あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずmeets黒猫 #2。  



ちなみに元祖記事はコチラ・・・


んくんくん・・・

120712-01.jpg 

あやしい・・・





の新入りだれ??

120712-002.jpg 

どうも~、ボク黒のスモ~キィです~ぅ
あんずさんの夕方のお散歩の警備を担当します~ぅ


・・・だそうです・・・





~ん・・・

120712-003.jpg 

ってただいるだけじゃない・・・

こうして煙を出して
悪い虫が来ないようにお守りしているんですぅ~






うなの・・・

120712-04.jpg 

って、くさっ





りがたいけど・・・

120712-05.jpg 

あんた煙いから友達にはなれないわね~

・・・かわいそうなスモ~キィ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あにゃあ

黒猫のスモ~キィさんかわいいなぁ♪
笑顔が素敵だわ。
蚊取り線香立てなんだね。

あんずちゃんにふられちゃったね~。

URL | harry #-
2012/07/12 17:35 | edit

スモーキーe-465いい顔していますね~(笑)
この手のキャラ、大好きです☆
楽しく守ってくれそうだわ♪
あんずちゃんったらつれないのね~

URL | かえで55 #-
2012/07/12 17:38 | edit

かわいいっ!
蚊取り線香入れって今はこんなかわいいのがあるんだ~

黒猫スモーキーさん、あんずちゃんをよろちくね♪

URL | ちょこママ #-
2012/07/12 17:58 | edit

くさっ~なんて、そんなこといわないで~
この臭さが大事なのよ~

スモーキィさん、なかなか味のあるお顔だわ。
がんばって働いてね。

URL | ツブシオ #-
2012/07/12 18:15 | edit

これが例の蚊取り線香入れなのね~☆
うちもネコさんなんだけど 三毛猫です(笑)
幸せコイコイってシリーズのやつ~

うちも焚かなきゃ=>網戸をかじってるやつがいるから蚊が入ってくる( ̄o ̄;)ボソッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/12 18:25 | edit

あんずちゃ~ん!
確かにスモ~キィ君は体臭がキツイけど
それは可愛いあんずちゃんに悪い虫がつかないよう
頑張ってるんだよ~。
だから、そんな事言わずに仲良くしてあげてね♪

私、スモ~キィ君好みなんですけど~^^
すっごく欲しくなっちゃいました!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/12 18:58 | edit

蚊取り線香?
可愛い〜〜〜
お口からブワ〜と煙を吐くのかしら(笑)
あんずちゃんを守る為で怖くないわよ〜
見慣れないから怪しいかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/12 19:15 | edit

かわいい蚊取り線香入れ~(*´∀`)
めっちゃ笑顔なんですけどwwww
頑張ってあんず様をお守りしてね☆

お外はベープマットとか使えないし
これから活躍しそうですね

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/12 20:33 | edit

スモーキーちゃん、愛嬌のある笑顔で可愛い~^^
あんずちゃんに煙たがられても笑顔で守ってくれるんですね♪
優しくて頼りになりますね♪

大きなお顔に超短い脚がとってもcuteです(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/12 21:13 | edit

スモーキーちゃん、素敵な黒猫さんだこと。
しかも、あんずちゃんの警備も兼ねていらっしゃるし。
こんな可愛いのがそばにいると安心してお散歩出来るし(^ー^)ノ
ブタさんのより、ずーっと可愛いしイイですねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/12 21:58 | edit

ステキ~^^
1枚目のあんずちゃんのお写真に、
しばしクギヅケでしたぁ。
くんくんしてる表情といい、
あんずちゃんのお顔の美しいこと!!
このちら見えあんずちゃん、たまりません!!
このスモ~キィ、いいですねぇ。
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/12 22:00 | edit

蚊取り線香が燃える位置によっては
その黒猫さんのお口から
モクモクモクというのも見れちゃうわけですねi-237
その短いあんよの仁王立ちが
いぢらすぃ~i-189

ラストのあんずさん、
スタイルよいなーi-178
そしてチラリズムも最高っすi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/07/12 22:12 | edit

