あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日暮れのお散歩。  



や~~~ん

120806-01.jpg 

日中は暑いけれど・・・





方のバルコニーは

120806-02.jpg 

適度に暖かくって気持ちいいのよね~





あははは~

120806-003.jpg 
↑蚊取り線香入れのスモ~キィ

ボクも頑張ってますよ~ぉ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120806-04.jpg 

相変わらず煙いのね・・・
やっぱりあんたとは仲良くなれないわ

守ってもらっているのにひどいわね・・・





【  お  ま  け  】


逆光のあんず

120806-05.jpg 

夕暮れ時って素敵ね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット      ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

逆光のあんずちゃん 気品がありますね

フローレンスからボンジョルノ
相変わらず可愛いですね、逆行がなんとも気品を感じさせてますデス。可愛い瞳にぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/06 17:46 | edit

寝そべるあんずちゃん かわいい(//∇//)
ミャミャさんのお宅のベランダはいつもキレイですね
我が家 大きな道路のすぐ横だからか
すぐ汚れちゃうの(T_T) さすがのなつもゴロンしませんw

おっ スモ~キィ ご苦労さん!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/06 18:14 | edit

夕暮れは、蚊が一番活動的になるのよね。
そう、煙たがらないで仲良くしてあげてね。

夕暮れに逆光はつき物だよね。

URL | ツブシオ #-
2012/08/06 18:20 | edit

あにゃあ

夕方のあんずちゃんもかわいいね。
お散歩しやすくなるよね。
逆光のあんずちゃんはかっこいいにゃあ。

スモ~キィちゃんもかわいいわ。
守ってくれてるんだから仲良くしようね♪

URL | harry #-
2012/08/06 18:39 | edit

こんにちは。

おぉ~  夕暮れのバルコニーで まったりの あんずちゃん!
いい景色だぁ~
ふふ 黒猫ちゃんの 蚊取り線香で 和風感が
出てしまいましたね(>_<)
あんずちゃんはプラハって感じ~♪
でも ニャンも蚊には用心ですからね(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/08/06 18:41 | edit

この時期は昼は熱中症になっちゃうからね。
夕方のお散歩は気持ち良さそうね♪
相変わらずスモ~キィ君
あんずちゃんに嫌われてるね・・・
あんずちゃんに悪い虫がつかないよう守ってるのにね。
でも、体臭キツイからね(笑)

逆光のあんずちゃん、なんだか神々しい美しさだ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/06 19:03 | edit

広いバルコニー、羨ましいです〜(´Д` )
うちはお散歩させたくても、ものすごい狭いので、
お散歩というより真っ直ぐ行進。。。になりそうw

スモ〜キィくん、頑張ってるのに嫌われちゃうのね(^_^;)

URL | valek #-
2012/08/06 19:41 | edit

こっちは明け方にならないと涼しくないわ〜
ベランダ(狭いけどね)もあちいのよねw
あんずさんも熱中症注意よ〜

スモーキィくんかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/06 19:46 | edit

夕日であんずちゃんが黄金に輝いてるわ。
気持ち良さそうに寛いでる〜
情緒溢れる風景で素敵だな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/06 19:58 | edit

前から思っていたのですが、、、
ミャミャさんの擬音使いがめっちゃ好きです(w
ぱや〜んって(爆

あんずちゃん、楽しかった〜??
お友達(スモーキーさん)と一緒だし♪
スモーキーさんの体臭、臭くなかった??(w

URL | Y #-
2012/08/06 20:06 | edit

スモーキー君、今日もあんずちゃんの警備を
してくれてるのですねー。
任務お疲れ様ですこと。。。
ベランダでのお散歩も、スモーキー君が一緒だから安心(^ー^)ノ
煙たいのは、お仕事だから仕方ないのよね…

逆光のあんずちゃんは、神々しいですd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/06 20:57 | edit

逆光のあんずちゃん、美しいですねぇ~。
キラッキラしてますね!!
こういう写真、室内で撮れないかなぁ。
お外、いいなぁ~^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/06 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/06 22:02 | edit

あんずちゃんも涼しくなってから
バルコニーのお散歩なのね♪
ウチも涼しい朝方と夕方玄関にでてますよ
ここ2.3日急に涼しくなり
夕方は寒いくらい このまま秋になるのはちょっと寂しいぞ!

そのせいか蚊取り線香はほとんど使うことがなく
久しぶりに火を点けようとしてもつかない!
消費期限あったのかしらヾ(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2012/08/06 22:33 | edit

コメントはたぶんはじめまして

バルコニーが広くてウラヤマシィー
わたしもこんなベランダで夕涼みしたいです
でもスモーキーくんはスモーカーなのよね
洗濯物は片付けてからお仕事してもらわなくっちゃ(*^m^*)

URL | けい #JalddpaA
2012/08/06 22:47 | edit

今日も暑かったですね~
ベランダからの夕涼み良いですね(^O^)/
蚊取り線香入れも可愛い!

