あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肖像画になったあんず。  


いお天気ね・・・

120716-01.jpg 

こんな日は思いっきり海にでも行きたい気分だわ・・・





も・・・

120716-002.jpg 

あたしは深窓の令嬢・・・
このお家からは出てはいけないって言われているのよね・・・

・・・誰が深窓の令嬢ですって・・・?
怖くって出られないくせに・・・






んなかわいそうなあたしにって

120716-003.jpg 

koolilさんが肖像画を贈ってくれたのよね・・・

・・・そんな意味ではないと思うけど・・・





して「abricot」(フランス語で「あんず」)

koolilコラボ 

野原をお散歩しているのよ~

(本当は暑い中「スナックまたたび」に出勤で
不機嫌な図らしい・・・)






ふふ~

120716-04.jpg 

すてきな絵よね~
いつか本当にお散歩できるかしら・・・

・・・その内弁慶がなおったらねっ


koolilさん、どうもありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃんは深窓の令嬢だったのね。
ドン子も箱入り娘だから、例え外に出ても
キャリーの中からは一歩も出ないわよ(;^ω^)
でも、何個もハーネスを用意してる下僕…どんだけ心配性なんw
あんずちゃんのバイト先は「スナックまたたび」だったのね。
そこでドSキャラが売りなのかしらw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/16 17:53 | edit

深窓の令嬢のあんずさま・・・・
そんなところでお寝むすると、
よごれますでございますです。


深窓の令嬢のあんずさま・・・
密かにスナックまたたびで、バイトとは!!
深窓のお宅も内情は苦しいのね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/16 18:07 | edit

あんずちゃんは黙ってれば深窓の令嬢に見えますよ!(笑)
たまにはお外や海に行って思いっきり
はじけたいよね~^^

お~ステキな肖像画じゃないですか~!!
でも、確かに不機嫌そうな顔だよね^^;
こんな時、バイトなんて行きたくないよね~。
わかるな~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/16 19:01 | edit

素晴らしい肖像画ですね。中々手に入らない
一品ものです。:)
あんちゃんは何処から見てもご令嬢です。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/07/16 19:04 | edit

すごーい!
あんずちゃん、すってきな肖像画よ!ほんと素敵!
深窓の令嬢のあんずちゃんは、影のお仕事にも一生懸命なのね。偉いわ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/07/16 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/16 19:26 | edit

そうそう、深窓の令嬢だもの、俗世には触れてはなりませぬ。
安全なお家でゴロゴロが素敵よ〜
美しい肖像画!
出勤途中でも気の持ちようで違ってくるわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/16 20:27 | edit

深窓の令嬢あんず様の、寝姿が!!
かなり大胆なお姿ですのね^^
野原をお散歩ですか^^
肖像画のあんず様も、とてもステキです^^
スナックまたたびでバイドしていることは誰にも言ってはいけませぬぞ(笑)
美しいあんず様にぽちe-415e-415e-415

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/16 20:44 | edit

クーリル美術館でも評判でしたねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんずちゃんの肖像画。。。
ホント、深窓のお嬢様ですもの。
それぞれのキャラと題名がマッチしてて楽しかったですよね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/16 21:16 | edit

きゃ~~~~~(*≧∀≦*)
なんてことぉぉおおう♪♪♪
う、嬉しい~~~~~((o(^∇^)o))
おバカ夫婦ふたりで頑張った、てか楽しんだ(笑)
肖像画がこうして、ここで見られるとは!!!
紹介して頂き、ありがとうございます\(^o^)/

皆さんのコメント読んで笑っちゃいました♪
深窓の令嬢なのに、バイトって
やっぱおかしいよね~~~(爆)
でも、出勤前のかったるそうな顔に見えない?(笑)
タイトルは洒落乙にね♪

ただ今、肖像画を整理中………
(どんだけ、やったんだwww)
まとめたら、またやっちゃいます♪
お嬢様、またお借りしますね。

URL | koolil #-
2012/07/16 21:24 | edit

本日応援のみで失礼します。

令嬢なのに飲み屋でバイト??(ぷっ)

URL | ちょこママ #-
2012/07/16 21:32 | edit

そうにゃよあんずちゃんはご令嬢にゃよ
潮風に当たるなんて・・・ご冗談ニャよ☆
そして
美しい肖像画・・・印象派のモデルニャのね♪
険しいお顔が素敵!これが印象的にゃのよ!!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/07/16 21:38 | edit

ぐふふふふっ これ見て爆笑しましたよ~
だってあんずちゃんにピッタリはまるんだもぉ~ん(≧∇≦)www
そっか あんずちゃん こんな感じで草原通って出勤してたのねぇ
なつにタクシーチケット渡すよう言っておかなきゃ(爆

でも 暑いのは実はその帽子なんじゃ・・・・・・ぐふっ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/16 21:51 | edit

スナックまたたびには野原を渡って
行くんですね~(^-^)
バイトに行く途中じゃあまりご機嫌じゃ
ないのは仕方ないかも・・・(ノω`)プププ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/16 21:59 | edit

あにゃあ

おひさまぽかぽかで気持ち良さそうだにゃあ。
ちょっと暑そうだけどにゃ。

肖像画おもしろいにゃあ。
暑い中出勤で不機嫌にゃところなんだ~。

URL | harry #-
2012/07/16 22:01 | edit

またまたプチご無沙汰でした(汗

お~、素敵な肖像画ですね~♪

深窓の令嬢が、お忍びでスナックに出勤する表情が
うまく描かれてますね~!(失礼!)

