あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

帰りたくな~い。  



ろ~ん・・・

120814-01.jpg 

毎度おなじみ
夕方のバルコニーdeまったり中ですよ・・・





っふ~

120814-02.jpg 

この時間って本当に最高よねぇ・・・





のまま・・・

120814-03.jpg 

ここで暮そうかしら・・・?

真冬でもここにいるんですね??
・・・ねぇ・・・もう帰るよ~






んっ(マウスオンアニメマウスポインターを乗せてみてね)


↑しっぽ・・・地面と同化しております・・・

い~や~だ~っ!

もう1時間もいるでしょっ!!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずとまったりした時間を過ごせますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃんのゴロネ姿可愛いわ~
背中でヒッシと自己主張してますね~

ちょっとムクレチャッタ?お顔もモア★キュート!
素敵なレディは どこでも様になるわ~♪♪

尻尾・・・これは別物? 地面から生えてるみたい(^_^;)

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/08/14 18:06 | edit

最初、バルコニーであんずちゃんが
行き倒れてるのかと思ったらまったり中だったのね!

1時間もここに居たんだ!
かなり気持ちが良かったんだね♪
流石に真夏の昼や真冬はここは大変だよね~(笑)

今日もしっぽで訴えているね!
あんずちゃんのしっぽ可愛いな~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/14 19:17 | edit

一時間も一緒に付き合ってるミャミャさん。。。
ホントにお疲れ様ですm(_ _)m
あんずちゃんがバルコニーが好きなのはわかるけどねー。

尻尾が、確かに同化しています。。。
保護色なのですねー。面白い(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/14 19:45 | edit

あんずちゃん ベランダでまったりちうなのね〜☆
気持ち良さそうなお顔(*´艸`*)♪

でも一時間もいたの〜?
そろそろお部屋に戻ってあげて〜☆

あんずちゃんしっぽもスリムだわ〜♪
しっぽで叩かれたら痛そう(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/14 20:27 | edit

あんずさん広々伸び伸びね〜♪
ウチのベランダは狭いので放置ですわww
猫さんは真冬でも出たがりますよね…
そんなに外ってのは魅力的かしらって思います〜

しっぽかわいい♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/14 20:34 | edit

夏のベランダは風も通るし爽やかニャね
あんずちゃんの別荘かニャ?
ちっぽでお返事するにゃのね♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/08/14 20:40 | edit

夏熱くて冬寒い場所なのに、あんずちゃんのお気に入りなのね。
ミャミャさんも一時間付き合ってるのかな?監視、お疲れ様です。
やっぱり外の空気は違うのかもね。
下僕的には、あんずちゃんにデッキチェアに座ってパラソルの下で
トロピカルフルーツジュースを飲んで欲しいかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/14 21:56 | edit

本日応援のみで失礼でござる(><)

URL | ちょこママ #-
2012/08/14 22:07 | edit

ミャミャさ~ん、1時間なんていいほうですよ。
うちは、半日以上、出ております。
それでも家に入りたがらない・・・・


アッ、たまにしまい忘れることがあります。
その時は、怒るどころか嬉々としています。

URL | ツブシオ #-
2012/08/14 22:24 | edit

夕方は涼しくなってあんずちゃんも
ベランダは居心地が良いのかな(^-^)
尻尾でお返事カワイイですねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/14 22:35 | edit

あんずちゃん、1時間もぺったりちゃんしてたのでしゅか?
気持ちよかったんだねぇ^^
だから、シッポで気持ちを表現しちゃったのね^^
しばらくの間、ずーっと、シッポマウスで遊んでました^^
かわいいあんずちゃんの動くシッポにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/14 22:49 | edit

こんばんは。

ウチのミーちゃんも一時間でも二時間でもベランダにいます。
窓を閉めてクーラーを効かせたいのにおかまいなし!
暑くても外の風がいいみたいですね。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2012/08/14 22:50 | edit

地面、あったまってるんじゃないの?
岩盤浴みたいなかんじ?

URL | あーにゃん #-
2012/08/14 23:22 | edit

夕方、陽が当たらなくなったくらいには
結構涼しくなってくるから気持ちいいですもんね。
あんずちゃんの気持ちもわかるな~。
そこでビールでもあったらもっといいのに(笑

あんずちゃんの尻尾、保護色?(笑

URL | カツぞう #-
2012/08/14 23:27 | edit

陽射しもないから過ごしやすいものね〜
地面は熱くないのかしら?
お外の匂いもするし、気持ちが良さそうだわ〜
しなやかなおしっぽでお返事(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/14 23:46 | edit

