あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

居心地さいこう~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんず(=シンガプーラ)は短毛なうえシングルコートなので
ブラッシングで取れる毛の量もかなり少ないんだと思います。

あ、もちろんひげも集めていますよ~(^^
基本、白いのですがたまに黒いのを見つけると
とってもラッキ~な気分になれる単純な飼い主です(笑)




ぼ~ぉ・・・

120704-05.jpg 

はぁああ・・・ぽかぽかで眠くなる~





鼻も

120704-02.jpg 

ピンクなのよ~ぉ・・・

眠い証拠ね・・・





あ゛

120704-03.jpg 

とろけそうだわ~

・・・あんずさん、またしてもおっさん・・・





ら・・・

120704-01.jpg 

見たわね???

見ましたけどなにか・・・?
ってそこ居心地いいの?(ダンボールだけど・・・)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

分かる!
時々、めっちゃ、おっさん顔するよねw

本当に同じ顔??
って思うの、そして写真、消しちゃう。
こんなの違うもん!って。

でも、私よりは全然、写真映り良いからうらやましい...w

URL | ガオの飼い主 #-
2012/07/04 17:31 | edit

可愛いあんずちゃんが、人のおっさんに見えて
しまうのは何故かしらん(⌒-⌒; )
くつろぎのポーズかなー。
眠いから、お鼻もピンクに染まってて。。。
きっと、ダンボールさんがちょうど良いシートなのねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/04 18:13 | edit

わ~お!
いつも可愛くて美少女なあんずちゃんが
おっさんに!!!@@
でも、私ギャップがある子って好きなのよね~^^

ダンボールがちょうどいい感じの背もたれになって
居心地抜群そうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/04 19:01 | edit

シュッとするとおっさn.....
いや、違うネコさんみたいだわ。
あまりに気持ち良過ぎて緩んじゃうのよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/04 19:35 | edit

とろけてもいいわよ~
あんずちゃんだったら、ナニをしても
かわいい(笑)
あんずちゃんの中の人、
今日の担当はおじさん?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/04 20:09 | edit

[壁]・m・) プププ
あんずちゃんたら気を緩めちゃったりするから
おっさん顔激写されちゃったじゃないのよぉ~
それにしてもどうしてこういう顔の時って
頬がコケるのかしらね~
猫はダンボールが好きなのよね~っ、あんずちゃん♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/04 20:16 | edit

あんずちゃん お日様があたるいい場所見つけたわねぇ~
そりゃ ネムネムになって気も緩んじゃうわよね
おっさん・・・・・・(●´艸`)
昔はモテただろうなぁ~って感じのおっさんねww

ところであんずちゃん そこは何処?

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/04 20:25 | edit

おっさんには見えませんよお~♪
うちには本物のおっさんいるけど(笑)
あ、アンディには( ̄b ̄) シーッにしてね~
また咬まれるからヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ダンボール いい感じにお日様で暖まって
岩盤浴代わりかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/04 20:56 | edit

ぽっかぽかで気持ちよさそう~^^
一瞬のおっさん顔を撮られちゃったね~^^;

あんずちゃんのねこ毛玉はちっさいのね~
うちも抜け毛ためてるけど
すっごい量だよ~^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/04 20:57 | edit

え~!!ひげ専用のお宝ボックスもあるのでしょうか?
ひげは、さらに貴重なお宝ですよね。
なかなか抜け落ちませんものね。
すごい!

あんずちゃんのお顔の影が、ステキe-420
影にもちゃんと毛の様子も写っていますね^^
猫パクの影写真、狙っているんですが、
なかなか鮮明な影が、撮れません。
ダンボールかぁ。
いいヒントをありがとうのぽちみっつe-266

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/04 21:09 | edit

段ボールの上って人気ですよ~←我が家では。

うちのコのうちサクだけが黒いヒゲなので
掃除してても目立つのですけど…
キーとサンゴは白いからなかなかゲットできないんですよね~
フローリングの今度の部屋は目立つのでゲットしやすそうです♪
猫好きさんの考える事はみんな同じ…??(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/04 21:12 | edit

うぷぷぷ~ おっさん顔e-455
なってる時ありますね~
あんずちゃん二枚目おっさん顔だよ~♪
ダンボール丁度良かったのかな~?

URL | かえで55 #-
2012/07/04 21:12 | edit

あんずちゃん、お昼寝タイムなの?
ぬぼぉ~っとしてるお顔もプリチーだよ

うふ
やっぱヒゲ集めてるのね♪
ヒゲ収集してる人多いよね~

URL | ちょこママ #-
2012/07/04 21:38 | edit

あんずちゃんのおっさん顔?
見なかったことにします・・・(笑)

ぽ~っとしてる時は段ボールとか
よっかっかるのが気持ちいいのかも
しれないですねぇ((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/04 22:19 | edit

とろけそうなお顔のあんずちゃん、
まさにアンニュイです!って顔してる~(笑)
私はヒゲも全然集めてなくって。
今さらながら、集めておけば良かったなとか思っています。

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/04 22:22 | edit

おっさん顔は酷いわよね~!
たまにはこんな感じでリラックスしたいもんね…
でも~暑くなかったの~?

