あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず帰宅する。  

ここ数日間、きちんと訪問・コメントできずにおりましたが
連日たくさんの応援・コメント本当にありがとうございました!
昨日(2日)の夕方、無事に帰ってきました~!




昨日のことですよ~!


てしまえば

120803-01.jpg 

あっという間・・・
もうおうちに帰る日なのね~





ャピャ~!

120803-02.jpg 

おうちに帰るまでが遠足ですからねっ!
安全運転で急いで帰ってくださいよ~

・・・あんずの言ってること矛盾してるわよ・・・





たし専用シートで

120803-05.jpg 

うとうとしているうちに・・・





境の・・・

120803-03.jpg 
関越トンネル

長いトンネルを抜け・・・





が付けば・・・

120803-04.jpg 

横浜に帰ってきちゃったわね・・・

・・・うれしいでしょ





ぁ・・・

120803-06.jpg 

やっぱりおうちが一番だわ~


追記(more・・・)に新潟名産の写真を
数枚載せました。
お時間のある方はどうぞ~!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



新潟と言えばおいしいお米に
おいしいお酒ですよね・・・☆


岩船コシヒカリ

120803-07.jpg 

今年は出穂が少し遅めなかんじでした
魚沼産にも引けを取らないおいしいお米です





地元村上の日本酒「大洋盛」

120803-08.jpg 

写真のものは一般には出回らない
品評会用、貴重なお酒です





そして・・・

120803-09.jpg

鮎のお刺身~~~!
私の大好物☆
釣りたてだからこそ味わえる逸品!


お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  旅行 

コメント

長旅お疲れ様でした(^_^)v

あんずちゃん、おりこうさんに車に乗ってるんですね
でも、やっぱりお家が一番かな?

新潟は美味しいものがいっぱいですね
素敵な数日間・・・うらやましい限りです(^_^)/

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/08/03 17:30 | edit

おかえりなさい♪

どこに行ってもやっぱりお家が1番ですよね^^

新潟でもあんずちゃんは人気者そう(笑)

辛口のお酒と美味しいお魚・・
食べた~い♪

旅のお疲れでませんように^^

URL | あっさむ #-
2012/08/03 17:47 | edit

お帰りなさいーー\(^o^)/
お出掛けもイイけど、おうちが落ち着くトコですよね。
ドライブしながら、三人で楽しそう(^O^)

新潟は近県ですが鮎のお刺身って初めてみました。
新鮮な鮎だから、美味しかったでしょうねー。
お酒も進んでしまうわけですよね(*^o^*)
ピャピャさん、ミャミャさん、あんずちゃん、お疲れ様でしたー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/03 18:52 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん
お帰りなさい~!
長旅お疲れさまでした~。
あんずちゃんは車の中もで良い子にしてるんだね^^
やっぱり自分ちが1番落ち着くよね~♪

新潟のコシヒカリは最高ですよね!
うちでは新潟か秋田米を食べてますよ。
お~~~!
釣りたての鮎のお刺身なんて贅沢な~~~!!!
いつも以上に美味しかったでしょうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/03 19:01 | edit

おかえりにゃさい

あんずちゃんは車の中でもかわいくしてるね~。
運転中のピャピャさんのところにいっちゃったりして
かわいいにゃあ。

品評会用のお酒とかあるんだね~。
鮎のお刺身ってあるんだね。

URL | harry #-
2012/08/03 19:05 | edit

おかえりなさい〜♪
旅行に行ってわかるのはおうちが一番ってことよね(^^)
お疲れさまでした。

新潟のお米は美味しいよね〜
お酒も美味しいよね☆

鮎のお刺身!!食べてみたい♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/03 19:35 | edit