あんずちゃんホントにバルコニー好きなんですね♪
でもずーっといるとお隣さんに狙われちゃうかもよ(笑)
私だったら確実に隣の建物から侵入して
うまうまあげちゃいます( `∀´)ヒヒヒ

URL | una #-
2012/08/15 00:42 | edit

あにゃあ

バルコニーで夕涼み中なのね。
気持ちいいんだろうねぇ。
帰りたくなくなっちゃったのね。

ちっぽぱたんぱたんってかわいいわ。

URL | harry #-
2012/08/15 01:35 | edit

あんずちゃんのうしろ姿かわいい~(●´I`●)
シッポの先だけクイッと曲がってる
ニャンコのうしろ姿って本当絵になるわぁ 
たとえ横になっててもね(笑

夕方のバルコニーは少しひんやりしてて
気持ちいいんだろうなぁ
ぷっ 本当 シッポ同化してるわww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/15 02:37 | edit

ベランダ好きだよね~
そんでコンクリの上
ゴロゴロが気持ちいいんだよね
でも、そこじゃごはんもらえんでえ~
早く帰ってこンと追い出されるぞおお~~~

URL | タフィー104 #-
2012/08/15 06:08 | edit

あんずちゃんちのバルコニーは広くていいね~。
うちのはるチャンもベランダ大好きだから
あんずちゃんちのバルコニーで暮らさせてもらえないかな?(笑)

しっぽかわいいな~i-233

URL | shiromedaka #-
2012/08/15 06:09 | edit

あんずちゃん、家でそんなダダを捏ねたら、
「一生そこで暮らせ!」って言われちゃうよ~
食べ物も好き嫌いしたら、「一生食うなっ!」って言われるしw

尻尾が保護色ww

URL | ほんなあほな #-
2012/08/15 07:17 | edit

秋までならねぇ~^^;
うちも長居してますぅ~^^

URL | youbobo #-
2012/08/15 07:34 | edit

やっぱり可愛いあんずちゃん

フローレンスからボンジョルノ お好みの場所 いいですねぇ。 何しても許す!でしね。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/15 08:36 | edit

夕方のバルコニーで涼んでいるのねー!
私だったらそのままビールでも飲んでいたいわあヽ(^o^)丿
過ごしやすい涼しさになったら、眠気も襲ってくるもんねえ。
あんずさんは涼めるいい場所があって羨ましい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/15 09:04 | edit

えーi-183一時間もいたのですかあ!
そりゃあミャミャは早くお家に入りたいですよね。
でも・・・そんなに気持ちいいのなら、
ミャミャも一緒にでろんしてみては?i-278
ちっぽ、ホント、同化してますね。

@ミャミャのところもハダニ被害がよくあるのですね。
私も調べたのですが、やはりお水足りないのが原因みたいですね。i-181ショボン
もっとまめにあげればよかった・・・。

URL | テポ #-
2012/08/15 09:08 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪

夕方のお外ってほんとに気持ちいいですね♪
あんずちゃんもほんとに気持ちよさそうです.*・゚☆

おしっぽのイヤ が可愛くって、自己主張していていいですね~
そして
こーゆーオサシン 私もとってみたいです
半日留学さしてくださ~ぃ .*・゚
*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/15 09:54 | edit

過ごしやすい日のお外は
気持ちがいいのね〜♪
こうやって寛げるバルコニーがあるのが
羨しいです(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/15 09:57 | edit

あーそうか!
コンクリートの色とあんずちゃんの色、保護色になるから、
より心地いいんじゃないかな。
ウチもベランダ出してあげたいなぁ・・・と言ってずいぶん経つわね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/15 11:02 | edit

あはは、バルコニーで溶けちゃってますね!
とっても気持ちよさそう♪
わ〜1時間もバルコニーで?
よっぽど気に入ってるんでしょうね。
確かにあんずちゃん保護色化しちゃってるわ〜(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/15 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/15 13:46 | edit

あんずちゃん1時間もいるの?!
そんなに居心地いいのね~
最近はまだ昼間は暑いですが
夕方から少し涼しくなったから丁度いいのかな?
でろーんとなって猫らしいわね~

URL | かえで55 #-
2012/08/15 14:18 | edit

やっぱり外の空気の方が気持ちいいのかな~^^
うちの場合はベランダが汚すぎて出せない^^;
少しでただけで肉球真っ黒になっちゃうのー( ̄▽ ̄;)
ミャミャさんちのバルコニーはいつも綺麗ね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/15 14:41 | edit

家は朝早くからバルコニ-で・・脱走計画を企てています・まぁ~朝の間だけ・まだまだ暑いから直ぐに御部屋に戻りますが・・あんずさん~このままって退屈しない?

URL | amesyo #-
2012/08/15 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/15 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/954-43dae96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)