あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の気配。  



久しぶりにまとまった雨となった
昨日(14日)の横浜・・・


くろうでもかたつむりでもなく・・・

120815-1.jpg 

あんずだよ~





上がりの夕方・・・

120815-2# 

こんなきれいなお空が広がっていたのよね~





ぁ・・・

120815-3.jpg 

お空は一足早く
秋なのかしらね~





・・・秋を感じると・・・(マウスオンアニメマウスポインターを乗せてね)



お腹が空いちゃうのよね~

・・・今日は素敵に締めくくるのかと思ったら
やっぱりそういうオチ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんにも素敵な時間をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

冴え冴えとした青い空背景に
あんずちゃんのダークなシルエット
コントラストが素敵です!!が決まってますね!

お空に浮かぶうろこ雲・・・
しっとりとした秋の気配を感じます♪

あらら・・・
あんずちゃん そんなお顔するんですね~www
やはり秋・・・食欲の秋ですものね~(*^^)v



URL | katter #Tt4EiFNU
2012/08/15 17:39 | edit

おおっと、「かたつむり」かと思った。i-278
横浜の方はまとまった雨だったのですね。
東京は雨はそれほどではなかったのですが、どんよりジメジメで、
外歩きが多かった私は、ふてながら歩いていましたよ。i-229

キレイな空ですね~。
こちらは秋はまだな気がします。
(たいして地域変わりませんけどねi-235

@シン太のイビキ動画で撮りたかったのですけど、
本当に小さい音なので、ムリかな~と思って撮らなかったんです。
ダメもとで、今度挑戦してみます。

URL |  #-
2012/08/15 18:31 | edit

秋の気配、寂しい気分になります。
夏女なので。

こちら札幌は夕方には肌寒いくらいで
日中も風がだんだん冷たくなってきました。

URL | NOG嫁 #-
2012/08/15 19:01 | edit

空を見て秋を感じるあんずちゃんが
乙女だね~ロマンティックだね~♪
なんて思っていたら・・・

あんずちゃんの顔芸?に吹き出しそうになりました^^
いつものギャップがたまらないね~!

そうそう!秋と言えば食欲の秋だもんね。
お腹すいちゃうよね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/15 19:02 | edit

にゃはは、落ちのインパクトが・・・・笑
雨上がり空、ほ~んと秋を思わせる感じできれい~☆
そして、朝晩はちょっと冷えるようになってきましたね。
あんずちゃんも秋は食欲旺盛になるのね^^
食べ過ぎるとやっぱり太っちゃうのかな??
今年は夏バテしなかったので、秋の食欲・・・怖いです(^^;

URL | くんきん #-
2012/08/15 19:53 | edit

きれいなお空〜!秋を感じますねっ!

あんずちゃま、食欲の秋でいっぱい食べてもスリムだからうらやましいなぁ〜!

URL | いそさと #-
2012/08/15 20:02 | edit

端正で美しい横顔・・・と思いきや、
欲求全開顔へ一転!
ああそういえば、
「乙女ゴコロと秋の空」って言うものねえ。。。

URL | TOKITTY #-
2012/08/15 20:04 | edit

こんばんは。

綺麗な空ですねぇ~ 雲の形も 秋の気配~ うふっ( ̄▽ ̄)
秋が待ちどうしいです♪
あんずちゃんの横顔~ 綺麗ですねぇ~美形ですよね(^O^)
と思ってたら 乙女も食欲にはかなわないみたいですね ふふ
大きなお口を開けて ごはん~ 
でも あまり食べ過ぎると スレンダーな体が
ぼよよ~ん になっちゃうよぉ~(>_<)

それから お願いがあって・・・リンク貼らせてもらってもいいですか・・・?
おねがいしま~す\(//∇//)\

URL | jibou #-
2012/08/15 20:25 | edit

昨日、もの凄い雷雨の音で目が覚めましたよww

秋と言えば食欲ですか?あんずさん(笑)
食べてもみんなエネルギーに消えていきそうですよね〜あんずさんってwww

こっちはまだまだ暑いです( ・ั﹏・ั)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/15 20:40 | edit

今日はしっとりりん決まるかとおもったら・・・さすがあんずちゃんなのにゃあ!
ちゃぁんとオチがついてるにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/08/15 20:51 | edit

久しぶりの雨でしたね~
蒸し暑くってお空を見る余裕がなかったーi-238
いかんいかん、
あんずさんみたいに余裕をもたなくっちゃ!
って、おにゃかすいたアッピールだわ(笑)
・・・そこも大事っすねi-234

URL | 月餅子、 #-
2012/08/15 21:15 | edit

秋の空っぽいけれど・・・
今日も蒸し暑かったね。。
もう少し爽やかさが欲しいもんですな。

秋といえば食欲?
うちの猫ズは年がら年中です^^;

URL | ちょこママ #-
2012/08/15 21:16 | edit

あらあら、物思いにふける秋かと思ったら
食欲の秋?(笑)
すっごく主張してるお口だわー。
天高く猫 肥ゆる秋だものね。
うちも気をつけなくっちゃ!

