あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またたび祭りがやってきた。  


今日は写真多めです・・・
あしからず・・・


ら、またお届けもの~?

120709-01.jpg 

むふふふ・・・そうよ~





あ゛~~~!!!

120709-2.jpg 

こっ、これはっ!!!

そうよ~、しまねこさんの「しま汁キッカー」
が今年も届いたのよ~!






う゛~~~っ

120709-03.jpg 
燃えすぎるあんずに合わせて炎柄を送っていただきました
しまねこさんお心遣いありがとう・・・


いいから~




~や~く~

120709-4.jpg 

よ~こ~せ~~~っ





と・・・あんずさんが激しすぎるので続きは動画で・・・


長いです・・・&音が出るので要注意


携帯の方動画が見られない方はコチラ





ぃぜぃぜぃ・・・

120709-5.jpg 

燃え尽きたわ・・・

相変わらず激しすぎるわね・・・





ねこさ~ん

120709-06.jpg 

ありらろうごらいまひら・・・(=ありがとうございました)
らりってるらしい・・・





【  お  ま  け  】


新旧交代

120709-07.jpg 

お忙しい中
今年もありがとうございました、しまねこさん






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずかあら元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

え?え??
こ・・・こんなに激しかったんですか?あんずさん・・・(@▽@。
すごいwww
なんだろう、何と言えばいいのか
あんずさん、戦ってますね!!!
ひゃぁ~、確かに今までで一番v-42柄が似合う猫さんかもしれない!

またたび酔いの奥深さを垣間見た思いです。。。
いやー良いもん見せて頂きました!こちらこそありがとうございます!

記事リンク、頂いていきます~♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/07/09 18:30 | edit

きゃぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
あんずちゃんたら激しいのね♪

炎の柄だけに“アチッ!”ってなってるみたいw

ヤバイ、あんずちゃん、魂抜けかかってるよ~~(爆)

URL | ちょこママ #-
2012/07/09 18:46 | edit

うわ=
ワイルドなあんずちゃんを見てしまったわ!!

早送りしてるかのような
興奮状態の、すばやいあんずさん。。@@!!

遊び終わった後のあんずさんの姿から
燃え尽きた様子が伝わってきますw

めらめら炎の
激しさ感じるキッカー。。
すごくよいですね!!

URL | Neneco #-
2012/07/09 18:47 | edit

めらめら炎柄があんずちゃんにピッタリ!(笑)

動画、激しいBGMがあんずちゃんの動きに合ってて
なんだか笑っちゃいました!^^

最後の魂が抜けたようなあんずちゃん
こんなあんずちゃん初めて見たかも~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/09 19:11 | edit

可愛いのに燃えるあんずちゃんにピッタリ!
まさに闘い.....
酔っぱらうだけじゃなくて、こんな反応もするのね〜
すごい呆然としてる(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/09 19:31 | edit

わ~あんずちゃん激し~~
ホント戦ってますねー
うちのそあだったら一瞬でメロメロになっちゃいますけどね~^^;
でもさすがのあんずちゃんも最後には いっちゃってますね(^m^;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/09 19:57 | edit

ぎゃははははwww
あんずちゃん、激しすぎるっ\(//∇//)\
すごいですね〜!!
動きも機敏だし、炎の柄と音楽がピッタリ過ぎて
めっちゃウケましたwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | valek #-
2012/07/09 20:08 | edit

あ!あんずちゃん、うちと同じ柄のキッカーよ!
メラメラ燃えてるキッカーだけに、あんずちゃんも大興奮でメラメラね!(笑)
すごい!うち、こんなにハッスルするかな。
あんずちゃんが燃えてるとスマートだからカッコイイわ!
ホント激しくて、これは動画向きですね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/09 20:14 | edit

あんずちゃんにピッタリの柄ね〜
そうよ、「燃えろ! いい女」なのよね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/09 20:23 | edit

あんずちゃん激しい〜!!すごい〜
流石しま汁キッカー♪
ウチは…そんなに激しくなかったわw
サクなんかほとんど無反応…
こんなに遊んでくれたらキッカーも本望ね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/09 20:48 | edit

うおーーっ、あんずちゃん
はげしいはげしい
ビックリしました@@
メラメラ模様きたいして動画を見始めたのですが
ほんとにメラメラですごいです。
その後の写真の表情も最高です。
スタイルいいなー(´Д`)

