あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

再利用だけど・・・。  



??

120713-01.jpg 

あ・・・っ!!!





れは~~~っ!

120713-02.jpg 

エノコロじゃらし~~~っ!!!

正式には「エノコロじゃらしの先っぽだけ」です・・・





んでもいいわよっ!

120713-03.jpg 

ちょいちょいちょい・・・










ぅっを~~~おぉぉぉおお~っ

120713-04.jpg 

ふがふがふが・・・





どっりゃ~~~あぁぁあああっ!!!

120713-05.jpg 

・・・お約束のフレームアウト・・・





ぃぜぃぜぃ・・・

120713-006.jpg 

再利用でこれだけ燃えてくれればありがたいわ・・・


明日へつづく・・・
(だっていっぱい撮っちゃったんだも~ん)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずからパワーをお分けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさん、エコ精神素晴らしい`,、 ( ´∀`) '`,
ウチは本物の猫じゃらしが好きなんだけど
アレは…散らかるのよね〜
明日も楽しみだわ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/13 18:19 | edit

あにゃあ

エノコロじゃらしのさきっぽで
ものすごく楽しそうに遊んでるね。
立っちしてるしすごいのにゃ♪

URL | harry #-
2012/07/13 18:26 | edit

先っぽだけで こんなに萌えてくれるのなら
エノコロさんも本望ねwww

それにしてあんずちゃん 二本足立ちかっこいい~
若干内股ってるところが また可笑しい ぷぷーっw
うちもゴミ箱に捨てたエノコロの頭を禅が何度も拾ってきて
私の前に置いてたっけ・・・ で どうしろと・・?って感じ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/13 18:33 | edit

あんずちゃん、とっても楽しそうね♪
エノコロじゃらしは猫に大人気ですよね^^
それにしてもあんずちゃんの遊び方は激しいな~(笑)
仁王立ち風のあんよがステキ☆

これってエコだし地球に優しいね~あんずちゃん♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/13 19:00 | edit

正確には・・・・
「エノコロジャラシの先っぽだけ」
うけましたよ~
遊び方が激しいと、針金が折れちゃうのよね。
あんずちゃんが、それだけ遊べるのなら、
エノコロジャラシも本望だわね。

URL | ツブシオ #-
2012/07/13 19:04 | edit

おお〜
あんずちゃん、身体の捻りが素敵!
後ろ足立ちでかっこ良い〜
おしっぽもピンとしてるわ。
エノコロじゃらしの先だけでこんなにも闘えるの
素晴らしいわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/13 19:16 | edit

エノコロじゃらし?猫さんたちに人気なんですね(・∀・)
しらなかったです~
あんずちゃん、はげしく遊んでますね。
たのしそうです!
フレームアウトしたところのあんずちゃんの
太ももが(´∀`*)ポッ
かわいいな。

URL | ネコネコ #-
2012/07/13 20:15 | edit

こんばんは。

ふ~ふっふ
おもしろ~い♪
エノコロ・・・?野草ですか?違うなぁ~
おもちゃですよね・・・?
よく似たのが道端とかに生えてますよね(^.^)
この前摘んできて我が家で遊ばせましたが
あっという間にバラバラでした(*_*)
あんずちゃんは スイッチが入って 遊びすぎて
消耗が早かったみたいでゼェ~ゼェ~・・・
後姿が なにか語ってますね♪
また あんずちゃんの かわいくて おもしろい写真が
登場するみたいで 楽しみで~す(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/07/13 20:21 | edit

うちにもあるよ、そのじゃらし
だけど、イマイチ反応薄いんだよね^^;
先っぽだけにしたら、あんずちゃんみたいに遊んでくれるかな~
今度やってみよw

URL | ちょこママ #-
2012/07/13 20:27 | edit

あんずちゃん 先っぽだけになっても
そんなに萌えてくれるのね~♪

エノコロでエコだね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/13 21:05 | edit

うおぉ~立った!
力強い立ち姿だわ!!
大地に足がしっかりついている!
凄い~

URL | Sabimama #cbwYL0zY
2012/07/13 21:11 | edit

じゃらしの先っぽだけで、こんなに大喜びだなんて
すごいですねーーー。
二本立ちで、バランス取ってるのがわかります。
スリムなのに、確かに力強く立ってるあんずちゃん
が可愛いですうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/13 21:18 | edit

物を大切に使うあんずちゃんはエライね
しっかりと踏ん張ったアンヨがステキよ

ミャミャちゃんは物持ちがいいよね~
こうしてちゃ~んと取っ手置いてあげるんだもの
私、直ぐになくしちゃいそう

↓クロ猫の蚊とり器
初めてみちゃった~
定番のブタさんしか知らなかった
カワイイデス~~

URL | 卯月 #-
2012/07/13 21:44 | edit

きゃっe-415
あんずちゃん、ダンスしてるみたぁ~いe-266
かわいすぎるのにゃ~e-266
この一瞬を、きっちりカメラで撮っているミャミャさんに、
拍手しながらぽちみっつ~e-420
すごぉーーーい!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/13 22:11 | edit

じゃらしの先だけでこんなにはしゃいで
くれるなんて嬉しいですね~(^-^)
しかも、フレームアウトしちゃうほど・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/13 23:13 | edit

キャハハハ(笑)
あんずちゃんのチーン、、、ぷぷっ
しかも、縦書きって、なんかいい!
朝日?
西日?も、ますます、寂しい感じ(笑)

URL | koolil #-
2012/07/13 23:28 | edit

うわ~こんなにハッスル!
うちは友だちが「うちの子にはめちゃ好評やから」ってくれたのがあったんですがチーンなかんじで。
どうもあんずちゃんみたいに普通の子の感覚とは違うのかしら、うちのメンバー。
おかげでいつまでも美しいままで福井からの引越しのときに処分しちゃいました(^^;)
これくらい遊んでくれたらほんとうれしいんですけどね~!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/07/13 23:55 | edit

あんずちゃん、、ジャブ食らわせてるボクサーみたい(笑)
二足歩行がたまらんです~!!

