あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑苦しい・・・。  


~~~~~ん・・・

120727-01.jpg 

いないと思ったら・・・





ぇ~?

120727-02.jpg 

そんなところで寝てたのね・・・
蒸しあんずになっても知らないわよ・・・






かねぇ・・・

120727-03.jpg 

干したてのお布団はふかふかでさいこ~なのよ~





っくりお昼寝してるんだから

120727-04.jpg 

邪魔しないでよねっ





邪魔しないでよね!!!

120727-05.jpg 

わかりましたよ~
退散しま~す






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんのもとへ癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

こんにちは。

あんずちゃんは クローゼットの中で
ちょっとした リゾート気分♪ しかい 暑いでしょうに・・・
フカフカのお布団が さぞ気持ちいいんでしょうね(=^・^=)
ドアから覗いてる お顔が なんだか 家政婦の・・・みた・・・
ちっくですね(^◇^)
安らぎのひと時は 邪魔はできませんね(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/07/27 17:28 | edit

ふかふかお布団好きなのね〜♪
アンディは お布団の上ってあんまり寝ないの暑いから。。。
(んちょはするけど(-.-)ボソッ…)

うちのお布団洗ったばかりだから気持ちいいよ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/27 17:56 | edit

確かに~干したてのお布団は気持ちいいけど
今の季節暑苦しくない?

邪魔しないでよ!って2回言ったって事は
重要なんですね~(笑)

蒸しあんずちょっと想像してしまいました^^;
あんずちゃんじゃなくて食べ物の方ですよ~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/27 18:49 | edit

あにゃあ

暑いのとほかほかお布団は別ものにゃんだよね♪
気持ち良さそうだにゃあ。

URL | harry #-
2012/07/27 18:49 | edit

あんずちゃん、フッカフカベッドだ〜
気持ちが良いわよね〜
でも夏場の密室はキツくないかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/27 19:28 | edit

あんずちゃんも押し入れ族なのね。
押し入れが暑いと思っているのは、
人間の感覚で、
猫さんの感覚からすれば、温度が一定で
居心地がいいのかもね・・・・

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/27 20:15 | edit

干したてのお布団は確かにふかふかだけど・・
この時期の布団の干したては熱がこもって暑くない?
でも気持ちよさそうだから・・
邪魔できないですね^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/27 20:25 | edit

お布団って干すとふかふかして、しかもお日様の
カホリもしてさぞかし気持ち良いんでしょうね。
押入れが暑くないか心配ですが…(^ー^)ノ
チラっと上目遣いの、あんずちゃんにはゆっくりと
お昼寝していただくのがよろしいかも。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/27 20:52 | edit

あっ 仲間発見~♪
あんずちゃんも 夏でも押し入れ派なんですね
きなこもだよ(*^_^*)
干したての布団は 片さないけど
チビ達用の敷き物や毛布の上で寝てたりするよ
押し入れって 意外とひんやりしてるのかもね
気持ち良くお昼寝できたかな♪

干した布団は4姉妹がベッドにしてます
この時期それもどうなんでしょうねぇ

URL | アンジュ #-
2012/07/27 21:31 | edit

どんなに暑くても干し立てのお布団は
気持ちいいよね~(^―^)
あんずちゃんも干したお布団がすきなのね

あんずちゃんのシフォンケーキ食べたいな~
こんなに可愛いメイド姿ならセンターは
間違いなしよ♪

URL | 卯月 #-
2012/07/27 21:34 | edit

あら~♪
あんずちゃんも宮殿という名の押入れ住まいなのね♪
でもあんずちゃんの方がふかふかお布団でうらやましいってうちのナナ嬢が申しております。

URL | ちょこママ #-
2012/07/27 22:05 | edit

e-415むふふ^^
おねむなお顔のあんずちゃん、かわいいにゃ~e-415
干したてのお布団とんは、気持ちがいいんだよねぇ~^^
でも、この暑さでは、ほんとに蒸されちゃいそうだわよねぇ。
あんずちゃん、熱中症には、気をつけてね^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/27 22:06 | edit

あんずちゃん、真夏の干したての布団
って、かなり熱い気がするんだけど・・・(^-^;)
でも気持ち良いんでしょうね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/27 22:30 | edit

わかる~ 干したてのお布団は
お日様のにおいがして気持ちいいのよね~
暑くないのかなぁ・・・と思うけど
やっぱり猫はフワフワが好きなのよね~うふっ

ミャミャさん ご心配頂きありがとうございます
今日はね なんとかエアコン無しで乗り切りましたっ!www

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/27 23:05 | edit

あんずちゃん お布団はすんごく気持ち良さそうだけど
この暑い中 そこは快適なのかしら~?
