あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずバイトをする。  



あ゛~蒸すわ~

120725-001.jpg 

やってらんないから
ちょっくら北海道までバイトに行ってくるわ

・・・はい・・・どうぞ・・・





かえりなさい

メイドコスプレ女子部# 
何気にフォーク踏んでるのよね・・・

ご主人さまぁ~ん


ってこれブロともアキスケさんのおうちの
マッチャたんがやっていたのを見て
図々しくもお願いしちゃったのよね~






うそうミャミャったら・・・こんなものまでお願いして・・・

あんず便ステッカー# 

すでにご存じの方もいるかと思いますが
「あんず便」のステッカー

あんずからのお届けものに貼るために作っていただきました





フェのお代もあんず便の配送料も・・・

120725-03.jpg 

どっちも時価でお支払いただくわよ~

・・・ぼったくりなんですね・・・





キスケさん

120725-02.jpg 

お忙しいところありがとうございました!!!

メイドあんず、本にゃんにはない
かわいらしさをプラスしていただきうれしい限りです~
ありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんにも笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

一足先にアキスケサンとこで見てきたよ〜〜〜可愛い♡
てか、ステッカーも〜〜〜〜!
めっちゃ嬉しいですね〜〜〜キャー☆
お届け便にコレ貼るの、めっちゃ可愛い作戦です♡届いた人、箱捨てれないよ〜〜〜!!!

あんずちゃん、転がってお色気でお礼言ってる〜〜〜♡
アキスケさん、絶対鼻血止まらないですね(爆

URL | Y #-
2012/07/25 17:31 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいいねぇ♪
メイドにゃんしてるね。
ステッカーもかわいすぎるにゃあ。
たまりませんのにゃ♪

URL | harry #-
2012/07/25 17:56 | edit

うわ~~~!
あんずちゃんがいるメイドカフェに行きたい!!
あんずちゃんに「おかえりなさい」なんて言われたら
鼻血だしそう~(笑)
メイド服めちゃくちゃ似合ってるね~♪
可愛すぎますよ~❤

あんず便を届けてもらえる人も幸せだな~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/25 19:07 | edit

まあ!可愛いメイドちゃん〜〜〜
あんずちゃんごといただきたいわ!
かわい仔ちゃん揃いのカフェに行きたい!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/25 19:27 | edit

あんずちゃんも北海道にメイドカフェのバイトに行ってたんだー(*^m^*)
カフェのお代、時価って・・
いくらだろう。高そうだな~?^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/25 19:56 | edit

見てきましたよ。
みんな、メイド姿、かわいいわ〜
もしかして、・・・・特別サービスなんてあるのかしら?
ワクワク(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/25 20:17 | edit

あんずちゃんのセンター見たわよぉ~
さすがねぇ とってもとってもかわいいわぁ*≧∀≦
女の子バージョンも盛り上がってるわよねぇ~~
あたしも末席汚したかったわぁ・・・
あんずちゃん その足で店に顔出してくれればよかったのにぃ・・・byなつ

ミャミャさん そのステッカー貼ってあんずちゃん送って~~~~!ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/25 20:20 | edit

あんずちゃんもメイドさんになってる~
これは超ツンデレのメイドさんに違いないわねw
え?お茶代も運賃も時価なのぉ?
ぼぼぼぼぼぼぼったくりカフェと
ぼぼぼぼぼぼぼったくり宅急便屋さんんあのね(;´∀`)

普段、ドン子はお掃除中はトイレしないの。
避難が最優先で、出るものも出ないらしいw
いつもだったら「あたち、チッコ行きますけど?」って
連れションに誘う猫なのよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/25 21:37 | edit

可愛いメイド姿の、あんずちゃんですねー。
それからステッカーもとっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなステッカーが貼られているなんて感激ですよねー。
ウチのウミネコ ヤマト号にもこんなステッカーが欲しいですうー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/25 21:47 | edit

あんずメイドちゃんかわゆす〜
ステッカーもめちゃめちゃいい!
でも…ぼったくりカフェには行きたくないわ・・・(爆)あんず便が届く人は2重の幸せですね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/25 23:03 | edit

ポチ逃げでごめんなさい(。≧Д≦。)

URL | ちょこママ #-
2012/07/25 23:14 | edit

メイドあんずちゃん、バイト、おつかれさまでちた^^
うふっ^^なあんずちゃんの写真、
たまりませぇ~~~んe-415e-415e-415
もぉ~~かわいすぎるぅ~~e-415e-415e-415
思わずポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/25 23:14 | edit

北海道までバイトに行ってきたんだね☆
お疲れ様!
メイド姿、とっても似合ってるよ~♪
フォーク踏んじゃってるとこがあんずちゃんらしい( *´艸`)

あんず便のステッカーもすごく可愛いね^^
幸せを運んでくれそうだな~♪
あっ…でもぼったくりだ…^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/26 00:17 | edit

お見舞いのコメントありがとう♪
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
こっちも蒸し蒸しの1日だったよ〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・
メイドあんずちゃん可愛〜わ〜
いつものあんずちゃんとちが・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/07/26 00:29 | edit

メイドあんず可愛いですねえ
まさしく、足がポイント!
バレリーナのようにも見えるで^^

URL | タフィー104 #-
2012/07/26 04:46 | edit

うははo(≧∇≦)o
リヴさんの所でも
メイドのさくらちゃん見てきたけど
あんずちゃんも可愛いわ〜(#^.^#)
あ〜なんだかシフォンケーキが食べたくなって
きちゃったよ〜♪

