちゃん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/02 19:39 | edit

うちのそあもよく暑そうな所で寝てるけど
そっか~虫干ししてたのね~

あんずちゃん美脚ね~
何度も振り向かせちゃった^^
可愛いわ~(*´∀`*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/02 19:55 | edit

毛皮のお手入れは大切ですものね♪

ふふ
脚を窓にくっつけてるのね(笑)
何回もオンマウスしちゃった^^
あんずちゃん、首疲れちゃった??

URL | ちょこママ #-
2012/07/02 19:55 | edit

あんずさん、自ら「虫干し」発言
さすがだわーi-237

少しでも冷たい窓ガラスに
ぴと?
でも、そこはきっとほんのりあったかいよネ(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/07/02 20:05 | edit

ガラスに足くっつけたあんずちゃま、そのまま振り向いてかわいい~♡
虫干しは完了しましたか?

URL | いそさと #-
2012/07/02 20:11 | edit

そうそう虫干しは大事なのよ。
大事な毛皮に虫でも付いたら、
大変だものね~

あっ・・・あんずちゃん、もしかして・・・
股間も虫干し?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/02 20:23 | edit

にゃんこはそのまま虫干しできるのね。
でもあんずちゃん、暑そうですよ。
ガラス窓にケリしてるのかしら(^m^)
何か気に入らないことでもあったのかな?
なんてね。

URL | テポ #-
2012/07/02 20:25 | edit

ボッカボカになるまで日向ぼっこが良いのよね~
サウナみたいに限界まで頑張るのがポイント?
きゃ~~~
あんずちゃんが私を見てくれたわ!(バカ)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/02 20:54 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそう~^^
ん?マウスですかい?
どれどれ...
マウス、のせる、あんずちゃん、振り向く、ウフッe-266
これをどれだけ繰り返したことでしょう^^
かわいすぎるぅ~e-266
かわいすぎるあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/02 21:11 | edit

ふぅ~ん、なるほどね
梅雨の時期は虫干ししなきゃならないのね
みょうに納得してしまったわ

虫干しした後のあんずちゃんの
お腹の辺りに顔を埋めたいな♪
きっと太陽のいい香りがするんだろうな(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2012/07/02 22:17 | edit

そうよね、たまには虫干ししなくちゃね~ww
そして光合成もね♪

にゃんこって暑くないのって思うくらいの日向にいるよね~
でもそのあとクールダウンとかしてるの見ると可笑しくなっちゃうww

振り向くあんずちゃん、可愛いわぁ~♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/02 22:34 | edit

ニャンコって暑そうなトコロで寝てたり
してますよね~(^-^;)
あんずちゃん、振り向いた~♪
かわいいなぁ・・・((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/02 22:35 | edit

プチご無沙汰でした(汗

そっか~、虫干ししてたんですね~、って言っても、
あんずちゃんホント暑そうだけど・・・(笑

↓てっきりあんずちゃんの為のカゴバックだと
思いながら読んでいったら違ったんですね(笑

URL | カツぞう #-
2012/07/02 23:04 | edit

虫干ししてさらにキレイになったかな~( *´艸`)
ふかふかの毛皮になっただろうね♪
でも強い日差しに当たり過ぎて傷んじゃわないのかな~?

あんずちゃん、片足上げて、毛繕いの途中だったのかにゃ?
振り向いた大きな瞳が可愛い^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/02 23:19 | edit

あんずさんの 半眼が・・・・チョト恐い!
つきまねきこねこのこねこたち 大きくなって自分デカリカリご飯食べてます。 三匹のうち一匹貰い手付きました。
もう一匹 だれかもらってくれないかな~~

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/07/02 23:34 | edit

そうやってつやつやの毛皮を保ってるんですね♪
美のためなら暑さにも耐えねばならんですね~

見返りあんずちゃんかわいい♡
高速で何度も振り返らせちゃいました(笑)

