あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

侵入者。  



んふんふ~ん

120719-01.jpg 

今日も平和な下界ね~





ん゛??

120719-02.jpg 

なんかいるわね?!





入者発見!!!

120719-003.jpg 
↑ツノカメムシの仲間だと思われる・・・

あんた!いつの間に入ったのよっ!





・・・れ??

120719-04.jpg 

いなくなっちゃったわね・・・

・・・あんずさん・・・リードについてますけど・・・





なんですって~~~ぇ!

120719アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・

侵入者のくせに生意気なっ

・・・ジャイアンですか・・・?





ぅ~~~っ

120719-07.jpg 
↑逃げられた・・・

出てらっしゃいっ!卑怯者っ!!!

・・・もうやめなよ~
臭くなっても知らないよ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

いや~あんずちゃん!
カメムシさんに触っちゃだめだよぉ~
大切な毛皮が臭くなって寝られなくなるぅ((+_+))

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/07/19 18:08 | edit

カメムシは攻撃してくるからダメェ〜〜
大きな獲物だからチョイチョイしたくなるわよね。
リードを踏んづけてワザと登らせてるみたい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/19 18:45 | edit

え~~~!
あの臭くて有名なカメムシが侵入してきたんですか?@@

勇敢な事はいい事だけど
カメムシ臭がしたら大変だから
お願い触らないで~~~!

でも、ていていしてるあんずちゃんは可愛いよね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/19 19:00 | edit

あにゃあ

カメムシさんがやってきたんだ。
くさくさになっちゃうから相手にしちゃ
ダメにゃよ。

URL | harry #-
2012/07/19 19:31 | edit

いやーーーー、カメムシは臭いのよー。
あんずちゃんまで、臭くなっちゃうわ。。。
独特な臭いを発するカメムシ。。。
見て見ないふりが一番ですわよー、あんずちゃん(⌒-⌒; )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/19 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/19 20:01 | edit

そう、カメムシは匂うのよ。
そんなことしたら、手に臭いが付いちゃうわよ。
だめ〜、ダメですって!

逃がしてあげましょうよ。
いや、お引き取り願いましょう!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/19 20:20 | edit

あんずちゃんの 綺麗なお手手が汚れちゃいますよお〜
虫さんの退治はミャミャさんかピャピャさんにお任せしましょう(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/19 20:37 | edit

ツノカメムシってはじめて知りました
臭いは一緒なのかしら
あんずちゃん そいつは臭いのよぉ~!
ぷぅってされる前に逃げて逃げてぇ~~(*_*)

リードについてるシーン ちょっとドキドキしちゃったww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/19 20:42 | edit

あんずちゃんすごい!
カメムシに立ち向かっている!!
テイテイってやってる!
きゃぁ~カッコイイ!!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/07/19 20:48 | edit

こんばんは。

わぁ~ 侵入者~ 大変大変!!
あんずちゃん だめぇ~ カメムシさんは臭くなっちゃう~
口にしようとはしないんですね(>_<) よかったぁ~
ちゃんと お手手洗おうね(^.^)
夏になるといろんな虫が出てくるから、あんずちゃんにも
楽しい部類に入るのかな ふふ
ニャンにとっては 面白い遊びの一種なんでしょうね(=^・^=)

URL | jibou #-
2012/07/19 21:03 | edit

カメムシー!
なんと、そんなこじゃれた都会のマンションにも
出没を!?
あ、でもなんかツノがあるだけで
しゃれた昆虫に見えるのは・・気のせい?(笑
うちのあーみーは、カメムシはスルーしてます~。
臭いって学習したのかしら?(笑)

あんずちゃん、ていていって可愛いけど
窓の令嬢がカメムシ臭って・・ヤバいわi-237



URL | とんた #-
2012/07/19 21:21 | edit

あ・・・あんずちゃんたら・・・
か・・・カメムシはやめようよ(ーー;)
臭いよ〜〜〜(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
ニホイが着いちゃったらミャミャさんおうちに
入れてくれないかもよ〜

やっぱ虫は気になりますよね〜
蒼空は毎晩網戸の向こうを見つめてるよww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/19 22:16 | edit

キャーーーーーーーカメムシっっっ(|||`□´|||;;)
ダメよ、あんずちゃん、ちょいちょいしちゃっっ
くっさいの出して飛んでいくよーっ
あんずちゃんのリード、臭くなってないといいけどっ(笑)
確かに侵入者よね・・・
あんずちゃんの神聖なベランダに勝手に入るとはっ( `Θ´)=3フンッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/07/19 22:30 | edit

e-266てい!てい!って、してる、あんずちゃんのおててが、
かわいすぎるぅ~e-415
追ってますねぇ~!!!
でも、おてて、臭くなっちゃうのは、困っちゃうからねぇ。
あんずちゃん、追っかけも、ほどほどにね^^
ぽちぽちぽちe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/19 22:34 | edit

こんばんわ、ミャミャもですか、
わたしもすでに夏バテしてます
毎日、超暑いですよね。
あんずちゃんは平常通りですか、

あんずちゃん、カメムシでおてて臭くなったら
大変だよ~><
でも、追わずにはいられないよね~(´∀`)

