あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

涼しい一日。  



珍しく撮って出し!
ついさっきのあんずだよ~☆


日の横浜は・・・

120808-01 (2) 

久しぶりに最高気温が30度に届かなかったのよね~





んな日は

120808-02 (2) 
↑ミャミャのお膝の上

ここでまったりが一番なのよ~





ぁ・・・

120808-03 (2) 

あへあへあへ~ぇ~

・・・ぶさいく顔撮られてますよ・・・





っふ~~~ん

120808-04 (2) 

もっと撫でてぇ~

・・・めんどくさいひとだわね・・・





ぁ・・・

120808-05 (2) 

このまま涼しくなるのかしらね~?

そうだといいんだけど
それはないと思うわよ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんにまったりな時間をお分けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

うちの方も今日は暑くなくいい気温でした!
この気温が続くといいな~って思うけど
又暑さが復活するかもですね~><

あんずちゃん、ミャミャさんの膝の上で
とっても幸せそうだね♪
きっとミャミャさんも幸せなんだろうな~^^
ぶさいくって失礼ね!
これは「幸せ顔」なのよね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/08 19:00 | edit

全国的に涼しい日だったのかしら?
ミャミャさんの温もりと柔らかさで気持ちが良いね〜
素敵マッサージもしてもらって幸せそう!
ウットリ見つめて可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/08 19:16 | edit

良いお顔でチュねぇ あんずちゃん

フローレンスからボンジョルノ  ほんとたまりませんですねぇ。
リラックスして ホンワカ幸せな表情 いいわぁ。 むにゃむにゃ。。。
なんだか 撫で撫でしてるような気分になりました。ブラッチェ。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/08 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/08 19:25 | edit

あんずちゃん
おひざでチョコチョコされて幸せそう(*^m^*)
このまま涼しくなるのは
難しいとおもうけどね

URL | けい #JalddpaA
2012/08/08 19:39 | edit

今日の午後は特に涼しかったね。
あんちゃんがミャミャちゃんのお膝にのって
ナデナデされてもお互い暑くないもんね。
あんちゃんいい顔してるわよ=^_^=

早く涼しくなるといいね。

URL | 南 かず子 #-
2012/08/08 20:56 | edit

涼しい日だったのですねーo(^▽^)o
こちらはまたもや暑い日でしたよー。
あんずちゃん、ミャミャさんのお膝でまったり(^ー^)ノ
暑いとこれはできないから、やはりすごしやすい日だったのね。

お盆を過ぎるとまた涼しい日になりますもんねd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/08 21:21 | edit

ミャミャさんのお膝、きれいね。つるつる☆
あんずちゃんもそりゃぁ気持ち良いでしょう♪

仙台も涼しかったですよ~~~
このまま、秋になりそう(>_<)

URL | koolil #-
2012/08/08 21:25 | edit

このまま秋突入!
して欲しい~i-237
って、そうはいかないのですよね・・
もっと撫でてぇ~とか
お膝の上で言われてみたいですよッ!
ミャミャさんめんどくさいとか言いながら
顔、ちょおスマイルでしょお~~

URL | 月餅子、 #-
2012/08/08 21:47 | edit

きゃ~~e-266
きゃわいいぃ~~e-415
もっと撫でてぇ~のあんずちゃんの表情e-415
これはこれは、かわいすぎですぞぉ~e-415
もぉー思わずぽちみっつでちゅe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/08 22:00 | edit

そちらは涼しかったんですね^^
あんずちゃん、ミャミャさんの上でなんて幸せそうなお顔♪
これはミャミャさん癒されまくりでしょうね(*´∀`*)
あんずちゃんもなんだかんだ言っても
ミャミャさんが大好きなんだよね~^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/08 22:14 | edit

はぁ~っ あんずちゃんかわいいわねぇ(*/∇\*)
私のおひざにも乗って欲しいわぁ
いつもがら空きだから・・・・・・

なつに ふーっってしても毛割れしないの
毛質なんでしょうねぇ
しかも睨まれたし (笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/08 22:22 | edit

ほ~んとに今日は涼しかったですね(^-^)
久しぶりにクーラーなしでも良かったくらい。
涼しいからあんずちゃん、早速ミャミャさんに
乗っかるのね。カワイイ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/08 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/08 22:55 | edit

今日は新潟も涼しかったですよ。
あんずちゃんの表情、いつも豊かね~。
今日もまったりとした時間をありがとうございます。
かわいい!!

URL | norie34 #-
2012/08/08 23:34 | edit

ほんと今日はしょっと涼しかったね
夕方は風も涼しくて気持ちよかったよ

んでお好み焼き食べに行って油くさいわらし

あんずちゃんのはっふ~~んの表情にメロメロ~♪

URL | ちょこママ #-
2012/08/08 23:36 | edit

30度越えず ですか いいなぁ
こっちは 今日もじりじりな1日でしたε-(‐ω‐;)

あんずちゃん ちょこっと涼しい日は
ミャミャのお膝が指定席ね
至福の ゴロゴロが聞こえてきそうですよ~

URL | アンジュ #-
2012/08/09 00:46 | edit

ほんと過ごしやすかったですね♪
ずっと今日みたいな気温だったらいいのにな

あんずちゃんはどんなお顔でもかわいいですよね~( ´艸`)
ミャミャさんがなでなで面倒なら
私がいつでも代わりになでますよ~☆

URL | una #-
2012/08/09 01:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらとっても気持ち良さそうだね♪
ナデナデいい感じだったのね。
あまえんぼにゃんだから少し涼しくなったら
もうミャミャさんのお膝に乗っちゃうんだよね。

