あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

真夏モードのベッド。  



暑くなり始めた7月上旬のこと・・・
(タイムラグありすぎ・・・)


つらうつら・・・

120807-01.jpg 

ベッドが真夏モードになったから快適だわ~





ベッドから・・・

120807-02.jpg 

貧乏靴の空き箱ベッド+クールマットでひんやりなのよ





ャミャも

120807-03.jpg 

がんばればいいアイディア浮かぶんじゃない

・・・いつも一言余計ですね・・・





留守番はあたしにまかせて

120807-004.jpg 

暑い中がんばってきてね~

・・・はぃ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

ぅわぁ 愛されてるぜぇー

フローレンスからボンジョルノ
こうゆう夏用ヒヤヒヤベッドあチくしも作って欲しいもんです。
それにしても気持ちよさそうdeこちらもヒンヤリ=ぱちります。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/07 17:37 | edit

貧乏靴って~ww
あんずちゃん その箱にぴったりって事は
8.5インチサイズって事ねwww

真夏日とは行かないまでも もう少し夏日が続くみたいなので
ひんやりシート買おうかどうか迷ってます
こうして 秋になるのよね・・・(-"-)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/07 18:19 | edit

あんずさん幸せそう〜
ウチ、ひんやりジェルマット全く乗ってくれなくて(T_T)
アルミボードはたまーに誰か乗ってるからまあ。。。いいかw

立秋だけどまだまだ暑いですからね
頑張りましょうね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/07 18:40 | edit

あんずちゃんが夏バテもせず元気なのは
ミャミャさんが用意してくれたベッドのお蔭なのね!
余計な事言っちゃうけど、あんずちゃんは
ミャミャさんに感謝してるよね~♪

あんずちゃんってホントちっちゃいのね!@@
貧乏じゃなくて靴箱にピッタリサイズなんだもんね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/07 18:59 | edit

あ!これが噂?のクールマットですね。i-236
これならお留守番中も
快適な睡眠が約束されますね。i-235
これはにゃんこ用なのかな?
人間用の枕サイズもちょうどよさそうなんですよね~。
うちもベッドに工夫してあげようかな・・・。

URL | テポ #-
2012/08/07 19:03 | edit

あんずちゃんまで頬袋病に
かかっちゃったのねi-230

URL | あーにゃん #-
2012/08/07 19:50 | edit

あんずちゃんったら、
靴の箱に収まっちゃうのね~。
なるほどクールマット入り。
ナイスアイディアですね~☆
お留守番お任せなのね、、頼もしいわ~^^

URL | くんきん #-
2012/08/07 20:11 | edit

真夏使用^^
快適かしら~♪
札幌は夜、窓を空けてると寒い季節にもはや入った様子。
なのにバディはバテ気味です^^;
あんずちゃんも水分いっぱい取って乗り切ってね^^

URL | NOG嫁 #-
2012/08/07 21:39 | edit

あ~~
私もあんずちゃんとお手々つないで
ねんねしたいなぁ~~~~(*≧∀≦*)
とーちゃんにダンボールで
私も寝れるベッド作ってもらおうかしら?(笑)
新潟の満月とても素敵でした♪
なんだか涙が出ちゃいそうな幸せな写真ですね。
その場に居合わせたような
そんな雰囲気味あわせてもらいました。
やっぱりいつか、新潟~富山、北陸!日本海!行きたい!
平塚も七夕祭り、有名ですもんね~~~♪
親近感(^o^)v

昨日、ペットショップで
シンガプーラの子猫いたんですけど
顔がすっごく小さかった!
赤ちゃんのこぶしくらいなのに
目がすごく大きいから、チワワみたいだったなぁ~

URL | koolil #-
2012/08/07 21:54 | edit

これはミャミャさんの愛情たっぷりで、しかも
エコでクールなベッドじゃあないですか(^-^)/
これでお留守番も、気分良く過ごせるし快適ですね。
あんずちゃんも、気持ち良さそう(=´∀`)人(´∀`=)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/07 22:02 | edit

夏仕様のベッドいいですね~♪快適ベッドだわ☆
そしてちゃんと使って、寛いでくれるあんずちゃんいいな~
幸せで顔がモフってるわよ~

楓は夏用のベッドとか涼しいグッズ、一切興味無しで
今でも冬モーフが大好きです><

URL | かえで55 #-
2012/08/07 22:05 | edit

本日応援ポチのみにてしつれいいたします^^
☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/07 22:45 | edit

ナイスなベッドです。
中に敷いてあるモノに愛情が伺えますよ…
な~んて 私と同じ敷き方だったから共感しちゃった。

お留守番が出来るネコちゃんは偉いんだよね~っ!

URL | 南 かず子 #-
2012/08/07 22:50 | edit

ブヒッてあんず姫・・・( ´艸`)ムププ
箱にマットひいたベッドってうちのに似てます~!
夏はひんやりしたところで寝て過ごすに限りますね♪
私も一緒にお留守番しますよ~(笑)

URL | una #-
2012/08/07 23:09 | edit

あんずちゃん、ミャミャは日々あんずちゃんのために
色々と考えてくれてるのよ。
憎まれ口を叩きつつも気持ちよさそうに使ってるじゃないw
布製のクールマット、下僕も買ってみようかな。
もう、あんずちゃんったら勧め上手ねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/07 23:10 | edit

あんずちゃん、夏仕様のベットは
快適よね(^-^)
ミャミャさん優しいわねぇ~♪
ウチはまだ冬仕様のまんまだった・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/07 23:24 | edit

あんずちゃま☆快適そうなベッドね〜!

