あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になる~~~っ。  

あんずの家族記念日へたくさんのコメントありがとうございました!
ここではすっかり女王様キャラだけど
本当はビビリ~で甘えん坊なんです。
こんなあんずですがこれからもよろしくお願いします!




???

120808-001.jpg 

蒸すから冷房つけようね





ぃ~~~っ

120808-002.jpg 

なになになに???





ょっと!

120808-03.jpg 

なんなのよっ!


・・・と、この日はこれで終わりましたが・・・
別の日・・・






あ゛

120808-004.jpg 

まただわ・・・





ょっ・・・

120808-05.jpg
↑今度は冷房を止めた・・・

ちょっと~~~!!





ちなさいよっ!

120808-006.jpg 

ごらぁ~~~っ!閉まるなぁあああっ

・・・あんずさん・・・壊さないでくれる・・・?






【  お  ま  け  】


昨日はもちろんお祝いディナー

120810-001.jpg 
相変わらずお料理を撮るのがものすっごく下手・・・

<覚え書>・ササミのグリル
       ・鯛のとろみスープ






ねぇ・・・

120810-2.jpg 

もう食べていいでしょ~?

あんたってひとは・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

ぎゃははははっ((●≧艸≦)
あんずちゃん ガップリ齧りついちゃってるじゃないの~
エアコンさんに穴が開くかもよぉwww
家電相手にケンカ売るなんて さすがあんずちゃんw
やるわね ぷっ

ゴージャスな夕食ですね♪
ミャミャさん いつもながら凄いわぁ~
鯛のとろみスープ  素敵~(人´∀`).☆.。.:*

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/10 17:35 | edit

あ、あんずちゃんエアコン相手に戦ってるw
危ないわよーー(⌒-⌒; )
相手が家電でも気にしないって素敵。。。

あんずちゃんのためのゴージャスなお食事
これは、人がたべても美味しいですよーきっとd(^_^o)
あんずちゃん、幸せですねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/10 18:29 | edit

あんずちゃん エアコンに噛み付いてるですか〜
そうだね 閉まっちゃだめなんだよね〜〜
そういうときは リモコンを持っているママの腕をがっぷりと(笑)<=アンディに横取りのしかた教えてもらったのでお礼だよ〜(*´∀`*)テヘ♪

お〜 ゴージャスなディナーだったのね☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
おいしそうだから 待てないよね〜あんずちゃん♪
うまうま堪能したかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/10 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/10 19:03 | edit

ちょっと~~~!あんずちゃん~~~!
笑わせないでよぉぉぉ!
エアコンと戦う猫なんて初めて見た~@@
あんずちゃんが強いのはわかってるから
お手柔らかにねっ!(笑)

家族記念日のディナー豪華で美味しそう♪
あんずちゃん、ホント幸せ者だよね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/10 19:04 | edit

遅れた〜
あんずちゃん、家族記念日おめでとう!
また1年、元気に健康に過ごせます様に!
エアコンと闘うの?
強い女の仔だわ〜
でも、壊れると大変だから程々に〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/10 19:07 | edit

そりゃ~あんずちゃんの目の前で、許可なしに開いたり閉まったりされたらねぇww
家のお嬢さんは、エアコンが点いたら逃げ出すけど、
あんずちゃんは、闘うのねww
手、挟まれないでね(笑)

おお!!またしても器、盛り付けと、素敵なご馳走!
その、サラダ菜は、サスガに食べないわよね??

URL | ほんなあほな #-
2012/08/10 19:17 | edit

勇気あるニャンちゃんに乾杯!

フローレンスからボンジョルノ
音がするのが怖いニャンちゃん多いのに勇気がありますね。でも綺麗なニャンちゃんだこと。
そしてご馳走すごいじゃないですか?ちゃんと健康管理してくれるママで良かったですね。
あんまり可愛いんで今日もポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/10 19:38 | edit

あにゃあ

素敵にゃディナーでお祝いだったのね♪
盛りつけもいいですね♪
あんずちゃんよかったにゃあ。

エアコンが音がして動くからびっくりしちゃったんだよね。
なんで急に動くのにゃ!とか思っていたのかなぁ?

URL | harry #-
2012/08/10 19:42 | edit

あんずちゃん エアコンにチャレンジ?!
何か気に入らなかったのかしら~?
この微妙なスキマが猫心くすぐるのかなe-454

お祝いディナー素敵ですねv-22
あんずちゃん幸せにゃんこ~e-465

URL | かえで55 #-
2012/08/10 19:55 | edit

あ、あんずさんwwエアコンに戦い挑んでどうするの〜(笑)
エアコンの吹き出し口に届くところに棚を置かないですね←教訓w

ごちそううまうまだね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/10 20:56 | edit

あんずちゃんったら、このような才能もおありでしたか!!
クーラーを設置し、そして、運転チェック!
みたいなふうにも見えました^^
器用なあんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/10 21:29 | edit

あんずちゃん家族記念日だったのね~
おめでとう~!(*´∀`)
お祝いディナーはスゴイごちそうですねぇ
我が家の人間用より豪華だわ!

エアコン、勝手に動くから気になっちゃうよね^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/10 22:03 | edit

あんずちゃん、クーラー止めちゃったんですか?(^-^;)
すごい好奇心ですね~♪面白~い!!