URL | una #-
2012/07/03 00:37 | edit

あんずちゃんちゃんと虫干ししてるんですね~(*^m^*) ムフッ
うちは日陰に避難ですよ~!
でも暑いですよね・・・あんずちゃん熱中症にならないてでね~(;^_^A アセアセ・・・

URL | みぅたん #-
2012/07/03 02:05 | edit

さすがに窓辺は暑くないかい?
暑さには強いのかなあ
やっぱり
気候に関係なく、スッキリした顔してるもんね
見返り美人さんだね^^

URL | タフィー104 #-
2012/07/03 05:33 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうねぇ。
そうそう、最後のオマケ写真・・・
おまたも日光浴しなくちゃね(笑)
見返り美ニャンv-10

URL | shiromedaka #-
2012/07/03 06:15 | edit

毛皮の虫干しね~♪
これは大事_φ(^_^)
虫干しの後はお日様のイイにおいが
するのよね~o(≧∇≦)o
あんずちゃんをクンクンしてみたいわ(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/03 06:20 | edit

昨日は虫干しには暑かったんじゃないの?あんずさん?
熱中症注意よ~

あんずさんが振り向いてくれると嬉しくなっちゃうわ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/03 07:21 | edit

おはようございます♪

イヤン~ あんずちゃん 振り向いてくれました~v-10
私『見返り美人のあんずちゃん』にめろめろだったんです~
ぁぁ うれしぃ~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ってあんまりしたら、お首が・・・
でも~~ ユルシテネ~~
可愛いですe-328

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/03 09:23 | edit

あんずちゃんガマン大会なのにゃあ!
くりりんお目々でふりむいてくれるあんずちゃんかっわいいのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/07/03 09:46 | edit

あんずちゃん、アンヨをピトっとさせたまま、こっちに振り向くなんて、
反則~!!

↓のカゴバッグかわい~!
しかも丈夫そうね。
夏の準備着々~(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/03 12:38 | edit

虫干しかぁ~!あんずちゃん、気持ち良さそうだねえ。
暑そうに見えるのに、ニャンコはなかなかその場所から退かないものですよねえ。
おお!マウス乗せたらあんずちゃんが振り向いてくれた~♪
かわいいー!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/03 12:43 | edit

梅雨時期だし、毛皮干さないといけないのね~
あんずちゃん 振り向きながら
足はガラスにつけているの?e-465

URL | かえで55 #-
2012/07/03 12:52 | edit

あんずちゃん、暑いのにwww
我慢大会のような虫干しね~
そうやって、日干しするから、
いつも小麦色美人を保ってるのかも~^^v

見返りあんずちゃん!ふふふ、目があっちゃったww

URL | ほんなあほな #-
2012/07/03 12:57 | edit

そうそう、フェイクじゃなくて純毛だから虫干ししなくちゃね(笑)
・・って、ホントに暑そうだけど・・このあとクールダウンとか
したのかしら?(笑)

振り向くあんずちゃん、あんよはなぜかガラスに
吸着状態なのね~i-229
ガラスに映るあんずちゃんも、首をコキコキってちゃんと動かしてて
(あたりまえだけど)なんか可愛くて萌えました~。

URL | とんた #-
2012/07/03 13:34 | edit

こんにちは。

暑いのに 大事な毛並みの為に虫干しですか!ふふ
ほんと艶々した毛並みですね(=^・^=)
ブラッシングもしてもらってるのかな?
今から先は虫干しには最適ですね!
ガラス窓に あんよを ちょこんと引っかけて・・・
クリクリお目目のあんずちゃん❤
自慢の子ですね♪

URL | jibou #-
2012/07/03 14:05 | edit

そうかあ(゜o゜)
梅雨時はあんずさんも毛皮を干さないといけないのね。
やっぱり放っておくと虫がつくのかしら・・・
振り向いたあんずさんの瞳がとても綺麗で
宝石のよう(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/03 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/03 16:27 | edit

でも・・
熱中症には気をつけてね^^;

URL | youbobo #-
2012/07/03 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/914-7a30a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)