あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

季節限定隠れ家。  



りんとうぢゃないよ~

120717-01.jpg 

あんず(のしっぽ)だよ~





て・・・

120717-002.jpg 

あたしはどこにいるでしょう~?





ふふ~

120717-03.jpg 
↑外から撮ってみた

暑さ除けで閉めたカーテンの中だよ~





んふんふ~ん(マウスオンアニメマウスポインターを乗せてみてね)



べろべろべっろ~~~ん





ゃっ

120717-08.jpg 

のぞいたわね~
えっちぃ~

・・・えっちぃ~って・・・





【  お  ま  け  】


あんずがふたり

120717-09.jpg 

夏ね~
そうね~(←誰と話してるの・・・?)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

ずいぶんまっすぐなかりんとうですな(ΦωΦ)フフフ
先っちょに向かって濃くなってるから、ほんとにかりんとっぽい=3

てか、暑いから日光さえぎるためにカーテンひいてるのに、
どーーしてまた、カーテンの向こう側にぃー( ;´Д`)ノ
暑いべさー
さすがシンガ・・・暑いのに強いのねっっ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/07/17 17:43 | edit

まっすぐなカリントウが落ちてる!
食べちゃうぞ!

窓とカーテンの間隔にかなりよ余裕があるのね
これはあんずちゃんの隠れ家に最高だわぁ~
あらら色っぽい姿だこと。

↓あんずちゃんの肖像画に思わず
笑っちゃた~  でも、似合ってる♪

URL | ピータンまま #-
2012/07/17 17:56 | edit

あんずちゃんもその場所がすきなのね
うちもだよ~(o^ ^o)
暑くても入っちゃうの

双子のあんずちゃんもいいね
可愛い子はどんなに多くてもいいわね♪

↓す・て・き~~
肖像画です~
こんなふうにおめかししてお散歩したいね~

URL | 卯月 #-
2012/07/17 18:17 | edit

デカイかりんとうですね!
食べ応えありそう!(笑)

あんずちゃんは夏になるとこの場所が好きなの?
暑くないの~?

お手入れ中ってセクシーな格好でしてますよね。
覗き見したくなっちゃいますよね~^^

あんずちゃん双子だったの?@@
じゃ~一人私にください~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/17 19:06 | edit

なびいたカーテンからあんずちゃんがチラリ☆
ステキな隠れ家だわ。
秘密の双子のあんずちゃんとお喋りする場所なのかしら?
窓にもたれ掛かって色っぽい〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/17 19:25 | edit

あにゃあ

かわいいちっぽがのぞいてるにゃあ。
ちっぽドーナツにも見えるにゃよ。
おいしそう♪

カーテンの向こうがわがお気に入りにゃのね。
うちのシンガの子も大好きなのよ~。

あんずちゃんがふたり♪
かわいいにゃ。

URL | harry #-
2012/07/17 20:10 | edit

こんばんは。

ぷ~ しっぽ しっぽ~ かりんとだぁ~ 
何味かな ふふ
ココア味みたいな感じがするなぁ~
カーテンの隙間から覗いてクリクリお目目が なんともいいなぁ~ 
くぅ~ かわいい❤
揺れてるカーテンと あんずちゃんが とっても 
いい感じになってますね(^.^)
涼しい気分になりました~

URL | jibou #-
2012/07/17 20:28 | edit

覗いちゃった(*/∇\*)キャ
あんずちゃん シナつくっちゃって~セクシーよ♪

うちはカーテンの向こうにはあまり行かないな~
暑いからだと思う( ̄o ̄;)ボソッ
今日もエアコン直撃のベスポジキープでした(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/17 20:33 | edit

あんずちゃん!!
暑くないのかな?
それよりも、秘密の場所の方が
満喫しているのね。

ガラスにも写るあんずちゃん!
ガラスの掃除が行き届いているのね・・・・
ウチだと、汚れで見えないわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/17 20:37 | edit

きゃっ(///ω///) あんずちゃんセクスィー
いい格好してますねぇww
雑誌のモデルさんみたいよ~♪

カーテンの後ろ側って好きですよね
どこにもいない!って捜してるとカーテン裏で
ボーッと月見てたりします 
あんずちゃん のぼせないように気をつけてww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/17 21:32 | edit