おかえりなさ~い(*^-^*)
おばあちゃまも喜ばれたでしょうね
あんずちゃんも長旅で疲れなかった?
車に乗れるなんてすごいよね
一緒に行けるって羨ましいな~

鮎のお刺身!
美味しそう
食べたことないです~

URL | 卯月 #-
2012/08/03 20:00 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん
おかえりなさぁ~~~~い(^o^)
あんずちゃん、車平気なのね!すごい!
ちゃあんと、ちんまりしちゃっていいこいいこ♪
うちもリルは無理だから
いちは外出できるようにと、って思って
こないだ、うちに来てから初めて車に乗せたけど
すごい鳴いて断念しました(>_<)
ペットショップから連れてきたときも、すごく鳴いて
大変だったんだけどね。。
あんずちゃんは、運転してるが如く乗ってて
青空と車がとってもお似合いよ~~~♪

鮎って刺身で食べられるんですね!!!
初めて知りました(゜O゜;
考えてみれば、新鮮ならそうか!
どんな味がするんだろ~~~~?
新潟行くときは、要チェックだわ!..._〆(゜▽゜*)

URL | koolil #-
2012/08/03 20:05 | edit

お帰りなさ〜い!
あんずちゃん、定位置にちゃんと治まりましたね。

新潟は、美味しいものがたくさんよね。
魚と言えば、寺泊を連想しちゃうけど・・・
山の魚も美味しいのね。
鮎の刺身、食べてみたい!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/03 20:09 | edit

あんずちゃんもドライブを楽しんだのね。
ゆっくり寛げるお家があるから旅も楽しめると思うわ〜

お水がきれいな所はお米も美味しいし、お酒も美味しいですよね!
それにお魚も野菜も美味しい〜〜
鮎のお刺身って貴重だろうな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/03 21:29 | edit

ミャミャさん あんずちゃんおかえりなさい!
ピャピャさん 運転お疲れ様でした♪
帰るまでが遠足ですよ~って小学生の頃言われたよね
ふっと懐かしく感じましたよww

美味しいもの沢山食べて うーんと楽しんでこれたかなぁ
稲のお写真 とってもキレイです♪
鮎のお刺身食べた事がないので 食べてみた~い(*´ー`)
新鮮じゃなきゃ すぐ臭みが出ちゃうのよね~

あんずちゃんも ミャミャさんも週末はゆっくり休んで下さいね~


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/03 21:59 | edit

またキレイな空ですね~
おかえりなさーい☆
うふふ、リラックス中のあんずさんに
笑顔になりますなーe-446

鮎のお刺身e-451
すごーい!
初めて見て聞きましたよーi-194
美味しそう~~~

URL | 月餅子、 #-
2012/08/03 22:06 | edit

お帰りなさ~い!
あんずちゃんとピャピャさんと
3人でのドライブ楽しそうですね~♪
でもやっぱりお家が一番、わかります!

釣りたての鮎の刺身、むっちゃ美味そう~♪

URL | カツぞう #-
2012/08/03 23:02 | edit

お疲れさまでした~^^
あんずちゃん、元気に無事にご自宅に到着ですね^^
安心しました^^
お刺身の写真、とっても美味しそうに撮れてますね~^^
それからなんといってもお酒の瓶についてる水滴が、
とっても美しい!!
瓶の色、そして光、とてもキレイですね^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/03 23:32 | edit

お帰りなさい♪
みんな無事に戻ってくれて、おばちゃんうれちいよ♪

鮎のお刺身??
初めて聞いた
新鮮だからこそお刺身にできるのね
美味しそうw

URL | ちょこママ #-
2012/08/03 23:54 | edit

お帰りなさーい!
安全運転で急いで帰って来ましたかぁ〜?笑

新潟〜!美味しいものいっぱいでステキなところですよね☆
私も行ってみたくなっちゃった〜!

URL | いそさと #-
2012/08/04 00:24 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさんお帰りなさ~い♪
楽しい(?)ホテルライフもドライブも終わっちゃったね。
でもお家が一番リラックスできるよね^^

稲のお写真キレイですね~♪
田舎育ちの私には見慣てる稲だけど、
ミャミャさんが写すとこんなオシャレになるとは!
私も実家の田んぼの様子見に行ってきます(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/04 00:56 | edit

おかえりなさ~い

そうそう 帰るまでが遠足 
車の中でも あんずちゃん楽しそうですね
こんなにリラックスして乗っててくれるの いいな~
やっぱり小さい頃から 慣れさせたのかな
いつもは 観光(お昼の行動)も一緒になんですよね
ちょっぴり憧れます うちはムリッだから

