あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夜のお留守番。  



んまり・・・

120707-01.jpg 
ブラッシング後・・・

あら、あんず今日はずいぶんコンパクトね~





へ~ぇ

120707-02.jpg 

おまた枕はさいこうよ~

お寛ぎのところ悪いんだけど・・・





ぁに?

120707-03.jpg 

ピャピャとミャミャ、これからライブに行ってくるから
お留守番おねがいね






ぁ・・・

120707-04.jpg 

shiromedakaさんも行くって言ってたMISIAの限定ライブね~
せいぜい楽しんでらっしゃいな

・・・そりゃ、どうも・・・





【  お  ま  け  】


チンアナゴ?
120707-05.jpg 

本物はこれだよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

きゃ~~♪
今ごろ、ピャピャさんと会場入りしてるのね~~♪
始まる頃かしら?
ノリノリで楽しんできてね~~~\(^o^)/

私が、あんずちゃんと
素敵な紐で遊んで待ってますので
お食事でもして、遅くなっても大丈夫ですよ!(笑)


昨日、いつものスーパーにガリガリくん買いに行ったら
梨味なかった~~~~~(ToT)
使えね~~~~~(怒)
絶対賞味したいっ!

URL | koolil #-
2012/07/07 18:30 | edit

ピャピャさんとMISIAのライブ行かれるんですね!
いっぱい楽しんできてくださいね~♪

あんずちゃんはひとりでお留守番だけど
良い子に出来るよね~?
きっとお土産もって帰ってくるから楽しみに待ってようね^^

チンアナゴ?初めて知りました!
確かに似てるかも~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/07 18:56 | edit

おお!ピャピャさんとライブとか素敵~
思いっきり楽しんできてくださいね♪

あんずさん、お留守番しっかりね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/07 19:00 | edit

ナナへのお祝いコメントありがとうございました。

ライブですか~~
楽しんできてね(^^)

URL | ちょこママ #-
2012/07/07 19:04 | edit

ピャピャさんとライブですか?
ステキ~~~☆
ラブラブでいいな♪
(私は断られた事しか無い(-.-)ボソッ…)

楽しんできてね~~~
夏のライブって踊って痩せられるよね(笑)
そう言う事じゃないか(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/07 19:04 | edit

こんにちは~。
やっと落ち着いたのでまたまたおじゃまさせていただきました^^
先日は、嬉しいメールをありがとうございました♪
あんずちゃんちっちゃくて短毛なのに毛玉ちゃんけっこうでるんですね~!
ちんまり今日もかわいいです^^
あはは~。確かにチンアナゴ。。。( ´艸`)プププ
ライブ♪楽しんできてくださいね^^

URL |  #-
2012/07/07 19:13 | edit

ライブ楽しかっただろうな~
あんずちゃん、可愛くおさまってる!
お出掛けするのが解ってたから、動けない様に
しっかり寛いでたのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/07 19:25 | edit

あんずミャミャさん こんばんわ~
今日はダー様とライブをお楽しみなんですね*^-^*
感動するって気持ちが美しくなりますね.*・

留守中にもかかわらず、
momoにあったかいお気持ちいただいてありがとうございました
ウルウルなりながら読ませていただいたのです
いっぱいいっぱいありがとさまです

URL | ーれぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/07 19:48 | edit

ミャミャさん、今日はピャピャさんとライブデートなのね?
目一杯楽しんできてね~♪
チンアナゴちゃん、お留守番く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/07 20:43 | edit

おお~~  それはそれは 楽しんできて・・・・ ん? 終わってる時間か?? どうでした~~??  いいなぁ~~ まちがいなく パワフルなステージだったんだろうな♪ 
チンアナゴ・・・・ 似てるかも~~!!! よく気がつきましたね~~^^v

URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo
2012/07/07 21:04 | edit

チンアナゴ!
確かに見えるわ~

最初の1枚目で、パパさんの足、どうなっているのって?
あぐらをかいてそこにあんずちゃんが
収まっているのね。
コンパクト!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/07 21:08 | edit