かりんとうみたい。。。きっと美味しいのよねーーー。
ねじれポーズになってる あんずちゃん スリムなウエストが…
羨ましいことo(^▽^)o
もう一人のあんずちゃんも、夏の暑さを満喫してるのですなー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/17 22:30 | edit

カーテンの向こう側は暑くないか~い?
って、うちの猫ズも向こう側に行くわ
お外が見たいのかも♪
お外はいいから私を見てっ♪(ウザがられちゃうね^^;)

URL | ちょこママ #-
2012/07/17 22:46 | edit

かりんとう\(^o^)/大好き〜♪美味しそうだわ←おいw
日向は暑いでしょう?
そろそろ日陰でまったりしましょうよ〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/17 22:48 | edit

e-266ふふふっe-266
美味しそうなシッポe-266食べちゃいたいe-415
これ見たら、思わず触りたくなっちゃいますね^^
アニメあんずちゃん、かわいいにゃ^^
そうか、そういう状況だったのね^^
いい瞬間瞬間を見事に撮ってますね~^^
思わずぽちぽちぽち~e-266

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/17 22:58 | edit

あらほんとかりんとうみたい。。。ププッ
あんずちゃんおしっぽはまっすぐ細くてかわいいニャン。
ちらっな~んてされると、
ますます覗きたくなっちゃうよね^^
かわいいあんずちゃんしっかり覗かせていただきました♪

URL | くんきん #-
2012/07/17 23:21 | edit

ほぉ、まっすぐなかりんとうだあ。i-179
我が家も最近、同じようにわざわざ陽の当る
カーテンの中に入っていることがよくあります。
暑くても日向ぼっこが好きですよね。i-186

ガラスに写ったあんずちゃんもキレイよ~。

URL | テポ #-
2012/07/17 23:31 | edit

こんばんは!コメントありがとうございます。

相変わらずかわいいあんずちゃん(*^_^*)
毎日暑くて、バテてないですか?

我が家のにゃんずは、歩いてると思ったら
いきなりバタンと倒れます(^_^;)
暑いんだろうな~。。。

URL | ひなた猫 #-
2012/07/17 23:53 | edit

関東梅雨明けしましたね~!
あんずちゃん窓にべったりで暑くないのかしら~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でねカーテン閉められたらお外見えないよねぇ(´ω`。)
うちは昨日からダラ~っと伸びてマス。。。
あんずちゃんでっけ~ひとり言ッスカ??(^m^ )クスッ

URL | みぅたん #-
2012/07/18 02:03 | edit

かりんとうの尻尾が見えなきゃ居場所がわからないねえ
わざと見せたな?(笑)
あんずちゃんにしか、入れない場所
でも日差しが暑くないかい?
梅雨明けしたから、日焼けしちゃうかも?(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/18 05:05 | edit

うまそうなかりんとうが転がってるね〜むふふ♡
食っちまうぞ〜あんずちゃん!

それにしてもセクシ〜♡なポーズ!!
プレーボーイ誌に売り込みしない??あんずちゃんがカバーガールになったら、普段は手を出した事ないジャンルの雑誌だけど絶対買うわ!(←あたりまえか、普段から買ってたら怖いし)

あら〜、ピカピカの窓に写ったカワイ子ちゃんとお話しているの???それ、自分だよ、あんずちゃん(w

URL | Y #-
2012/07/18 06:29 | edit

うちも、西側のお部屋が暑くなるから
出かける時、カーテン閉めます。
閉めると、全然違いますよね。。。

あんずちゃんの、一人二役(笑)

関東は梅雨明けですね!

URL | koolil #-
2012/07/18 07:04 | edit

わはは〜o(≧∇≦)o
かりんとうぢゃないよ~
…だって(((*≧艸≦)プ
朝からウケました〜(#^.^#)

あんすちゃんセクシーな格好してるね♪
絵になるわ〜〜(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/18 07:31 | edit

お日さまに当って暑く無かったかな…?
それにしてもあんちゃんはしなやかだね~
とっても優雅なお嬢さまよ。

いよいよ夏本番ですね。
体調を崩さない様に気を付けましょうね。

URL | 南 かず子 #-
2012/07/18 08:21 | edit

あんずさんはそこが好きなのかな?
カーテンに隠れてお手入れ~!
ちょっとセクシーよ(^o^)
硝子越しの日焼けって、直接の日焼けよりとれないらしいから気を付けてね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/18 08:30 | edit

