あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟を満喫(?)中。  

たくさんの訪問・コメントありがとうございます!
お出かけあんずを楽しみにしていた方・・・ごめんなさい(><)
今年はあまりに暑いのと
ペットホテルにずっといたほうが落ち着いているかもしれない
ということで今回はお出かけはなしです(^^;




潟生活も3日目~

120801-01.jpg 
↑ホテルで偉そうにしまくりの女王様のご様子・・・

ホテル生活もだいぶ慣れたわよ~





回は

120801-002.jpg 

お出かけはないけれど





テルの中を

120801-03.jpg 

ちょっくらお散歩よ

新潟でも*は丸出しなんですね・・・





あら・・・

120801-004.jpg 
長期滞在中のヒロちゃん

シャ~シャ~言わなくなったのね


散々ご迷惑をおかけしております・・・





が付けば・・・

120801-05.jpg 

明日はもう帰る日なのね~
ここ快適だからもっといてもいいんだけどね

ふ~~~ん・・・






【  お  ま  け  】


テリトリーのケージに手を入れると

120801アニメ 

やっぱり威嚇するのよね・・・


追記(more...)に新潟の景色を少し載せました
お時間のある方はどうぞ!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


横浜よりも気温が高いという
今年の新潟・・・
晴れ続きで写真を撮るのには最高の機会です


あんずは一緒ではなかったけれど

120801-08.jpg 

瀬波海岸から見た日本海!
キラキラ感をお届けできないのが残念・・・(技量不足)





海岸に咲いていた花

120801-09.jpg 

名前のわかる方、教えてください(笑)





そして・・・

120801-10.jpg 

行き倒れオヤジ・・・ではなく日焼け中のピャピャ


お付き合い頂きありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  旅行 

コメント

そっか、今年はお出かけはナシだったのですね。
新潟の方が暑いの?
ひえ~っっそんなこともあるのですね。
ホテルではお友達もできたようで、
あんずちゃんは意外とホテルライフが
合っているのかな。(^^
ケージに手を入れると威嚇するのですか。(^^;

海辺のお散歩は気持ち良さそうですね。
ピャピャの解放感を見ているとそんな気がします。

@いつも開けない所を開けると
すっとんで来ますよ~。
音が違うのですかね。

URL | テポ #-
2012/08/01 17:33 | edit

新潟での生活、満喫してますねー。
ホテル暮らしの、あんずちゃんはすっかり慣れた様子
お世話される方にも威嚇してるw
お散歩も出来たようだし(室内闊歩ですね)

ピャピャさん、リラックスしてますねー。
お休み、しっかり楽しんできてくださいね。(^O^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/01 18:21 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはホテルの中をお散歩してるんだね。
おちりがかわいいわ~。

ヒロちゃんと夜お話してるのかにゃあ。
最初は威嚇しまくったのね。

今年の新潟はすごく暑いんだね。
日本海にゃあ。
海の色が違うよにゃあ。

ピャピャさんがころがってるにゃ!
明日はお帰りなのですね。
気をつけて帰ってきてくださいにゃ。

URL | harry #-
2012/08/01 18:34 | edit

ホテル暮らしも、まんざらではないわね。
住めば都っていうものね。
アッ、住めばテリトリーっていったほうが
いいかな?

URL | ツブシオ #-
2012/08/01 18:46 | edit

本日応援のみで失礼します~

URL | ちょこママ #-
2012/08/01 18:54 | edit

今年はあんずちゃんはお出掛けなしだったのね。
こんなに暑いと熱中症になったら大変だもんね。

その分ホテルライフを満喫してるみたいね♪
ヒロちゃんとは仲良くなれたかな~?
新潟でも*のサービスありがとね~❤

日本海いいですね!
私も行きたいんです~^^
お花の名前は知りません・・・
ピャピャさん、気持ち良さそうですね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/01 19:01 | edit

あんずちゃん、ホテルでもノビノビと過ごしたのね。
旦那サマに威嚇してる?
ホテルとは言え、あんずちゃんのお部屋だものね(笑)
天気が良くて眩しそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/01 19:31 | edit

あんずさん、なかなか良い神経してますね←失礼w
ホテル生活満喫できるのって素敵です〜♪
ちゃんとテリトリーも確保して♪

帰り道お気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/01 21:48 | edit

住めば都の 猫パーーーンチ☆
箱入り娘のあんずちゃん
意外や しっかりしてるんで安心しました

ピャピャミャミャさんもゆっくりできましたか?
気を付けて帰ってきて下さいね。

URL | アンジュ #-
2012/08/01 22:02 | edit

あんずちゃん、リラックスした表情をしていますね^^
シッポ、なが~い!!って、あらためて思いました^^
威嚇あんずちゃん、しっかりと口をカァーってしてる様子が!
お手手がかわいい^^
暑い暑い新潟から、暑い暑い関東への道中お気をつけて^^
ぽちみっつ^^

http://square-daily.seesaa.net/article/284079749.html
ニゲラの花全体をアップしました^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/01 22:53 | edit

ホテルにも慣れたみたいでよかったですね^^
ホテル内をお散歩しながらご近所さんにご挨拶できたかな?

