あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨上がり。  



朝から雷雨だった土曜日(18日)のこと


ら・・・

120820-001.jpg 

雨あがったのね





ったら

120820-2.jpg 

一気に涼しくなったわね~
(12時過ぎで25度でした)





ぇ~、ミャミャ

120820-003.jpg 

涼しいからバルコニーお散歩していいでしょ?

・・・いいわよと言いたいところなんだけど・・・あとでね





え~~~

120820-004.jpg 

なんでよぉ~
自分だけ出てるくせにぃ~

・・・だってまだ地面が乾いてないんだもの・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

最後の表情がなんともww
これはこれで凄くカワイイ☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2012/08/20 18:16 | edit

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
こっちは今日午前中大雨だったよ〜
午後には晴れたんだけど、湿度が半端無くて
まるで温泉の脱衣所みたいだったわ〜

あんずちゃんお天気になってバルコニーに出たくなったのね?
でもざんね〜ん、床が濡れてたんだから仕方ないわよね〜

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます
5にゃんになった我が家をこれからもよろしくお願いしま〜す♪
「人も歩けば猫に当たる」状態な我が家、足元に気をつける毎日よヾ(;´▽`A``アセアセ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/08/20 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/20 18:28 | edit

そちらも雷が鳴ったのね
あちこちでゴロゴロいってたけど、うちの方はあまりひどくならなかったよ
雨も一瞬ザーっときたけど、蒸し暑いままだった

あんずちゃんの可愛いおみ足が濡れちゃうから
少々お待ちくださいねん♪

URL | ちょこママ #-
2012/08/20 18:44 | edit

ミャミャさん、ごぶさたー!!
まだ夏風邪引きずって鼻ずびずびしてるこて家です!
体調悪いくせにオリンピックで夜更かししまくったんで、当たり前か・・・。
うふふ、こわいあんずちゃんもいいわ~!

URL | こて家 #-
2012/08/20 18:52 | edit

あにゃあ

雷雨だったんだね。
しかも25℃だなんて涼しくなったんだね。

涼しくても下が乾いてないと
お散歩は無理だよね。
シャンプー決定になっちゃうにゃあ。

URL | harry #-
2012/08/20 18:56 | edit

土曜の朝は雷雨だったんですね。
あんずちゃんは雷は怖くなかったのかな?

ちょうどいい気温だからお散歩したくなるよね。
でも、地面が濡れてるとゴロンと出来ないし
つまんないよ~!
乾いたらお散歩しようね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/20 19:02 | edit

あんずちゃん、楽しみに晴れるのを待ってたのね〜
涼しくなって増々楽しめるものね。
ワクワクしたお顔が可愛い〜
でも濡れるとシャンプーしなくちゃいけないし、ちょっと
だけ我慢しようね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/20 19:20 | edit

わぁ〜、そんなに一気に涼しくなったんだ!!

最後のあんずちゃまのお顔かわゆい♡笑

URL | いそさと #-
2012/08/20 19:32 | edit

そうなのよ、まだ濡れているとね・・・
足が汚れちゃうのよ。

うちは、このところずっとベランダに出っぱなしです。
そのせいで、灰色の足になっています。

URL | ツブシオ #-
2012/08/20 20:15 | edit

一雨くると涼しくなるよねー♪
あんずちゃん、ぬれてるとこのお散歩はへたするとお風呂にされちゃうのにゃあ!i-5

URL | Gavi #-
2012/08/20 20:32 | edit

さすがミャミャさん!

フローレンスからボンジョルノ
良い表情つかまえてますねぇ さすがミャミャさんだと思いました。
それにしても豊かな表情のあんずちゃんにポチります。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/20 20:36 | edit

ぷーっ あんずちゃん凄い不満顔ねwww

今日はこちらも雨でした
雨降って涼しくなるどころか もわぁ~んと蒸し暑くて
不快指数がググッと上がる一日でしたよ(-_-;)
そんな時に限って なつがベッドの上で吐くんですよね・・・
乾燥機欲しい!!って思いましたよ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/20 21:38 | edit

涼しくて気持ち良い日だったようですねー。
あんずちゃんがお散歩に出たくなるのも
わかりますよd(^_^o)
少しずつ、お散歩しやすい気候に変化してきてるのですねー。

最後のお顔もなかなか好きです(#^.^#)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/20 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/20 21:49 | edit

土曜日雷雨すごかったですよねー!
あんずちゃん不満が思いっきり顔に出てるw
せっかくキレイなおみ足が汚れないように
乾いてからの方がいいよー(●´艸`)

午後家を出たら快適~って思いましたが
歩いてたらやっぱり暑かったですー

URL | una #-
2012/08/20 21:59 | edit

あんずさんのお顔の角度がどれも素敵☆
ラストのぶーたれ顔にはi-237

こちらは全然雨降りませんでしたー
そんなに涼しくなっちゃったとは!

URL | 月餅子、 #-
2012/08/20 22:02 | edit

ミャミャちゃん地域は土曜日が酷い雷雨だったのね!
突然来るから怖いよね。
一気に25度は下がり過ぎだよね。
この時期っていつもこんな感じだったけ…?

あんちゃん外が乾くまで時間掛かっちゃったかな?

