あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お腹は触るな。  



うも~

120730-01.jpg 

普段から予約投稿だけど
今日も事前に書いたものだよ~
あたしはいま新潟にいるよ~





しぶりに動画をどうぞ~


携帯の方動画が見られない方はコチラ

本当に凶暴よね・・・





いうことで・・・

120730-02.jpg 

あたしは新潟でペットホテルライフを満喫しております
更新できたら更新するので
楽しみにしててね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あにゃあ

もう新潟についてるよね。
ホテルライフを満喫してね。

あんずちゃんはお腹を触られるのが嫌いにゃのね。
がうがうってしちゃってるわ~。

URL | harry #-
2012/07/30 17:44 | edit

快適なホテルライフを満喫中?
今回も、昼間はドライブに行くのよね?
どこへいくのかしら?

お腹は・・・デンジャラスゾーンなのよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/30 17:47 | edit

今頃は新潟でおばあちゃま孝行かな(*^-^*)
あんずちゃんもしっかりホテル生活を満喫してるかしら?

あんずちゃんはお腹がくすぐったいのね
やっぱり若いからよね
うちはアンヨパッカンコでナデナデさせてるのよ
でも やっぱり突然ガブッってなるときもあるのΣ( ̄ロ ̄lll)

いっぱい楽しんできてね~

URL | 卯月 #-
2012/07/30 17:50 | edit

あんずちゃんもお腹は感じやすい場所なのねw
でも、ドン子はそんな甘い噛み方じゃないわよ( ;∀;)
刺さった牙が腕から抜けないわよ( ;∀;)
お腹を自由に触れる猫さんって都市伝説よね?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/30 17:56 | edit

ふははは(w
タイトルもウケるし、あんずちゃんマジ凶暴だわ〜〜〜(w

↑ ドンタコスさんのコメントもウケるし〜〜〜(w
は〜、今日も笑った笑った〜♪

新潟、楽しんで下さいね〜〜〜☆

URL | Y #-
2012/07/30 18:27 | edit

あんずちゃん ガブついてるね〜
うちでも同じような光景が見えます。。。
生傷増えるよ〜 でもキックまでしてないし〜
口開けたまま待ち構えてないから アンディより凶暴じゃないと思う〜

ホテルライフ楽しんでるかな?
優雅に過ごしてそうだわ〜〜〜 あんずちゃん(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/30 18:37 | edit

にょほ〜あんずさん、お腹はデリケートなの?
ウチの茶色い毛玉は同じような感じだわwww
白黒と黒は平気なのになぜかなあ?

新潟楽しんでますか〜?そっちも暑いんだろうな・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/30 18:38 | edit

あんずちゃんもお腹を触られるのは
苦手なようだね。
うちのもそうだよ。
くすぐったののかな~?
え~!全然凶暴じゃないですよ~^^
甘噛みだし可愛いじゃないですか♪

今頃、新潟ライフを楽しんでるかな?
更新も楽しみにしてますね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/30 18:57 | edit

あんずちゃんもお腹ダメなのね~
うちの子達もお腹触ると逃げるの・・・(-"-)
敏感なのかしら~

ミャミャさん 新潟楽しんでますかぁ~~♪
あんずちゃんもホテルで美味しいもの食べてるかしらぁ*´∀`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/30 19:24 | edit

あんずちゃん、お腹はNGなんですねー。
急にガブっと凶暴化するからびっくり。。。
ウチのにゃんずは、お腹なでなでが好きなんです。

新潟もきっと暑いと思いますが、あんずちゃんは快適な
ホテル生活かしらん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/30 19:50 | edit

あんずちゃんもお腹はダメ?
たまに触らせてくれるけど、ヤメロ!って凶暴化
するのよね.....
甘えてたのに急変....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/30 20:17 | edit

きゃーあんずちゃんったら可愛い顔して
そんな凶暴な一面もあったのね~
うちのそあは自分からお腹さしだすほうよ(*´m`)
やりすぎるとガブってくるけどね^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/30 20:22 | edit

お腹はNGなんだね
うちもくーたんのモフモフのお腹を見るとつい触っちゃいますが、
あんまり好きじゃないみたいです^^;
それでもやっぱり触りた~い( *´艸`)

ホテルライフ楽しんでね~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/30 21:01 | edit

お腹にいきなり触ったから?
と、思ったら、そうでもないのねi-229
ガブられるのはちょとイヤだけれど
なんかかわゆくって、しつこくやってしまうときが
ありましゅi-88i-178

って、ことは、
あんずさんのお腹に口をつけて
あーあーあーとか、
響かせたりなんてことは無茶ってことですねぇ~

URL | 月餅子、 #-
2012/07/30 21:39 | edit

新潟に行ってらしたんですね~~~♪
那須にいるツイートは拝見したの~~~(*^^*)
あんずちゃんはホテルなんて素敵ね♪
もちろんVIP待遇よね(^o^)v
ミャミャさん、お腹は厳禁ってちゃんと伝えた?(笑)

ゆっくりのんびりしてきてくださいね♪

URL | koolil #-
2012/07/30 21:50 | edit

きゃ~あんずちゃん強気ね~e-465
お腹はデリケートゾーンなのかしら♪
楓もお腹触ると ガブガブしちゃいます
結構痛いんですよね~

URL | かえで55 #-
2012/07/30 22:31 | edit

あはっははは
あんずちゃん、ガブリといってるね~
新潟の空気は海の味がするかな?

