あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

再利用だけど・・・その後。  



昨日のつづき・・・


っけ~

120714-01.jpg 

こんなに暑い中遊んだらばてるわよ・・・





うね・・・

120714-02.jpg 

でもそこにじゃらしがあるから・・・





たし・・・

120714-03.jpg 

行かなきゃいけないの~~~ぉっ!!!

・・・第2ラウンドね・・・





ぐわぁぁあああ~~~っ!!!

120714-04.jpg 

その顔、放送禁止ギリギリよ・・・





ぎあぎあぎ・・・

120714-05.jpg 
↑さすがに疲れたらしい・・・

あ・・・





らやだ

120714-06.jpg 

あたしとしたことが
ついヒートアップしちゃったわ~

・・・いつものことじゃない・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

エノコロって人気ですよね
忘れたころに出すと、結構遊んでくれます
あんずちゃん、何ラウンドまでいけたかな(^^)v

うちも大人気ですが、もう形がありません
みんな噛むのが好きだから・・・

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/07/14 18:16 | edit

あんずちゃん、そこにじゃらしがあれば
どんなに暑くても疲れてても遊んじゃうのね!
やっぱり若いね~^^

放送禁止ギリギリの顔って!(爆)
その顔面白くて私は好きですよ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/14 19:01 | edit

暑くったって止められないわよね☆
第2ラウンドも激しい〜〜
あらやだって照れてるあんずちゃん、可愛い〜
でも、しっかり見ちゃったわよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/14 20:18 | edit

あんずさん大ハッスルですね♪
コレで夜は熟睡できるね〜
しっかり睡眠は美猫の源よ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/14 20:21 | edit

こんなに暑い中でも、頑張れるってすごいーー。
あんずちゃんのスリムなBodyのどこにこんな
エネルギーが潜んでいるのでしょうf^_^;)
今日も暑かったし、脱水症状には注意ですよー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/14 20:47 | edit

暑くてもあんちゃんはいつも元気だね。
いい事よ!でもあまりヒートアップはしないで…
夏は疲れが出やすいからね。(^o^)

URL | 南 かず子 #-
2012/07/14 20:57 | edit

こんばんは。

あんずちゃん!ちょびっと 舌が出てますよぉ~
ふ~ かわいいなぁ~❤
お目目はいっつもクリクリで(^◇^)
迫力のお顔も魅力的ですね!
あんずちゃんには 夏の暑さも関係ないみたい・・・
みどりのじゃらしが、あんずちゃんを ぐっと引き立ててます♪

URL | jibou #-
2012/07/14 21:22 | edit

ふふふっe-415
あんずちゃん、お手手広げて、踊ってるぅ~e-415
あぎあぎあぎーーーってして、
歯をキレイキレイしているのかな?^^
かわいいあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/14 21:30 | edit

きゃ~ あんずちゃん 今日も本気遊びね~e-455
すんごい格好&お顔になっちゃってるわよ(笑)
暑くても遊ばないとスリムボディーはキープできないわよね♪

URL | かえで55 #-
2012/07/14 22:28 | edit

あんずちゃん、すごーい!
エキサイトしているのを見るのも、猫飼いの楽しみのひとつですね。
果てているのも、また愛おしい (^-^)。

URL | 32clover #-
2012/07/14 22:29 | edit

あんずちゃん、暑いのに2ラウンド目?
元気なのねぇ~(^-^)
でも、やっぱり疲れちゃったかしら・・・

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/14 22:46 | edit

あんずちゃん 白目めいっぱい出てる~ww
白目フェチとしては見のがせないわよ!

やっぱりエノコロは壊れてからも楽しめる玩具なのね~
遠くに転がるウニ玉さんが ちょっと寂しそう 
この後ウニ玉さんで 第3ラウンドあったりして~ぷふっ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/14 23:18 | edit

今日も暑かったですね-。
あんずちゃん、夏バテしらずだな(´∀`)
それだけ、じゃらしの魅力はすごいんですね。
ほんとだ、ウニ玉がころがってる。
あたらしい、おもちゃが出来てよかったね。

URL | ネコネコ #-
2012/07/14 23:28 | edit

あんずちゃんハッスル~!
再利用でもさきっぽだけでもこれだけ遊んでくれると嬉しいですね!
本当見てておもしろそう。
うちの2匹はだめですね。。。
ちょろちょろ動かしてやらないと遊びません(T_T)
たまにウニボール追いかけたりもしてますが、
どこかに入り込んで終了です。。。

URL | sachi #-
2012/07/15 00:14 | edit

あんずちゃん今日も元気いっぱいね♪
放送禁止の顔もス・テ・キ♪

保護猫1号2号へのコメントありがとうございます。
素敵なお家が見つかるよう頑張るぞ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/15 00:23 | edit

迫力あるわ〜今日のあんず様 ごっくん

ミミで見慣れてるはずのアタシでさえちょっこし
ちびったわ  ((((; ゚Д゚))) コエー
太ももっていうかおちりっていうか
サラブレッドのラインと似てるよね?
ぷりっと感がたまらんちん