かわいい~・・・・でも 嫌われちゃったのね^^;
にゃんだ??こいつ???みたいな きびしい顔のあんずちゃんも いいわぁ~~~^^

URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo
2012/07/12 22:35 | edit

あんずちゃんのボディガードは黒光りしてる
胸板が厚い逞しいメンズなのねw
口元にはいつも微笑み湛えたジェントルマンだしw
でも、残念w あんずちゃんの好みじゃなかったのね(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/12 22:48 | edit

これ可愛い!!!
あんずちゃんを守ってるのね♪

ブタさんじゃなくて猫タイプの物もあるのね
絶対猫のほうがイイ!
こんな可愛い携帯用の蚊取り線香ないかしらね?
お山へいくと悪いムシがよってくるのよ~
人間の悪いムシならいいけど・・・
それはもう無いみたいヾ(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2012/07/13 00:07 | edit

なるほど!そっかそちらはきんちょーの夏、日本の夏にゃのよね。。。こっちはあんまり蚊は出現しないのじゃ(乾燥地帯だから?) あんずちゃん、モクモクしてない時は仲良くしてあげてねーーー!

URL | JUNJUN #-
2012/07/13 02:58 | edit

えーーー!!!
超かわいいいいいい!
不気味に微笑むこの黒猫さんは何!?って思ったら、
蚊取り線香入れかあ!!!
うちも蚊取り線香セットしたいけど、イマイチ置く場所がないんだよなあ。猫に倒されそうで。
そうだね、煙いもんね。あんずちゃんには嫌われちゃったのねえ(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/13 04:33 | edit

わぁぁ すごく可愛いです~
あんずミャミャさん おはようございます♪
いやんです~~ こんなに可愛いのがあるんですねv-10
うちのは、ブタちゃんなりぃ・・ (*'-'*)エヘヘ

スンスン、怪訝そうなあんずちゃん  
そうよね ゆらゆらと動いて匂いますものね^^!
その距離感がナイスです~☆

URL | ーれぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/13 06:04 | edit

新キャラ、スモーキー。
インパクト強すぎww

夜中、目が覚めて目の前にスモーキーがいたらかなりビビりそう(笑
...でも何か欲しくなってきた。

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/07/13 06:19 | edit

うひょひょ〜
これ欲しい〜o(≧∇≦)o
蚊を撃退してくれるスモ~キィ君
あんずちゃんの強い味方よ_φ(^_^)
是非お友達になってあげて〜(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/13 06:38 | edit

ええな〜スモーキー君♪
私も欲しい!でも…蚊取り線香の煙苦手なんだよね〜^_^;

あんずさん、蚊に刺されると痒いよ〜
ガードしてもらおうね( ゚∀゚)b

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/13 06:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/13 08:15 | edit

強烈なキャラ登場ですね。
スモーキーの顔に目を一瞬うばわれましたw
あんずちゃんのお散歩警備に
スモーキーこれからもよろしくw

猫さんてにおいに敏感ですよね。
うちもお香をたくと
寝てても、はっと起きます(;´∀`)

URL | ネコネコ #-
2012/07/13 08:21 | edit

そういう警備だったのね。
夏はいくらフィラリアのお薬注してても、色々な虫がいるものねえ。
警備を頑張って貰わなくちゃねえ。
頑張ってるのにあんずさんには不評だったのね。
それなのに笑顔で・・・
けなげだなあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/13 08:24 | edit

新入りスモ~キィちゃんかわいい~^^
あんずちゃんを守るSPですね!
かわいくて頼もしいわ~(^O^)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/13 09:31 | edit

あんずちゃんスモーキーちゃんはくちゃあ!だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
蚊さんはあんずちゃんがペシっ!とやっつけちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/13 10:01 | edit

あらっ!
このスモーキーちゃんいいじゃなーぃ。
ネコグッズも家に増えてくるとさ、ヘンになごみを意識したネコ型より、
こういうどこか行っちゃってる方が、使ってて楽しいよね~!