ちなみにキキやのののメイドさん姿
想像してみたんだけど…
ウチはたぶんチャイが
一番似合う気がしてきた(*>m<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/26 06:50 | edit

おはようございます。

わぁ~ かわい~ あんずちゃん ほっぺもピンクで
めちゃくちゃキュート~❤
ケーキの のった小さいお皿の上で まるで お人形さんみたいね(^◇^)
ポッケに入れて持ち歩きたい・・・
メイドカフェでは ナンバーワン 間違いなしです!!
宅急便のステッカーは お仕事仕様の
あんずキャラ♪
届くのを待ってるのが 楽しくなりそうですね(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/07/26 07:12 | edit

メイドあんずさん可愛い!
本当だ!何気にフォークにのせてる足も可愛いわあ。

あんず便ステッカー!!!
届くのが待ち遠しくなるよね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/26 08:34 | edit

あんずちゃんのメイド姿可愛い!!
でも、ぜーーーったい「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
なんては、言ってくれないよねww
「帰ってきやがりましたね!ご主人様、さ、美味しいもんを出しやがれ!」かしら~~
どっちかってーと、メイド服だけどSな女王様だからなぁ~ww
あんず便で、何か配達して~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/07/26 08:53 | edit

あんずちゃんもメイドさんに〜!!!\(//∇//)\
とってもお似合いだわ〜♡
バイトで北海道まで!?
人気メイドで引っ張りだこになっちゃうね〜(o^^o)

あんず便ステッカー、ステキ!!
いいなー。これは嬉しいですね♪
意味なくペタペタ貼っちゃいそう\(//∇//)\

URL | valek #-
2012/07/26 09:22 | edit

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ メイドのあんずちゃま~~
くらくらとしてマフ~e-272
でもあんずチャマは女王様よね.*・゚☆
ぷふ コーユー仮のおすがたもすっごくラブリーです

うふっなあんずちゃんに 射ぬかれてしまいましたv-347 
暑さなんて吹き飛んじゃいました ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/26 09:27 | edit

メイドのあんずちゃんもかっわいいのにゃあ!
・・・そういえば最近あんずママ登場してないにゃあ・・・
あたしあのお話も大好きなんだぁ!
またよろしくお願いしまぁす!

URL | Gavi #-
2012/07/26 09:33 | edit

あんずステッカ-可愛い~家もあんずだから使える~なんておもちゃいましたよ~←ずうずうしい~
メイドさん何気にフオ-クに可愛いですね

URL | amesyo #-
2012/07/26 11:38 | edit

あ!メイドカフェの女子部が完成したのかしら?
あんずちゃん、かわいいよ~。
シフォンケーキごと
あんずちゃんも食べちゃいたいi-237

あんず便、よいですね。
アキスケさんはホント、まめですね~。

URL | テポ #-
2012/07/26 12:20 | edit

そうそう、センターって辺りがあんずちゃんよね~って思ったわ(´∇`)
あんず便のステッカーもステキ~!!
さすがアキスケさんだわ。
センスある人ってうらやましいよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/26 12:32 | edit

くぅ~。あんずちゃんのメイドにゃんv-10
もう北海道行っちゃう。笑
メニュー全部ください!

URL | くんきん #-
2012/07/26 13:04 | edit

あー!ワタシもメイドのあんずちゃんに
「おかえりなさいませ、ごしゅじんさま~i-178」って
言ってもらいたい!
可愛い~♪ メイド服は可愛さ5割増しねi-184

うんうん、あんずちゃん便のステッカーいいよね。
でも・・本ニャンのあんずちゃんの・・ニヤッ・・
わっるーi-237(笑)

URL | とんた #-
2012/07/26 14:32 | edit

メイドあんずちゃんかわいいー!
スイーツはあんずちゃんごといただきまーす♡
東京にもバイトに来ないでしょうか~( ´艸`)

ステッカーも手作りできるなんて
アキスケさんほんとすごいなぁ(´∀`)/

URL | una #-
2012/07/26 15:07 | edit

調剤薬局の情報、ありがとうございます。
pH試験紙って書いてたけど、尿試験紙の事だよね?
pH試験紙は、今も普通にネット通販で買えるもんね。
ネットの情報で、調剤薬局で入手したって書き込みがあったの。
その人は、3項目のウロペーパーを買われてたかも。
ミャミャさんの言われてる尿試験紙は、2000円って事は
項目がもっと少ない試験紙なのかな?
ドン子は腎不全の特殊なパターンで、尿比重が正常なの。
これの経過もみたいので、比重が検査項目にある試験紙を買ってます。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/26 15:17 | edit

暑い・・きょうはめちゃくちゃ暑い・・
北海道は涼しいかなぁ~^^

URL | youbobo #-
2012/07/26 16:06 | edit

たしかに蒸しますよね~
毎日汗だくです^^;

あんずちゃん、だらしない姿と可愛い姿のギャップがありすぎww
思わず吹いたww

あんず便ステッカーいいですね~

URL | リッチー&紅葉 #-
2012/07/26 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 22:00 | edit

メイドあんずちゃま、いつもとちょっとキャラが違ってまたかわゆいですねっ!!そして何気にフォーク踏んでるとこもステキよ☆

URL | いそさと #-
2012/07/26 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/941-c0fe8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)