あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おててつないで。  

~ぴ~ぃ・・・

120721-01.jpg 

あら、あんず





やすやすや・・・

120721-02.jpg 

ピャピャとおててつないじゃって・・・





へ~ぇ・・・

120721-03.jpg 

しあわせそうに・・・





~に~?

120721-04.jpg 

ううん、なんでもないわよ~
おやすみなさ~い





ツブツうるさい人ね~

120721-05.jpg 

眠いんだからほっといてちょうだ・・・い・・・

そうね~、知らない方がピャピャしあわせよね~





【  お  ま  け  】


あんずの天気予報

120721アニメ 

明日も晴れるでしょう~
外れても責任取らないよ~


本日も追記(more・・・)に新潟の景色を
数枚載せました。
お時間のある方はどうぞ!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


新潟は写真を撮るにはもってこいの
すばらしい景色ばかり・・・


瀬波海岸に流れ着いた流木

120804-6.jpg 

自然の芸術品です





青空とウミネコ

120804-7.jpg 

この空の青さ・・・





朝日岳と三面川

120804-8.jpg

いまは鮎釣りシーズンですが
秋には鮭が遡上するそうです





その朝日岳に上る月

120804-9.jpg

それはきれいな満月でした


カメラの腕をもっと磨かなくっちゃ・・・
お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

あんずちゃん きれいですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 綺麗なにゃんこちゃんですねぇ。
天気予報が面白い! はい癒されましたですぅ。新潟の風景 コレも虜になりそうです。ポチります。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/04 17:36 | edit

あんずちゃんとピャピャさんは仲良しなのね。
下僕2がこんな姿みたら号泣するわよ(;^ω^)
新潟の空は青いのね…
最近、くすんだ空しか見てないかも。
田舎に帰りたくなっちゃう。

↓鮎のお刺身??? 初めてみたかも(゚д゚)!
新鮮だから出来るのね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/04 17:39 | edit

こんにちは。

パパさんと お手手つないで あんずちゃん!
ネンネ~❤ 微笑ましい光景ですね(^.^)
きっと あんずちゃんも 安心してられるんでしょうね ふふ
相思相愛?!
パパさんは熟睡なんじゃ・・・?
暑い日も 穏やかな気持ちになれます。

新潟~ 東北って感じですね~
演歌でも聞こえてきそうです(^◇^)
おもいでの 写真になりますね♪

URL | jibou #-
2012/08/04 17:42 | edit

ピャピャさん、最上の幸せね。
どんな夢をみているのかしら?

あんずちゃんを手をつないでいる夢だったら・・・
起きない方が幸せね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/04 17:56 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんとラブラブおネンネ中♡
幸せなひと時ですね〜☆
しっかし、ピャピャさん、いつ見ても細いわ〜〜〜〜!!
羨ましい。。。。。

新潟満喫されたんですね〜♪
お刺身に、青い空!
これは流木ですか???

URL | Y #-
2012/08/04 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/04 18:25 | edit

お手手つないでおねんねなんて
なんて羨ましいんだろう~!
私、ピャピャさんになりたい!って思っちゃった^^
あんずちゃんもとっても幸せそうな顔してるね♪

新潟の景色は海も空も山も月も
ホントに綺麗!
ミャミャさんの写真の腕だってなかなかのものですよ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/04 19:03 | edit

あんずさんぴゃぴゃさんと仲良し〜♡

素敵な写真ですね。
自然が身近に感じられる新潟、行きたくなっちゃった♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/04 19:15 | edit

あにゃあ

ピャピャさんとあんずちゃん♪
お手手ついないでねんねしてたんだね。
いいですね~。
幸せだにゃあ。

満月きれいだねぇ♪

URL | harry #-
2012/08/04 19:40 | edit

お手手繋いで幸せそう〜
ピャピャさんはこの状況を知らずに熟睡?
ギュッと抱きしめられてるって解ったら、嬉しくて目が
冴えちゃうものね(笑)

真っ青な空!
幻想的な満月も素敵〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/04 20:29 | edit

ピャピャさんと仲良しで寝てる、あんずちゃん。。。
お手々が何とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ピャピャさんのお疲れもこれで一気に癒えるかしら…

新潟の写真、とても素敵でした。
特に深い青。。。
海の青、空の青、満月の深い青。。。
それぞれの青に心が惹かれました。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/04 20:41 | edit