あんずちゃん ちんまり写真 黒目まん丸でかわいいな~
夫婦でライブ、楽しみですね~
MISIAなんて迫力ありそうだし羨ましいe-454
チンアナゴ(笑)好きです

URL | かえで55 #-
2012/07/07 21:08 | edit

LIVE楽しめたかな~
二人で共通の趣味っていいですよね^^

チンアナゴ@@ふしぎな生き物がいるんですね
はじめてききました。
あんずちゃんお留守番お願いします^^

URL | ネコネコ #-
2012/07/07 21:33 | edit

いいですねぇ~^^
楽しんできてくださいね~^^
チンアナゴ、雰囲気ピッタリです!
チンアナゴあんずちゃんにぽちみっつe-266

URL | 音函 #-
2012/07/07 21:56 | edit

MISIAのライブ楽しかったですか~(^-^)
ピャピャさんとお出掛けでライブ。
今日は涼しいし、いいですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/07 22:53 | edit

あんずちゃんは、ミャミャとピャピャがおデートしても
ヤキモチを妬かないでお留守番出来るのかな?
ライブだと、あの超音波ヴォイスも迫力があるんだろうなぁ~
楽しんできて下さいね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/07 22:56 | edit

ライブ楽しめましたか~♪
今頃疲れてグッスリかしらww

コンパクトなあんずちゃんかわいい❤
お股枕かぁ~ ピャピャさん幸せ感じる時よね
思えばなつは papaのお股には寄生したことないなぁ・・・
くちゃい?www

チンアナゴ スキスキ~❤
すっごくかわいいですよね~ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/07 23:32 | edit

あ・・・あなごまで飼ってるのですね!! プププ
オマタ枕でそんなにコンパクトになって
なんて可愛いのかしら!!
あんずちゃん、その可愛らしさを私に・・・・少しくださいな。

このたびはご心配おかけしましてすみませんでした。
お陰様でだいぶ良くなりましたよ^^
ありがとうございました。

URL | NOG嫁 #-
2012/07/07 23:36 | edit

お~、MISIAの限定ライブですか!
いいですね~♪
存分に楽しんできましたか?

あんずちゃんも大人しくお留守番したみたいだし・・・
ホントに大人しくしてたかな?(笑

URL | カツぞう #-
2012/07/07 23:42 | edit

わぁ、夫婦でライブ・・楽しいですよね~♪
いいな、いいなi-237
あんずちゃんもお留守番お疲れ様~。
チンアナゴに擬態して待ってたのね(笑)

↓おぉ、あーにゃん便♪
うんうん、紐で遊ぶよねーって主役は紐?(笑)
プレゼントの写真のすみっこに
こっそりあんずちゃんが写ってるのが萌え~☆

URL | とんた #-
2012/07/08 00:01 | edit

MISIA☆ いいなぁ~~
いっぱい楽しんできましたか~♪

先日探偵ナイトスクープでチンアナゴ知りました
不思議な生き物ですよね(@_@)
そうかぁ ミャミャさんちにも居たんだ・・・って似てる(笑)

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/07/08 01:02 | edit

あんずちゃ~ん、私のおまたも空いてますよ~!!

MISIAライブはどうでしたか?
ライブって楽しいですよね☆

チンアナゴ、水族館で見たことあります!
あんずちゃんが生息地なのは知らなかったですが( ´艸`)

URL | una #-
2012/07/08 02:13 | edit

あんずちゃん膝に入ってると、ほんとにちんまりだよね
まんまるくなってると片手でモテそう
のんびりしたかったのに・・?
でもきっとぴゃぴゃ、みゃみゃゴキゲンで帰ってくるから、あんずちゃんもいいことあるかも~!^^

URL | タフィー104 #-
2012/07/08 05:54 | edit

チンアナゴwww
あれ、水族館で見る度に、不思議なのよね~^^;;
あんずちゃんも、ぴゃぴゃさんのオマタ派なのねw
家のお嬢さんと同じだわw

ライブ、楽しまれましたか?やっぱり、ライブは、CDより迫力があっていいですよね^^v
shiromedakaさんとは、会えずに、残念でした^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/07/08 05:59 | edit

にょろにょろ@@
チンアナゴっていうんですね~@@

URL | youbobo #-
2012/07/08 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/08 09:11 | edit

頭に乗せてるのは
あんずちゃんの毛玉ケースだったのね
この天然にゃん毛で何か作るの???楽しみ。

MISIAのライブ、間違えなく良かったのでしょうね♪
まだ余韻に浸ってるのかしら~
チンアナゴの画像に爆!

