あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑さ防止。  



・・・

120726-001.jpg 

あ・・・こっそり撮ろうと思ったらみつかっちゃった





っぱり晴れは

120726-002.jpg 

気持ちいいわね~

そこ、暑くないの??





っ??

120726-03.jpg 

ちゃんと日陰で暑さ対策してるから大丈夫よ~

それならいいけど・・・





って・・・

120726-04.jpg 

なにミャミャだけおうちに入ってるのよっ!
一人でおいしもの食べようとしてるでしょっ

・・・そんなつもりは全くございませんが・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃんたら結局暑かったのね(ーー;)
全く強がりさんなんだからぁ〜
ミャミャさん、そんな気はないって言ってるけど
唇にアイスがついてるわよ!
見つからない内に拭いちゃって〜!ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/26 17:56 | edit

あんずちゃん鋭い!
ミャミャさんったらひとりでアイス食べてたらしいわよぉ
抜け駆けよ 抜け駆けヽ(#`Д´)ノ

冷凍庫の中チェックしてみたら一個くらい残ってるかも
レッツ ガサ入れよ~~~!!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/26 18:18 | edit

あにゃあ

お外は気持ちいいけど暑いもんね。
ちゃんと日陰にいて対策してたんだ~。

ミャミャさんがひとりだけ中にいると
何かおいしいものを食べてると思われちゃうのね。

URL | harry #-
2012/07/26 18:45 | edit

あんずちゃん、暑くないの~?
って思ったけど
見たらちゃんと日陰にいるよね。
熱中症と日焼け防止をちゃんとやろうね♪

ミャミャさん~ホントは何か美味しい物
一人で食べてたんでしょ?(笑)
こっそり教えて~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/26 19:05 | edit

そうなのよ! 外に出していると
暑くないの? って心配になるんだけど
当の猫さんたちは平気なのよ〜

あんずちゃんは、暑さは平気だけど、
ひとり美味しいものをたべるであろうミャミャさんには
耐えられないのね(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/26 20:07 | edit

カーテンに青い雰囲気が素敵.....
あんずちゃん、神秘的な感じだわ〜
お外は気持ちが良いけど、日向にずっとは暑いものね。
ちゃんと加減してて偉い!
食べ物の恨みは怖いわよ〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/26 20:13 | edit

ちゃんと日陰にいるから大丈夫だね
暑くてもお散歩は楽しいんだろうね
あんずちゃんを見習わなきゃだわ

太陽ギラギラのところは、暑そうだね
肉球やけどしないように、気をちゅけてね~~

URL | ちょこママ #-
2012/07/26 20:13 | edit

今日は特に「猛暑」とやらの関東地方でしたが
あんずちゃんは大丈夫でしたか!??
ウチのしまはもうもうべったりと床に倒れてました(~_~;)
ええ、飼い主も一緒に。。。(爆

あんずちゃんは暑くてもなんだかスッキリしてみえるのは
やっぱりそのスレンダーボデーのせいでしょうか。

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/07/26 20:19 | edit

あんずちゃん、猛暑のなかUV対策はバッチリなのかしらん。
日陰って、ちょっと風があるとホントに気持ち良かったり
しますもんねー。
ミャミャさんも暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/26 21:28 | edit

天神祭で ご無沙汰している間に 

バイトですか。 すごい! 

24日の ていやあ~~~!!には

参りました。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/07/26 21:37 | edit

へっ?、な、あんずちゃんから一転、
部屋の中を覗いて、
ミャミャちゃまのつまみ食いをチェックしているあんずちゃん、
今までにない表情で、とってもいいわぁ~^^
この表情で見られちゃあ、さすがのミャミャちゃまも、
食べれないわよねぇ^^
キラリと鋭い視線を送るあんずちゃんにぽちみっつ~e-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/26 21:38 | edit

東北、梅雨明けたぜ~~~
すっごく暑くて、クラクラです~~~

あんずちゃんのとこは、もっと暑いのかと思うと……(´Д`)
あんずちゃんも、ミャミャさんも
くれぐれも熱中症気をつけてね!

↓あんず便♪♪♪萌え~~~~
あんずちゃん、不動のセンターねっ!☆
アキスケさんて、ほんとすごいですよね!尊厳~~♪(人´∇`*)

URL | koolil #-
2012/07/26 22:03 | edit

こっそり「撮ろう」を
「食べよう」に変えると、
ミャミャさん一人でおいしいもの食べてる風で
楽しいMOUSOU♪
「へっ??」は
何を食べとる!?な目線i-278

URL | 月餅子、 #-
2012/07/26 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 22:34 | edit

おーさかは日陰でもあちー一日でしたよw
夜になっても気温下がらないし~

あんずさん。。。食べ物命なのね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/26 22:37 | edit

あんずちゃま☆
目ん玉おっきくておっこちそうでめっさかわゆいんですけど!!