あんずちゃん、疲れちゃったのかなぁ?
ゆっくりたっぷり寝てニャ~^^
青空、濃いですね~^^深い色ですね~^^
鳥の飛翔姿もクッキリですね^^
月写真、私のカメラでは、まったくといっていいほど、
まともなものを撮ることができないので、
このようなステキな月写真には、とっても憧れます^^
ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/04 20:50 | edit

ピャピャさん幸せ者~♪
おててつないで寝てくれるなんてぇ(´ェ`*) ピャピャさん寝てる場合じゃないわよwww

ミャミャさん どの写真もとっても素敵ですよ~
満月のお写真きれい❤
流木写真 スクッと立った枝が お手入れ中のあんずちゃんの足に見えてきたwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/04 21:53 | edit

本日応援のみで失礼します~(><)

URL | ちょこママ #-
2012/08/04 22:12 | edit

ピャピャさんとオテテ繋いで寝てるの?
あんずちゃん(^-^)
嫌がらないなんてなんてカワイイんでしょう!
ウチならすぐに嫌がりますよ~(≡д≡*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/04 23:35 | edit

クーラーの効いた部屋で、猫のあったかさ感じながら寝るのは至福。
手からぬくもり伝わって、ほっこりするねぇ
青空とうみねこ、いい写真!

URL | むちこ #-
2012/08/04 23:46 | edit

あんずちゃんとパパさんのお手手・・・
愛を確かめあってる?笑
あんずちゃんすごく幸せそう^^
よし!明日は晴れるのね☆
洗濯するぞ~~!

新潟の景色、すごく綺麗。
とってもいい写真ですよ~。
幸せそうなあんずちゃんと
新潟の景色に癒されました♪

URL | くんきん #-
2012/08/05 01:17 | edit

お手手つないで寝て 仲良しですね~♪いいな~
いったん起きても また手に触っていてかわいいe-454
甘えたいモードだったのかな~

新潟の写真 どれもきれいですね!
満月の写真なんだか幻想的な色合いv-22

URL | かえで55 #-
2012/08/05 01:24 | edit

うーん♡
幸せそうだぁ〜(#^.^#)
いいですね、お手手つなぐの♡

新潟のお写真、すっごくステキ!!
ミャミャさん、十分カメラ上手じゃないですか〜!
プロが撮ったみたいです\(//∇//)\

URL | valek #-
2012/08/05 01:35 | edit

ピャピャさん幸せ者~!
私もあんずちゃんとお手手つないで寝たいです♡
でもあんずちゃん細いからふんずけないように気をつけないとっ( ´艸`)

やっぱり新潟のお空ステキi-189
きれいな写真を見るとカメラ触りたくなります~

URL | una #-
2012/08/05 01:38 | edit

あんずちゃんとのラブラブショット~
ぴゃぴゃさん、起きてブログを見て、喜んじゃうかしら~♪
それとも、「起こして欲しかった~!!」ってガッカリしちゃうかな^^v

新潟の写真、素敵ですよ~
流木も雰囲気があるし、
幻想的な月も素敵だわ~

URL | ほんなあほな #-
2012/08/05 03:48 | edit

ぴゃぴゃ嬉しいだろうねえ
あんずちゃんと握手しながら、昼寝
あんずちゃんも離さないのが凄いねえ

みゃみゃの写真はどれもいいね~
構図が巧い!
1枚1枚にテーマがあって、ちゃんと伝わってくるよ^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/05 07:02 | edit

幸せですね~♡
お手手つないで から 抱き枕になってるし(*^_^*)
ピャピャさん これは動けない動きたくないですよね
  知られたら・・・にゃんこキックになっちゃうの??

写真 どれもステキです☆

URL | アンジュ #-
2012/08/05 09:24 | edit

あんずちゃんピャピャおにいちゃんとお手々つないでなかよしねんねにゃあ!

素敵な風景、海とお空ですねー♪
流木さんどこからきたのかにゃあ。浪漫なのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/08/05 09:34 | edit

わぁぁ こんあことってありぃ~?^^
しゃ~わせすぎますフォトです
ぁぁ しゅっぽりとあんずちゃんのお手手が収まって~
あったかオーラのお粉頂いてます ( *^^)(*^^*)ッ!