美味しい物もたくさん食べてきましたか~♪

URL | アンジュ #-
2012/08/04 01:16 | edit

お空真っ青~!
あんずちゃんドライブも楽しめたかしら?
でもおうちがやっぱり落ち着きますよね( ´艸`)

日本酒・・・( ´p`)ジュルリ
新潟って美味しいものがいっぱいですよね♪

URL | una #-
2012/08/04 01:59 | edit

お帰り~
あんずちゃんもきっとホッとしただろうね
やっぱりホテルより「家が一番」だもんね
お疲れさんでした

写真キレイですねえ
コメの写真いいなあ
朝露に濡れて生命の息吹感じる!
みゃみゃさすがやでえ!

URL | タフィー104 #-
2012/08/04 05:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/04 07:54 | edit

あんずちゃん、快適ドライブでお帰りなさい~^^
どんなに至れり尽くせりでも、
やっぱりお家が一番ね~♪

ああ、キリリと冷やした日本酒で頂く鮎のお刺身!!!
夏だわ~♪
こんなウマウマに出会えるのが旅の醍醐味だな^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/08/04 08:27 | edit

おかえりなさ〜い♪
そうね、やっぱりお家がイチバン(^_^)

鮎のお刺身〜(@_@)
食べてみたいな!
日本酒にめっちゃあいそう♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/04 08:43 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪
おかえりなさ~~ぃ
オレンジ色のトンネルを通って~ すてきなドライブでしたね
あんずちゃんの専用シートの前にデーンと爪とぎがあるのに大笑いいたちました *^-^*
我が家はいいですね~ みなさんでごゆっくりされてくださいねi-80

Waho!! 活き活きのおみやげ ありがとうございます~~
どれも ご郷里さんならではのお土産です
村上さんといいますと、あの鮭でも有名なところでしょうか^^
上等なお酒に上等な肴~ 極まりますね.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/04 10:40 | edit

鮎のお刺身@@!
なんてあるんですね~~@@

URL | youbobo #-
2012/08/04 13:16 | edit

あんずちゃんたら車の中でもフリーダムだわ(笑)
そうよね・。やっぱおうちが一番よね~。

わぁ、さすが新潟、米どころ酒どころ!
稲穂の水滴がすごくステキに写ってますね~。
鮎って塩焼きしか食べたことないわ。
あぁ、なんておいしそうな!
刺身を肴にきゅーっと一杯ひっかけたいわーi-237

URL | とんた #-
2012/08/04 14:00 | edit

お帰りなさ~い!
あんずさん、ドライブはどうだった?
関越のトンネルは長いよねー!

日本酒と鮎のお刺身~!
いいなあ(*^_^*)
鮎ってお刺身も食べるのね。
きっと新鮮だと川魚特有の臭みとかはないんでしょうね。
私は静岡県の富士宮市だったから、きれいな湧水で川魚のお刺身は食べていたけれど、川鱒のお刺身でした。
鮎ってどんな感じだろう・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/04 16:54 | edit

あんずちゃん、ダッシュボードの上なんて
すごいところにいますね~。
パパさん運転恐くないですか?
意外と平気なのかな。i-239
青い空に平野が広がって
爽やかそう~、だけど暑いのよね。(^^;

名産品美味しそ~。
鮎のお刺身いいですね。
生だとすいかのような香りがするって本当かな?

みなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

URL | テポ #-
2012/08/04 17:01 | edit

おかえりなさ〜い♪

あんずちゃん ドライブも満喫出来たね☆
新潟名産もおいしそ〜
鮎のお刺身って食べてみたい!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/04 17:04 | edit

おかえりんりん あんずちゃん♪

お出かけ出来るなんてすごーい!
おうちが一番、でもミャミャと一緒が一番だもんね

よだれがぁ〜 (;・`д・´ )…ゴクリ
鮎って北海道では食べれないのよねぇ
おいちそう

URL | ミミココ #-
2012/08/04 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/946-0b05270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)