あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

心配無用。  

たくさんのコメントありがとうございました!
にゃんこに大人気のAm●zonの箱ですが
あんずはあまり興味を示さないんですよね・・・
たぶん、大きさがぴったりじゃないらしい・・・
あ、あとは「あたしはじゃないんだから!」ってところでしょうかね(^^;




にぃ~

120820-01.jpg 

あ、あんずまだそこにいたの?





にか?

120820-002.jpg

ご用でしょうか?

そこ暑くないの~?





っ・・・

120820-03.jpg 

またその質問~??





~か~ら~ぁ

120820-04.jpg 
↑でっかいおむすびではないよ~

ミャミャが思っているほど暑くないのよっ!
それにひとりでゆっくりできるしね~





さっ!

120820-05.jpg 

用がないなら帰ってちょうだいなっ

・・・はい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  おむすび 

コメント

あにゃあ

そこはあんずちゃんの秘密基地にゃのね。
ひとりでゆっくりできる場所なのね。
上からちらりんって見ているお顔が
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/08/22 18:35 | edit

あらま~門前払いされちゃいましたね!

人が思うほど、暑くないのかもしれませんね。
押入れの中を暑いと思うのは、
人間だけみたい。

URL | ツブシオ #-
2012/08/22 18:54 | edit

あんずちゃん、この場所がお気に入りなのね~♪
なんかね~そこ暑そうに感じるから
心配になっちゃうのかもね。
でも、あんずちゃんには快適な場所みたいね^^
たまには1人でノンビリと過ごしたくもなるよね~。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/22 19:07 | edit

あんずちゃん、得意気〜
一人でゆっくり下界を眺めていたかったかしら(笑)
天井と近いし、圧迫感が楽しい?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/22 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 19:42 | edit

そうなのよね〜
人間が思うほど暑いって思わないのでしょうねえ…
でも、暑い部屋で呼吸が速くなってると心配で
エアコン点けちゃいますw

あんずさんは高いところがお好き←やっぱり猫なのね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/22 20:21 | edit

また随分高い所にいますね~(@@)
冷たい空気は下に行くから
高い所は暑そうだけど
ウチも何故か夏になると高い所で寛いでます^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/22 20:49 | edit

(゚-゚*)(。。*)ウンウン お家の人の心配は大きなお世話だったりしちゃうことあるにゃ。
家はおっきなお世話ばっかなのにゃあ!
心配よりおやつだよねー!

URL | Gavi #-
2012/08/22 21:01 | edit

あんずちゃん、下からのアングルは…ゲフンゲフン
おにぎりが転がって落ちないか心配よw
あんずちゃんが冬毛になったらどんな感じなのかな?
おにぎりの成長が楽しみかも(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/22 21:24 | edit

またその質問~のお顔いいわね~♪
ちょっと小馬鹿にした感じのお顔よねwwww
台詞に合っててて笑っちゃいました~(●´艸`)

ミャミャさんとあんずちゃんのツンデレかけ合い
やっぱり好きだわぁ~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/22 21:42 | edit

輝いてる表情だぁ

フローレンスからボンジョルノ
笑っていいのか ふむふむと頷くべきなのか。。。其れが問題だぁ。
可愛いしなんとも言えませんねぇ あんずちゃんの瞳、ぽちどうぞ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/22 21:49 | edit

あぁ〜ん、あんず姫ったらクールだわん
そんなに冷たくされたら・・・よけいほれてまうやろー
(*´Д`*)ハァハァもっといぢめて
あんずちゃんNO.1の段ボールの上を選んで乗っているのよね?
そうそう、あんずちゃんはNo.1だー!
ってことで、アタックニャンバー1のご応募お待ちしてます〜うふふ

URL | ミミココ #-
2012/08/22 22:04 | edit

だ~か~ら~!って言ってるあんずちゃんのお手手に、
萌え~~e-266e-266e-266
あんずちゃんって、表情が豊かですよねぇ。
でもって、その表情をきちんと撮っているワザにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/22 23:00 | edit

人間が思っているよりあんずちゃんには
快適な場所なんですねぇ~(^-^;)
おにぎり顔でもカワイイですよ~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/22 23:04 | edit

