あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気持ちよくてつい・・・。  


っふ~ん

120706-01.jpg 

夕方のお散歩へGO~!

・・・おしり丸出し・・・





ろん

120706-02.jpg 

気持ちいい温かさね~





ぁああ~っ

120706-03.jpg 

やっちゃおうかしら・・・





れっ

120706アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・ごめんなさい

あ~ら!えっさっさ~~~っ

・・・なにしてるの・・・





やだ・・・

120706-006.jpg 

あたしったら気持ちよくってつい・・・

・・・はぁ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
大笑いしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

ざる・・・・
ざる、、、持たせたい・・・(* ̄ω ̄)
あんずちゃんがざる持って、あらえっさっさーするとこ、見たい・・・

しかしさ、おけつ丸見えでもスレンダーだからいやらしくないわ!
うちのはだぶついてるだけに、エロく感じるんだよ(-公- )

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/07/10 17:07 | edit

ルンルル~ン♪
ってスキップしているようなうしろ姿 素敵(人´∀`).☆.
私も今仕事終わって ルンルル~ン♪

あんず地方は今日も快晴なのね~
そりゃゴロンしたくなっちゃうわ
私も真似してゴロンしようかな あ~ら えっさっさぁ~♪
病院に連れていかれるわね きっと・・・・(-_-;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/10 17:08 | edit

こちらでもやってますね~ゴロンゴロン))

あらえっさっさ~~~♪は かわいいわ!


ウチなんか どうみても腹痛でのたうちまわっている様にしか見えない・・・(泣)

URL | カズにょん #XbVtFqII
2012/07/10 18:01 | edit

のっけから、あんずちゃんのプリチーなおちり♪
あざ~~す!

気持ちいいと踊りたくなっちゃうのよね^o^

URL | ちょこママ #-
2012/07/10 18:25 | edit

颯爽とベランダに繰り出すあんずちゃん、
ほんとにうれしそう~♪

ベランダにずり~んってすごく気持ちいいみたいですよね!
実家の猫も、いつもコンクリートにずりずり~んしてましたもん(●´ω`●)

あんずちゃん、見た目思い切り洋猫さんなのに
突然「和」が入るのがおもしろい~^m^

URL | Neneco #-
2012/07/10 18:43 | edit

いきなりのあんずちゃんのサービスショットに
鼻血が出そう~(笑)
ガンミしちゃいましたよ^^

あんずちゃんとっても気持ち良さそうね♪
ゴロンゴロンしてホント楽しそう!

最後のテヘペロに思わず萌え~ってなりました❤
今日はサービスショット満載で嬉しかったな~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/10 19:03 | edit

ご機嫌おちりのあんずちゃんだ〜
ウキウキ鼻歌が聞こえてきそう♪
美しいのに宴会芸?(笑)
楽しそうで可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/10 20:28 | edit

あんずちゃん、盆踊りの練習?
当日は櫓の上で、踊るのよね。

あんずちゃんも、オチリ丸出し(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/10 20:34 | edit

丸出しからのーーーーー
まさかの盆踊り。。。☆〜(ゝ。∂)
そうよねー、夏ですもの。
気持ち良くって、いろんなポーズ決めたくなっちゃうわよねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/10 20:39 | edit

あんず様見えてる(///∇//)

お散歩楽しそう〜!
開けっぴろげがまた幸せそうですね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/10 20:51 | edit

むっふ~んな、あんずちゃんの歩く姿、
美しい後ろ姿ですねぇ。
こういうアングルの写真って、初めて見ました^^
なにをやっちゃうの?って思ったら、ぷぷぷっ^^
踊ってる踊ってる^^
かわいいあんずちゃんにぽちみっちゅ~e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/10 20:58 | edit

こんな広いところでお散歩してたら
踊りたくなっちゃったのね~あんずちゃん(^-^)
あんずちゃん、いつも思うけどなんてスリム
なんでしょう(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/10 21:15 | edit

相当気持ちが良かったみたいだね。
あんちゃん最高のお顔になっちゃたもん=^_^=てへっ

この頃 暑いよね~!ベランダに出るのも夕方じゃないと
きついもん…。
でも夜は風が気持ちが良くて助かるけどね。
梅雨空けも近いのかな…?

URL | 南 かず子 #-
2012/07/10 21:17 | edit

あんずちゃん、モデルのようです。
モンローウォーク(・∀・)あんなイメージ
ごろんごろん、気持ちよさそうだ~
ベランダ、すごいです@@
ひろーいです。すごーい!
あんずちゃん、気持ちいいね^^

URL | ネコネコ #-
2012/07/10 21:25 | edit

お散歩気持ち良さそう~^^
そりゃオマタもおっぴろげ~のよいさっさ~になるよね^^

URL | NOG嫁 #-
2012/07/10 21:45 | edit

やーんi-237
今日は全編セクスィショットばっかり~i-178
あらえっさっさー、だなんて
うふふ、そのミスマッチが胸きゅんなのねーe-272

照れてるあんずさんもかわゆぃ~i-194

昨日と
同一
にゃんこ
ですよねー(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/07/10 21:48 | edit