そしてオサシンのすばらしいこと~
魂が吸い寄せられてます
流木にもウミネコにも山並みにも 気品を感じます
トワイライトブルーにも鳥肌ちゃんでした.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/05 10:00 | edit

あんずちゃん☆幸せそうだぁ〜!かわえぇ〜♡

新潟の写真、すごく綺麗〜うっとり。ポストカードみたいでした。さすが、センスいいなぁ〜。

URL | いそさと #-
2012/08/05 14:56 | edit

ミャミャさんったら、カメラ上手すぎぃ~。
腕磨かれちゃったら、もう師匠になってしまう遠い存在が(汗)
山のグラデーションが素敵すぎるわ♪

あんずちゃんピャピャっこでもあったのね♪

URL | JUNJUN #-
2012/08/05 15:19 | edit

あんずちゃん おかえり~(*´∀`*)
やっぱり自分のおうちでピャピャさんとお昼寝が一番よね~^^
写真、どれもステキです~
十分な腕前だと思います~(*^^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/05 16:32 | edit

ミャミャさん、ピャピャさん、あんずちゃん、元気で帰宅。
お帰りなさい♪
美しい景色に、美味しいものを食べたり、飲んだりと、さぞ楽しかったでしょう?
車での移動も、結構疲れますが、たまの帰省もいいですね。

あんずちゃんの気持ち良さそうな寝姿。
でも、ミャミャさんを睨んでますね?!ピャピャは、アタシのもの!とでも、主張しているようです。笑

URL | エンヤ #-
2012/08/05 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/05 19:10 | edit

んも~~(*^-^*)
ピャピャさんとあんずちゃんったらお手々つないで
寝んねです~~
うちのパパがすっごく羨ましがると思うわ
今日もシンクロしてお昼寝してたよ~(*^ヮ^*)

写真きれい~~
ミャミャちゃんったらその腕前すっごいです
満月のなんかみとれちゃう

URL | 卯月 #-
2012/08/05 20:03 | edit

お手手つないでお昼寝だなんて可愛い~(*´∀`*)
ピャピャさんもこのお写真見たら嬉しいでしょうね♪
あんずちゃんも細いけど、ピャピャさんの腕の細さにびっくり!

新潟の風景、素晴らしいですね♪
「いとをかし」って感じです(*´∀`*)
  ↑今、娘が「枕草子」習ってるんです( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/05 20:58 | edit

なんて仲良しなんでしょう~!
ご主人とラブラブなあんちゃん♥
妬けるでしょう~ミャミャちゃん…

素敵な写真ばかりで癒された私です。
ミャミャちゃん流石です!

URL | 南 かず子 #-
2012/08/05 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/05 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/05 23:07 | edit

なんだなんだ、この幸せそうな状況は!
オイラもお手手つないで寝たいぞ~!
たまに幸に無理やりやってみるけど、
すぐに逃げられます・・・(泣

URL | カツぞう #-
2012/08/06 00:16 | edit

いや~んとっても仲良し~(o´艸`o)ァハ♪
見てるだけで幸せになれる~☆☆
うちはお手々つなぐと嫌がる・・・いいなぁ~ピャピャヾ(≧▽≦)ノ゙

新潟の写真とってもステキですね~!
どれも絵になりますね!!

URL | みぅたん #-
2012/08/06 01:56 | edit

うひょ〜♪
しあわせ写真ごちそうさまです(^_^)
ステキな写真だね(#^_^#)

新潟の写真もステキ〜☆o(≧∇≦)o
私景色とかってまともに撮れないのだ^^;
景色を撮るのって構図が難しいですよね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/06 07:25 | edit

あんずさんとピャピャったらとても仲良し~!
ミャミャは写真撮ってて焼きもちやかなかった(^o^)

新潟の写真どれも素敵です!
色々な青がそれぞれ素晴らしくて、青にも色々な表情があるって改めて感じました!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/06 08:42 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪

あんずちゃん その後もお元気でしゅかぁ^^
あれからじゅーっとお手手つないでいるのかニャヽ(=^‥^=)ノ
うちではふたりがケロケロ激しくて、、・・
できるだけストレスがないように~って、「気儘さん大歓迎中」のノボリ 立ててます^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/06 09:23 | edit

あぁ~お手手つないでって、みょーに温かい感じがいいのよね~
一緒にお昼寝いいな!

新潟、いいところですね~
私も今週末、新潟に近いところに行くので、
写真撮れるといいな~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/06 11:58 | edit

やはりお家が一番か~
何故か納得だは~
一緒に居られることが一番の幸せだよ~

URL | amesyo #-
2012/08/06 12:36 | edit

@@きれいな空
青・・映えてますね~@@

URL | youbobo #-
2012/08/06 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/934-ee706790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)