あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ようやく夏モード。  



~ぃ・・・

120628-001.jpg 

なにしてるの~?

カーペットを夏用のラグに変えてるの





~ん

120628-002.jpg 

やっと暑っ苦しくなくなるのね

暑っ苦しくて悪かったわね・・・





っくざっく・・・

120628-003.jpg 

あたしも敷くの手伝ってあげるわよ~

そりゃどうも・・・





の・・・

120628-004.jpg 

カーペットとも・・・





まで

120628-5.jpg 

お別れね~っ!!

・・・はい、だからどいてちょうだい・・・





【  お  ま  け  】


さっそくお昼寝・・・

120628-006.jpg 

すやすやすや~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに癒しのひと時をお届けできれば・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  模様替え 

コメント

夏用のラグがあるのね~☆
さっそくお昼寝?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
寝心地良さそう~~~

となりで添い寝させてください<(_ _)>

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/06/28 17:30 | edit

夏用のラグ気持ちよさそうですね~♪
考えたら我が家 一年中同じラグだわww

あんずちゃんのスヤスヤ顔かわいいわねぇ~
お手伝いして疲れちゃったのかしら うふふっ❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/06/28 18:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうね♪
敷くのを手伝ったのね。
しばらくお別れのカーペットには
潜ってご挨拶したのね。
かわいいにゃあ。


URL | harry #-
2012/06/28 18:58 | edit

部屋のラグは1年中同じのです~^^;
ちゃんと季節ごと取り替えてミャミャさんスゴイです♪

あんずちゃん、頑張ってお手伝い?したもんね。
日差しがちょうどいい感じに差し込んでる
夏用ラグの上でお昼寝はとっても気持ちいいんでしょうね!
あんずちゃん、とっても幸せそう♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/28 18:59 | edit

夏モードか・・・。
我が家は年中冬モード・・・。
やっぱりにゃんこも暑苦しいのはイヤかなあ?

あんずちゃんはさっそく
夏カーペットにニオイつけかな?(^^

↓昨日は朝から爽やかでしたもんね。
晴れの日は気分がよいですね~。

URL | テポ #-
2012/06/28 19:08 | edit

ウチもやっと、夏仕様のラグになりましたー。
あんずちゃんに手伝ってもらうと、かえって
はかどらないような。。。
でも、潜ったりするのは大好きですもんねー。
早速、お昼寝しちゃった あんずちゃん無防備で可愛い\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/06/28 20:03 | edit

夏用ラグ、足の裏が気持ちいいのよね。
あんずちゃんも、気持ちいいでしょ。

でもね・・・夏用にしてから全然写真をとってない
ワタシ、まだまだ冬用写真で更新なのよね。
ミャミャさんは、ちゃんと衣替えしているんですね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/06/28 20:06 | edit

カーペットも変える季節ですね。
私もやらなくてはいけないのですが…

おなごり惜しいけどあんちゃんさっぱりした
ラグの方が気持ちいいよね。
可愛い顔して寝んねしてる…。

URL | 南 かず子 #-
2012/06/28 20:16 | edit

何といっても、手伝ってくれるのが嬉しいですよね
決して、足手まといとか、邪魔とかじゃないの
時間かかるとか、かたずかないとか、そんなんじゃないの
手伝ってくれる、その気持ちが嬉しいのよね♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/06/28 21:20 | edit

うち、まだホカペだわ
もうすぐ7月だもんねぇ
うちもそろそろ夏モードにしないと。。。

あんずちゃん、手伝ってくれる?w

URL | ちょこママ #-
2012/06/28 21:35 | edit

ウチも早くい草ラグ買ってこなくっちゃ!!
さすがに湿度が高くなってきて、冬用だとイマイチですよね。ああ・・・ウチも勝手にお手伝いされちゃうんだろうなあ~。

URL | こて家 #-
2012/06/28 21:52 | edit

夏仕様に変えてとっても気持ち良さそうに寝てますね^^
こちら札幌もかなり暑くなってきました!
やっと夏だ~♪

あんずちゃん、ミャミャさんお片付けお疲れ様でした^^

URL | NOG嫁 #-
2012/06/28 22:03 | edit

あんずちゃん手伝って
疲れちゃったのかしら~
気持ちよくネンネしていてカワイイ❤

ウチはまだコタツが出ています(@ω@;A

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/06/28 22:25 | edit

 一句 「お手伝い~ お気持ちだけで 十分よ~」 
はかどらねぇ~ って言いながら
私も 潜ったり振り回したりをパシャパシャしてます(^^ゞ

あんずちゃん 夏ラグでお昼寝気持ち良さそ~♪

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/06/28 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/28 22:37 | edit

あんずちゃんのお昼寝姿めっちゃかわいい!!
うちは年中同じラグ、ってぽちさんもなのね?
北海道の人はあんま変えない?
ホカペ使ってる人は違うかもだけど。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/06/28 22:50 | edit

夏用ラグに交換ですか~
私も以前は変えてたけど
今は1年中同じのです^^;
あんずちゃん早速 寝心地を試してみたのね~
なかなか良かったようでよかったね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/06/28 23:02 | edit

