あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

イヨボヤ釣り。  


んた・・・

120815-01.jpg 

見慣れない顔ね・・・





はい~!

120815-02.jpg 
↑またふざけたキャラ登場・・・

ワタクシ、新潟からやってまいりました
イヨボヤ(=鮭)のイヨ ボヤオでございます!!






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120815-003.jpg 

どうぞよろしくお願いいたします~!

ちょっ!!ちょっと





って・・・あんた鮭なんでしょ~

120815アニメ 

捕まえて食べてやる!!

あんずさん・・・それちりめんだから食べられないわよ・・・





っ?!

120815-07.jpg 

そぉなのぉ~~~~~!!

というわけで仲良くしてあげてね






 *あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

イヨボヤってなんだろう~?って思ったら
鮭なんですね!

またまた面白キャラの登場ですね~(笑)
あんずちゃん、やっぱり戦ってる~!
あんずちゃんの戦闘本能をくすぐるのかな?

あんずちゃん、イヨ ボヤオ君と仲良くしてね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/16 18:56 | edit

あにゃあ

イヨ ボヤオさんですか。
あんずちゃんのことパクってできそうな
おおきなお口だね~。

食べられない鮭で残念だったね。

URL | harry #-
2012/08/16 18:57 | edit

こんばんは。

おぉ~ またもや おもしろキャラ登場~
ボヤオ・・・?鮭~ ヘビみたい(´・_・`)
あんずちゃんは なれなれしいボヤオに ちょっと 
オカンムリかな ふふ
でも遊んでますね(^O^)
えぇ~食べようと思ったのぉ~(>_<)
残念でしたァ~ ぷ~

URL | jibou #-
2012/08/16 19:04 | edit

あんずちゃんに新しいお友達かしらん。
面白キャラ出現ですねーー。
でもお魚さんだから、あんずちゃんに襲われそうw
あんずちゃんと比べても大きなイヨボヤさんだこと。
これからちょいちょいと登場なさるのですねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/16 20:45 | edit

ちりめんの鮭さんなんて
高級そうだわ。
あんずちゃん、食べないでね(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/16 21:26 | edit

な、なんかでっかいお魚〜
あんずさん平気なのねw
ちりめん・・・って高級魚だわねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/16 22:10 | edit

なんかリアルな顔してる鮭だね~
最初、鍋つかみかと思った・・
ぬいぐるみかな?

あんずちゃん、怖い顔に負けるな~~♪
あ、でも目は可愛いねw

URL | ちょこママ #-
2012/08/16 22:25 | edit

な、なんなんだ。これは。( ̄▽ ̄;)
イヤボヤ、、イヤボヨ、、、、
イヨボヤ……って舌噛みそうwww
初めて聞いた~~~
しかも、ちりめんイヨボヤオ、なかなかの見た目(笑)
アザラシオの仲間ではないよね?!(爆)

あんずちゃん、ますますバルコニーの散歩に
ちょうどよい季節になるわね~~
いつのまにか、日も短くなって
7時は暗くなっちゃったもんね~~秋かぁ~~
ぐぅ~~~~~(腹)

URL | koolil #-
2012/08/16 22:31 | edit

イヨボヤって何だ?って思ったら鮭のことだったのね〜!
オモシロキャラ笑える〜っ!!
そしてあんずちゃまの表情がいちいちかわゆい♡

URL | いそさと #-
2012/08/16 22:36 | edit

こりゃまた結構大きなキャラの登場ですね!
あんずちゃん、友達になれるかな~?
最初に攻撃仕掛けてきたのは
イヨ ボヤオさんの方だからね~!
今後の展開が楽しみです(笑

URL | カツぞう #-
2012/08/16 23:03 | edit

ニューキャラとあんずちゃん!!
仲良くなれるかしら(笑)
イヨ ボヤオさんの今後の動向が
気になります(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/16 23:21 | edit

ボヤオ君はあんずちゃんのご飯じゃなくて
お友達みたいだよ~( ´艸`)ムププ
遊び相手にはなってくれそうですね~!