URL | harry #-
2012/08/09 02:17 | edit

ちょっと涼しいと、やっぱり過ごしやすいみたいですよね
あんずちゃんも、膝でべったり
甘えっこですねえ
このまま、この気候だったらいいんだけどなあ~
したら、いつも膝乗り猫?^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/09 04:32 | edit

 昨日(8/8)は涼しかったですね。
 そして、今日も。 湿気が少なくてサラッ。
 でもあんずちゃんには肌寒かったかしらね。
 そうね、ミャミャさんのお膝の温もりが
何よりな日ですね~。 (^O^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/08/09 06:41 | edit

今朝も涼しくて爽やか〜
このまま涼しくはならないのかしらね??
この気温ならお膝でも快適だよね!
あんずちゃん甘えん坊だね(#^.^#)
うちも黒い膝のり猫が復活中です(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/09 08:08 | edit

少し過ごしやすかったみたいですね。
そんな日はあんずさんも過ごしやすくていいね。

私なんか朝早くから日が暮れるまで事務所だから、
「過ごしやすい日」って夜のニュースで知る毎日(ー_ー)!!

あんずさんも甘えるのに良い気温ってことは圭佑も過ごしやすかったのかなあ・・・
ぶさいく顔って言われたってミャミャに甘えてるのが幸せだもんね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/09 08:51 | edit

おはようございます
~まったりんな時間
わたしも脇にはべらせてくだしゃい ( *^^)(*^^*)ッ!
こういう時って至福の時ですね
この時間でで半年は暮らせます ニコッ ポリピリ

おかげさまで あんずちゃん 今日もまだちょこといい涼しさですね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/09 09:13 | edit

あんずちゃん過ごしやすい日で嬉しかったね♪
天気予報でそちらの気温を見ると、ビックリしちゃいます。
暑さに負けず、夏を乗り切ってくださいね!
こちらは風が冷たくて、肌寒い位です。
涼しいのは有難いですが、カゼひきさんがいっぱいです。

気温が下がると、くっついてくれるので嬉しいですよね^^
あんずちゃんお膝の上で幸せそう(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/08/09 09:38 | edit

確かに涼しかったわね~
寒がりのあんずちゃんは、お膝猫始めましたなのねw
こちょこちょされて、気持ち良さそう~
みゃみゃさんも久々のお膝で嬉しかったわね♪

URL | ほんなあほな #-
2012/08/09 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/09 10:56 | edit

ホント、寒いくらいだったものね~
あんずちゃんたら、おひざの上にまで乗ったのね!
気持ちよさそうだこと・・・

昼間は暑くてもいいから、朝晩はこれくらいの気温だと、
気持ちいいのにね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/09 11:41 | edit

日中は暑いけど朝夕は本間に秋めいた感じですね。
そんな日はにゃんか御膝に良いですね~
なでなでして何とも言えない可愛いお顔で癒しのタイム
幸せタイム~

URL | amesyo #-
2012/08/09 12:37 | edit

きのうは涼しかったんだ~♪
・・って、早速お膝!?
にゃんこったら、気温の変化に敏感よね~。
速攻お膝のあんずちゃんがかわえぇわi-237
ん?これはいわゆる自慢ね?(笑)
でもワタシには効かなくてよ~、うふふ♪

URL | とんた #-
2012/08/09 13:12 | edit

こんにちは。

暑い日が続いてますが立秋も終わったことだし秋に近づいてますね(^◇^)
でも まだまだ暑いですね・・・
早く過ごしやすい季節にならないかなぁ~・・・
あんずちゃんもミャミャさんの膝の上で ご機嫌さん♪
ほほえましい光景です(^.^)
気持の和みますね❤

URL | jibou #-
2012/08/09 13:32 | edit

いつもかわいいなぁあんずちゃん^^

こっちはずっと暑いんだよ……。

そして家のリビング、ここ数日妙に暑いんだよ………。

でも明け方はちょっと涼しくなって来たかなぁ……。
言ってる間にお盆だもんね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/09 15:14 | edit

あれあれ??
あんずちゃんと同じ神奈川県・・・
こちら川崎で~す。
しかし、昨日は暑かった。。。う~ん、ちと違うのね。
そうそう少し涼しくなると、うちにも甘えてくるひとが・・・
甘えてるあんずちゃん・・・たまりましぇん^^

URL | くんきん #-
2012/08/09 15:50 | edit

今日もすっごく涼しく感じます@都内
室温は同じなのに、湿度が20%違うだけで
こんなに快適なのね(゚д゚)!
昨日の夜は、寝てるとお布団に入って来たの。
今年の夏は寒いくらいに感じる日が何回かあったかも。
まっ、うちはどんなに寒くても膝に乗ることはないけどね( ;∀;)アハハ
普段ドSキャラな猫さんが膝にのる姿っていいなぁ~
まさにツンデレの極みよ、あんずちゃん(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/09 16:28 | edit

きのう、きょうはちょっと楽になりました~
このままならいいけどね~・・
残暑キビシイのかなぁ~?

URL | youbobo #-
2012/08/09 16:49 | edit

愛知県も昨日と今日、ちょっと涼しめでした〜!
このまま、涼しくなってくれ〜!無理だよね・・。
でも蝉はうるさいです・・・。

あんずちゃまのアップ♡かわえぇ♡

URL | いそさと #-
2012/08/09 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/950-098583d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)