シンガちゃんは滑らかな毛皮だから
『*』が丸見えになっちゃうのね(/ω\)イヤン
もうすぐ夏祭りだから予行演習かなw?
下僕、出身が福岡なのだけど、
小学校の体育の授業で「炭坑節」を踊らせられたよw
三つ子の魂百までじゃないけど、今でも覚えてるw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/10 22:23 | edit

あんずちゃん、いきなりのサービスショット
ごちそうサマンサ(古い)
ん?良い踊りっぷりじゃな〜い!
ダンサーにテレは禁物よ!!!
さぁ!私と一緒のYOSAKOI踊りましょ〜ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/10 23:03 | edit

きゃっ!いきなりあんずちゃんのおちりから始まるブログ・・・
18禁ねえ♪
あ~らえっさっさ~って、どんだけ無防備な・・・。
気持ち良さそう~!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/10 23:29 | edit

サービスショットたまらない~!って思ってたら
なんと踊りの姿まで披露してくれるとは!

えっ?披露するつもりはなかったけど、ミャミャが勝手に?
まぁ、いつもの事だけどね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/07/10 23:32 | edit

あんずちゃん ナイスダンス♪
もうすぐ盆踊りの時期だし練習かしら(笑)
昨日、今日と梅雨とは思えない晴れ間ですね~
いっぱい光合成してね♪

URL | かえで55 #-
2012/07/10 23:40 | edit

ランランラン るんるんるん~って聞こえてきそうな
可愛いあんずちゃんの
足取り軽々~な ステップ&スキップ~♪

そして、ノビノビ~と。。。
幸せ~って全身で表現してますね!




URL | katter #Tt4EiFNU
2012/07/11 01:39 | edit

おこんばんわ~~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ きもちよさそう~

えっさっさ~~~っ
最高ですv-398
(*'▽'*)キュッ.:*・゚ 
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/11 01:49 | edit

しっぽと足取りがルンルンしてますね~♪

ってあんずちゃんそれは何踊りですかー!?
かわいすぎるんですけどー( ´艸`)

色んなもの*見させて頂いてありがとうございます♡

URL | una #-
2012/07/11 02:11 | edit

あんずちゃん、盆踊りの練習に余念がないわね^^
ふふ、今日も素敵な***、ご馳走様でした~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/07/11 04:19 | edit

あんずちゃん、まさしく「軽快」って似合う
駆け抜けてくようです~
颯爽としてますねえ
うちのとは雲泥の差
同じ猫とは思えんなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/11 06:04 | edit

昨日のまたたびv-41のあんずちゃんといい、今日のねんね盆踊りあんずちゃんといい・・・
あんずちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ にゃんだか最近お転婆ちゃんスクープ多いみたいな気がするにゃあ!
もっちろんミャミャおねえちゃんのねつぞーなんだと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/11 08:37 | edit

後ろ姿が本当に楽しそうよ~!
思わずルンルン気分になってきちゃった~!
やっぱり踊りたい位な気分だったのね(^o^)
日々が楽しいのが一番!ブログを見てる人にテンションを分けてるね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/11 08:45 | edit

あんずちゃんのスリムなオチリに萌えo(≧∇≦)o
素敵な踊りもツボ(((*≧艸≦)プ
最後のお顔に惚れ惚れ(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/11 11:28 | edit

夕方のお散歩はいいよね~
日が傾いて少し涼しくもなって。
あんずちゃん、もしかして盆踊りの練習とか!?
そんな季節になってきましたね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/11 11:29 | edit

やだーi-237 みーたん以上に鼻血ブーな
おちりじゃないのーi-175
いきなりのおちり・・尻尾もピーーン!
なんかね、片足上げて、まるで『ルンルンi-194』って
スキップしてるみたいね~。

あ、しかも踊ってる・・ベランダのあんずちゃんは
フリーダムでステキ・・

URL | とんた #-
2012/07/11 11:46 | edit

こんにちは。

わぁ~ 散歩にはいい季節ですね(=^・^=)
ぽかぽか陽気で気持ちよさそうな あんずちゃん❤
後姿がウキウキに見えます でも やっぱりスレンダー!
あらら 盆踊りまではじまりましたか ふふ
かわいいなぁ~
てへっ のお顔も とってもキュート(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/07/11 12:41 | edit

あんずちゃんのかわいいおちりが丸見え!
それは・・・ヘソ天踊り?(笑)
お外が気持ちよくって嬉しかったのね〜
ついつい我を忘れちゃったのかしら?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/11 13:17 | edit

@@盆踊りの練習ですか^^?

URL | youbobo #-
2012/07/11 15:50 | edit

イヤン プリケツ~~らぶり~♡

ごねごねもかわいいわ~☆
気持ちよかったかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/11 19:48 | edit

あーらえっさっさ~も可愛いんだけど、
初っ端のオシリにやられちゃいましたわ~。
ファンのココロを掴むのがお上手ですこと!

URL | TOKITTY #-
2012/07/11 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/921-8f4ca516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/11 10:49