あんずちゃんの「天空の城」だねw
ニンゲンが思うより、快適なのかもね♪

あんずちゃんおにぎり~~♪
可愛過ぎて食べられないよん
でも欲しいw

URL | ちょこママ #-
2012/08/22 23:32 | edit

あら おっきなおむすび(〃э_э)b ウフッ.:゚+
おいしそうだわ〜たべちゃおっかな〜(笑)
あ、違ったのね
失礼しました<(_ _)>

え? お詫びにオヤツをよこせと?
かしこまりました〜 (ノ*>_<)ノ ハハーッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/22 23:36 | edit

え、、え??お引っ越し??じゃないよね??
にゃんこは暑いほど暑い所に行きたがるよね〜。
やっぱし人が思ってるより暑い所が好きなのかねえ。
カフもキャットタワーのハンモックに入るの、
夏限定の現象なの。
冬は暖気上に行くから上の方が温かいはずなのに。。
Amazonの箱って可愛いよね。
私、とりあえず取っといちゃう^^;

URL | フミカフ #-
2012/08/23 00:03 | edit

高いとこって意外と快適みたいですよね~♪
わざわざクーラーのあたらないとこでのんびりしてたり
でっかいおむすび頂きたいなぁ♡

あんずちゃん、ミャミャさんをどこに
帰そうとしてるのかしら・・・( ´艸`)

URL | una #-
2012/08/23 01:46 | edit

こんばんは。

あんずちゃん ずいぶん高いとろこにいるみたいですね・・・
涼しいのかな・・・?ミャミャさんの 暑くないの?の質問に
高~いところから 暑くない・・・ってどんだけぇ~←古い・・・
ほんと そんな風に 見えますね(=‘x‘=)
あんずちゃんが言うんだから間違いないでしょう ふふ

URL | jibou #-
2012/08/23 03:08 | edit

あんずちゃん、ソコから見下ろしてたら、
もれなく、オニギリフェースに写されちゃうかも~ww

暖かい空気は、上に溜まると思うんだけどねぇ~
ミャミャさんも、心配だったら、
ちょっくら登ってみる???

URL | ほんなあほな #-
2012/08/23 05:42 | edit

デッカイおむすび!
美味そう(笑)
あんずちゃんがココに陣取るって事は、あんまり暑くない?
それとも暑さより孤独を愛するおんにゃかあ?

URL | タフィー104 #-
2012/08/23 07:22 | edit

あんずさんお気に入りの場所なのねー!
高い場所って暑い空気が集まってると思うんだけど、
あまり気にならないのね(*^_^*)

邪魔されない場所で落ち着けるのかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/23 07:52 | edit

ニーハオ!

とーちゃんが、
「中国人からコメント入ってる!」だって(笑)

おもしろいから
削除してないよ~~~~~(^皿^)v

URL | koolil #-
2012/08/23 09:52 | edit

おはようございます♪

わぁ あんずちゃん 天下をとってます~~v-490
そ、そう、一番しずかにできますね ( *^^)(*^^*)ッ!

降りるとき たいじぶかにゃ?^^
e-404パラシュートのつもりです~ (〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/23 09:57 | edit

猫さんが高いと所を支配して見降ろすのは自分の力が上って事の証明らしいです。支配力の強い子ほど上に・・ではあんずさんがお家で一番強いって事の証明ね。

URL | amesyo #-
2012/08/23 10:01 | edit

そこ、あんずちゃん専用の場所なのね~
好んで登るってことは暑くないのか・・・!

さくらも最近寝室の洋服掛けの棚の上で寝るのがいいみたいで、
あれいないな?って思うとそこにいるの~
かえでは、その高い棚に登る前の低い棚に飛ぼうとして、
なんか躊躇して降りてたな(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/23 10:51 | edit

あんずちゃんはやっぱ女王様だから高いところから
下々のものを見下ろしていたいのかしら~?
フフ・・おむすびだなんて・・3枚目はちょっと頬袋に
いろろ詰め込んじゃっただよね?i-237

みーたんも今日冷蔵庫で和んでたわ・・暑そうなのにねi-201

URL | とんた #-
2012/08/23 15:19 | edit

涼しいトコ見つけるの得意だし・・
ニンゲンより暑さに強そうですよね~^^;

URL | youbobo #-
2012/08/23 17:08 | edit

猫たちは猫なりに
温度調節してるみたいね(^_^)
ウチも留守中エアコンつけて行くけど
みんな他の部屋にいたりするもん^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/23 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/959-2d92ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)