あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

箱チェック。  



うも~ぉ

120821-01.jpg 

あんずはどこにいるでしょう~??

穴から見えているのはなんなんでしょうね・・・





ょきっ

120821-02.jpg 

ふんふんふ~ん





やっ!!

120821-03.jpg 

相変わらず凶暴ですね・・・





ぅ・・・

120821-04.jpg 

この箱、ダメね・・・
つまんないわ・・・

あ、そう
んじゃ、捨てますよ~






??

120821-05.jpg 

もぅ捨てちゃうの~??

・・・たいして楽しくなかったんでしょ?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわぁ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

お久しぶりです♪
あんずちゃん・・・どっちやねん!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/08/21 17:20 | edit

あら?あんずちゃん、アマゾンの箱はお気に召さないの?
相変わらず戦ってるし!(笑)
もしかして、この箱弱すぎたのかな~?

別にたいして楽しくなかったりする物でも
捨てると言われると捨てないで!って思うのは
一緒みたいね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/21 19:02 | edit

あんずちゃん、ダンボール箱チェックしてたのね~
あんずちゃんにはちょっと大きすぎちゃったかな?
捨てようとすると遊びだしたりって うちでもあるわ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/21 20:27 | edit

あれれ?
あんずちゃんは箱フェチじゃないの~?
捨てるとなると、ちょっと残念だったりしてね^^
上目遣いがたまんにゃ~いv-10

URL | くんきん #-
2012/08/21 20:40 | edit

あらっ  これはアマゾンさんの箱じゃないの♪
今気がついたけど そこを押すとテープが剥がれるように
なってたのねぇ・・・
何度も注文してるくせに 今気がつきました(-_-;)
荷物が届くと 待ってました!!とばかりに
ペリペリ適当に剥がしてガサゴソ荷物出してたから
↑子供かっ

あんずちゃん つまんないわとか言いながらお名残り惜しそうね~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/21 20:46 | edit

あら、アマゾンの箱
にゃに買ったのかしらん??

特に使わないけど、
捨てられちゃうとわかると、使いたくなったりするのよね

URL | ちょこママ #-
2012/08/21 20:54 | edit

アマゾンの箱なのに・・・・
あんずちゃんのお眼鏡には適わなかったのね。
サイズが大きすぎたのかしら?
今度は、ピッタリのサイズで配達してくれるといいね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/21 20:58 | edit

Amazonの箱は猫さん大人気なのに
どの辺がお気に召さなかったのかしらあんずさん?
でも捨てるのはいやなのね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/21 21:27 | edit

ん?一枚目はあんずちゃんのどこの部分なのかしら?
おひげが見えるような気がするけど
鋭い爪が出て来たし 中でけっこうハッスルしてたんじゃないの〜? (*´∀`*)ニヤニヤ

みゃみゃってばSだわ〜


URL | ミミココ #-
2012/08/21 21:34 | edit

ミャミャさん!
そのまま仙台に送ってちょーだいっっ!

↓あんずちゃんのブーたれたお顔(爆)
憎まれ口たたいても何しても
憎めないのよね~~~~~(*´∇`*)

URL | koolil #-
2012/08/21 22:28 | edit

えぇーーーーん、捨てちゃうのぉーーー( ;´Д`)ノ
あんずちゃんの変わりに、もこりんが直談判してあげませうv
あのちっこい穴から爪のちょっと出た手が出てくると思うと、
思わずつんつんと何かを突っ込んでみたくなる(* ̄m ̄)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/08/21 22:35 | edit

えっ、あんずちゃんどこかしらーーってf^_^;)
箱部の活動かと思いましたわ。
可愛いお顔に凶暴化したりするギャップが、あんずちゃんの
魅力だわw

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/21 22:36 | edit

もう飽きちゃったの?
穴をもうちょっと大きく開けたら〜
また違った楽しみ方ができたかしら?<=トンネル〜とか(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/21 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/21 23:05 | edit

瞳が可愛すぎます。

フローレンスからボンジョルノ ほんとに可愛いし。。。
何しても可愛いからOKです。そんな瞳でみられたらオバさんどうしよう?あんずちゃんにぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/21 23:11 | edit

あんずちゃん、捨てるって言われると
急に惜しくなっちゃったのかな?
すごい大きな目で訴えてるね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/21 23:29 | edit

おひげ しっぽ あんよ
さすが ミャミャさんの娘 ポイントおさえてるな~

我が家の押し入れには 捨てられずに置いてる
5年物のお気に入りダンボールがあります(。-_-。)

URL | アンジュ #-
2012/08/21 23:42 | edit

本日応援☆☆☆のみにて失礼いたします。

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/21 23:46 | edit

もう、つまんないっていうのは、
楽しいの裏返しだって分かってるくせに~!
って、あんずちゃんの顔に書いてありますね(笑

URL | カツぞう #-
2012/08/21 23:54 | edit

あんずちゃま、箱つぶされちゃったね。泣
もうちょっとちっさいアマゾン箱が来たらもっと楽しいかもよ〜!!

