あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟最終日。  

きちんと訪問コメントが出来ない中
たくさんの応援・コメントありがとうございました!




今日は帰る日ですが・・・
昨日の様子を・・・


潟も4日目となれば

120802-01.jpg 

もう自分のおうちと同じね~

・・・ずいぶん大きく出たわね・・・





んふんふ~ん

120802-02.jpg 

なんだかおいしそうなものがあるじゃない~

それは売り物なんだからだめです!





るさい人ね~

120802-003.jpg 

そもそも体がなまっちゃってしかたないのよっ
なんでうに玉ないのかしらっ





ういえば

120802-04.jpg 
カーテンの中・・・

日向ぼっこだってしてないし・・・





、そうそう

120802-005.jpg 

昨日はミャミャたちがお世話になっている
おばあちゃんのおうちの
叔父ちゃんと叔母ちゃんがあたしに会いに来てくれたのよ~

かなりビビッてましたけどね





の記事がアップされる頃には・・・

120802-06.jpg 

きっとおうちに着いている頃かしらね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  旅行 

コメント

あにゃあ

ホテル内を探検しちゃってるね。
おいしそうにゃものがたくさんあったりするのね。

おじさまとおばさまが会いに来てくれたんだ~。
しらにゃい人はちょっとこわいよね。

もうお家に着いてるんだろうね。
お疲れ様でした。

URL | harry #-
2012/08/02 18:16 | edit

あ、んじゃもう、あんずちゃんは、帰り着いたかな??途中かな??
新潟の別荘でも、女王様っぷりを発揮してたみたいだけど、
やっぱりお家でミャミャさんやピャピャさんを
下僕として使うのがいいわよね^^v
今日はゆ~~~っくり休んで、
明日から、日向ぼっこやウニ玉や、ベランダパトロールに頑張ってね^^v

旅行からの無事のお帰り、お家に帰るまでが、旅行ですからね^^vお帰りなさい♪

URL | ほんなあほな #-
2012/08/02 18:25 | edit

新潟のホテルライフを満喫?中のあんずちゃんだけど
うに玉遊びや日向ぼっこが出来ないと
やっぱりつなんないよね~。

おじちゃんとおばちゃんがあんずちゃんに
会いに来てくれたんだ!
可愛い噂のあんずちゃんに会いたくなったんでしょうね。
でも、知らない人って怖いよね~!

もう自分ちに着いたかな?
やっぱり自分ちが最高だよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/02 19:08 | edit

すっかり寛いでるわ〜
思いっきり遊べないと退屈だし、探検したいわよね。
最後のあんずちゃん、甘えつつキリッとしてて可愛い〜

もう帰宅したかしら?
お帰りなさい〜〜
旅の疲れは結構あるから、ゆっくり休んでね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/02 19:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/02 19:46 | edit

ホテル暮らしは快適だけど・・・・
体がなまっちゃうのね。
じゃあ、お家にかえったら、
トレーニングね。

ミャミャさん・・・大変だわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/02 20:28 | edit

おぉー!!あんずちゃん、シェードの紐が気になりすぎて、
しっかりと立ちあがっていますね~^^
ドキドキなあんずちゃん、ごほんにゃんはドキドキなんだろうけれど、
うふっ^^とってもかわいいにゃ^^
遠路往復お疲れさまでした^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/02 21:10 | edit

ホテル暮らしも4日目になると
あんずちゃんも体がなまっちゃったかな。
今頃はもうくつろいでる感じでしょうか・・・
移動って疲れますよね。
ゆっくりされてくださいね~☆

URL | くんきん #-
2012/08/02 21:40 | edit

おかえりなさい!
慣れたところでお家に帰ったんですね~
またハッスルしてなまった体を鍛えないとですね( ´艸`)
でも今日は疲れて寝ちゃったかな?

URL | una #-
2012/08/02 22:26 | edit

新潟から帰って来てる頃でしょうか?
満喫できて良かったですね。
お疲れ様でした~(^-^)
出先でもあんずちゃんは元気ですね~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/02 23:15 | edit

今頃お家でのんびり寛いでるかな^^
あんずちゃんにとってはドキドキの4日間だったね!
ミャミャさんピャピャさんに甘えてゆっくり休んでね☆

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/03 00:16 | edit

あんずちゃん 新潟でものびのびしていますね~
すごいわ堂々としている・・・・
でも 面会にはちょっぴりビビっちゃったのね(笑)

今頃はお家でのんびりかしら?
ミャミャさんもお疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね~

URL | かえで55 #-
2012/08/03 00:20 | edit

ホテルの中を自由にお散歩できるのかな?
すっかりあんずちゃんの別荘のようですね。
色んな人が合いに来てくれたんだ。
でもビビっちゃったの?(^^

今頃はお家で夢の中かな?
お疲れ様でした~。

URL | テポ #-
2012/08/03 00:34 | edit

ふふふ♪
あんずちゃん、ホテルライフが板についちゃって
お嬢にゃんだわ〜(#^.^#)
サイくんだったらショボくれてそう。。。(^_^;)

URL | valek #-
2012/08/03 00:37 | edit

もうホテルは慣れたもの!
あんずパワー炸裂だよね~
でもほんとはビビリもちょっと?
ぴゃぴゃ、みゃみゃと一緒に居られないのちょっとさびしいと思うよ
帰ったら、思い切り甘えんぼになりそうだ^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/03 05:24 | edit

あんずちゃん
ホテル生活満喫ね♪
でも慣れてきたとは言え
お家が恋しくなる頃では(#^.^#)?