URL | ネコネコ #-
2012/07/09 21:20 | edit

@@!えっ!
あ、あんずちゃん・・・す、すごいのにゃあ!
燃えるファイアーあんずちゃんにゃあ!
あたしはまたたびほとんどわかんないからさー・・・
しまねこおねえちゃん山椒と花椒キッカー作ってくれたのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
そ、それにしてもあんずちゃん・・・すごいのにゃあ!@@!にゃん生満喫にゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/09 21:25 | edit

炎柄キッカーの向こうで待ち構えている
あんずさん、やる気満々ーi-237
動画・・
想像以上にスゴイ激しさですたe-269
そしてぴったりな選曲♪(笑)
燃え尽きたあんずさん、
またいいラインを描いておるわぁe-420

URL | 月餅子、 #-
2012/07/09 21:40 | edit

すごかったですーーーー。
あんずちゃんの素早い攻撃力。。。
これだけ動いていたら、スリムでいられるのですね(^ー^)
まさに またたび祭り\(^o^)/でしたねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/09 21:58 | edit

あんずちゃん 激しい~~~(≧∇≦)
チラッと一瞬カメラ気にして その後ガブーーッ!
見ましたよ 見ました その素晴らしい噛みつきを~www
去年のキッカーさん ちょっと気の毒な感じよね
新しいキッカーくんも 来年はこうなる運命なのね~ww

ミャミャさん コメントありがとうございました
本当に偶然兄弟が見つかりましたが
ずっと ネットで誕生日から検索していたので
そうか 兄や弟って事もありえるんだよなぁ・・・って
自分のおバカ加減を再認識しましたww

あんずちゃんのきょうだい きっとどこかで幸せに暮らしているんでしょうね~
素敵な出会いが 待っていますように☆

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/09 22:01 | edit

オオーw(*゚o゚*)w
あんずちゃん、すごい反応!!
これは動画じゃないと判らない激しさですね~
炎柄のキッカー笑っちゃいました(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/09 22:04 | edit

あんずちゃん 激しい~(笑)
よ~こ~せ~の写真面白すぎですっe-455
動画の食いつきっぷりにもびっくり
これはボロボロになりますね~
ぼーぜんとしているあんずちゃん 完全に魂抜けちゃってますね~e-277

URL | かえで55 #-
2012/07/09 22:19 | edit

炎柄、カワイイ~!こういう個性的なの大好きです☆
あんずちゃん早速メラメラ燃えてますね♪
でも、、咥えては離し…の繰り返しの場面、あんずちゃんビビってる!?(笑)
またたびの葉っぱは試したことないな~
手に入りにくいですよね。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/07/09 22:26 | edit

キャッ^^
 は~や~く~、の、あんずちゃん、
立ってるし、両手開いてるし、
かわいすぎるし~~^^
お礼の言葉を言っているあんずちゃん、
口元が、これまたかわいすぎる~^^
動く激しいあんずちゃんにぽちみっつ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/09 22:30 | edit

あんずちゃん激しすぎてキッカーがリングからすぐ出ちゃう~!!
と思ったら場外乱闘までヽ(・∀・)ノ

試合後のぼ~ぜんとしたお顔に
爆笑しちゃいましたよ☆
新キッカーも世代交代まではあんずちゃんとの対戦を
続けなければですね!

URL | una #-
2012/07/09 23:13 | edit

炎柄・・・これ見るだけで、凄そうってのが伝わってきますよ。
あんずちゃん、爆発してましたね!
もしかして、あのキッカー、よだれでべとべとになりますか?笑

URL | エンヤ #-
2012/07/09 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/09 23:47 | edit

駆け足訪問中m(_ _)m
あんずちゃんにピッタリのキッカーね
あんずちゃん炎上中って感じからの〜放心
[壁]・m・) プププ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/10 00:17 | edit

メラメラ激しいお祭りでしたね!
咥えてケリケリかと思いきや、四方八方に飛ばしまくり!
かなりワイルドに遊んでますね( *´艸`)
またボロボロになるまで楽しむんでしょうね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/10 00:47 | edit

あんずちゃん燃えてるwww
確かに炎が似合います!
とびかかってる写真とかよくとれますねー。
写真の技術もすばらしいです!