URL | いそさと #-
2012/08/22 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 00:17 | edit

がっつり爪出てますねw
楽しそうに遊んでるのかと思いきや
意外とつまんないんですね~
でも捨てられるとおしくなちゃうね( ´艸`)

URL | una #-
2012/08/22 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 00:51 | edit

ああ、その穴から覗きたい。
例えお手手が飛び出して来て危険であっても(笑)
要らないなら捨てちゃおうとすると、欲しがるのよね。
上目遣いで可愛い〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/22 01:29 | edit

あにゃあ

穴からお手手がちらんと見えてるにゃ。
かわいいなぁ。
その箱はいまいちだったのね。
でもすぐに捨てられちゃうとなんだか
残念にゃのね。

URL | harry #-
2012/08/22 02:16 | edit

こんばんは。

むふふっ おもしろ~ 毎回 ちょこっと笑えるエピソード
楽しすぎますよ~( ̄▽ ̄) くくっ
在り来りな出来事なのに 絶妙ですねぇ~(^^;
この箱ダメだわ って なんでぇ~ あんずちゃ~ん( ̄ー ̄)
やっぱり好きなんじゃないの・・・
でも アマゾンの箱だから大事にしてね ふふ

URL | jibou #-
2012/08/22 03:08 | edit

あんずちゃんの凶暴なとこがスキです♡
そしてあまのじゃくなとこも(o^^o)♪

URL | valek #-
2012/08/22 03:59 | edit

最近のAmazonの箱、ちょっと変わったよね
横がちょっと開けやすいようになった!
そこから、あんずさまの手が出るとは(笑)
でもそれがちっこすぎて、気に入らなかったかな~?

URL | タフィー104 #-
2012/08/22 04:05 | edit

あら??あんずちゃん、この箱はお気に召さなかったの??
でも、捨てる・・ってなったら
惜しくなる・・ってのが人情よね^^v

最近の密林箱には、この穴がついてるんですよね
家は、ココからオモチャで釣ると喜んでくれるんだけどなw
あと、ボロボロになったから・・・って捨てようとして
バラシタラ、それはそれで、敷物としての人気が^^;

URL | ほんなあほな #-
2012/08/22 06:39 | edit

あんずちゃん、楽しそうに見えたのに(笑)
でもうちもけっこう同じ反応。。

すぐ飽きちゃうんだけれど、捨てるっていうのはちょっと……って反応しますよね(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/22 07:59 | edit

箱の中から出てくるオテテ
かわいいわ〜o(≧∇≦)o
あんずちゃんは箱より袋派かな?(^_^)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/22 08:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 08:09 | edit

お~!箱!箱!
捨てるべきかどうするかいつも迷いますねえ(^○^)
普通のサイズのものだと、どうせまた来るからあまりきにしないけど、ちょっと面白いサイズだったりするとつい圭佑のためになんて!!!
あんずちゃんは自らチェックに余念がないのね(゜o゜)
どこが面白くなかったかな?
色々こだわりがあるんだろうなあ(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/22 08:44 | edit

あ~あ~捨てられた~あんずさん本間は箱好きなんだよね~
家は置いておくとたまに入って遊んでいます。そうそう捨てる日の朝には必ず2匹で遊んでいます。収集の車が去っていくと箱から出て別の遊びを・・やはり早めにかたずけるのが良いのか?

URL | amesyo #-
2012/08/22 09:30 | edit

おはようございます♪
あんずちゃ~~ん てやっ! 決まってますぅ

そうなんです この応酬が面白くて うちでも止められないで遊んでます (*'-'*)"
我々二人がです!☆^^

畳まれちゃいましたけど・・・
うちにもあるから、、遊びにきてぇ~あんずちゃんe-328

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/22 10:17 | edit

あんずちゃん、おヒゲおヒゲ!!

そうそう、たいして面白くなかった風の箱も、
たたみ始めると入りこんだり、乗っかったりするのよね~
私はそのまま捨てちゃうけどね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/22 11:25 | edit

あんずちゃんは袋部だから箱部には興味がない?
箱も大きさとか色々こだわりがありますもんね。
うちにも捨てなきゃと思いつつそのままになっている箱が。(笑)

Ziggyへの温かいコメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/22 12:09 | edit

楽しいとかじゃなく
すぐに捨てられちゃうのはさびしいんだよねー( ´艸`)
好みってサイズなのかな?
素材なのかな?
穴の位置なのかなー??

URL | クロタンママ #-
2012/08/22 15:30 | edit

うちは、ほっとくとすぐに増えるので^^;
さくさくと捨ててます^^;

URL | youbobo #-
2012/08/22 16:02 | edit

あら、ここのはにゃごさまにフィットするという有名メーカー(笑)じゃないですの。
あんずちゃんにはいまいち?
てゆーか、そこから爪が出てる子ははじめて見たような・・・もごもご。
うちの子の野生の心が失われすぎなだけ・・・?(--;)

しかしいざなくなると惜しくなる・・・。
これ、人間もありますよね。
おかげで断捨離って難しい・・・最近しようしようとまとめてるのにそのまとめたのがまだ捨てれてないというふ・・・。

URL | 苗 #6vJroowQ
2012/08/22 16:46 | edit

うふふ(o^ ^o)
片づけるとなると惜しくなるのよね~
わかるわ~

お手々だしてチョッピリ遊んだかな
ここからネコジャラ突っ込んでもらうのも
けっこう面白いよ(=・ω・=)にゃ~♥

URL | 卯月 #-
2012/08/22 16:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/960-e1374043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)