URL | ピータンまま #-
2012/07/08 15:49 | edit

こんにちは。

あんずちゃん!パパさんに抱っこされてると なんだか
とっても小さい子に見えますね ふふ
かわいいなぁ~
抱っこされて気持ちよさそう♪
MISIAのライブですかぁ~ いいないいなぁ~
ライブなんて学生の頃に行ったきりです・・・
楽しかったでしょうね(^◇^)

ぷ~ チンアナゴ!!同じだし!! なんだと思って見てみたら爆笑です 
はまりそうだなぁ~ ぷっ

URL | jibou #-
2012/07/08 16:20 | edit

先日はコメントありがとうございました☆
ライブってイイですよね(*^_^*)羨ましいです♪

あんずさん、くつろいでるのに置いていかれちゃったんですね(^_^;)

URL | FESTA #-
2012/07/08 17:31 | edit

ははは! こんやも 笑わせてもらいまして・・・ありがとうございました。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/07/08 20:06 | edit

七夕に夫妻でMISIAのライブ、素敵ですね~☆
shiさまと遭遇、とか!?
毛玉ケースを実は乗っけられてるあんずさん
かわゆぃ~i-278
しかしピャピャさんのふくらはぎの筋肉、
いいですねぇi-189
あんずさん、・・あぎあぎしちゃわないの?(笑)

URL | 月餅子、 #-
2012/07/08 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/08 23:22 | edit

ご夫婦でライブだなんて良いですね♪
楽しい七夕を過ごされたんでしょうね^^
あんずちゃんはせっかくピャピャさんのお膝で寛いでたのに残念だったね(>_<)

尻尾を見てチンアナゴを連想するとは( *´艸`)
今度から水族館に行くとあんずちゃんを思い出しそうです♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/08 23:40 | edit

ライブはいかがでしたか?
お二人でいいですね~☆☆

あんずちゃん夏でも膝に乗ってくれるんですね~!
うちは寒い時期しか来ません。。。サミシイ(>ω<、)
ピャピャさん羨ましい!!

URL | みぅたん #-
2012/07/09 01:27 | edit

ピャピャさんとライブだったんですねー
楽しんで来られたかな~(*^o^*)

あんずちゃんはお利口さんにお留守番だったのね
ミャミャが次のお休みの時は
思いっきりアマアマしちゃってね

URL | 卯月 #-
2012/07/09 06:35 | edit

うわぁ~o(≧∇≦)o
デートだったんですね♪
MISIAのライブ、羨しい(#^.^#)

チンアナゴ…
爆笑です(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/09 06:48 | edit

あんずちゃんは暑い夏でもオマタが好きなのね。
おお~ライブ!いいですね!
ピャピャさんとのデートは楽しんで来られましたか?
チンアナゴ・・・に、似てるかも~!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/09 08:23 | edit

ピャピャさんとMISIAのライブとは楽しいですね。
どうでしたか~?
最近は仕事帰りにLIVEとか行くのに間に合わない程忙しくて羨ましい(^o^)
チンアナゴって!!!
笑っちゃいました~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/09 08:46 | edit

ピャピャさんとMISIAのライブかぁ~!いいなぁ~!仲良し夫婦ですね♡楽しんで来て下さい!

チンアナゴ!私も大好きよ。あんずちんあなごもホンモノも。笑

URL | いそさと #-
2012/07/09 09:30 | edit

おはようございます♪
チンアナゴなんですけど、、
探偵ナイトスクープって、ご覧になってないとおもいますけど、、関西のち超人気番組なんですぅ
そこで視聴者からの依頼で、チンあなごをとりにいくおはなしがありました~~
これ箸でとるなんてねぇ~~♥♡!  お返事は圏外になさってね *^-^*
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/09 09:54 | edit

わーライブなんて長いこと行ってないわ~
ピャピャさんとの一緒のお出かけ、イイですね~
楽しんできたかな?
あんずちゃんお留守番ちゃんと出来たかな~?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/09 11:41 | edit

本当だ。
なんだか、あんずちゃん、ちょっとちんまりw

ライブいいな〜☆
あんずちゃん、お留守番おりこうだったかな?

URL | ガオの飼い主 #-
2012/07/09 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/922-0f0ea769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)