やっぱり暑さに強いのね><
楓も先日同じ様に干したての布団とエアコンのついていない部屋で寝ていました~

URL | かえで55 #-
2012/07/27 23:25 | edit

押入れで寝るニャンコ。
懐かしい光景。
昔住んでいたのは古いアパートで
建物もゆがんで押入れの扉を開けるのもやっとだったのに(引き戸)
当時の飼い猫はよじ登りながら引き戸を開け中の布団で寝るという荒業を披露してくれました。
懐かしい。

URL | NOG嫁 #-
2012/07/27 23:47 | edit

えぇぇ???
干したての布団に、
しかもそんな狭い場所にこもってお昼寝???
蒸しあがっちゃいますよ!
熱中症気を付けてね。

URL | sachi #-
2012/07/28 01:31 | edit

あらミャミャさんお邪魔虫扱い(ノω・、)
そんなに言わなくてもいいのに~と思ったけど
私だったらちょっかい出したりバシバシ写真撮っちゃって
あんずちゃんにうっとおしい顔されちゃうでしょうね( ´艸`)

うなへお祝いコメントありがとうございました♪

URL | una #-
2012/07/28 03:46 | edit

ふかふかの布団
なににも増して気持ちいい!
でも・・・暑くないんか?
蒸しあんず?
干しあんずにならんようにね^^

URL | タフィー104 #-
2012/07/28 05:38 | edit

え〜。
お布団?
確かに干したて、気持ちいいけど、暑いよね〜??

URL | ガオの飼い主 #-
2012/07/28 08:36 | edit

あんずさんもですかあ?
笑っちゃいました。
圭佑もこの暑いのに干したお布団を家に入れるとすぐに寝るんです。
暑いのにねえ。
やっぱり猫って暑さには結構強いのねえ。
あんずさんもゆっくり寛いでいるのね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/28 09:06 | edit

あんずちゃん、家政婦さんごっこでヒミツ監視中かと思ったら蒸しあんずのほかほかりん中だったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/07/28 09:38 | edit

おはようございます♪~

そうそう ひかりがシェードしているところ大好きですよね~
そのうえ 干したてのおふとん~~
e-255 ネコしゃんにとってのリゾートですね
きょうも暑いけど、あんまり暑いから
朝っぱら働いてきちゃいました~♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/28 09:43 | edit

蒸しあんず・・・それはそれで美味しそうなんだけど~
あんずちゃん、結構寒がりだから、
この季節でも、ほかほかがいいのねぇ~^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/07/28 09:47 | edit

あ…
キキも最近お仕入れに入って
昼寝してます^^;
中は暑いはずなのにね(´・`*)>

押し入れの中は冬限定だと思ってたら
夏もありなんですね!
あんずちゃん、暑くなったら
押し入れから出て水分補給ね(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/28 10:44 | edit

干したてのお布団だから
湿気がなくて気持ちいいのかな~。(^^
な押入れの中は暗くて
意外と涼しいのかもしれないですね。
本気でお昼寝かな?
ミャミャさん念を押されちゃいましたね。i-278

@あんずちゃんも今日はのびのびですか~。
こちらは朝から無風でとーっても暑いです。

URL | テポ #-
2012/07/28 13:18 | edit

@@押入れって涼しいのかな@@?

URL | youbobo #-
2012/07/28 13:57 | edit

さっきうちも布団を取り込んだんですけどカバーかけるだけで「ひーあちち」でしたよ。
あんずちゃん、平気なのね・・・。
やっぱりにゃんこ族は人よりもちょっと(ちょっと?)熱いほうがお好みってことなのかもしれませんね~。

でも熱中症には気をつけて!
ま、あんずちゃんはしっかりしてるから大丈夫でしょうけど(^^;)

そろそろ本も届いたころでしょうか(笑)
ぜひあんずちゃんのためにちくちくがんばってくださいね。
結構簡単でしょ?(細かくてうがーっとはなるけど(^^;))

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/07/28 15:15 | edit

あんずちゃんも、どらえもんなんだね〜♪
押し入れの中って最高だよね〜〜〜☆

byドットん

URL | Y #-
2012/07/28 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/29 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/939-3fc5255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)