あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

サプライズなプレゼント。  


ん゛・・・?

120706-001.jpg 

前にも嗅いだことのあるにほひ・・・





れはっ!

120706-2.jpg 

りゅうちゃんとすずちゃんのにほひだわ~

そうなのよ~!





「うちのにゃんず」のブログ2周年記念にって

120706-3.jpg 

こ~んなにたくさんのプレゼントが届いたのよ~!
プレゼントなんて聞いてなかったから
本当にびっくりよ~






~!

120706-4.jpg 
プレゼントが入っていた袋の紐に夢中・・・

あたしの紐~~~ぉっ!!!





あーにゃんさんっ

120706-5.jpg 

すてきなプレゼントありがとうございました

うに玉はストックしてちまちま楽しませます(笑)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気玉をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

サプライズプレゼント、嬉しいですね~
ヒモに夢中なあんずちゃん、真剣なお顔がちょっぴり面白いわ~e-465

URL | かえで55 #-
2012/07/06 17:52 | edit

お~ サプライズプレゼントですか?
すごーい☆
あんずちゃん ウハウハだね☆

(^O^)アハハ!!
そっか~ まずはヒモで遊ぶのね☆
ウニ玉も楽しみだね~ あんずちゃん♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/06 17:58 | edit

サプライズプレゼント?
ほんとびっくりしてうれしいですね♪

あら、ほんとに素敵で丈夫そうなヒモw

URL | ちょこママ #-
2012/07/06 18:28 | edit

ふふふ♪
やっぱヒモは鉄板ですよね!!www
あたしのひもぉ~ってw
分かるけど、ヒモでいいの?って思っちゃいますよね(o^^o)

URL | valek #-
2012/07/06 19:01 | edit

サプライズプレゼントってとっても嬉しいですね♪
中身もステキな物がいっぱいだし^^

あんずちゃん、紐のプレゼント?良かったね~!
紐に夢中なあんずちゃんのポーズが可愛い~❤
うに玉で遊ぶのも楽しみだね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/06 19:01 | edit

サプライズ?
予期してないと戸惑いつつも、すっごい嬉しいですよね~
あんずちゃん良かったね~
紐で遊んでるお顔、とっても嬉しそう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/06 19:23 | edit

サプライズなプレゼントってより一層嬉しいですよね。
あんずちゃんにもステキなおもちゃがあって(●^皿^●)
って、あの包みは筑紫もちではないですかぁ?
私大好きです♪

URL | sachi #-
2012/07/06 19:24 | edit

そうよね、サプライズはウレシイもの!
あんずちゃん、ヒモに、おやつに、ウニ玉
たっぷり遊べるわよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/06 19:58 | edit

素敵なプレゼントに、あんずちゃんも大喜びですねー。
ひもで、ミャミャさんに遊んでもらえるし、ウニ玉もo(^▽^)o
皆さん、ニャンコさんが好きなものをさすがに良くおさえていらっしゃる
なーといつも感心しちゃいます(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/06 20:46 | edit

あんずちゃん、紐、よかったね~。
あーにゃんさんもマメですね~、素晴らしい。
↓「喝!」おもしろいよ~!(≧▽≦)彡☆バンバン。

URL | 32clover #-
2012/07/06 20:49 | edit

素敵なサプライズプレゼントですね~
しかも うに玉キラキラだぁ(@∀@)
あんずちゃん 楽しみだね♪

実はその紐 あーにゃんさんってば
しっかり あんずちゃんの反応予測したものだったりして~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/06 22:30 | edit

e-420おぉー!!!
これはこれはプレゼントがいっぱいで、
あんずちゃんも楽しそうなお顔してますね~^^
紐に夢中で、あんずちゃん、立ちあがっちゃってるのかな?
みごとな瞬間写真にポチみっつですぅe-266

URL | 音函 #-
2012/07/06 22:53 | edit

サプライズプレゼントは嬉しいですね(^-^)
でも、あんずちゃんが気に入ったのは
紐だったのね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/06 23:06 | edit

