あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

我思う・・・。  


んまり・・・

120823-01.jpg 
↑掃除中「あたしも吸って~」と邪魔ばかりするのでここに移動させられた・・・

まどろみまどろみ・・・





ぁ・・・

120823-03.jpg 

我思うゆえに我あり・・・

・・・いつから哲学的になったんでしょうか・・・







120823-02.jpg 

なにか御用かしら??

・・・これまた絶妙なバランスで・・・





うして・・・

120823-04.jpg 

お空を眺めていると
人生についていろいろ考えちゃうのよね

・・・「人生」ですか・・・





もう!

120823-05.jpg 

あたしのことはほっといて
さっさとお掃除終わらせなさいよ!

・・・はい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  猫窓 

コメント

ちびーっとだけ見える姿が何ともかわいいですね。
掃除機怖がらないのですか?
ウチは2匹とも怖くて、いつも逃げ惑っています。

URL | jiru+ #-
2012/08/23 17:57 | edit

にゃんかすごいバランスですね〜
掃除機、吸って欲しいのww
あんずさん流石です(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/23 18:17 | edit

ちんまりのあんずちゃんかわいい~(´▽`)
ブルーのストライプタオルがとっても涼しげね♪
我思う 今日の夕飯何かなと・・・・by禅

落ちそうで落ちない すっごいバランス・・・・
出る時にグラッときそうだけど大丈夫だった?ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/23 18:41 | edit

高速ポチ巡回中~~@@

URL | ちょこママ #-
2012/08/23 18:42 | edit

今日も癒されます

フローレンスからボンジョルノ
今日のあんずちゃん またなんとも役者やのぉー ですね。
癒されます 今日もとっても グラッチェdeぽち どうぞ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/23 19:00 | edit

あんずちゃん、スゴイ!
まさか人生を考えてるなんて。
やっぱり「ネコ」じゃないんだね(笑)

吸って攻撃とかもやっぱり猫じゃない!
この絶妙なバランス感覚は猫っぽいよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/23 19:01 | edit

我思う、なぜにそのバランスで落ちない・・・・

猫は存在そのものが哲学家だと思うわ。

URL | ツブシオ #-
2012/08/23 20:21 | edit

あんずさんのお手て かわい~~!
握手しちゃいたい。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/08/23 21:37 | edit

なんて哲学者的な、あんずちゃん。。。
チラッと見てる視線がキュートだわw

遠くを眺めながらいったい何を想うのでしょうねd(^_^o)
早くも秋めいてきたような感じが素敵。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/23 21:54 | edit

お久しぶりです!お元気ですか?
あんずちゃんすごい!
絶妙のバランスですね♪
人生についてかぁ~
我が家のにゃんこも
思慮しているのかなぁ~v-398

URL | atuma #-
2012/08/23 22:07 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは掃除機で吸われるの好きなの?

猫さんって哲学的なお顔してるもんね。
しかし絶妙なバランスだね。

URL | harry #-
2012/08/23 22:26 | edit

私もあんずちゃんに指を握られた~い!!
それにしても絶妙なバランスで箱に
入ってますね(^-^;)
ウチの子たちも何を考えているのか・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/23 22:58 | edit

掃除機から逃げずに邪魔をするなんて、
勇敢ですね~(*゚O゚)ノ
それに、かごの中で大人しいと思ったら
人生について考えてたんですね。
やっぱり他の猫ちゃんとは一味違います( *´艸`)

↓まん丸おにぎり顔がCute(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/23 23:04 | edit

ちんまりとしたあんずちゃんも、
うふふ^^
とってもかわいいですにゃ^^
はぁ~、お手手、かわいい^^たまりませんわぁ~^^
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/23 23:39 | edit

あんずちゃん 絶妙なバランスで
難しいこと考えているのね~e-465
猫学的な本出せそうだわ♪

にゃんこって表情が豊かだから
色々考えていそうに見えますよね~

URL | かえで55 #-
2012/08/23 23:47 | edit

あんずちゃん、人生について考えてたんですか?
さすがあんずちゃんだな~。
って言いながら、てっきり今日のご飯について
考えてるものかと思ったけど・・・(笑

URL | カツぞう #-
2012/08/24 00:03 | edit

色々って何を考えてるんでしょうかね~♪
ごちそうの事とか?お散歩の事とか?
あんずちゃんたらお掃除の邪魔したのに
早く終わらせたいのは構ってほしいからかしら( ´艸`)