URL | ミミココ #-
2012/07/15 00:41 | edit

あんずちゃんす~ぐ我を見失うのね~(o^^o)ふふっ♪
うちのおデブちんはす~ぐ飽きちゃうから羨ましい☆
あんずちゃんはおもちゃを片付けておかないと危ないね~!
うちはその辺におもちゃあっても放置だからね悲しい(_ _lll)ァハハ・・・

URL | みぅたん #-
2012/07/15 01:14 | edit

暑い中、ハッスルしまくりですね~
じゃらしがあったら行かなきゃいけないという使命感!
脱帽です~(笑)
クールダウンしてるその片手にもしっかりじゃらしが!!
まだまだブームが続きそうですね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/15 03:28 | edit

あにゃあ

楽しいおもちゃがあったら
遊んじゃうよね。
すっごい楽しそうに遊んでるね~。
放送禁止ギリギリのお顔もたまらにゃく
かわいいわ。

URL | harry #-
2012/07/15 04:26 | edit

だからスリムなのですね~^^

URL | youbobo #-
2012/07/15 06:19 | edit

あんずさんに天気は関係ない!ですね~
とにかく每日元気!元気!
その元気を分けて貰いたい今日この頃(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/15 06:26 | edit

あんずちゃま☆今日もヒートアップね!
我を忘れるほどの集中力、見習いたいわぁ〜!
それにしてもしなやかな体だなぁ〜。

最後の「あらやだ・・」にウケました。笑

URL | いそさと #-
2012/07/15 10:22 | edit

あんずちゃんってば、先っぽだけで、そんなに燃えちゃうなんて、エコだわ〜☆

ついでにそのエネルギー、電気に活用出来ないかしら??
猫じゃらしエネルギーとか、自由化されたら、絶対購入するけどww

URL | ガオの飼い主 #-
2012/07/15 10:23 | edit

さすがあんずちゃんすっごいのにゃあ!
暑さにも負けず・・・
並のお転婆ちゃんと違うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/15 10:54 | edit

放送禁止ギリギリでもあんずちゃんはかわいい~。
エノコロは先っぽだけでまだまだ行けるもんね♪
ハッスル姿がスレンダーで素敵。うちとは大違いだわ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/15 12:42 | edit

あ、あんずちゃんまた二足歩行にになってる( ´艸`)
スリムなボディーを保つためのエクササイズですかねぇ~
運動不足の私は見習いなさいって言われてるよう(笑)

どんなに必死なお顔でもかわいいのがうらやましいですv-238

URL | una #-
2012/07/15 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/15 13:22 | edit

こんにちわ~♪
あんずちゃん そうでなくっちゃぁ~☆
すっごくラブリーでカッコイイ~~(u_u*)ポッ
ギリギリなんて、ゼーンゼン! (*'▽'*)キュッ.:*・゚

光の中で、ショコ&ベージュなあんずちゃん
ますます女優さん~.*・゚☆
( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/15 15:26 | edit

あんずちゃん 暑い季節でも元気いっぱいですね~
そのパワー分けて欲しいわ~!!

第二ラウンドへ突入のあんずちゃん・・・
闘志満々?立ち上がってますね~
思わずゴング鳴らしたくなります~笑!!

私としたことが・・・
恥じらいの乙女?な姿が可愛いね♪

あんずちゃん 夏バテしないようにね♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/07/15 15:29 | edit

あんずちゃんのしなやかボディーが踊ってるようだわ♪
うちのちょこの肉、少しもらってくれない??

URL | ちょこママ #-
2012/07/15 15:33 | edit

暑いのにあんずさんったら凄いなあ。

私ならラウンド後は絶対ビール欲しいけど
あんずさんは?
暑くても運動を欠かさないなんて見習わなきゃ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/15 18:54 | edit

あんずさんったら、エノコロの再利用でエコだわ~^^
ちなみにうちのペコも再利用の先っちょ大好き♪
先っちょだけなのに、不思議となくさないんですよね。
今日もお目目クリックリでかわいいニャン^^

URL | くんきん #-
2012/07/15 20:52 | edit

そこにじゃらしがあるから・・
あんずちゃんたら、まるで登山家のようなことを(笑)
今日も二本足歩行なイキモノでステキ~i-178

あぁでもホント暑くなったわよね・・
おなかに思い切りスポットライトがあたって
天然腹巻状態だわ~(笑)

URL | とんた #-
2012/07/15 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/16 09:32 | edit

こちらのあんずさんはヒ-トUPですね・・家は茶こいのとダウンです(笑)

URL | amesyo #-
2012/07/16 11:29 | edit

いやぁ元気だわ、あんずさま^^

うちの連中、っていうか海人は遊んでも
寝転んだままですよ〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/07/16 12:20 | edit

充電なしで四六時中動けそうな勢いだわ(笑)
あたしとしたことが、、、の目がこぼれそう~~。
もちろん、クーラーついててのこの活動ぶり、でしょ??
やっぱあんずねえさんは体育会系かも~♪

URL | JUNJUN #-
2012/07/16 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/928-5f4c1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)