更新は無理しないでね
でも楽しみにしてるよ♪

URL | ちょこママ #-
2012/07/30 22:33 | edit

わぁ~い^^
あんずちゃんのガブリを、見ちゃったわぁ~^^
あんずちゃん、ホテルライフを満喫してきてね~^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/30 22:36 | edit

新潟、涼しいですか〜?(o^^o)
あんずちゃんは快適ホテルライフとな♪

ふふふ〜♪
うちにも同じように凶暴な子がいますよ〜。。。
まったく同じようにかじって来ます( ̄ー ̄)

URL | valek #-
2012/07/30 23:18 | edit

ウチの子もオナカを触るとガブりと
してきます~(^-^;)
あんずちゃんもそうなんですね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/30 23:37 | edit

お腹はどうしても嫌なのね、がぶがぶしちゃうのね。でもかわゆいです♪

URL | いそさと #-
2012/07/31 01:17 | edit

ふふ、あんずちゃん、新潟別荘ライフを楽しんでいるかしら~♪

「お腹には、ガブリンチョのスイッチが付いてるですっ!」って、
家のお嬢さんも言ってるわよw
ってか、ソコまでも、触らせて貰えないかも^^;;

旅行、楽しんで充実してくださいね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/07/31 02:55 | edit

ホテルライフ満喫!
あんずちゃんが羨ましい
きっと涼しいだろうなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/07/31 05:34 | edit

新潟で楽しんでるかな〜♪
ホテルライフ…
なんだかステキな響きo(≧∇≦)o
今日も楽しい一日になりますように(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/31 07:42 | edit

あんずさんはお腹がNGなのねー!
くすぐったいのかなあ。
圭佑にはよくお腹の柔らかな毛をモフモフさせて貰ってます。
あんずさんは喉周りが気持ちいいのね。
今頃、新潟満喫中かあ!
美味しいもの食べているかな(^o^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/31 08:29 | edit

おはようございます。

新潟はどうですか~ お~い(^.^)
あんずちゃんも お腹を触られると ガブリときちゃうんですね!
我が家のニャンズも ガブガブですね ふふ
おもしろいから ずっとやってると 手が傷だらけになっちゃいます(>_<)
いやなのか 遊んでもらってると思うのか どっちなんでしょうね・・・?

URL | jibou #-
2012/07/31 08:47 | edit

おはようございます♪

ほんとにお腹触られるのがイヤなんですね~☆
って、じゅ~っとなんですか?
でも そういう自己主張ってたまらなく・・好きです
イヤと言われることって、 真っ直ぐなコミュニケーションですものねi-80
あんずはん らぶ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
きっとホテルでも女王しゃまですね♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/31 09:12 | edit

きゃ~、同じ同じ!あーたんと同じi-178
おなか以外はウフンアハンな感じなのに
おなか触ると、速攻ガブガブの刑・・
あんずちゃんも相当のガブガブの刑とみた!(笑)
いいじゃんね~、おなかぐらい。けちけちすんなよぅi-201

あんずちゃん、今頃優雅にホテルライフね♪
プールサイドでトロピカルドリンクとか飲んでる~?
それともエステかしら?(笑)

URL | とんた #-
2012/07/31 10:51 | edit

早!i-203もお、新潟に着いていたのですね。
「お腹は触るな!」に笑ってしまいましたよ。
ホントだー。
お腹イヤなのね。
シン太はお腹なでなでしながら
フミフミするのが大好きですよ。i-179

今回も日本海をお散歩するのかな?

URL | テポ #-
2012/07/31 12:34 | edit

にゃはは、ほんと手がお腹に行くとガブガブ・・・
うちにもお腹嫌な子がひとりいますよ~。
でもほかはナデコしてほしいんですよね^^

新潟はやっぱり涼しくて快適なのかな?
ゆっくり楽しんできてくださいね~♪

URL | くんきん #-
2012/07/31 13:18 | edit

うちのライトもこんな感じですー!
頭とか背中とか撫でてるうちは気持ちよさそうなのに
お腹触るとシャキーンと爪と牙が!
でも寝てる時はさわり放題なんですけどね。

新潟はどうですか?
ホテルライフ満喫中?

URL | sachi #-
2012/07/31 15:53 | edit

youさんも起きてるときは触らせてくれません・・^^;

URL | youbobo #-
2012/07/31 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/942-7d9b8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)