あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

季節逆戻り。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずの元気の素・・・
ロイヤルカナンの「エチナシア・タブ」というサプリメントです。
もともとワクチンの後に獣医さんからもらったもので
免疫力アップ・抗酸化作用があるそうだし
あんずの食いきもよかったので
そのまま続けています。

・・・アフェリエイトはしていないので
気になる方はググってくださいね~(^^




やすやすや・・・

120721-001.jpg 

こんばんは~、あんずだよ~





暑から一転

120721-002.jpg 

木曜の夜から一気に気温が下がった関東・・・





ぉ・・・

120721-003.jpg 

ねむねむだるだるダルビッシュよ~

・・・だるだるダルビッシュって・・・





いうことで

120721-4.jpg 

おやすみなさ~い





【  お  ま  け  】


たまには・・・

120721-005.jpg 

本気のかわいいあ・た・し

自分で言ったらおしまいよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんものんびりな週末をお過ごしください





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

そうそう、いきなり涼しくなりましたもんね!
ウチもだるだるダルビッシュなう・・・
(いやそれは昼間っからかっくらった酒のせい…ゴホンゴホン)

本気モードのあんずさん、
いやマジ本気でかわいいって!!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/07/21 17:15 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいいわぁ♪
おめめくるくるにゃあ。

涼しくなったからよく眠れるね。
そのハウス楽しそうね。

URL | harry #-
2012/07/21 18:05 | edit

急に寒いもんね。
圭佑もお布団の上でお昼寝したりしてます。
でも、ちょっとお昼寝しやすかったかな?
可愛いベッドね!
もちろんあんずさんもね(*^^)v

サプリメントをちゃんと摂取してるのね。
圭佑もニュートリスタットを薄めて毎日みそ汁代わりに飲んでます。
サプリって意識はなくて好きだからちょっとだけ毎日あげてるって感じだけれど(^v^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/21 18:22 | edit

サプリメント見たよ〜
免疫力アップって書いてあったから断念。。。
(免疫抑制剤飲んでるから(^_^;A)

昨日も今日も肌寒いですよね〜
あんずちゃんにはちょっとつらいから
ぬくぬくなベッドで暖まって〜♪

アンディはちょうどええって言いながらも
テーブルの上とか床の上とか
大理石ボードの上で寝てますw

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/21 18:49 | edit

この気温差おかしいよね~!
猛暑は嫌だけど急に寒くなるのも
体がついていかないよね~><

もしかしてあんずちゃんはダルがお好み?
でも、だるだるとか言ってるから反対かしら?(笑)

あんずちゃん、気温差で風邪ひかないでね~!
ロイカナのサプリがあれば大丈夫かな~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/21 18:59 | edit

急に気温が下がると体調を崩しちゃいますよね。
あんずちゃんも暖かい所でヌクヌクして風邪引かない様にね。
いつも可愛いけど、本気出したグラビアなあんずちゃんも
可愛いな〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/21 20:20 | edit

ほほぉ、なるほど、そのようなサプリメントだったのですね。
サプリと聞いて、錠剤を想像しちゃいましたが、
意外や意外、おいしそうな色と形をしていました^^

あんずちゃん、涼しいから、中に入ってお寛ぎでしたか^^
おまけ画像のあんずちゃん、美しすぎますですぅ^^
モデルねこあんずちゃんにぽちみっつ~e-415

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/21 20:27 | edit

美容と健康に気をつけてるミャミャさんだから)^o^(
サプリメント、なるほどでした。

いつも可愛い あんずちゃんですが本気モードだと
こんなにスゴイ。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが、モデルニャンコさんだわ。。。素敵。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/21 21:02 | edit

抗酸化作用・・・・私にも必要かもw

天気予報見て寒かったり暑かったり大変そう・・・って思ってたの
あんずちゃんもミャミャさんも体調崩さないように気をつけてね!

最後のあんずちゃん 超超超かわいいんですけど~~(*´∀`)
ブロマイドにして~!!
(ブロマイド・・・古い?)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/21 21:42 | edit

本気でなくても(?)、かわいいわよ。

そのタカビーな態度も含めて
カワイイワよ。
そのかわいさを維持するために
サプリは必須ね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/21 22:03 | edit

最後のあんずちゃん、
もちろんかわいいですよ~(^-^)

本当にいきなり涼しくなってニャンコ達も
寒くて布団に潜ってきたりしましたよ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/21 23:06 | edit

昨日今日は本当寒いくらいでしたね。
うちの2匹もベッドで丸くなってました。

あんずちゃん、本気にならなくてもかわいいわよ♪
そのかわいさうちの子に分けてもらえないかしら?