あんずちゃん、隠れてないよ。大事な尻尾!
別に隠れていたわけではないわ~、だよね(^0^;
ミャミャさんに見つけてもらいたかった?
なんてワケでもなさそうね~(笑)
可愛いあんずちゃんを見れてオバチャンも嬉しいわ!
そろそろ窓際も暑くなってきそうですね~

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/07/18 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/18 10:10 | edit

あら!可愛い かりんとうが^^
昨日、かりんとうを買ってきたんですよ!
偶然で嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

季節限定のお楽しみ場所、いいですね~♪
窓に映ったあんずちゃんと、アレコレ女子話で
盛り上がっていそうですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/07/18 10:33 | edit

こんにちわ~♪
きょうも素敵なおしゃしんです~~♪
きょうも素敵なあんずちゃんです~♥♡

ぷふ 私も2回も覗かせてもらっちゃいました (u_u*)ポッ
なんぼになっても、こういうシーンどきどきっとしまふ^^
動く画面もできちゃうってあんずミャミャさん カッコイイです.*・゚☆
夏を語るあんずちゃん ちょこっとアンニュイもナイス~~e-420

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/18 11:33 | edit

そう、そうなのよね。
暑いからって日よけにカーテン閉めると、ワザワザ日に当たりに行くのよね~
暑いと思ってるんだか、なんなんだか・・・
床に伸びてることもあるし、ネコってヘンよね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/18 11:52 | edit

今日のあんずちゃんの尻尾はかりんとうに見えますね!
いや、うまい棒かな?(笑)
うちのは日向ぼっこしないのですが、
好んで日向に行く猫ちゃんは多いですよね〜
あんずちゃんのセクシーポーズが見れて
なんだか得した気分だわ〜♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/18 12:48 | edit

あんずちゃん、カーテンの内側って、
メッチャ暑くない??
サウナ気分なのかしら^^;;;

ふふ、あんずちゃんが双子だww
可愛さ二倍二倍~~ドS度も二倍二倍~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/07/18 13:04 | edit

可愛いかりんとう見つけ~ちょ度食べたいと思っていたんですよ~ってあんずさんでしたか・・暑くないですか?

URL | amesyo #-
2012/07/18 13:18 | edit

かりんとうじゃないよ~・・ってまさか“うん・・”の写真が!?
って一瞬思っちゃったお下劣なワタシを許して~(笑)
フフ・・黒糖スティックドーナツにも見えちゃった♪
カーテンの向こうからチラi-189
エツコの最終形みたい(笑)
カーテンの中はちょっとした別荘気分でステキね♪

URL | とんた #-
2012/07/18 13:59 | edit

昨日も今日もずーっと暑いけどあんずちゃんは大丈夫なのでしょうか。
一応ほら、うちもみにゃさんサマーカット予定でしょ。
どれくらい毛の量で温度差があるのかわかんないんだけど・・・あんずちゃんが夏のかんかん照りの窓際でも平気な顔していられるならうちもいざ停電ってときにもなんとかなりそうだな~っておもうんですけど・・・やっぱりあんずちゃんくらいスッキリしてても時間帯による・・・よねえ??!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/07/18 14:17 | edit

↓うひひ、あんずちゃん、いつもの可愛いお顔はどうしたの?というくらいの拗ね顔!?ドレッシーなところなかなかのお似合いなのにねぇ~。
梅雨明けたようですね。カーテンの中だと涼しいのかな?
はんなりぃ~今度は浴衣姿でどうでせう!?

最初のお写真はガマの穂にも見えたりして。。。

URL | JUNJUN #-
2012/07/18 15:04 | edit

あんずちゃん(のしっぽ)の誘惑に負けて覗いちゃった~( *´艸`)
エッチだなんて失礼な!
せっかくの暑さ避けなのに、あんずちゃんは日向の方がいいんだね♪
うちの子達は陰にばかりいるインドア派です^^;
熱中症に気を付けてね!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/18 15:11 | edit

あんずちゃま、何?その悩ましげなせくしーお姿はっ!!ぜぇぜぇ。。。
ていうかそこ暑くなーーーい!?

かりんとうしっぽ、和太鼓のバチにも見えたよ☆

URL | いそさと #-
2012/07/18 15:41 | edit

@@?暑くないの~^^?

URL | youbobo  #-
2012/07/18 17:01 | edit

あんずさんの 気取ったポーズ

昭和の 映画女優 み た い!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/07/18 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/930-79266550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)