あんずちゃん、家族記念日ステキなディナーを
頂いたのね。とても美味しそうですよ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/10 23:07 | edit

あんずちゃん、エアコンと闘うとはっ!
エアコン齧ってるあんずちゃんには大爆笑でしたよ~(≧∇≦)ノ彡
まだ暑い日が続くから壊さないでね~!

きっと素敵なディナーを準備してるんだろうなと想像してましたが、やっぱり~♪
あんずちゃんの幸せ者~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/10 23:38 | edit

んま〜〜〜!!ステキディナー!
うちの家族記念日・・・いつだったっけ。
確か11月の連休明けだわ。
今年はお祝いしようかな^^
このお水の器、うちはUSBとか入れるのに
使ってるよ♪おそろ。

URL | フミカフ #-
2012/08/10 23:52 | edit

ちょっと出遅れましたが・・・
あんずちゃん、家族記念日おめでとうございます\(~o~)/
ミャミャさん達と出会えてよかったね
これからも元気でね(#^.^#)

エアコンに興味を示すなんて・・・
きっと中からおやつでも出てくるって思って
閉まるのを拒否ってるのかな?

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/08/10 23:54 | edit

あんずちゃん、エアコンに挟まれないように
気を付けてね~≧(´▽`)≦
吹き出し口って何か気になるんですよね。。。

またまたごちそうが♪
あんずちゃんは幸せ者ね~!

URL | una #-
2012/08/11 01:27 | edit

自分でエアコン操作するオンナ!
あんずさん、温度調整係かいな(笑)
器用によくやるねえ~
ごちそうでお祝い嬉しいねえ
これ、人間でも食えそうに見えるが・・

URL | タフィー104 #-
2012/08/11 06:35 | edit

あんずちゃんのタワーのちょうど上にあるんだもんね。
そりゃあ、許せない・・・ととと、気になるよね。
でも楽しそうかも(^m^)

記念日には必ずディナーを作ってもらえるなんて
幸せ猫だな~。
ママカメラマンの撮影が終わるまで
じっと待っていたのね。
偉いわ~。

URL | テポ #-
2012/08/11 08:02 | edit

ビビリンであまえんぼさんの
あんずちゃん♪
それが、お家でのお顔なのね(^_^)

今どきのエアコンって
合体ロボみたいで凄いよね♪
ウチも羽の動き気になるみたい('')(..)
さすがに噛ったりはしてないけどね(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/11 08:11 | edit

おはようございます♪
クーラーへ立ち向かうあんずちゃん カッコイイです~
そう、そう ほんと言えば、もと静かに~っていいたいところですの^^
あんずちゃん いってやってくだしゃいませ *^-^*

素敵な晩餐.*・゚☆
やわらかい灯りの中で、しあわせそうです (u_u*)ニコッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/11 09:26 | edit

あんずさんもエアコン気になるのね(*^_^*)
今はもう気にならないみたいだけど、
圭佑も最初は気になってエアコンに上ったり冷や冷やだったよ!

いきなり手を出されたりすると、本当に冷や冷やだよねえ。

ミャミャはいつもとってもお料理上手であんずさん良いねえ(*^^)v
これは御馳走!
一杯楽しんだかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/11 11:39 | edit

エアコン家のも気に成るみたい・・でもちゃんと風が出てくる所解ってるんだ~賢い~~でもお手手入れちゃ駄目だよ~

URL | amesyo #-
2012/08/11 13:45 | edit

こんにちは。

も~ おもしろすぎ~ まただわって!!←このマークに
はまっちゃいました くくっ(>_<)
閉まってしまう エアコンの 羽に あぎぎぃ~ ぷ~
たのしいなぁ~
あんずちゃんは おちゃめさんですねぇ~
お嬢様キャラでは・・・
おぉ~ すごいなぁ~ ごちそうですね!
お皿も綺麗で とっても おいしそう♪
家族記念ですからね ふふ
思い出に残る日になりましたね(^_-)-☆

URL | jibou #-
2012/08/11 16:50 | edit

 あんずちゃん、エアコンの中に誰か居るんですよ~。 (^O^)
 絶対に居ますよ。
 吹き出し口が閉まるときにはお手々出さないでねっ。 (^_^)
 
 うわぁ~、豪華なお食事ででしたね。
 器も素敵。 あんずちゃんは幸せにゃ~。
 2008年に巡り会ったとのこと。 
 するとイレーヌよりも2歳も若いですね。
 これからも元気でピャピャやミャミャ、皆さんを
楽しませて下さい。 (^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/08/11 16:51 | edit

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございます。

遅れましたが、あんずちゃんの家の子記念日
おめでとうございます。
毎年、毎年ミャミャさんの手作りご飯、
一段と進化したような気がします。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/11 17:17 | edit

あんずちゃま、エアコン気になるよね〜!でもガブガブしない方がいいと思うよ〜!

ごちそう美味しそう☆☆☆
スープのお皿、ステキです。そういえばあんずちゃまのお皿見てステキだな〜と思って真似してちょっと似た形のお皿購入したんだった。(ウチのは100均だから改めて見ると全く違うんだけど・・・。ガーン。)

URL | いそさと #-
2012/08/12 02:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/13 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/949-2ddd2d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)