最後のドヤ顔ステキ♡

URL | いそさと #-
2012/08/08 00:35 | edit

クールマットは必需品ですね^^
あんずちゃんもミャミャさんに感謝ですね♪
うちも数枚準備してますが、最近あまり使ってくれません。
なぜそんな暑いところに?という場所でよく寝てます^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/08 01:07 | edit

8,5インチの靴箱探そう!
あんずちゃん やっぱり小振りなんですね
うちは いっぱいいっぱいかも(笑)

ミャミャさんの アイデアベッドでお留守番も快適だね
すんなり使ってくれると うれしいんですよね~♪

URL | アンジュ #-
2012/08/08 01:29 | edit

ジャストサイズですね~!
あの窮屈感が良いのでしょうか(o´艸`o)ァハ♪
あんずちゃんが8.5ってことは
うちのでぶちんはそれ以上じゃないとダメってことですね(;´Д`A ```
あんずちゃんひんやりマット使いますか~!
うちはどれもダメで熱いだろうにって思うんですよね(`-д-;)ゞ

URL | みぅたん #-
2012/08/08 02:20 | edit

かごマットのが涼しいかと思ったら
ひんやりマット付きか!
良いアイデアだねえ
あんずちゃん、ちゃんとみゃみゃの気持ち汲んで寝てくれるからいいよねえ
この間置いといたら、避けて寝てたよ(笑)
留守番対策はバッチリ!だな^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/08 05:03 | edit

あんずちゃんの「頑張ってきて」の一言
うれいいですね(^_^)
しっかりお留守番してるあんずちゃんは偉い(^-^)v

箱にひんやりマット入れるアイデア
いいかもです(^_^)
うちもやってみよ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/08 07:43 | edit

靴の箱でジャストフィットなんですね~
あんずちゃんってやっぱりスレンダーだわー^^
うちはひんやりマット使ってくれないので
まだ出してないわ~^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/08 07:59 | edit

サイズもぴったりな箱にクールマットでひんやりベッドを作ったんですね。
やっぱりアイデアって大切ですねえ。
圭佑は伸びて寝る子なので、箱で寝てるのをあまり見ないなあ。
クールマットは洗面所のバスマットの上に敷いてます。
洗面所が涼しいのかかなりその上で寝てるから満足してくれてるのかな。
ニャンコは正直だからね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/08 08:32 | edit

なんとまーーー快適そうなベッドですことヾ(´ι_` )ノ"
あんずちゃん、空き箱ってところがポイントなのよ(笑)
しかもクールマット・・・羨ましい・・・
うちもそういう感じにしたら使ってくれるかなぁ、クールマット。(゚うェ´。)゚
よし、空き箱探してみっぺ!

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/08/08 09:04 | edit

あらあんずちゃん・・いいベッド(*´∀`)
こういうのだったらすごく涼しそうだなー。
むしろ私がほしいw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/08/08 09:52 | edit

おはようございます♪

あんずちゃん ぶるーもおっても似あってます~~.*・゚
まわりのい色をぜんぶ従えちゃうオーラがあんずちゃんにはありますものね
そんなあんずちゃんに、ワタシもいってもらっちゃいました~e-415

はぃ、がんばってくらしまふ ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/08 10:09 | edit

タイムラグありすぎって、ミャミャさん!
言わなきゃわかんないって〜〜(爆

あんずちゃん、箱とベッドが合体してるなんて、そこ、ドリームランドだね♪

URL | Y #-
2012/08/08 10:27 | edit

あーそうそう、私も思ってたんだけど実行してなかった!
ひぇひぇボードとかアイスノンを、ちょうどいい箱に入れたら、
ネコ共使うんだろうな~って(´∇`)
あんずちゃん、いい夏のベッドだね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/08 11:54 | edit

あんずさんお留守番任せて~って・・何か企んで無い??

URL | amesyo #-
2012/08/08 11:59 | edit

お猫様が涼しくすごせるように
人間は今日も工夫をww
もちろんですよねー
やっぱ、当たり前ですよね
靴箱か・・・いいアイデアだねー♪

URL | クロタンママ #-
2012/08/08 12:30 | edit

こんにちは。

ふふ あんずちゃんは ミャミャさんの 手作り感いっぱいの
ヒンヤリベッドで ご機嫌さん♪
お留守番は任せての お顔は ちょっと ドヤ顔してますね~
やっぱりベッドから出ての 見送りはナシなのかな・・・?
でも 出迎えは走ってきて おかえり~でしょうね(^◇^)

URL | jibou #-
2012/08/08 13:24 | edit

涼しそうだね〜♪
スリムだから 靴箱ベッドにもはいれるのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
アンディなら、、、無理だ(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/08 15:15 | edit

そっか靴箱っていう手もありましたね~。
うちも箱猫小僧がいるもんで(お嬢はぜんぜん興味なし!)
試してみましょっ♪ミャミャさんの発想いただきぃ♪
ひえひえマットは今夏も大活躍ですね!

URL | JUNJUN #-
2012/08/08 15:47 | edit

夏仕様は冷え冷えマットですね^^
うちは・・地べたですぅ~^^;

URL | youbobo #-
2012/08/08 16:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/08 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/08 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/948-7707e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)