あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟へ行く 2012。  

訪問やコメントが残せない中
たくさんの応援・コメントありがとうございます!
無事に新潟に到着し満喫していますよ~!
こちらもかな~り暑いですよ(^^;




潟からこんにちは!

120731-01.jpg

あんずだよ~

今年もミャミャたちと一緒に新潟に来ました





きは・・・

120731-02.jpg 

スカイツリーを眺めつつ東北道で新潟へ~





潟のみなさ~~~ん!

120731-003.jpg 

今年もあんずがやってまいりましたよ~





っそくミャミャたちは

120731-04.jpg 
叔父ちゃんが釣ってくれた鮎~

おいしいもの食べたり飲んだりしているみたいね・・・

悪いわね~





たしは

120731-05.jpg 

ペットホテルでお気楽極楽なのでご安心を

・・・うそばっかり・・・
ホテルの方や他のにゃんこちゃんに
威嚇しまくってるくせに・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  旅行 

コメント

長距離のドライブ疲れたでしょうね。
新潟、楽しんでくださいね^^

あんずちゃん、ホテルライフを満喫してるかと思ってたら
威嚇しちゃってるの~?
昨日までの余裕の発言はなんだったのかしら~( *´艸`)
お利口さんにしてミャミャさんにご褒美貰おうね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/31 18:05 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは運転中のピャピャさんの肩に
乗ってるのね。
おちりもかわいいわ~。
ハリーたんもそうだったよ。

新潟でホテルの方や猫さんたちに
威嚇しまくってるんだ~。
がんばれ~。

URL | harry #-
2012/07/31 18:06 | edit

威嚇しまくり?
それでこそあんずちゃんだわ(笑)

あゆ、食べたいわ・・・

URL | ツブシオ #-
2012/07/31 18:28 | edit

ミャミャさん達は新潟を楽しまれてるようですね!
鮎美味しそうですね~^^
こーやって食べると美味しさもアップしますよね♪

あんずちゃん、ホテルでは威嚇しまくってるの?
やっぱりあんず様だからねぇ・・・
私がペットホテルのスタッフなら
あんず様に威嚇されたら光栄なんですが(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/31 19:01 | edit

あんずさん、ピャピャさんの肩に乗るのね!サンゴみたい〜`,、 ( ´∀`) '`,
鮎美味しそう〜♪ビールが進むわね。

ホテル満喫して(威嚇はほどほどにね(笑)
楽しんできてね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/31 19:29 | edit

新潟は涼しいのかニャ~
鮎沢山釣れるにゃのね!!美味しそう
あんずちゃんは・・・威嚇しちゃうのね
↓ お腹・・・確かに触らせてくれないよね~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/07/31 19:35 | edit

新潟までのドライブ、ピャピャさんはお疲れ様でしたねー。
肩に乗ってる、あんずちゃん。
お外を眺めながらのドライブは楽しかったのかな。

どこでも、あんずちゃんのパワーが炸裂してるー(^O^)/

URL | このさ とりこ #/bRx.BK6
2012/07/31 20:26 | edit

すごいですねぇ。
よく考えてみたら、あんずちゃん、遠路、車にゆられて、
新潟まで行ってるんですものねぇ。
車大嫌いのうちにゃんには、ぜったいにマネできないわぁ。
スゴイ!
ペットホテルでのんびりくつろいできてくださいにゃ^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/31 20:54 | edit

んまぁ、美味しそうな鮎!!!(〃・д・)
て、そっちに反応してしまったではないか(笑)
美味しいよね・・・鮎(*´v`*)←まだ

あんずちゃん、車に乗ってどんぶらこ~
新潟かぁ・・・横浜からだとけっこうかかりそうだよね!
ぷりケツして乗って行ったのかしら(*´艸`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/07/31 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/31 21:08 | edit

新潟に向かってこんばんはー!
鮎おいしそうっ≧(´▽`)≦
いっぱい釣れるんですね~♪

あんずちゃんはそんな簡単に心を許す
女子じゃないですよねww

URL | una #-
2012/07/31 21:17 | edit

あんずちゃんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そんな所からごあいさつを〜?
運転のじゃましちゃだめよ☆

鮎おいしそ〜〜〜(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
いいないいな♪食べたいな〜♪

ホテルで威嚇しまくってるの?
もうなれて来たかしら?
疲れちゃうからホテルでまったりしてね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/31 21:36 | edit

旦那様に肩乗り♪
運転も楽しそうだわw(でも気をつけてね)

鮎、新鮮で美味しそう(ジュル)

URL | ちょこママ #-
2012/07/31 22:11 | edit

みんなで新潟ですね~
鮎が美味しそう(^0^*)
あんずちゃんは、ホテルなのね。
って、威嚇しまくりなの~??
あんずちゃん、ちょっとのガマンだ!
うちの子達は、ホテルは絶対ムリだなぁ(A^_^;
ウチじゃないとムリで、ペッターさん(ペットシッター)に頼んでました。
あー、鮎が食べたい(^0^)/

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/07/31 23:13 | edit

新潟、満喫してるようですね~(^-^)
そちらも暑いんですね~。
あんずちゃんも満喫?してるのかな・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/31 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/31 23:19 | edit

鮎めっちゃ美味そう~~~♪
それを食べるだけでも
新潟に行きたくなります!

