あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

元気の素。  




120718-01.jpg 

またなんか買って~

今回はミャミャのではないのですよ・・・





れは!!

120718-02.jpg 

あたしの元気の素ぢゃないか~~~っ!

ストックがなくなったから買ったのよ




~ぅは~ぁ・・・

120718-03.jpg 
↑一日分にカットして入れてある・・・

おいしそうなかほり~





ょっとちょっと~~~!!

120718-04.jpg 

早く食べさせなさいよっ!

わかったわよ・・・





っふ~ぅ

120718-05.jpg 

これで明日も元気百倍ね~

・・・これ以上元気でなくてもいいですけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお分けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

それは何ですかー??
サプリでしょうか?それともおやつ?
すごくおいしいんでしょうね(´∀`)/
さっそくネットで調べなきゃ~
うなもこれ以上元気でなくてもいいんですけどね(笑)

URL | una #-
2012/07/20 18:05 | edit

ん?それはなに?
サプリ?初めて見たよ。
あんずちゃんがそれだけ食いついてるってことはウマウマなのね?
元気の素・・・私の場合元気の素は、ビールww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/20 18:21 | edit

おおっ

それなあに?
あんずちゃんが好きな香りと味なのね。
しかも体にいいんだねぇ。

URL | harry #-
2012/07/20 18:47 | edit

これってサプリなんですか?
なんだろう~?
とっても気になるんですけど~^^

あんずちゃんの元気の素なんだ♪
いえいえ。あんずちゃんには
これからもずっと元気でいてもらいたいですよ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/20 19:01 | edit

ほぉ あんずちゃんの健康を維持するサプリかしら?
はじめて見ました
これから夏バテの時期に入るし
ちゃんとストックしておかなきゃね
さすがミャミャさん ちゃんと考えてる!

あんずちゃんの元気の元 みぃ~ちゃった(o≧▽゚)
しかも美味しいときた!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/20 20:16 | edit

いやいや、元気はあり過ぎるってことは
ないわ。
これからの暑い夏を乗り切るには
元気の元は絶対よね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/20 20:22 | edit

何何?
おいちいの?
あんずちゃんがそんなに萌え萌えだなんて〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ちょっくらググって調べなきゃ〜〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/20 20:46 | edit

あんずちゃんの元気玉なのでしょうかー。
夏バテ予防にも良さげですね。
スリムなあんずちゃんだけに、サプリメントって言葉が
ピッタリですわ(*^o^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/20 20:54 | edit

エチアシナ・タブ・・・? なんですか?
元気の素~ いろんなものがあるんですね(^◇^)
あんずちゃんが いつも綺麗でスマートなのは
毎日の努力があるからなんですね ふふ
でも 何もしなくてもかわいいよ(=^・^=)
ニャンの為なら 体にいいものは 与えてあげたいですね!
みなさん いろいろ考えてあるんですね~
感心します(>_<)
私もみなおさなくちゃ♪

URL | jibou #-
2012/07/20 21:03 | edit

あんずちゃん、免疫力をUPさせるサプリを取ってるのね。
これがお転婆さんの秘密なのねw ヾ(・∀・;)オイオイ
ドン子はエイズのキャリアってわかった時から
Dフラクションを毎日飲ませてます。
これは、どっちりの秘訣かちらねゲフンゲフン

pH試験紙、ネットだと普通に買えるよね?
ウロペーパーが薬事法のせいで通販で買えなくなっちゃったの。
唯一、通販してくれてた薬局が個人輸入の別会社になって
ボッタクリ価格になったの(´;ω;`)
薬じゃないんだから、検査紙くらい自由に買わせろ~だよね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/20 21:25 | edit

むむ?
これは、ナニモノ?
なに味?
どんなにおい?
おいしいの?
悶々としながらポチミッツe-420
はぁ~とっても気になるわぁ~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/20 22:16 | edit

エチアシナ?
・・もしや人間のエキナセアのことかしらん??
エキナセアはハッキリ言って不味いですけど!
昔、風邪の予防にお茶タイプを飲んでましたわ。

そんな秘密のサプリのおかげであんずちゃんは夏バテ知らずさんなのね。
わたくしにも分けてくれないかしら??