URL | 南 かず子 #-
2012/08/20 22:21 | edit

雨が降って涼しくなっても
やっぱり、床が乾いてないと
アンヨが汚れちゃうものね~(^-^;)
そんな目でミャミャさんを
睨まないでね~あんずちゃん?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/20 23:01 | edit

いろんな表情のあんずちゃんがいっぱいだわぁ^^
その中で、いちばんのお気に入りは、
いちばん下の、え~~なお顔のあんずちゃんe-266
なにか言いたげなこの表情、いいですねぇ~。
口元がちょっぴり怒ってる感じ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/20 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/20 23:41 | edit

こんばんは。

25度ですか(^-^) 秋の気配を感じますね・・・
いい感じ ふふ あんずちゃんも 雰囲気出して 窓辺で
気持ちよさそうにお外を眺めてますね(´∀`)
バルコニーに出たいと言う あんずちゃん・・・
ダメだというミャミャさん(´・_・`)
なんでよぉ~と言ってる お顔が目を細めて
いじけてるのが 可愛いですね(=‘x‘=)
もうすぐ乾くから 待ってようね♪

URL | jibou #-
2012/08/20 23:52 | edit

あんずちゃん、オネダリする時と
ぶーたれたお顔のギャップが~~^^;;;;
中々、使い分けてるわねw


URL | ほんなあほな #-
2012/08/21 04:59 | edit

日中の雨で、かなり気温が変わりますよねえ
なんだかんだ、秋が早そう
バルコニー散歩が気もちいい季節が、もうすぐだよ~
あんずちゃん!
って今出たいんだよう!と言われそうだ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/08/21 05:21 | edit

どーっと降ってくれると気温が下がって嬉しいですよね^^
そうそう、濡れてるところを歩くと気持ち悪いし
汚れちゃうからちょっと待っててね、あんずさん♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/21 06:10 | edit

わはは~
最後のあんずちゃんの顔、最高ニャ♪

URL | 白目高 春 #-
2012/08/21 06:46 | edit

雨のあとは一気に涼しくなりますよね(^_^)
でも今年は夕立が少ないかも!!
変な時間にカミナリ鳴ったりするけど(-_-;)

あんずちゃんも
ベランダ散歩用にサンダル買ってもらうと
よいのよ〜(*≧m≦*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/21 07:29 | edit

これから昼間は暑くても、夕方や雨あがりの後にはどんどん涼しくなっていきますね。
え~!ってあんずさんの不満そうな表情がめちゃ可愛い(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/21 08:47 | edit

えー!あの日そっちは涼しくなったのね~
ウチの辺りはムンムンと暑くなって大変だったわ。
やっぱり海の方は風が違うんだろうねぇ~

あんずちゃん、乾いてからの方がいいわよ、お散歩は。
ぐちょっとするからね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/21 11:27 | edit

こっちもそんな感じで下がったー
そのまま秋?って思ったら
やっぱり暑くなったーww
濡れたとこでゴロンゴロンはダメだよねー
ゴロンゴロンしないでも、
キレイなおみ足が汚れちゃうわ

URL | クロタンママ #-
2012/08/21 11:29 | edit

雷雨だったの?あ、でも確かあんずちゃんは雷は平気なコだっけ?
うん、雨が上がると涼しくなるし空気はキレイになるし
キモチがいいのよね。
あんずちゃんが雨上がりの散歩したいのわかるわi-189
二枚目の横顔シルエットすごくステキ~。

URL | とんた #-
2012/08/21 11:31 | edit

土曜日はお昼頃に、こちらも急に雨が降りました。
一瞬涼しくなったのですけど、
その後ムシムシムシ暑かったです。i-202

あんずちゃんは雨上がりのお散歩がしたかったのね。
でもね、ミャミャの言うとおり、あんよが濡れちゃうからね。
チマッと、こじんまり出窓で寛いでいる姿もいいですね~(^^

URL | テポ #-
2012/08/21 12:14 | edit

こっちも雨が降りましたが、蒸し暑くてたまりませんでした!
25度だなんて羨ましいな!
あんずちゃんは、ぼんやりお空を眺めてる姿も様になりますね~^^
お外に出るにはレインコートとレインブーツがないと
汚れちゃうよ~!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/21 12:38 | edit

始めまして、またさんの執事と申します。

いつみてもあんずちゃん、きれいな子ですね。

1週間ほど前の下僕さんの記事で、またさんに温かいお言葉をかけて頂きありがとうございます。
とても嬉しかったのを覚えてます。

本日は遅くなりましたが、お礼にきました。
本当にありがとうございました。

URL | またさんの執事 #-
2012/08/21 12:42 | edit

涼しく成ったらお外に行きたいですよね
最近雷雨が凄いよね
濡れた所でごろにゃんされたら・・ママの気持ちも解るは~

URL | amesyo #-
2012/08/21 13:41 | edit

うひひ〜。
あんずちゃんの、あの顔〜!

なんかね、いっつも勝手にあんずちゃんのセリフ、私の中ではミーの声になってるのw(ムーミンの)
なんかちっちゃくて、雰囲気が似てるんだよね〜☆

URL | ガオの飼い主 #-
2012/08/21 13:55 | edit

あんずミャミャさん、こんにちわ~
そちらは、雨上がりには涼しくなっていいですね~。
こちらは、すずしくなるどころか?!余計にムシムシして高温多湿感ありありです。
早く涼しくなって欲しいと、願ってますよ。

あんずちゃんは、網戸を破ったりはしなくて良いですね。
我が家では、網戸に頭を押し付けて破り、脱走してたんですよ。困ったモンです。
ネットを置いていても、さらに頭を使って飼い主をあざ笑っているかのよう・・・。おりこうさんのあんずちゃんが、羨ましい~♪

URL | エンヤ #-
2012/08/21 15:08 | edit

どようびはこちらも雷雨・・
お昼と夕方に2度ありました。

URL | youbobo #-
2012/08/21 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/961-95a1b371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)