あんずちゃん、あまりやりすぎないようにね(笑

URL | カツぞう #-
2012/07/31 23:23 | edit

あんずちゃん、新潟へようこそ!
新潟も暑いでしょ!
鮎をこんなに沢山釣るとは、叔父様は鮎釣り名人!
我が主人も鮎釣り名人です。
あんずちゃんはホテル生活なのですね。
新潟を楽しんでください〜!

URL |  #-
2012/07/31 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/31 23:48 | edit

あんずちゃま☆強がらなくってもいいのよ。
がんばるのよ♡

URL | いそさと #-
2012/08/01 00:28 | edit

あんずちゃん パパさんの肩乗りで新潟まで行ったの?!
かっちょいい~~~☆
お留守番のペットホテルで あんずちゃんパワー炸裂
かっちょいい~~・・・のか?
ミャミャさんにいっぱいご褒美貰おうね

新潟話し 楽しみにしてますね。

URL | アンジュ #-
2012/08/01 00:54 | edit

魚も酒もうまいとこだもんね
新潟!
毎年のことながら、新潟バカンス満喫してるだろうなあ
あんずちゃん、威嚇しすぎないようにね^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/01 05:09 | edit

あ~~ゆ~~鮎~~~♪

あらら、あんずちゃんったら、ホテルでも女王様っぷりを発揮してるの??^^;;;
疲れちゃうからほどほどにお願いしますね^^;;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/08/01 06:44 | edit

威嚇しまくり〜(ノ゚⊿゚)ノ
あんずちゃんらしいわね(((*≧艸≦)プ

あゆ…めっちゃ美味しそうo(≧∇≦)o
たべたいわ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/01 07:55 | edit

鮎だ~!
美味しそう(*^_^*)
大きさも頭から食べられそうな大きさですねー!
あんずさんはホテルで美味しいカリカリを頂いているかな?

そうかあ・・・
新潟も暑いかあ(^_^;)
でも美味しいものが一杯だからお酒もすすみそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/01 08:41 | edit

おはようございます♪
わぁ 新潟情報でし~ うれし~ 〇のあくほどみせていただいてますニャン あ、その穴^^ポリ
鮎こそ、地場でないと頂けませんね
ちょっと苦味もあっておいしいでしょう~^^
ぁぁ 頂きた~~~いぃ☆

そうですよお~♪ 
あんずちゃん 威嚇しまくってくだしゃいませ~
その気位こそ あんずちゃんの魅力です ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/01 09:12 | edit

新潟!
えっ鮎さん?
ミャミャおねえちゃん、さっそくおいしそうなのいただいちゃってるのにゃあ!
お酒もおいしいところですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
あんずちゃんも新潟のペットホテルなのにゃあ?
君臨しちゃってるみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/08/01 09:27 | edit

おはようございます。

新潟を満喫してるみたいですね(^.^)
行はスカイツリーも 見れたんですね いいなぁ~
車での ドライブで あんずちゃんも たのしそう・・・?
運転の邪魔じゃまぁ~ あぶないよぉ~あんずちゃん(^◇^)
でも楽しいドライブになったみたいで 眠くもなりませんね!
あゆ~ 本格的~ 口いっぱい ほうばって私も食べたい!!
あんずちゃんは ホテルで 威嚇しまくってる ふふ
どこでも元気いっぱいのあんずちゃんですね(=^・^=)

URL | jibou #-
2012/08/01 09:33 | edit

そうそう、新潟ってけっこう暑いんだってね~!
最近新潟に友達がいるから、気にして天気予報見てると、
こりゃ暑いわ・・・って感じ。

鮎美味しそう~
しかも釣ったものだなんてスゴイ!

あんずちゃんもホテルで落ち着いてきたかしら・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/01 12:06 | edit

あんずはん頑張れ負けるな~ペットホテルの主になれ~
あんずはんならなれます・・ってもぅ~なってるか?

URL | amesyo #-
2012/08/01 15:23 | edit

気楽には過ごせないよね~^^;
あんずちゃんがんばれ~^^/

URL | youbobo #-
2012/08/01 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/943-70a82afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)