URL | いそさと #-
2012/07/26 23:01 | edit

あんずちゃん、暑い日もお外で
パトロール、元気ですねぇ(^-^)
ウチのニャンズは行き倒れてるというのに(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/26 23:09 | edit

本当にここ数日は暑いですね~。
でも日陰ならまだまし・・・?
むしろ風があってきもちいいのかもしれませんね。
しかし、、、あんずちゃん、チェック厳しい~

URL | sachi #-
2012/07/27 00:37 | edit

クーラーのきいた部屋で食べるアイスは最高ですもんね~ww
ってすっかりミャミャさん抜け駆けアイスしたことに
なってますね( ´艸`)

にゃんこってカメラに敏感じゃないですか?
うちのこもそ~っと撮ろうとしてもすぐ気付かれます~

URL | una #-
2012/07/27 02:21 | edit

さすがに暑い国からきた娘さん
暑さにはめっぽう強いねえ
こんな日に外に出るとは、暴挙だ~~
最後の怒りの表情!
ちっこいけど、迫力あるのね、あんずさん(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/27 05:06 | edit

あんずちゃん、ちゃんと暑さ対策も考えて
ベランダ出てるなんて偉いわー。
はるチャンにもそれを教えてあげてよぉ。
暑くてもへーきで出ちゃうんだもん。

URL | shiromedaka #-
2012/07/27 06:36 | edit

おはようございます♪

~*^-^*
あんずちゃんは ほんとは ミャミャさんにも出てほしかったんですねi-80
~*^-^*
そう、そう 当てが外れた時、こういうお顔なさいますっ☆
こーゆーライブな表情 たまりません
カッコイイですし、お上手なミャミャさんです (u_u*)ポッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/27 07:14 | edit

日陰で暑さ対策か〜
それでもジメジメギラギラで暑くない?
昨日は自転車でひとっ走りしてきたら
暑くてバテバテでした(´Д`;)/
あんずちゃんも熱中症には気を付けようね(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/27 07:38 | edit

あんずさんはこんなに暑くてもお外がいいのねー!
一般的には猫さんって原産地がアフリカだったから、暑さには強いって聞くけれど。
あんずさんったらベランダでもお顔はすっきりだもんねえ。
流石だわあ!
やっぱりミャミャは涼しいところで美味しいものってのがいいよね(^◇^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/27 08:38 | edit

あんずちゃん日陰でご機嫌そうだけど・・・
クールな顔して 外 暑くないの~?!
昨日も夜もかなり暑くて 私はもうバテバテです><
楓は平気そうですが
シンガってやっぱり暑さに強いんですかね~

URL | かえで55 #-
2012/07/27 09:40 | edit

あんずちゃんは美肌対策ばっちりりん、あんずミャミャおねえちやんはこっそりりん食いしんぼ対策ばっちりりんだったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/27 10:10 | edit

ウチさ、今、ひとつの部屋のカーテン外してるの。
窓が一番多くて一番暑い部屋だと思うんだけど・・・
ウチのネコ共そこに居るのよね~
ベランダに出てるあんずちゃんと同じような感じ。
暑いだろうに・・・

ミャミャさんは涼しいお部屋に入ってスイカでも!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/27 11:39 | edit

あ~ミャミャはきっと
美味しいものを食べていたに間違いない。i-235

あんずちゃん、日陰とはいえ、
ここんとこの昼間のお外は、とっても暑いですよぉ。
それでもベランダのお散歩が大好きなのですね。

URL | テポ #-
2012/07/27 12:20 | edit

一枚目の雰囲気が青くて涼しげでステキ~♪
でも暑いのよね・・(笑)

あんずちゃん、ミャミャさんの間食を
厳しくチェック♪
美味しいものならご相伴にあずからなくっちゃ!

URL | とんた #-
2012/07/27 12:55 | edit

ぬおっ!!
一人でバルコニーで優雅に休憩中???
やるにゃ〜、あんずちゃん!

って、ミャミャさん、絶対美味しいもの独り占めしたでしょ〜〜〜(w

URL | Y #-
2012/07/27 14:11 | edit

あんずちゃんお外暑くないんですか!?
コンクリの上はヤバそうな・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも日陰だから大丈夫なのか♪

ミャミャさん正直に言っちゃいなよ!
ホントはウマウマなモノあったんでしょ?
誰にも言わないからほらっニャハハ (*^▽^*)

URL | みぅたん #-
2012/07/27 15:39 | edit

あんずちゃんもお外すきですね~^^
@@熱・・こもってない?

URL | youbobo #-
2012/07/27 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/938-9afd3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)