URL | sachi #-
2012/07/10 01:03 | edit

柄のチョイスが絶妙にマッチしてますねぇ( *´艸`)クスッ♪
お古は可愛らしい柄なのに新作はかなり燃えてますね~!
動画の激しさにびっくりしました~!!
あんなにエキサイトするんですねぇ\(◎о◎)/
うちのおデブさんの動きでは考えられない・・・
生まれ持った性格なんでしょうかね?

URL | みぅたん #-
2012/07/10 01:17 | edit

あんずちゃん 気合入った
またたび祭りでしたね~!

構え方が迫力です~

でもでも・・・
お目目見開いてボー然のお顔も可愛いね♪

家の大ネコもまたたび大好きですよ♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/07/10 02:25 | edit

あんずちゃんすごい!!
そしてミャミャさんの選曲がすごい合ってるわ(笑)
これだけ喜んでもらえたら
しまねこさんも喜んでくれるねi-233

URL | shiromedaka #-
2012/07/10 05:20 | edit

有名なしまキッカー
新しいバージョン・・
燃える闘魂だな!
むかしサーフショップでこんなの見たことある
さすが、わいるどだぜえ

URL | タフィー104 #-
2012/07/10 06:47 | edit

キッカーの柄にびっくり~!
これは燃えるわねえ(^o^)
あんずちゃんの燃え方、迫力あるわあ!
圭佑はマタタビをか全く反応しないけど、
そろそろ大人になってきて反応してくれるかなあ!

エキサイトしてるあんずさんも可愛い(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/10 08:26 | edit

スゴイスゴイww
あんずちゃん、メラメラしてるわww
で、なんで、一口噛んで、ぴょんっ!って下がるの??(笑)
こんな嗜み方、初めて見たかも~

ふふ、あんずちゃん、その炎のキッカーは、
○○な飼い主の家に、送られるという伝説の柄なのよ~
ええ、おばちゃんちに届いた、去年の十一のキッカーが、
その炎のメラメラ柄でした~(あ、むちおさんも、お揃いで持ってるはずよw)

URL | ほんなあほな #-
2012/07/10 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/10 08:47 | edit

ヤバイo(≧∇≦)o
超ツボっちゃった〜♪
もうメラメラ柄あんずちゃんに
ピッタリね〜(((*≧艸≦)プ
動画の音楽もバッチリあってるし〜
なんといっても最後のあんずちゃんの
呆けたお顔が〜〜(*_*)

しまねこさん凄いですねo(≧∇≦)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/10 09:13 | edit

熱いですね〜(笑)
音楽も熱い(笑)

産後のあんずちゃんちょっと笑っちゃった^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/07/10 10:46 | edit

わはは~その柄、あんずちゃんにピッタリね!
よくもそんな柄の布を見つけたもんだ(´∇`)
ストレス発散しすぎて、魂までぬけ・・・た・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/10 11:00 | edit

あんずちゃんすごい〜(笑)
こんなに激しいとはおもわなかったよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
BGMも合ってるね☆

なるほどスリムなスタイルはこうして維持されている事がわかりました<(_ _)>

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/10 11:39 | edit

あんずちゃん、らりらりっちゃったのね。i-236
炎のデザインに笑っちゃいました。
これはあんずちゃん
大人気おもちゃになりそうですね。
燃え尽きる程一人で遊んでくれると
こちらとしても楽できていいですね~。i-179

↓ピャピャのおまたで、あったりの姿
かわいいな~。i-239

URL | テポ #-
2012/07/10 12:07 | edit

あのう・・・ 猫も 目が回るんですかね?

URL | つきあかり #-
2012/07/10 13:44 | edit

ふごぉいいい。。。
キッカーというより?なんだか対戦相手のようですわ。
プロレスちっくというか?しかも相手は炎のイデタチですからね(笑)そして最後はらりってるし、、、
撮影おつかれさまでした(笑)

URL | JUNJUN #-
2012/07/10 15:41 | edit

激しい@@
効き目バツグンですね~~@@

URL | youbobo #-
2012/07/10 16:58 | edit

会社で動画が見れなかったので、うちでと思ったらうーんうちのPCでは見れませんでした。。。残念(TT)
にゃはは。。らりっちゃったあんずちゃんったら^^
いや〜それにしても激しい?動画。。なんとかして見なくっちゃ♪

URL | くんきん #-
2012/07/10 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/924-c3b79cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/09 19:26