あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

衝動買い。  



んくんくん・・・

120630-01.jpg 

なんじゃ、これ?

カゴバッグよ~!
一目ぼれして買っちゃった






れって・・・

120630-02.jpg 

衝動買いって言うんじゃないの?

・・・前から探していたんだから違うと思うわよ・・・





は言いようね・・・

120630-05.jpg 
ピャピャカメラで撮ったので設定がわからず露出オーバー・・・

ほらこれならカメラも入るでしょ





っ・・・

120630-03.jpg 

あたしが中で寝られないんだから
どうでもいいわ・・・

ミャミャが気に入ってるんだからいいんだもんね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お買い物 

コメント

素敵なかごバッグ!
アタシもこの夏欲しい~いろんなモノを詰め込めるヤツ!
↑荷物多い人ですw

あんずさん、中で寝られないのはご不満なのね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/06/30 17:48 | edit

うふふi-233 やっぱりかわいいね、籠バッグ。
検品係のあんずちゃんのチェックが入ったわね。
あんずちゃん小柄だからてっきり中で寝れるかと思ったんだけど
無理だったのか~。
残念だったね、あんずちゃん(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/06/30 17:48 | edit

オサレで可愛くてステキなかごバッグですね♪
それだけじゃなく収納力も大事ですよね~!
探していた物が見つかると嬉しくなっちゃいますね^^

あんずちゃんならこのバッグの中に入れそうなんだけど?
このバッグに入ってミャミャさんとお散歩行ってみる?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/06/30 19:06 | edit

あんずちゃんはスリムだから
入れるんじゃない!?
で、中から爪とぎ天国( ̄◇ ̄;)!?ひー
ずっと欲しかったもの買うのって幸せよね(=´∀`)人(´∀`=)
私は今日カメラ見てきたよ~
まだ買ってないけど、ますます欲しくなっちゃった。

URL | フミカフ #-
2012/06/30 20:10 | edit

籠バッグは夏らしくて可愛い~
あんずちゃんなら入れそうな気がするわ。
カノだったらバキッて音がしそうだけど(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/06/30 20:11 | edit

カゴバッグ、可愛い~♪
ワタシもついついカゴバッグって欲しくなるけど
まだ一目ぼれするほどの
逸品には出会えてないわi-201

あんずちゃんなら中で寝られるかと思ったけど
ちょっとムリなのね・・
でもフツーにINならできそう♪
そのまま運ばれてうちに来る?
山組のトップスターにしてあげるよ・・ふふ・・

URL | とんた #-
2012/06/30 21:03 | edit

ん?
あんずちゃん、気になりますか^^
匂いが気になるのかな?って思っていたら、
そうでしたか、入れるか?入れないか?を、
チェックしていたのですね^^
”ふっ”ってしてる、あんずちゃんの表情、
とってもいい表情していますね~^^
いつもながら、あんずちゃんの表情と、その一言が、
ぴったりですにゃ^^
ミャミャしゃんの言葉選びのワザにぽちみっちゅe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/06/30 22:59 | edit

夏ぽっくって素敵ですよ!
でもあんちゃんは入れないね。
今回はミャミャちゃんのバッグにしてあげてね。

イカ耳のあんちゃん可愛いわ!♥

URL | 南 かず子 #-
2012/06/30 23:23 | edit

かごバッグ、涼しげでいいですね♪
あんずちゃん、早速クンクンしてるぅ( *´艸`)
チェックが厳しいですね~!
ミャマミャさんが気に入ってるんだから衝動買いでも許してあげて~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/06/30 23:27 | edit

かわいいかごバッグですね。
実は、、、よく似たものを持ってます!
でもクラフトでしかも自作もの~。
ある習い事の道具入れにしてました。

毎年かごバック買い損ねてるんですが、
今年こそは買おうかな~

URL | sachi #-
2012/06/30 23:56 | edit

カゴバック、これからの時期にいいですね~v-22
あんずちゃん入れそうなのに
頭だけ入れて、カクレンボできそうだよ~e-454

URL | かえで55 #-
2012/07/01 00:57 | edit

夏にカゴバックはいいですねぇ~♪
かわいいです。あんずちゃん入りそうなのに
入れないんですね~(^-^;)
カゴに連れて歩きたいです~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/01 02:13 | edit

あれ、この間もかごバック買わなかったっけ?
好きなのは買っちゃうからね~
あんず・ハウスにならんことを祈って・・
うちのだったら、すぐに(ムリに)入りそうだ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/01 05:40 | edit

夏といえばかごバッグですよね♪
シンプルで素敵(*´∇`*)

んで、かごバッグといえば
あんずちゃんですも~~~ん!(笑)

URL | koolil #-
2012/07/01 06:00 | edit

おはようございます♪
スッテキな編み篭のバッグですね~
この風合いに惚れ惚れです
探すのに(待つのに)、長い時間かかりましたでしょう
私もかつて民芸店で出会ったのですけど、そのお値段に諦めましたのでした! クーーッ
カコイイですね~~ ちょこっと夢が実現しました*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/01 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/01 09:58 | edit

夏はやっぱりカゴバッグですよね~!!
可愛いです(o^^o)
中に好きなバンダナとか入れてインナー代わりにしたり、
持ち手に巻いてみたり、いろいろ楽しめますもんね!!
あんずちゃんも入れちゃうかも!?(#^.^#)

URL | valek #-
2012/07/01 10:32 | edit

中々お気に入りのカゴバックってみてからないのよね~
いいもの見つけてうれしいね(*^-^*)