URL | ネコネコ #-
2012/07/19 22:57 | edit

きゃー あんずちゃん カメ虫さんとは遊んじゃダメよ~
くっさくなっちゃうわe-443
はー 逃げられてよかったe-465

URL | かえで55 #-
2012/07/19 23:10 | edit

あんずちゃん・・・
どうやらカメムシさんとのバトルは
臭くなっちゃうのでやめた方がいいみたいね(^-^;)
別の侵入者と遊んでもらいましょう~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/19 23:19 | edit

カメムシに向かっていくとは、なんてチャレンジャーなの~( *´艸`)
臭いが付いちゃったら大変!!
お家に入れてもらえないかも~!!
でもあんずちゃんに恐れをなして逃げちゃったんだね^^
これで一安心だぁ♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/19 23:52 | edit

こちらも梅雨明けしたのはいいけど暑い・・・です
今日の東京は尋常じゃなかったみたいですね
早く体を慣らして 乗り切りましょ~ がんばっ!!

え~~~それだけ ていていしたのに
反撃なかったの?
なんて温厚なカメムシさん ←そんな問題じゃないかっ
洗濯物にくっ付いて 時々部屋に現れるんですよ~
ちょっかいだしにいって えらい目に遭ってます くさい^^;

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/07/20 00:19 | edit

カメムシなのに、そんなにていていして大丈夫?(笑)

あんずちゃん、果敢にいってますね〜^^
すごい^^

それにしても、急に暑くなりましたね。
体調、崩さないようにしてくださいね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/07/20 00:29 | edit

か…カメムシ(@_@)
うちの辺りではあまり見ないんだけど
すごく臭いにおいをだすのよね〜
あんずちゃん
そんなに追いつめて大丈夫?( ̄  ̄;)
かわいい肉球が臭くなったら大変よ〜((@_@))ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/20 06:35 | edit

あんずちゃぁ~~~~ん!
それは、韓国海苔じゃないわよぉぉ~~~~!

………って、つぶれたカメムシ
韓国海苔と間違えて、口にしたのは
トーチャンだったぜい!

URL | koolil #-
2012/07/20 07:54 | edit

書き忘れた!
あのネズミさんは電池式で触れると
「ニャーニャニャニャーニャー
ワッハッハッハ!」って
人を小馬鹿にしたように鳴るオモチャです( ̄ー ̄)

URL | koolil #-
2012/07/20 08:32 | edit

侵入者見つけましたかあ(*^_^*)
夏は侵入者が増えるからパトロールを念入りにしないとねえ。
それにしてもニャンコって小さな小さな侵入者だって見つけちゃうもの。大したものよね。
あんずさん、逃げられちゃったの(^_^;)?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/20 08:37 | edit

おはようございます♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ てい! てい! てい! そうですよね
!!
あんずちゃんのりードについちゃうなんて!!! 私もゆるせましぇんe-329
くちゃいの だいじぶでしたかぁ~i-80

ニャンズさんの肉球って、柔らかくて、それは神様の計らいなのでしょうか?・・
つまえても、仕留めるようには出来てませんね。。
どっちの味方でもないのですけど、いつも思ってしまいます^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/20 09:39 | edit

あんずちゃん!!
カメムシはだめよぉ〜((((;゚Д゚)))))))
あんずちゃんにあらぬ疑い(クサイ)が かかるわよ〜!!!www

URL | valek #-
2012/07/20 09:49 | edit

あ、カメムシって臭いのを出すんだっけ~?
ソフトな遊び方でよかったね・・・
ウチのヤツラじゃすぐにプシューっとやられそう(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/20 11:39 | edit

あんずちゃん、カメムシはだめーーーっ!
奴らをてしてししたら、とんでもない事になっちゃうわよ^^;;;
そりゃもう、クサイのなんのって!(潰した事のある経験者談)

URL | ほんなあほな #-
2012/07/20 12:49 | edit

ツノカメムシってマニアな名前をよくご存知で!
私カメムシのニオイってイヤじゃないかも。
ちょっと青葉のようなニオイじゃなかったでしたっけ?
違うかなー。

でもあんずちゃんは触らない方がいいね。
最後は優しいあんずちゃんのことだから
逃がしてあげたんだよね。i-235

URL | テポ #-
2012/07/20 12:52 | edit

侵入者!それは退治しなきゃねー
でもカメムシはクチャイの出すから
やめたほうがよさそうよー
退散してくれてよかった、よかった^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/20 13:00 | edit

灯台モトクラシ状態(笑)
あんずちゃんとあろうものが、、、
ちゃんと逃がしてあげたのえらいぞ
(と、誉めてあげますぞよ。笑)
カメムシ君にささげる、、、
絶対このベランダ戻ってきたらあかんぞーー(汗)

URL | JUNJUN #-
2012/07/20 15:33 | edit

うわーーっ!!ウチの今日の記事も侵入者だったぁ〜☆なんかうれしい♡
(ウチの侵入者は相手がジャイアンだったっ!!)

カメムシ・・・ニオイ結構長引くから気をつけてぇ〜!!
侵入者さん、逃げてくれてよかたーーー。ほっ。

URL | いそさと #-
2012/07/20 16:52 | edit

カメムシはキケンですぅ~^^;

きのうはうちにも侵入者が@@!!
コガネムシさんでした~^^

URL | youbobo  #-
2012/07/20 17:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/932-2fcc8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)