URL | TOKITTY #-
2012/07/20 22:52 | edit

あんずちゃんの元気のモト?!
サプリメントかしら~?
それを食べたら元気&スリムキープできるのかな~?

URL | かえで55 #-
2012/07/20 23:15 | edit

ロイヤルカナンからこんなサプリが
出てるんですね~(^-^)
あんずちゃんの健康の秘訣なんですか~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/20 23:20 | edit

ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)

URL | ちょこママ #-
2012/07/20 23:27 | edit

ロイヤルカナンのサプリがあるなんて知りませんでした!
↑さっそくネットで調べてみました♪
あんずちゃんの元気&美の秘訣はこれだったんですね^^
猛暑に負けずに乗り切ろうね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/20 23:49 | edit

ニャンコのサプリなんでしょうか・・
元気になっていいかおり~。。それは素晴らしい!
サプリがあるなんて今までまったく知らなかったです(^^;
あんずちゃんはますます元気になって夏バテ知らずですね。

URL | くんきん #-
2012/07/21 00:53 | edit

あんずちゃんサプリ飲んでるのね~!
どぅなのかしら?
飲んでるのと飲んでないのとやっぱ違うのかしら?
こんなに元気なのはサプリのおかげなのかぁ!
うちのでぶちんも飲めばあんずちゃんみたいな機敏な動きができるのかしらププッ ( ̄m ̄*)

URL | みぅたん #-
2012/07/21 01:51 | edit

あんずちゃん、すごいもの食べてますね
免疫力アップ?
だから元気なんか!
暑くなるし・・でもコレ以上は元気に並んでも・・(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/21 06:14 | edit

ん????初めて見る物ですぞ???
これは何何〜〜〜????

あんずちゃんの元気のもとなの???

URL | Y #-
2012/07/21 06:41 | edit

あんずちゃん用のサプリね♪
あんずちゃんの健康を思う
ミャミャさんの愛ね(^^)v
キキもね...
以前あんずちゃんが食べてるって
お話聞いてから買ってます(^^)
ののとかチャイも〜って思ったんだけど
食べなかったりします。
キキは大好きってわけではないけど
食べてくれてます(^^)
あんずちゃんの一回の量ってどのサイズですか?
キキは単純に半分に割って食べてますけど...
摂取量あんまり気にしてなかった〜^^;

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2012/07/21 06:47 | edit

おはようございます♪

まぁぁ これはお元気サプでしょうかしら~?
あんずちゃんがペロンしているととってもリッチな香りを感じますe-420
もしかして^^ あのエキナセアさんご関係かしら~☆^^
あんずさんの毛並みの艶と毛色の良さはハリウッドなみのオーラですもの( *^^)(*^^*)ッ!
免疫力あっぷは大事なんですね
・・ということは、ニンゲンにもでしょか アチャ(*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/21 09:16 | edit

お元気サプリですか!!
イイですね!!!
うちも調べてみよう。。。_φ(・_・

URL | valek #-
2012/07/21 09:42 | edit

何に良いサプリメント何でっすか?気に成りました

URL | amesyo #-
2012/07/21 10:20 | edit

なんだその元気の素とは!?
初めて知りましたよ!
・・・いや、うちの子たちこれ以上元気になったら私の体力と精神力がもたない・・・

URL | NOG嫁 #-
2012/07/21 13:01 | edit

エチナシア、調べちゃいました。
あんずちゃんの元気の素はコレだったんですね~
おやつとしてもいいですね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/21 13:15 | edit

このサプリなんですか〜?皆さんも聞いてるけどわたしも気になっちゃった〜!また探してみよう。メモメモ!

あんずちゃまのわくわくっぷりがパンパないっす!

URL | いそさと #-
2012/07/21 13:43 | edit

わぁ、初めて見た。早速チェックしてみたよ~。
サプリなのね・・ミャミャさんはホントにあんずちゃんの健康を
しっかり考えて勉強されててエラいわi-178
あんずちゃんもちゃんと食べてくれてるのね♪

・・え?元気百倍?
あんずちゃんの場合は、とりあえず10倍くらいでも充分じゃない?(笑)

URL | とんた #-
2012/07/21 14:21 | edit

@@そのようなものがあるのですね~~@@

URL | youbobo  #-
2012/07/21 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/931-7d30142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)