いやっほ~♪プレゼントがいっぱいだぁ!
あんずちゃんの大好きなウニ玉も入ってこれは嬉しいね!
(^ー^* )フフ♪あんずちゃんたらすっかりひもに騙されてる夢中になってるわね
今日のあんずちゃん何だか猫っぽ~い!(猫だし・・・)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/06 23:28 | edit

あんずちゃま☆
素敵な「紐」プレゼントよかったわねーー☆

目が輝いてるわ~!笑

URL | いそさと #-
2012/07/07 00:15 | edit

おぉっ素敵なプレゼント嬉しいですね~(*^m^*) ムフッ
しかもサプライズもっと嬉しいですね!
あんずちゃんまず中身よりヒモですか( ´艸`)ムププ

↓あんずちゃんの「喝~」頂きました~!!
背筋がピ~ンとなりました(*^□^*)/

URL | みぅたん #-
2012/07/07 01:26 | edit

あんずちゃん、素敵な紐、嬉しいねww
オヤツのうまうまも頂いたみたいだけど~
ふふふ、どーんっ!と写ってる頂き物は、どうみてもみゃみゃさんのうまうまだもんねw

URL | ほんなあほな #-
2012/07/07 02:20 | edit

あんずちゃんのウニ玉好きは有名だね~!
必ずプレゼントに入ってる
在庫たくさん持ってそう(笑)
やっぱり紐に食いつくよね~!
あんずちゃん目がキラキラだ^^

URL | タフィー104 #-
2012/07/07 07:12 | edit

嬉しいプレゼントに梅雨気分も吹っ飛んじゃいそう(*^o^*)

あんずちゃん、紐も無駄にしないところがエコニャンコよね~
こうゆう紐って何故か一番人気だったりして♪

ウニ玉はチョットずつ使うのね
うちもポンポン玉はチョビ出ししてるよ
無くなっちゃったりするから(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2012/07/07 07:30 | edit

あんずちゃん紐に夢中o(≧∇≦)o
目が超真剣だね(^_^)

うに玉もストックいくらあっても足りないから
うれしいプレゼントですね~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/07 07:49 | edit

サプライズなプレゼントは嬉しいですね(*^_^*)

ニャンコはまず紐や袋から!
捨てるところがないもんね。
大好きなウニ玉もあるし!
あんずさんもミャミャも良かったね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/07 09:51 | edit

おはようございます。

わぁ~たくさんのプレゼント!いいなぁ~(^.^)
あんずちゃんの おもちゃも ちゃんと入ってて
喜んだでしょう(=^・^=)
あらら あんずちゃんは紐がいいみたいですね ふふ
かわいいなぁ~
あとで うに玉で遊んでもらえるね♪
あんずちゃんが うに玉咥えてる姿は
何とも言えませんからね!!
私は大好きです❤
また楽しみが増えました♪

URL | jibou #-
2012/07/07 10:16 | edit

嬉しいプレゼントですね~(*´ー`)
プレゼントの周りを歩いてるあんずちゃん発見!^^
あんずちゃんの大好きなウニ玉も頂いて、よかったね♪
ヒモ遊びもできて、最高のプレゼントだわ☆
二本足で立ってる姿、とっても可愛い(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/07/07 10:58 | edit

サプライズだと、さらにうれしさ倍増ですよね!
びっくりと同時に喜び倍増、みたいな(●^o^●)

紐に大興奮のあんずちゃんがかわいい❤

前記事、久々のあんず様!!
あんず様の渇、しかと受け止めましたー!
日々、精進ですね(゚ー゚)

URL | Neneco #-
2012/07/07 12:30 | edit

イイ紐もらったね~^^v

URL | youbobo #-
2012/07/07 14:02 | edit

あんずちゃんイイひもプレゼント
届いてよかったですね~!!
キラキラのうに玉も楽しく遊べそうヽ(・∀・)ノ
サプライズはもっても嬉しいですよね~☆

URL | una #-
2012/07/07 14:26 | edit

あはは、あんずちゃんはヒモなのね~(^^
仁王立ちがカッチョいいですよ~。i-278
このヒモ太くて丈夫そうですもんね。
いっぱい遊んでね~。

サプライズなプレゼント嬉しいですね。
ミャミャも仁王立ちしてたりして~i-235

URL | テポ #-
2012/07/07 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/08 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/923-37a5e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)