↓サプリ、のんでるんですね~。
うちも何かあげた方がいいのかな。。。

URL | sachi #-
2012/07/22 00:59 | edit

おはようございます。

こっちは アツアツでジメジメで 気持ち悪い~
寒い季節が恋しいです(>_<)
ニャンコハウスに入って 首を傾げて
ねむねむダルビッシュの あんずちゃん!
可愛すぎる~
毛並みも 毎回言ってるけど ツヤツヤですね(^◇^)
ミンクみたい!
小顔だし 人間だったら アイドルですよ(=^・^=)
今でもニャンアイドルですけどね♪

URL | jibou #-
2012/07/22 06:41 | edit

ほんとに寒い!
つい3日前までの暑さは、なんだったんだ!
さすがあんずさん、丁度いい場所見つけましたねえ
よく分かるもんだよね
そうそう、本気ださなくても素で可愛いよ
あんずちゃん!
それ以上可愛くなってどうする~~

URL | タフィー104 #-
2012/07/22 06:44 | edit

あんずちゃん、、、だるだるダルビッシュって・・・
オヤジギャグじゃん(ーー;)
皆さん寒いって書いてるけど〜
そんなにそっち寒いの??
北海道は最近天気がいい日ばかりで暑いよ〜
ってそっちの暑さに比べれば
大して暑くないんだろうけど。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/22 07:02 | edit

あんずちゃん おさむうでござります~

こんなに可愛いベッドハウスでおねんねなんですね♥♡
美人はe-490夜作られるから睡眠環境って大事ですよね
もぅぅ 素敵過ぎるんあんずちゃんe-266
ほんきさん きてます~e-328
あんずちゃんパワーを頂いて私もきょうをニコニコで過します*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/22 07:36 | edit

関東地方は寒いくらいだったんですね〜
こっちはやっと猛暑から解放されたかなwって気温でした。

あんずさん!めっちゃ可愛い♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/22 08:33 | edit

あんずちゃんったら素敵なハウスにお住まいね☆
少し涼しかったので熟睡できたかな。
くぅ、お目目クリクリカメラ目線e-349
またまたノックアウトされちゃいました^^

URL | くんきん #-
2012/07/22 11:51 | edit

あんずちゃん、あったかそうなおうち(トンネル)があってよかった
7月なのにこの寒さ・・・変よね~~
でもおかげでナナちゃんと一緒に寝ることができたわ♪

バフッ(鼻血)
あんずちゃん、可愛すぎ!!!

URL | ちょこママ #-
2012/07/22 12:34 | edit

ダルダルだるびっしゅですね~
一気に涼しくなって過ごしやすいですが
我が家もダルダルしてます~

あんずちゃんキュルっと可愛すぎでしょ~
ずるいな~e-454

URL | かえで55 #-
2012/07/22 12:40 | edit

あらあ~ 素敵な ベッドで

おやすみなのですね。

きっと ロマンティックな
 
夢を みるのでしょうねえ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/07/22 12:57 | edit

そこのおじょーーさまっ、本気ださんくてもいつも可愛いですわよ~。お目目がいいのよね♪
ダルビッシュってだるだるだったっけ??
まっ、たまにはだるぅ~な日を過ごしてもいいわよね。
ちょっとばかり涼んで、残りの夏を謳歌しませう♪♪

URL | JUNJUN #-
2012/07/22 13:02 | edit

ほんと一気に涼しくなりましたわよね~。
でもこれが子どものころの夏だった気が。
今やずーっと夜まで暑いけど昔は朝と夕は涼しかったとおもうの・・・。
エアコンもここまで必須ってかんじじゃなかったし。
今じゃなんかもう蒸し風呂みたいですもんねえ。

あんずちゃんはわたしはどの写真でもかわいいとおもいますよ。
うちのメンバーなんてやばい顔のときはかなりやばいですもん。
飼い主としてさすがに出せないとHDにお蔵入りになってますわよ(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/07/22 14:29 | edit

だるだるダルビッシュ…(* ̄∇ ̄*)
私も日中冷房の中にいるので
だるだるだるだるダルビッシュです( ̄~ ̄;)

キャーお目目がクリクリで可愛い( 〃▽〃)
お姫様みた~い♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/22 18:33 | edit

今日も涼しかったですね~
明日からはもうちょっと暑くなりそうですね(´ω`)/

おめめパッチリかわいい~!
黒目さいこーー!!
あんずちゃんみたいに本当にかわいい子は
自分でかわいいって言っても許されちゃうんです~ヽ(◎´∀`)ノ

URL | una #-
2012/07/22 22:06 | edit

ほっ、本気のアタシもかわいいが、ダルビッシュの方も捨てがたい...。

ここ数日、ずいぶん涼しかったですもんね?
明日からはまた暑くなるらしいから、今度はダレダレになっちゃうかな?