最後の写真、夏らしくってステキです
モデルさんがいいからかな~(^_-)-☆

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/08/06 23:02 | edit

今日は日中雨降らなかった?
こっちはお昼前くらいからザーッと降ったよ
余計にジメっとして不快指数が上昇(><)

逆光のあんずちゃん、ミステリアスで素敵~♪

URL | ちょこママ #-
2012/08/06 23:40 | edit

新潟から帰って穏やかな日常に戻りましたね^^
スモーキィ君、頑張ってますね(笑)
あんずちゃんに煙たがられながらもその笑顔( *´艸`)
可愛いあんずちゃんをしっかり守ってくれて頼もしいですね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/06 23:43 | edit

久しぶりのバルコニーのお散歩かな?
あんずちゃん、留守の間に異常はなかったかな?
やっぱりお家は落ち着くよね。
スモーキー君とは仲良しじゃないんだ。

↓お手手つないでも、パパの手をガブガブしないんですね。
偉いな~あんずちゃん。

新潟に写真キレイですね~。
空の青さにびっくりです。
空気がキレイな証拠かな。i-179
写真、上手ですよ~。

URL | テポ #-
2012/08/06 23:57 | edit

暑くてもやっぱり日光浴はしたいしね。
今の季節は夕暮れ時がちょうど気持ちよさそう♪
でも、スモーキー君はお仕事してるんだから、
友達にはなれなくても、ちゃんとお礼は言おうね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/08/07 00:01 | edit

どんなにあんずちゃんにつれなくされても
健気なスモーキー君( ´艸`)
これからもあんずちゃんを守ってね!

夕日が当たって輝いてますね♪
普段ゆっくり見ることができないので和みます~

URL | una #-
2012/08/07 02:17 | edit

あんずちゃんもあの、コンクリのザラザラだったり、日にあたってちょっと暖かだったり
そんなの好きなんだねえ
夕方の涼しい時間は気持ちよさそうだね^^
スモーキーくんも大活躍
ちっとは仲良くしてやっておくれ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/08/07 05:00 | edit

スモ~キィ君
存在感バリバリね!!
煙よりもその存在感で
蚊が逃げて行きそう(((*≧艸≦)プ


逆光のあんずちゃん
ステキね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/07 07:31 | edit

ほんとだよ〜守ってくれてるのに(笑)

日暮れどきいい感じですね〜^^

逆光のあんずちゃんも、いい感じ〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/07 07:52 | edit

夕方なら少しは涼しいけれど
悩みはやっぱり虫刺され(ー_ー)!!
いくらフィラリアの薬をつけていても出来たら避けたいもんねー!
かわいいスモーキー君に守ってもらっているんだあ。
これなら安心して夕方の風を満喫だね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/07 08:53 | edit

お〜、アレ蚊取り線香入ってるんだ〜?
猫グッズ、何でもアリだなw

あんずちゃん、守ってもらえるだけ幸せだよ!
煙たいのは、確かに分かる。
そして、煙たがってるってことか...

URL | ガオの飼い主 #-
2012/08/07 09:51 | edit

蚊取り線香しての夕ぐれのお散歩良いね~
煙たいのは・・仕方ないかも

URL | amesyo #-
2012/08/07 10:49 | edit

逆光のあんずちゃん、ステキよ~♪逆光だとおひげや毛が
キラキラして美しいわ・・

↓新潟の写真、カッコいい!
満月の写真、好きだな。
ホワイトバランス、白熱灯モードとかにした~?
もし変えて無かったら、自然のままでこんな幻想的な色と風景って
すごくステキだわi-237

URL | とんた #-
2012/08/07 11:16 | edit

こんにちわ♪

夕暮れ時のあんずちゃん 
かっこいいですね~
それは朝日さんでもお昼間でもかわいいけどニャン
なんか夕暮れは、キュンなりまふ (u_u*)ポッ
毛並みも綺麗~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

スモーキーさん すっごくキュートさんです♥♡
ごん兵衛さんと二人ではまってるんですけど、、こちらでは
お見かけしませんの グズン^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/07 11:25 | edit

夕暮れ時のあんずちゃんいいね~!

昼間は暑いけど、朝晩はそれなりに気温が下がる、
今年の夏、けっこういいな~って思ってるの。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/07 11:31 | edit

あんずちゃんが、逆光や、転がってフォトジェニックにキメてても、
どぅもぉ~のスモ~キィくんを思い出しちゃうとwww
働きモンなんだけどねww

URL | ほんなあほな #-
2012/08/07 13:36 | edit

夕方は風があって涼しいですよね。
あんちゃん気持ち良さそうです。

蚊の話だけど… 今年は少ない気がするんだけど
そうでもない…?
私だけかしら?

URL | 南 かず子 #-
2012/08/07 15:26 | edit

頑張れば頑張るだけ・・煙たくなるぅ~~^^;

URL | youbobo #-
2012/08/07 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/08 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/947-6c51fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)