URL | カツぞう #-
2012/07/16 23:03 | edit

おぉ、あんずちゃんそんな格好で出勤してるんだ^^

内弁慶かぁ……うちはもうちょっと内弁慶になってくれた方がいい気もします(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/07/16 23:49 | edit

このタッチはルノワールかしら?i-179
ステキですね。
ちょっと不機嫌そうな顔は
出勤の後だったからなのね。i-278

ベランダ散歩も気持ち良さそう。

↓↓とっても暑い中ヒートアップするまで遊べるなんて
あんずちゃん元気ですね~。
シン太はぐったり寝てばっかですよ~。

URL | テポ #-
2012/07/17 00:09 | edit

私もあんずちゃと一緒に
海に飛び込みたいですー!!

ステキな肖像画になりましたね(v´∀`)
本物の野原も似合うと思いますよ~

私も最近の暑さに出勤が嫌になります(笑)

URL | una #-
2012/07/17 00:50 | edit

またまた覗いてきてしまいました~
他の子達もタイトルとぴったしで 笑っちゃいましたよ
koolilさん 制作は大変だろうけど
かなり楽しんでる と見ました(笑)

野原でお散歩の肖像画に持って行く
ミャミャさんの手腕も見事だね☆

あんずちゃん 素敵な肖像画良かったね♪

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/07/17 00:57 | edit

こんばんわ
あんずちゃんの肖像画とってもかわいらしくて
どこかの令嬢みたいです(´∀`*)ポッ
とっても素敵です。
あんずちゃん、日光浴はどうでしたか。
今日は、めちゃくちゃ暑くなかったですか><
ネコネコ家は、ノビてました。

梅シロップいいなー、
来年はチャレンジしたいです。おいしそうー♪

URL | ネコネコ #-
2012/07/17 01:28 | edit

い!いつの間に深窓の令嬢に??
知らんかった(笑)
しかしパラソルをさすその姿
まさに深窓の令嬢
はたして真相はいかに!(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/17 04:43 | edit

Koolilさんとこで見たよ〜〜〜〜〜(爆
ほんとウケたよ、このシリーズ!!!!

え???横浜から北海道まで歩いて出勤したの??あんずちゃん????
そりゃ、不機嫌になるわ(w
なっちゃンママ、交通費支給してあげて〜〜〜(爆

URL | Y #-
2012/07/17 06:54 | edit

あ〜ほんと暑いね!
海が恋しいわ♪

肖像画(爆)
なんていうか…
その柔らかいタッチの絵に
あんずちゃんの不機嫌な表情が
妙にマッチしてる(*≧m≦*)ププッ
素敵です♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/17 07:29 | edit

深窓の令嬢あんず様!!!
寝姿も素敵よ~!
そんなあんず様の肖像画はやっぱり素晴らしいわあ。
これは手に入らない逸品ねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/17 08:39 | edit

あんずお嬢様。その肖像画、どこの美術館所蔵かしら?見に行きたいわぁ〜♡

URL | いそさと #-
2012/07/17 08:48 | edit

あんずちゃん、深窓の令嬢は、大股開きで転がったりしないと思うんだけど~(笑)

クーリル美術館、観て着ましたよ~
なんかもうwww笑ったわww

URL | ほんなあほな #-
2012/07/17 11:08 | edit

素敵~~~クラクラッ バタン!! 
そうです 深窓のお嬢さまにはじぇったいパラソルが必須アイテムなのです*^-^*⌒☆
なんか、空気がぴったりなんです~
タイトルと絵の選択とスキルと~ アート三重奏ですv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしてもぉ~~ あんずちゃん 美く可愛いぃ~☆
あの、、脱皮した爪のかけら、うちのにゃんずにいただきたいです~~v-421

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/17 11:48 | edit

あらあら、深窓のご令嬢のあんず様、バイトしてる時点で
もはや深窓では無いけど、出勤姿がお嬢だわ~♪
片手にパラソル、片手に花束を持って
スナックまたたびに行くのね(笑)
うちのあーたも深窓のご令息だったのに・・どこで間違ったのかしら?i-202

ぶに・・のほっぺ・・大変!頬袋病に罹っちゃった!?(笑)

URL | とんた #-
2012/07/17 14:22 | edit

あんずちゃんすっごい素敵なお嬢様に♪
暑い中の出勤は堪えるわよねw
今日仕事行くのいやだったわ〜
行ってからも建物全体が暑くて
連休明けってほんとしんどいわ( ̄ω ̄;)
あんずさんもお疲れさま`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/17 14:42 | edit

フフフ、ステキな肖像画~
ステキなんだけど、やっぱりちょっと不機嫌そうに見えるわね(´∇`)
スナックまたたび、北海道とはいえ真夏は暑いかしらね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/17 14:51 | edit

海よりも・・
冷房の効いた室内の方がいいよ~^^;

URL | youbobo  #-
2012/07/17 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/929-25f2e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)