URL | ガオの飼い主 #-
2012/07/22 22:51 | edit

ホント涼しくなりましたね。
でも又明日から暑くなるようですね。
は~暑いの苦手・・・。
涼しいと、にゃんこの眠っている姿も
気持ち良さそうですよね。

あんずちゃんの本気のお顔に
シン太はメロメロですよ~。

URL | テポ #-
2012/07/22 23:24 | edit

本気かわゆいあんずちゃまにやられた〜!!

愛知県も全然暑くないです昨日今日と。梅雨明けしたとたん、梅雨っぽい・・・。

URL | いそさと #-
2012/07/23 00:35 | edit

たまには。。。いっつも可愛いよ~
ダルダルダルビッシュのあんずちゃんにグラッときちゃいました♡

こっちも 2日ほど涼しいですよ
体をついていかすのにた~いへん^^;
って きなこは過ごしやすくて
ひさしぶりにカーテンレールをダッシュ走りしておりました♪

URL | アンジュ #-
2012/07/23 02:23 | edit

梅雨が開けて蒸し蒸しかと思ったら涼しくなっちゃったんですね。
本当に何処もおかしな天気ですよね。
あんずちゃん、冬並みに篭ってますね〜(笑)
猫って温度の変化には敏感だものね。
あんずちゃんのくりくりお目めが可愛いです!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/23 06:07 | edit

たまにはじゃなくて
あんずちゃんはいつも可愛いけどね♪
このトンネル?おもしろい形よね(#^.^#)

だるだるダルビッシュ…って(*≧m≦*)ププッ
さっきスポーツニュースで出てたww
ダルビッシュ頑張ってますね〜(^_^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/23 06:58 | edit

おはようございます♪

今日はちょうどいいヒンヤリですね (*^_^*)
そいえば!ダルビッシュ選手 スタイリッシュなところあんずちゃんに似てますニャン(●^o^●)
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/23 07:20 | edit

急に涼しくなってびっくりだよねー。
(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん・・・だるだるダルビッシュになっちゃったのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン あんずちゃんは本気でも本気じゃなくてもかわいいにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/07/23 09:32 | edit

フフフ、ウチのヤツラも急に暖かいところにもぐっていたわぁ~
本気かわいいあんずちゃん、本当にかわいいわ♪

ロイカナにそんなサプリがあるのね~
初めて知った!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/23 11:45 | edit

こっちはずっと暑いような………。

あんずちゃん、やっぱりかわいい^^

それにしても、そんなところに入っていたなんて^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/07/23 11:45 | edit

そっか〜、サプリだったんだ〜!!

ダルダルダルビッシュって(爆
カッコいいよね〜、ダルビッシュ!!
でも、あのかっこよさもあんずちゃんにしてみれなダルダルなのかしら〜(爆

最後の写真、ほんと可愛い〜(><)♡

URL | Y #-
2012/07/23 13:39 | edit

やだーi-237 あんずちゃんがホンキ出したら
誰も敵わないじゃないー!
可愛いわぁ・・
うん、関東は寒かったのね・・あちこちで温まるにゃんこを
目撃したわ~(笑)

うちは結構暑くって、ダルダルダルビッシュよー・・ププッ・・

URL | とんた #-
2012/07/23 14:16 | edit

あんずミャミャさん、こんにちわ~
そちらは、季節が逆戻りしたんですね?こちらは、もうずっと暑いまんまで、早くもめげそうです。
寒かったり、暑かったり、温度差があると、体調も崩しやすいので、ご注意してくださいね。

あんずちゃんのご自慢のアップ、本当、カッワイイ♪ですよ~。

先日から、有難うございました。
多分、ミャミャさんが言われるように、サーバーの不具合かと?思います。機械オンチの私。身の回りにブログをしている人がいなくて。

URL | エンヤ #-
2012/07/23 16:24 | edit

今日から気温上がってきましたね~
暑くてダルダルダルビッシュですぅ~・・。

URL | youbobo  #-
2012/07/23 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/937-07fdd899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)