↓スモーキィ、、がんばってるのにクサイから友達になれないって
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹き出しちゃったじゃないのーー!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/07/14 00:30 | edit

ちょっとちょっとぉ〜水くさいじゃな〜い
すっかり一人で盛り上がっちゃってぇ〜
私にもよこしなさいよ〜(あんずちゃん風)

あんずちゃん、二足立してますね。
これは相当、興奮してるわねww

スモーキーの情報ありがとう
無駄な時間をとらなくてすんだ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/14 00:34 | edit

うちにもあります!
エノコロじゃらし!・・・じゃなく、先っぽ(笑)
意外と先っぽだけでも盛り上がってエキサイトしてるとき、あるある!
あんずちゃん、立ち上がって楽しそう(^0^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/14 06:02 | edit

エノコロじゃらしも最期のお仕事でしたか・・
残骸(笑)
最後まで使ってくれて、カレも本望でしょう!
しかし、すごい食いつき
立ち姿は迫力あるよねえ
ちっこいのに~~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/14 06:37 | edit

エノコロじゃらしは、先っぽだけになってからが、
本領発揮かとww
あんずちゃんの先っぽは、まだ、ふわふわしてるから、現役続行ですよ~
家のは、ヨダヨダで、カピカピの紐状態ww
でも、まだ有ります^^;;

URL | ほんなあほな #-
2012/07/14 08:07 | edit

このエノコロじゃらし
首の部分が弱いですよね!
うちも先っちょ部分がいくつか残ってます(^_^)
ののが良くくわえてお散歩してます(*>m<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/14 08:29 | edit

あんちゃんはひとり遊びが上手よね。
それに見事に2本脚で立ってるし…
やるわね あんちゃん!
今はエコ時代 ウチも捨てずに再利用します。(^o^)

URL | 南 かず子 #-
2012/07/14 08:53 | edit

あんずさんったら再利用でこんなに激しく燃えてくれるなんて!!!
エコな子でお利口さんねえ。
こうして激しく遊ぶからスリムなのね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/14 09:16 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはとれた先っぽの方が好きなのにゃあ!
あたしはいろんなおもちゃとれた後のひもだけとか棒だけの方が好きだよぉ!
ふたりそろえば無敵のエコシスターズなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/14 10:30 | edit

おぉぉ!なんて逞しい仁王立ち!!
じゃらしって先っぽだけでも充分遊べるんですよね~^^
再利用して限界まで遊ぶあんずちゃん、
我が家も見習いたいと思います♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/14 11:31 | edit

あははwwエノコロじゃらしのさきっぽ~w我が家もころがってますよ~そしてシンガプーラが狂喜乱舞してあそんでますw
このおもちゃほんと先っぽだけでも柄だけでも(これはちがう?)遊んでくれます♪続きたのしみですw

URL | ま〜にゃん #-
2012/07/14 11:34 | edit

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノ 女優あんずちゃん~~~.*・゚☆
ひょぉ~ かっこいいです!!!
立ち姿にはダナンさんが降臨されてるようでゎ~e-328
ミャミャ監督さ~ん これはなんまいでもテイクしたいですよね~
私もなんまいでも見たいです♪v-347

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/14 11:34 | edit

すごいわ、すごいわ!
完全に二本足歩行のイキモノになってる!(笑)
うん、先っぽだけでもこんなに食いついてくれるなんてー
リサイクルクィーンね、あんずちゃんてばi-178

なんだか踊ってるみたいで萌え萌え~!
『リサイクルの舞~えのころに捧ぐ~』みたいな?(笑)

URL | とんた #-
2012/07/14 11:42 | edit

あんずちゃん ハッスル~e-454
上手に立って、顔が真剣~(笑)
くねって面白ポーズe-455
あんずちゃん スリムだしカッコイイわ~

URL | かえで55 #-
2012/07/14 11:57 | edit

あんずちゃん、今日も燃えてますねぇ^m^
うちもこのエノコロあるんですけど
棒と分離してしまいましたTT

あんずちゃんみたいに、
こうしてまだ遊んでくれるといいんですけど
我が家はもう悲しいことに遊ばれません~

あんずちゃんって
何にでも全力投球でいいですね!(笑)

前記事の黒猫の蚊取り線香、
ほんとに笑い声が聞こえてきそうで
それだけでユニークでよいなぁ♪

URL | Neneco #-
2012/07/14 13:13 | edit

エノコロマイクでロック♪
演歌かな~^^?

URL | youbobo #-
2012/07/14 15:26 | edit

あんずちゃん、動きが若いわぁ(;´∀`)
同じ年のドン子なんて、寝転がって動かないわよw
壊れた方が夢中になるオモチャってありそうかも。
先っちょが取れた紐だけじゃらしは最強かも。
エコマスターのあんずちゃんもドゾー

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/14 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/927-c850ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)