そうそう、収納力は大事よね
あらら・・・あんずちゃんまでは無理みたいね
仕方がないからお家でまっていようね

URL | 卯月 #-
2012/07/01 10:47 | edit

あら、夏らしくて素敵なバックじゃないですか~^^
探してたのが見つかったのは、運命の出会いなのよ、あんずちゃん!
運命の出会いのときめきは、衝動的だったかもだけどw

あんずちゃんも入れそうなサイズに見えるけど、はいんないのね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/07/01 10:50 | edit

夏はかごバッグほしくなります~♪
気に入ったのが見つかってよかったですね!
あんずちゃんもチェックも終わり・・・と
この夏いっぱい活躍の場があるといいですね(b´ω`d)

URL | una #-
2012/07/01 13:30 | edit

そっか・・
あんずちゃんのベッドじゃないんだ^^;

URL | youbobo #-
2012/07/01 15:54 | edit

カゴバッグ、夏になると買い足しちゃうよね~
これ浴衣にも似合いそう!
家でも使わなくなったカゴがバナナ入れられたり
むちおのオモチャ入れられたりしてるよ~
今欲しいのは山ブドウのカゴバッグ!
あれは一生ものだって言われるんだけどさ、カゴにん万円とか出せずに迷ってるのよねぇ~

URL | むちこ #-
2012/07/01 16:01 | edit

よいお買い物できて、よかったですね~^^。
素朴さ加減がいい頃合いで、とってもカワイイです~ 。

URL | 32clover #-
2012/07/01 16:32 | edit

うわあ!カゴバッグさんステキなのにゃあ!v-343
あんずちゃん中でねんねは難しそうですけど・・・
お座りして一緒におでかけできちゃうと思うのにゃあ♪
あんずちゃんちんしてお顔だしたらかっわいいだろうにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/07/01 18:47 | edit

[壁]・m・) プププ
今日はミャミャさん負けてないわねww

かごバック可愛いですね~
あんずちゃんは中に入らなかったの?
自分用じゃないってちゃんとわかってるのかなぁ?

ウチなら間違い無く白い悪魔が入って
自分のものにしちゃうだろうな。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/01 22:10 | edit

涼しげなかごバックだね
あんずちゃん、入れそうじゃない?

URL | ちょこママ #-
2012/07/02 00:48 | edit

かわいい

かわいいカゴバッグだね。
あんずちゃんすごいチェックしてるにゃあ♪
ガジガジしちゃったりはしないのね。

URL | harry #-
2012/07/02 02:19 | edit

可愛いカゴバッグですね!
私も前々から欲しいな~と思っていたのですが、
これだっ!と思うものが中々なくて・・・
あんずちゃんはご不満そうね。
入れそうな感じだけど試してみたのかな?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/02 06:02 | edit

この季節になると、かごバッグって欲しくなりますよねえ(^^)
かわいいかごバッグですね♪
あんずちゃん、入る?入っちゃう?あんずちゃんなら小さいから入れそう(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/02 06:17 | edit

素敵ですね~♪

写真で見た感じだと
あんずちゃんなら入れちゃいそうだけど…
ぎゅうぎゅうかな~(^_^)
確かにまったりお昼寝できるサイズではないけど
カゴバッグにぎゅうぎゅう姿も見てみたいぞ!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/02 07:01 | edit

涼しげで素敵なかごバッグですねえ。
衝動買いと一目ぼれは違うもんね(*^^)v
何かと入りそうだし、この夏に活躍しそうですね!
あんずさんがベッドにするにはちょっと難しそう・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/02 08:42 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪
こちら地方 これでもかぁーって雨空です・・
でも 身体元気だし^^
きょうもせっせと暮らしまふ ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/02 10:00 | edit

カゴバッグ、夏仕様ですね。
大丈夫、あんずちゃんなら
入れそうな気がするわ。
でも、それで爪とぎは
ヤメてね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/02 10:12 | edit

ステキなバッグですね~!色もイイ☆
夏は涼しげで良いですよね(*´∀`*)
うふふ^^あんずちゃんは、良い寝床になるかな?って
ちょっと期待していたのね。
カノンは一時、持ち手部分を気に入ってカジカジしてました。
おNEWだったのに、ガビーン!になった事があります^^;
あんずちゃんはクンクンチェックだけで、お利口さんだわ♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/07/02 10:59 | edit

初コメです☆

はじめましてです^^
あんずちゃんに一目ぼれして、先日から覗き見してました♪
またおじゃまさせてくださいね☆

URL | kunkin #-
2012/07/02 12:47 | edit

かわいいカゴバッグですね~♪
シンプルで夏っぽくて とっても素敵(*・∀-)
カゴバッグ 沢山種類があるけど
気に入ったのを探すとなかなか無かったりしますものね

あんずちゃん 頑張れば中に入れそうだけど・・・
こっそりレッツトラ~イwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/02 12:58 | edit

あんずミャミャさん、こんにちわ~

夏はカゴバッグの季節ですね。
最近のカゴバッグは、今風で昔と違い、とてもお洒落です。
でも、油断すると無理やり、あんずちゃんが中に入りそう・・・

URL | エンヤ #-
2012/07/02 16:18 | edit

夏ですね~~♪
今は ミャミャさんのお気に入りかごバック。。
。。 いつか あんずちゃんのベッドになってそうな。。
だって すっぽり入れそうですよねぇ♪
私も 今年探してみようかな☆

うに玉情報 ありがとうでした(*^_^*)

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/07/02 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/917-b102a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)