今頃はお家で寛いでるのかしら(^_^)
やっぱりお家がイチバンよね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/03 07:24 | edit

おはようございます♪

ミャミャさん あんずちゃん おかえりなさl~ぃ♪ かしら~i-80
親孝行もいっぱいできたお里帰りでしたね *^-^*
あんずちゃんの女王さまも発揮できて、めでたしめでたしです *^-^*
帰ってきてくれると、やっぱりうれしい~ニコッ
なんだか肩のあたりがす~っと軽くなりましたv-398

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/03 07:47 | edit

暑中お見舞い申し上げます。

お部屋を探検中ですね。こうして何処にでも連れて行けるあんちゃんは本当に良いですね。我が家のビビリ猫3にゃんずも何とかならないかしら?(苦笑)
新潟でのバカンス楽しんで下さいね。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/08/03 07:56 | edit

お互い”ただいま~”な頃かな?
あんずにゃんも同行旅行だなんて素敵♪
ホテル内散策も闊歩できたし(笑)
海の風景で涼しめたのでは?そして新鮮なお魚も??
ぴゃぴゃさんもしっかり充電できましたね~。

URL | JUNJUN #-
2012/08/03 08:31 | edit

新潟満喫できたようで何よりです!

あんずちゃまのびびりんぼなお顔かなり好きです!笑

URL | いそさと #-
2012/08/03 08:38 | edit

新潟満喫かー
よかったね^^
これからもっと冒険しようと思ったのに帰宅の途についたんだねー
残念w
また次回だね♪

URL | クロタンママ #-
2012/08/03 08:50 | edit

あんずさんホテル暮らしIN新潟を満喫して良かったね☆
もう、お帰りなさい〜してるのね!
お疲れさまでした☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/03 08:56 | edit

新潟満喫して御帰宅かな~!

あんずさんもホテルには随分慣れてきたみたい。
でも、運動不足にはやっぱりなっちゃうよねえ。
私は秋の旅行もペットシッターさんにお願いしました。
10日なんてやっぱりホテルじゃ体が鈍っちゃうものね。
あんずさんはとても活発だから数日でも鈍っちゃうかあ・・・
それでも途中で会えるのは様子をチェック出来ていいかも。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/03 08:59 | edit

あんずちゃん、おかえりなさ~い♪
今頃はひさしぶりの自宅満喫中ネ(笑)
ホテルライフは充実してたみたいだけど
自宅ほど好き放題動けないものね。
自宅でウニ玉咥えて遊び回るあんずちゃんが
目に見える~(笑)

ともあれ、体調くすずことなく
新潟旅も済んでよかったね、あんずちゃんi-179

URL | とんた #-
2012/08/03 11:19 | edit

無事のおウチについて、ホッとしてる頃かな~
たまには刺激のある生活もいいよね!

叔父さんと叔母さんにも会えてよかったね。
かわいいかわいい、言ってもらえたでしょ(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/03 11:54 | edit

もうおうちに到着してるかな?

あんずちゃん、ホテル暮らしはどうだったかな?
でもやっぱ自分のおうちが一番だよねw

みんな今日はゆっくり休んでね

URL | ちょこママ #-
2012/08/03 11:57 | edit

ミャミャさんたちもあんずちゃんも
新潟を満喫してきたようですね!
新潟がまさか横浜より暑いだなんて〜(汗)
でもあんずちゃんはペットホテルで優雅に過ごしてきたようね♪
久しぶりのドライブも楽しんだかな?
おうちに帰ったらゆっくり休んでね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/03 12:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/03 13:10 | edit

こんにちは。

もう お家には就いたかな・・・?
おかえり~(^.^) あんずちゃん あんずみゃみゃさん♪
あんずちゃんは ペットホテルも 快適に過ごせたようでよかったです(^◇^)
でも うにだま もないし みどりのじゃらしもなかったね ふふ
帰って思いっきり遊んでるでしょうね(=^・^=)
そうそう お散歩もね(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/08/03 14:19 | edit

新潟も暑く・・
こっちも暑い・おかえりなさいませ~
おつかれさまでした~

URL | youbobo #-
2012/08/03 16:19 | edit

あんずちゃん、優雅なホテルライフは満喫出来たかな?
部屋の中をお散歩させてくれるホテルなのね。
それだと、ストレスも溜まらなくていいかも。
あんずちゃんはホテルでもご飯やトイレは大丈夫なのね(*´ω`*)いい子ね
ドン子は預けるとチッコもご飯もしなくなっちゃったことがあって、
どうしても泊まりで留守にする時はシッターさんにお願いしてたの。
今はそれすら出来なくなっちゃったけどね(;^ω^)
今年も、ドン子連れの大移動の予定があるの。頑張って貰わなくっちゃ(*´∀`*)
今日の関東は暑いです。あんずちゃんに移動疲れが出ませんように。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/03 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/03 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/945-5ebe22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)