海にお花、自然と触れ合うとリラックスできますよね♪
私も海を見に行きたくなっちゃいました♪
新潟の方が暑いんですね(>_<)
ピャピャさん焼き過ぎに注意ですよ~!

帰りの道のり、気を付けて下さいね。

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/01 23:11 | edit

どこでも女王あんず様なんですね( ´艸`)ムププ
アイドルにゃんになってませんか?

今度旅行に行くんですがうなの預け先の候補に
ペットホテルいれようかなって思いました!
ピャピャさんも新潟満喫してますね♪

URL | una #-
2012/08/02 02:39 | edit

あんずちゃん、元気そうでよかった
元気娘にはちょっと狭いかな?
ぴゃぴゃ威嚇されてる?
これは、かなりショックに違いない(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/08/02 05:01 | edit

ホテル暮らしも良いけど
やっぱりお家がいいわよ〜♪

新潟って横浜より気温が高いの〜(@_@)
こちらも、これからさらに暑い日が続きそう!
体調管理しっかりしないとね〜!

海の写真キレイよ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/02 07:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/02 08:06 | edit

ホテルのあんずさんのお部屋って思っていたより広いのねー!
それでも、普段はお家の中が自由だから、狭いと思っているかもだけど。
でも、ちょっと出して貰えて良かったねー!
海って本当に水なのに、場所によって色や雰囲気が違うんですよねー!
ピャピャさんはしっかり黒くなったかな?
旅って時間が経つのが早い(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/02 08:26 | edit

新潟!日本海!
いいなぁ~~~~♪
いつかは行きたい!
仙台からだと福島経由か~~~(*´∇`*)

あんずちゃん、ホテル暮らしなんて
芸能人みたいだね(笑)
満喫してて、良かったね(~▽~@)♪♪♪

お花、ニゲラって言うんだぁ~~フムフム
ピャピャさ
こんがり松崎しげるになった?(笑)←黒すぎだろっwww

URL | koolil #-
2012/08/02 09:08 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪
日本海がきれいですね~~
こちら側って ぜったいおしとやかな海に見えます~v-398
もちょとダーさま ごupにしていただきたかったです (*'-'*)"

あんずちゃん どちらでも女王様でいてくだしゃいねe-354
へこみ私のきょうの希望です~*^-^*⌒☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/02 10:27 | edit

ホテルで女王様なあんずちゃんも可愛い~!
おちり晒してホテルライフ満喫なんてヤるわね(ニヤリ)
尻尾ピーーンで萌え萌えです。
ヒロちゃん、一瞬みーたんに見えてしまった・・(笑)
長期滞在?ご主人様は出張中なのかしら。

新潟の海、きれ~。
日本海のイメージがミャミャさんの写真で一掃されたわi-189

URL | とんた #-
2012/08/02 10:59 | edit

あんずちゃん今年も新潟を満喫中なのですね!
横浜よりも暑いとは、やはり変な気候の年ですね。
無理して体調を崩しては大変ですものね。
ホテル内ではお友達もいて、楽しそう♪
ピャピャさんも気持ち良さそうだなぁ(*´ー`)

こちらは昨日から気温が下がって、肌寒いんです。
急に涼しくなって、体も対応できてない感じ^^;

ミャミャさん、のんびり新潟を楽しんでくださいね~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2012/08/02 11:20 | edit

立派なお部屋にいるじゃな~ぃ、あんずちゃん。
しかもすっかり慣れて、自分のテリトリーになってるのね。
ホテル住まいでも、ちゃんとピャピャとミャミャが来てくれるから、
安心よね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/02 12:08 | edit

あら。
新潟にいるのね?
にしても、めっちゃ威嚇してる割には、めっちゃ逃げ腰w

ホテル散策中もシッポぴーんってしてるし、あんずちゃんって、凄いな〜☆

URL | ガオの飼い主 #-
2012/08/02 14:21 | edit

こんにちは。

あんずちゃんはペットホテルを満喫してると思いきや
シャァ~シャァ~だったんですね ふふ
少しは慣れたみたいですね(^◇^)
ダッコされてる あんずちゃんは カメラ目線も 忘れてませんね 
こっちむいて かわいいなぁ~
おぉ~ あんずちゃん一向 ご帰還!!
新潟は空気がおいしそうな感じがします(^.^)
気分もリフレッシュできましたね
帰りは 気を付けて 帰ってきてくださいね
また あんずちゃんエピソード たのしみだなぁ~

URL | jibou #-
2012/08/02 15:52 | edit

@@!新潟も暑いんですね~@@

URL | youbobo #-
2012/08/02 17:38 | edit

あ、あんずちゃま。
なに すんだよ!って・・・・。
めっさウケたんですけどっ!!

新潟暑かったですか・・・。でも海とっても綺麗〜!行き倒れ?ぴゃぴゃさん笑える〜☆

URL | いそさと #-
2012/08/03 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/03 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/944-9443345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)