お空の写真、きれ~i-189
色がすごくステキね・・
同じ機種なのに・・ってワタシこそいつも思うよぅi-179

URL | とんた #-
2012/08/15 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/15 21:37 | edit

あはは~~ かたつむり にツボ入りました~

そちらは かなりな雨でしたか・・・
一雨ごとに涼しくなるのはありがたいけど
ここ最近の豪雨は勘弁願いたいですよね(-_-;)

哀愁のあんずちゃん からの。。。
ギャップありすぎ~(笑)

URL | アンジュ #-
2012/08/15 21:43 | edit

雨が上がったら、こんなに綺麗な お空だったのですねー。
なんて晴れ渡った空なんでしょう(^ー^)ノ

お盆が終わるともう秋めいてくるんですよね。
少しずつ、秋が近づいてくるのもまた雰囲気があって良いものです。

あんずちゃんはスリムだから食欲の秋でもイイと思います(^-^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/15 22:12 | edit

あんずちゃん すんごい顔になっちゃってるよ~(笑)
秋になると空が高く感じますよね~?
いいな~家からこんなに空がきれいに見えるんですね
あんずちゃんの横顔もかわいいe-465

URL | かえで55 #-
2012/08/15 22:16 | edit

綺麗なお空とあんずちゃんのシルエット
ステキですね~(*´∀`*)
暑い夏も終わりが近づいてるんですね…

キレイな景色より、秋刀魚でも思い浮かべてるのかな?
あんずちゃんは花より団子ですね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/15 23:00 | edit

本日応援ポチのみにてしつれいいたします..
 

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/15 23:15 | edit

あにゃあ

お空は秋になりつつあるのね。
食欲の秋だもんね~。
いろんにゃおいしいもののことを
考えちゃうよね。

URL | harry #-
2012/08/16 02:28 | edit

食欲の秋 スタート!

フローレンスからボンジョルノ ともかく可愛いし。。。 ぽち。 

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/16 08:00 | edit

ああ、家のお嬢さんの所にも、
食欲の秋が、早くやってこないかしら^^;;;;

あんぬいに浸るには、まずは、腹ごしらえよね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/08/16 08:35 | edit

猫さんの横顔って
瞳がキレイですよね♪
あんずちゃんの横顔にうっとり〜o(≧∇≦)o

…ってあんずちゃんも食いしん坊(((*≧艸≦)プ
一瞬キキに見えちゃったわw(@_@)w

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/16 08:48 | edit

お盆もずっとビルの中でお仕事だったから気が付かなかった!
横浜方面は雨が降ったんですね。
毎日、まだまだ暑くてもカレンダーは秋!
空も秋の空に変わっているんですね。
こんな生活してたら気が付かないで一年が終わっちゃうなあ(ー_ー)!!
そうそう美味しいものが待ち遠しいよねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/16 08:50 | edit

おはようございます♪
やさしいシルエットのあんずちゃん
物思いに遠くを見つめるあんずちゃん
ぁぁ  秋~~

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪
ここであんずちゃんモード~e-415
そうそう 腹がへったら、イイ女やってられないっすっ☆☆
シュテキなウマウマさんどうぞです~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/16 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/16 09:49 | edit

雲は秋ポクなった??
食欲の秋って言うからね・・
でも・・あんずさん食べすぎには要注意ですからね(笑)

URL | amesyo #-
2012/08/16 10:56 | edit

綺麗なお空ですね〜

それ見てたら〜
お腹空いちゃったかw

おいちいごあん 貰ったかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/16 11:41 | edit

たしかにあんずちゃんのシルエット
かたつむりっぽいですね( ´艸`)
まだま暑いけど秋のことを考えると
おなかすいちゃいますよね~w
秋はおいしい物がいっぱいですもん♪
あんずちゃんよくわかってらっしゃる~!

URL | una #-
2012/08/16 12:26 | edit

いつ見ても綺麗なお目目だ☆

もう食欲の秋!?w
うちのは、年中食欲が下がりません(・。・;

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/08/16 13:24 | edit

空はどんどん高くなって、
日暮れはどんどん早くなって・・・
そして、食欲がどんどん出てきて
秋なのよね〜
暑さもあとちょっと、がんばろうね〜

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/16 13:47 | edit

でも・・今日もくそ暑い・・
食欲出ない~~^^;

URL | youbobo #-
2012/08/16 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/956-efd4e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)