あんずちゃん、ずぼっと、これからしまおうかなと思っている、
カーペットの方に入ってしまったのですね^^
夏用のラグで、気持ちよさそう~にしてますねぇ。
やっぱりさらっとしていて気持ちがいいんでしょうね^^
夏への準備、お疲れさまでした^^
ぽちe-420e-420e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/28 23:13 | edit

新しく出したラグでお昼寝は
気持ちいいんでしょうね~(●´艸`)
季節感のないうちとは全然ちがう笑

また雨続きみたいですが
早く梅雨が明けてお散歩日和になるといいですね(*´∀`*)

URL | una #-
2012/06/28 23:21 | edit

あんずちゃんしっかりお手伝いして偉いね~
そして早速ごろーん♪気持ち良さそう
家はカーペット引きっぱなしですが
そろそろ変えたいな~・・・・

URL | かえで55 #-
2012/06/28 23:25 | edit

あんずちゃんのお昼寝姿、めっちゃ可愛い!!
気持ちいいんですね(o^^o)
こんな姿見たら、夏モードにしたかいがありますね~♪

ザックザックw
サイくんもやるんです~(^_^;)

URL | valek #-
2012/06/29 00:37 | edit

あんずちゃん、お手伝いしすぎて、
ホカペと一緒に
秋まで仕舞われたりしないでね~^^/

家は、面倒なんで、何も敷いてないのだww

URL | ほんなあほな #-
2012/06/29 00:47 | edit

夏用のラグ、とっても涼しそう~!!!!
これから本格的にあつくなるからね、あんずちゃん♡
うちは夏はラグ取っ払うんですが、にゃんこはラグの上が好きなんですよね~!涼しそうなの探そうかな~?

URL | Y #-
2012/06/29 02:26 | edit

あ~夏用のラグ買わんといかんの思い出した(笑)
思い出させてくれてありがとう~
足元が涼しげになったね
あんずさんも涼しくなるよ~
寝心地もバッチリそうだね^^

URL | タフィー104 #-
2012/06/29 05:37 | edit

今年はなかなかホカペしまえないでいたけど
そろそろですかね~♪
夏用のラグ涼しげで良いですね~
あんずちゃん気持ちが良さそうね(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/06/29 06:22 | edit

おっはよ~(*^o^*)

夏用のラグ
気持ち良さそうね~
スヤスヤ眠れちゃうわね
ミャミャちゃんがお休みの時は一緒に
お昼寝しちゃうかな

やっぱり敷物で暑さがちがうもんね~

URL | 卯月 #-
2012/06/29 07:18 | edit

あら。我が家は夏も冬も年中一緒だわ!
こうして敷き変えるのも、猫さんにとって嬉しいことかもねえ(^_^)
あんずちゃん、さっそく夏のラグを満喫ね!

URL | sally #qjsITxmk
2012/06/29 07:41 | edit

ニャンコはお手伝いが得意だもんね。
あんずさんもよく頑張ってくれたね。
そのお蔭で涼しげなラグでお昼寝だね(^○^)
とっても気持ち良さそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/06/29 08:42 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん やっぱり片付けるときって しんみりしちゃいますよね
いっしょ~~ 私セーターもなかなか衣替えできないでいます(^◇^;)

ずぼっ  
いいなぁ~ 私もズボッってタオルに頭つっこむの好きです^^
すんずちゃんに続きます~i-176
☆!^^*.:*・゚・/☆彡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/06/29 09:56 | edit

おはようございます。

夏用のラグ!!涼しげで気持ちいでしょうね(^.^)
あんずちゃんも お手伝い♪
おりこうさんねぇ~
夏は私は苦手なので、今からイヤイヤです(>_<)
暑苦しい夏が・・・こわい(T_T)

URL | jibou #-
2012/06/29 10:51 | edit

あんずちゃんのお手伝い、なんだか楽しそうね~!
夏用のラグ、久しぶりで気持ちよかったかな(´∇`)?

ネコってキチンと敷いてあるモノより、
なみなみになってる時の方が大騒ぎするよね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/06/29 11:09 | edit

お手伝いというより・・・・
お邪魔むs.......
そういうものだけれど(笑)
あんずちゃん、どいれくれないと敷けないよーっ

すやすや、すやすや(*´艸`)
夏のラグはきっと涼しく眠れることでせう~♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/06/29 11:25 | edit

秋にカーペット出してきたら、
あんずちゃんの毛がでてきそうだねえww

URL | クロタンママ #-
2012/06/29 11:58 | edit

夏用のラグ、涼しげでいいですね!
あんずちゃんもお手伝い?
でもカーペットにお別れしたくなさそうな気配も?(笑)
うふふ、夏用ラグでスヤスヤ気持ち良さそうですね~。
とっても幸せそうなお顔してますね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/06/29 12:04 | edit

うち、まだ冬の毛のながらラグが敷かれてます~~(>_<)
麻のラグを買ってからと思ってまだしまってないんですよ~。
先日ようやく子供部屋のラグを片づけたところです。
まだ洗ってないので部屋の隅に畳んでありますが、
猫のベッドになっていることはいう間でもありません。。。

URL | sachi #-
2012/06/29 16:30 | edit

うちもそろそろ変えなきゃ^^;

URL | youbobo #-
2012/06/29 17:42 | edit

あんずちゃまのすやすやかわえぇーー♡

URL | いそさと #-
2012/06/30 09:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/915-6f755387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)