ボヤオ君みたいなうろこ?をちりめんっていうんですね
織物無知なので勉強になりました♪

URL | una #-
2012/08/16 23:33 | edit

イヨ ボヤオくん 面白いお顔だわ~
あんずちゃんもびっくりね
鮭の事イヨボヤって言うんですね♪
あんずちゃん楽しそうでいい顔してるわe-454
結構大きなボヤオ君だけど 果敢に立ち向かうのね♪

URL | かえで55 #-
2012/08/16 23:33 | edit

えっ これはお人形さん?
一瞬 鍋つかみかと思ったけど ちゃんと胴体もある~ww
ちりめんって 鮭っぽいのねぇ
なかなかリアルな顔つきですよね

あんずちゃん お昼寝の抱き枕にどうかしらぁ(*^▽^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/16 23:47 | edit

あんずちゃん、興味はあるけど迫られると嫌なのね〜
イヨ ボヤオさん、なかなか積極的じゃない。
食べられたら良いのにね☆
私も鍋掴みだと思ってカノとの闘いに欲しいかも(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/17 01:11 | edit

たのしいぃ

フローレンスからボンジョルノ
ほんとに飽きないですねぇ可愛くてギュしたいあんずちゃんです。ママ偉いわぁ素敵な仲間と一緒に遊ばせてあげて。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/17 07:31 | edit

うはは♪
イヨ ボヤオ手強そう(((*≧艸≦)プ
ここは友好関係を結んで
枕になってもらうってどうかな(^_^)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/17 08:09 | edit

イヨボヤって覚えられないよ~!
鮭なんですねー!
ちょっとウツボかと思っちゃった(*^。^*)

あんずさん、イヨボヤさんと友好関係結べるかな(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/17 08:47 | edit

おはようございます♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 鮭ちゃん なんですね~
縮緬細工なんですか? 肌触りがよさそう~~ニコッ
あんずちゃんのお気に入りになってくれるかもです♥♡
えっ?  のお顔 萌え~~
胸キュンです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/17 09:36 | edit

あら?布で出来たサケですか?
素敵です。飾りものなんでしょうか??
私お鍋掴み??と思ってしまいました〜(苦笑)
あんちゃん?どうしたらこんなにスリムになれるの??
やはりDNAですか???私、ご飯食べなくても痩せませぬ••

URL | 太っちょの母 #-
2012/08/17 10:53 | edit

かわいい。
しかもチリメン。
おしゃれだ!

キッカーにするにももったいないぐらい...
でもきっと、そのうちケリケリしちゃうかな?
あんずちゃん。

URL | ガオの飼い主 #-
2012/08/17 11:00 | edit

イヨボヤ(´・ω・`)?
聞き慣れない言葉~
なんかかわいい♪
あんずちゃん、仲良くしてあげてね~
次見た時お目目が・・・ってのはウチではよくある話(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/17 11:59 | edit

i-237あはは~、なんじゃこりゃ!?
イ・ヨ・ボ・ヤ?
鮭というか蛇にも見えるし、面白いぬいぐるみ?ですね。

私の母も新潟(津川町よん)育ちですが、
イヨボヤは聞いたことなかったな。i-239
何だか面白い相棒ができて、あんずちゃんよかったね。

@想像つきました?(^^;ヤッパリ
あんずちゃんはセミをやっつけちゃうの?
シン太はビビリなので、我が家のセミも頼みます。

URL | テポ #-
2012/08/17 12:41 | edit

おぉ、鮭と格闘!・・ってクマか!
それは北海道の置物~(笑)
イヨボヤオさん、なかなかシュールなお顔でお口デカいから
あんずちゃんもずいずいされたらイヤよね(笑)

イヨボヤって初めて聞きました~。
日本って広いな・・。

URL | とんた #-
2012/08/17 14:18 | edit

あんずさんちりめんってちりめんじゃこじゃないからね~(笑)
鮭はイヨボヤ・・初めて聞きました( ..)φメモメモ

URL | amesyo #-
2012/08/17 14:18 | edit

鮭@@?・・ウツボみたいですね~^^;

URL | youbobo #-
2012/08/17 16:41 | edit

「イヨ ボヤオ」ww
みゃみゃさんのネーミングセンス、他人とは思えないわ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2012/08/17 17:01 | edit

でかい・・・
あんずちゃんと同じぐらい?
逆に食われるかもしれんなあ(笑)
新潟の名物?

URL | タフィー104 #-
2012/08/18 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/20 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/955-c2d70b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)