あんずちゃん、直に嗅ぎに行っちゃそら、クチャイわよ~
遠くからお顔を眺めるのがいいのです≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/13 10:13 | edit

スモーキー欲しい!!
どこどこ?どこで買ったの??
何言われても笑っている
スモーキーに惚れちゃったわよ〜
あんずちゃん友達になってくれないって
言うからウチに来ないかぁ〜い!?ww

ググったら出てくるかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/13 11:30 | edit

わわ、黒猫・スモ~キィったらなんて不敵な笑みを浮かべて!(笑)
・・っやだ~、可愛いi-237
うちの庭も蚊が飛び交ってエライ事になってるの。
あいつら、あーたの毛のないとこ、狙ってくるのよね・・
鼻のアタマとか耳とかi-191
是非、我が家の庭の警備もお願いしたいわ。

くさ!・・って、あんずちゃん宅の平和を守ってるのに
つれない態度ネ・・i-201

URL | とんた #-
2012/07/13 11:33 | edit

うわっ!これすっごくかわいい~www
そしてあんずちゃん♪お散歩するんですね!!
うちのハヤテ。。。力が有り余っててシニアチームがとっても被害を被ってるのでお散歩してみようかと密かに計画していたところでしたw

URL | ま~にゃん #-
2012/07/13 11:57 | edit

謎の黒猫、スモーキーの正体は
蚊取り線香入れだったのですね。
警備って何だろう???と考えてしまいましたよ。
蚊取り線香の香りって懐かしい香りですよね。
部屋だと喉が痛くなってしまうので、お外だといいかもですね。
のら仕事する時に使ってみようかな。i-228

↓ここんとこ割と涼しいと思っていたら、
急に蒸し暑くなりましたね。
テレビの上はあったかですもんね。
冷え性のあんずちゃんにはちょうどいいのね。

↓さっそうとお散歩に出かける後姿、いいですね~。
おもわずゴロゴロ、盆踊り?しちゃったのね。(^^

URL | テポ #-
2012/07/13 12:42 | edit

あはは、やっぱりあんずちゃんもチェックは欠かさないのですね。
そして煙くてお友達にはなれませんでしたね。
わかるよ~。笑
スモーキーちゃんかわいいですね~。
蚊取り線香もそうやってオサレで可愛い入れ物なら素敵になりますね☆

URL | くんきん #-
2012/07/13 12:50 | edit

ちょっとゲゲゲの鬼太郎とかに出てきそうだけど
カワイイ蚊遣り器だねー(*´∀`人)
(二枚目の写真スキ~♪)

確かにヒトにとっても蚊取り線香の煙ニオイって
うーーん、って思うものね。
あんずちゃん顔しかめて当然かも。

↓「またたび祭りbyしまねこさん」の季節ね☆
みんな生地の柄が違うみたいね、
ファイヤー柄には大笑いさせってもらいましたw
確かに激しい遊び方のあんずちゃんにピッタリwww

URL | アキスケ #-
2012/07/13 12:52 | edit

(元記事がメンテちうで見れなかった~^^;;)
スモーキー、いい仕事してくれそうじゃんw
ちょっと笑顔が怪しいけど、悪い子じゃなさそうだし~♪
色黒だから、外で蚊取り線香のヤニ??も気にならないかも~

あんずちゃん、煙い男だから、友達には、なんなくていいけど、
ボディーガードだと思って、存在は認めてあげてね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/07/13 13:00 | edit

煙たがられながらも警備してる黒ネコちゃんが健気・・・♡
あんずちゃんの美肌を守ってくれてるから
やさしくしてあげてね~(;´∀`)

うちにも虫よけがほしいなぁと思ってたんですが
こんなかわいいのがあるんですね!

URL | una #-
2012/07/13 13:14 | edit

可愛い蚊取り線香立て~可愛くて使えないです。

URL | amesyo #-
2012/07/13 14:15 | edit

スモーキー君、お仕事お疲れさまっす!
がんばって笑顔で働いてるのにあんずちゃまには嫌われてしまったのね〜。悲

URL | いそさと #-
2012/07/13 16:21 | edit

@@蚊取り猫・・
口からもモクモクでるのかな^^?

URL | youbobo #-
2012/07/13 17:03 | edit

スモーキーくん可愛いねえ
愛嬌あるし~
でもなんとなく・・表情が・・
あんずちゃんっぽいって思った
デカイ目で笑ってるからか(笑)
この夏のいい相棒になりそうだ
あんずちゃん、仲良くしとき~!

URL | タフィー104 #-
2012/07/20 05:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/926-8460ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)