URL | 南 かず子 #-
2012/07/04 23:06 | edit

あんずちゃんのオッサン顔
笑っちゃいました~( ´艸`)ムププ
全国のファンが見ちゃいましたよ(笑)

私もヒゲはとってあって財布に入れてます♪
ご利益は・・・不明ですが~

URL | una #-
2012/07/05 00:03 | edit

おっさんだなんて!!!
せめておばちゃ……ウソウソ(o^^o)
あんずちゃんのとろけそうなお顔、かわいいですよ~♪

URL | valek #-
2012/07/05 00:17 | edit

オッサンって(爆
言われなきゃわかんないよ~(言われたらわかるのかって?)←ごみん、あんずちゃん(w

わかる~~~!!!
黒いヒゲ見つけたら、テンションあがっちゃう!!イイコトありそうな気がしますよね♪

URL | Y #-
2012/07/05 04:07 | edit

うふふ、あんずちゃんのおっさん顔も可愛い!
リラックスしている証拠よね~。
↓わ~こんなに集めただなんてすごい!!
あんずちゃんがもう一匹作れちゃいそうだわ。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/05 05:27 | edit

えぇ~シンガプーラって
シングルコートなの~(@_@)
アビシニアンとシンガプーラって似てるから
同じダブルコートだと思ってた(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あんずちゃん
髭、黒いのも生えるのね♪
キキは白が8割で白と黒のハーフが2割
だったりします(^_^)

あんずちゃんおっさんには見えないよ~o(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/05 06:36 | edit

あんずちゃん、別角度から見るとおっさん……

なんか、目の錯覚利用した写真みたい(笑)


ガリガリくん梨味、さっそく食べてみます!
こっちに売ってんのかな。。。

URL | koolil #-
2012/07/05 06:53 | edit

あんずちゃん、中のおっさんが、暑さで溶け出てきちゃったのねww
目が据わってるけど、
熱射病になんないで下さいよ~

家も、ヒゲはコレクションしてます^^v
その内、集めてジャラシとかにしてみようかしら??

URL | ほんなあほな #-
2012/07/05 07:25 | edit

おはようございます。

ぽかぽか陽気で ご機嫌ですね(●^o^●)
あんずちゃんは ほんと 日向ぼっこが好きだなぁ~
ニャンはみんなかな・・・
眠いとお鼻がピンクピンク❤
我が家のチャチャも、ピンク・・・っていうより赤に近くなります(*_*)

URL | jibou #-
2012/07/05 08:20 | edit

ダンボールがちょうど背もたれになっていて寛げるのねー!
でも、そろそろポカポカっていうよりあぢーっ!ってなっちゃわない?
猫は原産地がアフリカだから暑さには強いか(^_^;)
ビタミンDもたくさん出来て健康的なあんずさんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/05 08:21 | edit

あんずちゃん、今日も日向ぼっこ?
暑くないのかな~?
ってシンガはまだ大丈夫そうですよね。

シン太もまだ掛け布団の間に入って寝ていたりします。
でも暑くなるのが早いようで、
しばらくすると出てきますけどね。i-235

URL | テポ #-
2012/07/05 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/05 09:31 | edit

あんずちゃん今日も気持ちよさそうなのにゃあ♪
@@!あんずちゃん、黒いおひげも生えてるのにゃあ!
黒いのって落ちてもみつけにくいよねー・・・
家もあたしのおひげや爪サック集めてるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/07/05 09:35 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん きもちよさそうです~ ふぉふぁぁ~
段ボールの寄りかかり具合 よさそうですものね
・・うちではお爪さんの脱皮 大事にしてます (*'-'*)"

;え~? おはなぴんくになるとオネムさ~ん?
うちふたりともまっくろちゃんで楽しみがないデスぅ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/05 10:25 | edit

居心地よさそうね~(*^-^*)
段ボールもあってとろけちゃういそうね

眠くなるとお鼻がピンクになるなんて
な~んてかわいいの~

↓いっぱい貯まってきたのね~
確かにシンガプーラちゃんの毛は貴重かも(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2012/07/05 10:49 | edit

お日様&ダンボールは最高よね~
あんずちゃんのオッサンもなんだかかわいいわ~
マズルんとこ、ピッてつまんでいいですかね(´∇`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/05 11:30 | edit

わたし、結構最近まで猫のひげが
抜けることも知らなかった飼い主です・・ハハ・・

あんずちゃんがおっさんだなんて、そんな!
・・ちょっとおっさん?(笑)
ところでダンボールに映るあんずちゃんの猫シルエットが
萌え萌えです~i-237
ねこ耳やお口のラインのシルエットってステキよね・・

URL | とんた #-
2012/07/05 11:31 | edit

わたしもとろけたい・・
あぢぃ~~・・。

URL | youbobo #-
2012/07/05 16:39 | edit

ありゃ~
すまん!
一日抜けとった~
あんずさんの。あっていう顔が白い目に見える~~
すまあ~~ん

URL | タフィー104 #-
2012/07/06 05:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/08 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/919-11f134b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)