URL | una #-
2012/08/24 01:51 | edit

あんずちゃん 今日はとっても大人っぽく見えるわ。
そっか人生について考えてたのね。
ちょっとだけ秋の空っぽくなったしね・・・・。

URL | shiromedaka #-
2012/08/24 05:25 | edit

窓辺に移動されちゃった
ちんまり入ってる姿が、妙に可愛い
それにびみょ~に落ちそうで落ちない
あんずさん軽いからこその技だね^^
指に手を添えてるのも、カワイすぎる・・

URL | タフィー104 #-
2012/08/24 05:39 | edit

青と白のストライプ
とっても涼しげに見えますね♪
あんずちゃんはどんな色も似合うね(#^.^#)
掃除してても何をしてても手を止めて
ついついかまいたくなっちゃうのは同じかも♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/24 07:41 | edit

我思うゆえに我あり・・・わ〜あんちゃん哲学的。:)

時として猫様が遠くを見つめているお姿は
凄く素敵です。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/08/24 08:08 | edit

あんすちゃんの目線(笑)

相変わらずの上から目線www

URL | koolil #-
2012/08/24 08:25 | edit

掃除機好きなんですか〜^^
うちは後ろついて来るのが精一杯って感じ(笑)

そうだね〜空をじっと眺めていると、ちょっと哲学的なこと、考えたくなったりしちゃうよね〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/24 08:35 | edit

あんずさんったら凄いバランスの上にいるのねえ(゜o゜)
「頭は反対側よ~!」なんて教えてあげたくなっちゃう!
ニャンコはいつだって哲学者よね(*^。^*)
ニャンコを見てるとこちらも哲学者になっちゃいそう(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/24 08:56 | edit

おはようございます♪
今日のアンニュイな物思う あんずちゃん ズキュンです *^-^*
そしておそらを見上げるあんずちゃん ブライスチャンのようですね~
ブライスチャン 大好きなんですぅ ポリ

ミステリアスな雰囲気に、秋をかんじてます.*・゚ 
でも、暑いですねぇ~~(*^^)v 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/24 09:17 | edit

@@!あんずちゃんはソウジッキーにゃんこちゃんだったのにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃん、ちょちょっとごぉぉぉっと吸ってあげちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/08/24 09:43 | edit

あんずちゃん、そのままカゴにもたれたら、
ひっくり返りそうなのにwwビミョーに保ってるわねw
家の男子も真剣な表情で、外をみてるけど、
大抵、「あ、鳥!あああ、虫!オヤツ・・・まだかな・・・」だと思うのよね~

URL | ほんなあほな #-
2012/08/24 09:48 | edit

秋はもの思いにふけるのに丁度良い季節ですよね・・日中は暑いけど・・朝夜なら・・朝の青空を見上げて・・あんずさん何を・・一度聞いてみたいです。

URL | amesyo #-
2012/08/24 10:17 | edit

掃除機好きってのがスゴイよね~感慨深い?わ~(´∇`)

そういや、ウチの平日用縦型掃除機、普通の掃除機より多少音が小さいの。
だからか知らないけど、朝使いだすと、必ずかえでがやってくる。
でも自分の方に掃除機が来ると慌てて逃げるの。
なんだあれ・・・?
イヤなら来なければいいのに。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/24 12:00 | edit

吸われるのが好きなんてさすがあんずちゃん、
度胸抜群よね♪
籠にしかれたマリンなタオルがいいな~。
あんずちゃんに似合ってるわ・・

最後のミャミャさんの指にむぎゅ♪
肉球の感覚が萌えなのよねi-237

URL | とんた #-
2012/08/24 12:29 | edit

あんずちゃんは掃除機に吸われても平気なんですよね。
すごい趣味ですね~。i-278
秋は物思いにふけっちゃうよね。
東京の秋はもう少し先かな。
そちらはもお秋の気配を感じるようですね。

↓アマゾンのダンボールはにゃんこに人気なのですね。
シン太もそうなんですが、興味があるのは最初だけ。
すぐに飽きちゃうんですよね~(^^;

でもペリカンの箱はお気に入りなのかな?
高い所にあるのがいいのかな。

URL | テポ #-
2012/08/24 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 13:13 | edit

あんずちゃん 掃除機へいきなのね♪
っていうか好きなのね☆
アンディ大嫌いだから〜そう言う反応見てみたい気もする(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/24 16:05 | edit

@@!!まじで!!
スゴイバランスだぁ~~@@

URL | youbobo #-
2012/08/24 17:09 | edit

掃除機全然平気なのー!(◎_◎;)?
すごーい(>_<)

URL | 金犬 #-
2012/08/24 17:17 | edit

遠くを見つめる横顔、インテリジェンスを感じさせますわよ!!
人生について、ですか。猫生じゃないのね!

・・で、ホントのところは何を考えてたのかしら??

URL | TOKITTY #-
2012/08/24 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/962-3d0f7343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)